渡辺美奈代のおばさんキャラが若作りで痛々しい?借金苦ってホント?すっぴんに賛否両論!?

スポンサーリンク

秋元康さんが手がけた、元祖アイドルグループ「おニャン子クラブ」で人気を博した渡辺美奈代さん♪アイドル顔の渡辺美奈代さんはおニャン子の中でも特別な存在でした♪
そんな渡辺美奈代さんですが、最近では痛々しいおばさんと揶揄されることも…( ゚Д゚)今回は渡辺美奈代さんについての記事をご紹介したいと思います。
渡辺美奈代さんのおばさんキャラが若作りで痛々しいと言われる理由、借金苦とは本当なのか?渡辺美奈代さんのすっぴんについてなど、盛りだくさんでお届けします。

渡辺美奈代のおばさんキャラが若作りで痛々しい?その理由とは?

渡辺美奈代さんは、1969年9月28日生まれの渡辺美奈代さんはもうすぐ49歳。世間では初老と言われる年齢ですが…渡辺美奈代さんは独自の路線を貫いています。
そこで渡辺美奈代さんが痛々しいおばさんキャラと言われる理由についてまとめました。

渡辺美奈代のファッションは時代遅れ?

渡辺美奈代さんはフリルやリボンが大好き。世間の流行を無視した個性的なファッションが話題となっています。
同じリボン好きに辻希美さんがいますが、彼女はまだ若いので許される雰囲気ですが、渡辺美奈代さんは正直若くない。少し大人っぽさを取り入れるとバランスがとれるのでしょうが、時代と逆行したファッションが世間から不評のようです。

↑アイドル時代の渡辺美奈代さん

ホットパンツ、フリフリの衣装…かつておニャン子クラブで活躍していた時と同じような衣装でテレビに出演している渡辺美奈代さん。渡辺美奈代さんと同世代の女性たちからは「好きな服を貫いている姿がカッコイイ!」と評判のようですが、世間一般では“痛々しい”“若作りしすぎ”と言われているようですね…( ゚Д゚)
とはいえ、今でも可愛らしさは健全でスタイル抜群の渡辺美奈代さん。似合っているのでそのままでいてほしいなぁ♪

渡辺美奈代のメイクや盛りすぎ?やりすぎ?

渡辺美奈代さんといえば、まつ毛エクステ、カラーコンタクト、巻き髪ですが、これは若い女性たちのアイテム。40代以降の大人の女性が使用すると、どうしても若作り感が出てしまう。
まつエクにしても少し量を抑えるなどすればいいのですが、渡辺美奈代さんは若い女性たちと同じようなメイク。プロの手を借りずに自分でメイクするそうなので、周りの意見より自分の意思を尊重するのでしょう。

スポンサードリンク

渡辺美奈代さんのまつエク…ちょっとバサバサ気味で重たそうに見えたりもしますが…( ゚Д゚)
渡辺美奈代さんを見ていると、とても楽しそうなので…何を言われても自分がしたいメイクを貫いているんだなぁと思います。これはこれでいいんじゃないかなぁ(#^.^#)

渡辺美奈代は元トップアイドルのプライドを捨てられない?

↑アイドル時代の渡辺美奈代さん

渡辺美奈代さんはおニャン子クラブの中でもトップアイドルとして君臨していました。大きな瞳、八重歯が魅力的で、今のAKBなどのアイドルとは比べ物にならないくらい顔面偏差値が高かった。
今でも元トップアイドルとしてのプライドは高く、過去の栄光を引きずっているとも言われています。だから世間から何を言われても、元トップアイドルとしての外見をキープしているのでは。

渡辺美奈代さんは男性ファンが多く、渡辺美奈代さんが雑誌の表紙を飾るとすぐに売切れたり、グッズもバカ売れしていたんですよね。今でもカワイイけど昔は超絶かわいくて私も憧れました♪そんな渡辺美奈代さんなので…落ち着ついたメイクなんてしたくないはず。

渡辺美奈代が借金苦ってホント?

渡辺美奈代さんは1996年、元郷ひろみの付き人でロカビリーバンド「ホットソックス」のメインボーカル矢島昌樹さんと結婚。矢島さんは資産家でもあったため、玉の輿婚とも言われました。そんな渡辺美奈代さんに借金苦の噂が…一体どういうことなのでしょうか?

渡辺美奈代の夫・矢島昌樹の事業が失敗?

渡辺美奈代さんの夫の矢島さんのご実家は、家具関係の会社。矢島さんは若い頃から様々な事業を展開し、実業家として知名度を上げていましたが、失敗も多かった。
六本木に出店したカラオケ『六本木どうする』やレストラン『月の光』は不況の煽りで閉店に追い込まれました。他にも閉店した店舗があるようで、一時借金苦に追い込まれたようです。

渡辺美奈代さんが結婚した年も実は大変だったとか…渡辺美奈代さんはそのことを知らなかったとも言われています。

現在は家具店で成功?夫の矢島昌樹が社長?

現在、矢島さんは「Kaguya-Hime374 かぐや姫ミナヨ」の社長を務めています。これは渡辺美奈代さんがプロデュースしたお店で、アンティーク家具を取り扱っています。渡辺美奈代さんは女性が何を好むのかを知り尽くしており、プリンセス風の家具が大当たり。多くの女性たちの心を掴んで大人気なのです。
矢島さんの実家は家具屋なので、家具販売のノウハウを習得している矢島さんにとっても天職なのでしょう。

渡辺美奈代さんが家具を選び、夫の矢島さんが会社を動かす…理想の経営ですよね。過去には借金苦で苦しんだ時期もあった2人。それを乗り越え、お互いの長所をいかした経営センスは素晴らしいの一言です。

スポンサードリンク

借金苦より渡辺美奈代を悩ませたものとは?

今では借金苦を乗り越え、夫婦で会社を経営している2人ですが…借金苦よりも渡辺美奈代さんを悩ませたことがあったのです。それは矢島さんの浮気。矢島さんはお坊ちゃま育ちでお金持ち、そしてイケメンということもあり、結婚前から浮気癖がすごかったそう。結婚式直前でも浮気が発覚したり、渡辺美奈代さんが長男を妊娠中も浮気していたそうで、矢島さんの浮気癖はなかなか治らなかったそうです。最初は悩んで精神的にも追い込まれていた渡辺美奈代さんですが、子供が生まれてからは強くなったようで「浮気したらそのたびにバッグやお洋服を買ってもらうことにした」と語るまでに。

渡辺美奈代さん、強くなったんですねぇ♪浮気する夫でも愛しているからでしょうか。ある程度は何かを買ってもらうことで許すことにしたんですねぇ。これって甲斐性のある男性にしかできませんね( ;∀;)

渡辺美奈代のすっぴんに賛否両論!?

渡辺美奈代さんといえばすっぴんも有名。ここでは渡辺美奈代さんのすっぴんについてまとめました。

渡辺美奈代のすっぴんは美しい?

渡辺美奈代さんがSNSですっぴんを披露すると、ファンからは「変わらない美しさ」と評判のようです。本人もお手入れをするのが大好きなので、見せたくて仕方ないのでしょう。

渡辺美奈代さんは確かにきれいなお肌だと思います。ある程度は加工しているのかもしれませんが、さすが元トップアイドル!

渡辺美奈代のすっぴんは年相応?

渡辺美奈代さんのすっぴんは年相応という声も。アイドル時代に喫煙していたことが後に発覚したこともあり、肌がくすんでいる、たるんでいるといった辛辣な意見も多い。

渡辺美奈代さんのすっぴんは見方によっては年相応かな…。でも小顔で細身なので、すっぴんも輝いて見えますね♪

渡辺美奈代が毒親ってホント?ヤバイ母?

渡辺美奈代さんには2人の息子さんがいます。長男の矢島愛弥(やじままなや)くんと次男の矢島名月(やじまなづき)くんです。2人の息子さんに対する渡辺美奈代さんの毒親っぷりとは…?

息子可愛さにコネデビュー?ゴリ押し?

渡辺美奈代さんの長男の愛弥くんは、2017年7月にCDをリリースし、ソロデビューを果たしました。いわゆるコネデビューのため、芸能関係者からは不評のよう。渡辺美奈代さんがステージママとしてあれこれ指示するので、愛弥くんはかなりわがままで甘えているそうです。

渡辺美奈代さんの息子さんを想う気持ちはある程度理解できますが…愛弥くんは芸能界を生き抜くようなタイプには見えません( ;∀;)
何でも渡辺美奈代さんが指示したりお膳立てするのは、本人のためにならないという声が多いようですね。余計な御世話なのでしょうか( ;∀;)

渡辺美奈代は息子たちを愛情という名で束縛?

渡辺美奈代さんの2人の息子さんに対する愛情は普通じゃないと言われています。

•サッカーの合宿に一緒についてきて、合宿所の近くに家族で泊まる
•渡辺美奈代さんにGPSアプリのダウンロードを要求される
•仕事中でも構わずにどこにいるのか、何をしているのか聞いてくる
•今でも一緒に住み、身の回りの世話はもちろん、バイト先の指定までしてくる

他にもいろいろあるようですが、愛情という名で束縛している姿が毒親と言われるようになったのです。

最初はネタとして言っているのかと思っていたのですが…本当のようですね( ゚Д゚)渡辺美奈代さんは特に長男の愛弥くんを溺愛していて、ちょっと怖いくらいです。
いつか大きな衝突が起きなければいいのですが…。

渡辺美奈代が毒親になった理由とは?

渡辺美奈代さんは夫の浮気でかなり悩まされた過去がある。そのため、自分の愛情をすべて息子たちに注ぐようになったのでしょう。息子なら自分の支配下におけるため、渡辺美奈代さんの自尊心を保つことができる。夫の矢島さんがもう少し渡辺美奈代さんのことを考えていればここまでひどくならなかったのでは?と言われています。

矢島さん…バッグやお洋服でごまかしてもだめですよぉ!やっぱり心の隙間はモノでは埋まらないんですね。
ある程度は毒親キャラもあるのかもしれませんが…行き過ぎた束縛は見ているほうも心配になりますよね。渡辺美奈代さんにはいつまでも笑っていてもらいたいです。

この記事のまとめ

渡辺美奈代さんについての記事はいかがでしたか?

年齢や世間の声に遠慮せず、自分の着たい服を着て、自分がしたいメイクをしている渡辺美奈代さん…これからも元トップアイドルとして“好き”を貫いてもらいたいです♪

以上、渡辺美奈代のおばさんキャラが若作りで痛々しい?借金苦ってホント?すっぴんに賛否両論!?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.