【ド田舎のイケメン】鈴鹿央士は岡山のどこからやってきたのか?

芸能情報

俳優やモデルとして活躍の場を広げている鈴鹿央士さんは岡山出身ですが、実のところ岡山のどこらへんなんでしょうか?出身地やご家族などについて調べてみました。個人的には子犬のような方だなーと思っています。

鈴鹿央士は岡山県の実家からやってきた!

出典:Google image

鈴鹿央士さんは、岡山県岡山市東区出身と言われています。理由としては、岡山東警察署の一日署長をしたことがあり、こういうイベントは地元出身の方にやってもらうことも多くあるため、岡山市東区出身説が非常に有力であると考えられています。

出身高校は「岡山県立西大寺高校」とのことで、高校までは自転車で通学しており、自転車通学圏内に住んでいた可能性が高いです。岡山の自然の中を制服を着て自転車で走る鈴鹿央士さん、推せる!

ご近所さんからの評判

出典:Google image

いわゆる”王子様フェイス”な鈴鹿央士さん。きっとご近所でも評判だったに違いありません。きっとおモテになったんだろうなーと思っちゃうわけですが、実は「今までモテたことがないんです」とのこと。

いやいやいやいやいや、謙遜もそこまで来ると嫌味っていうんだぜ?学校で習わなかったかな?きっとそれはみんな緊張して、遠くから眺めるだけで満足しちゃってただけじゃないかなー。こんな子学校にいたら、ファンクラブくらいすぐできちゃいそうですけどね。休み時間になったら他のクラスの女子たちが廊下に集まってくる的な!?高嶺の花的な感じだったんでしょうかね。

鈴鹿央士の両親はお金持ち?

出典:Google image

実家は岡山ということは先程書きましたが、両親というか実家が太い家系なんでしょうか。こちらについて調べてみましたが、そういったことを裏付ける情報はほとんどありませんでした。今後活躍の場がもっと広がれば、実家や両親家族といったプライベートなところにもスポットライトがあたり、明るみに出るかもしれません。

気になる年収や資産は?

出典:Google image

気になる年収については、やはり一般人ということで情報は出ていませんでした。しかし、父親は「車が好き」で「魔改造した車」があると話していることから、車をいじるのが趣味だったのではないかと考えられます。

岡山県となると、一家に一台は車を所持していると考えられますが、魔改造した車では日常乗りには不向きではないかと感じます。そうなると、複数台少なくとも2台以上は所持していた可能性が非常に高く、しかも弄り倒しているとなると、そこそこお金も掛かってくるはずです。

車いじりなんてお金のかかる趣味を持っていて、家には複数台車があるとなると、そこそこ以上の収入はあったのではないでしょうか。また所持していた車がビンテージ車や絶版車となると、資産価値も上がってくるものと思われます。

鈴鹿央士は両親と超仲良し!

出典:Google image

両親との仲は良好で、とても仲が良いと話す鈴鹿央士さん。芸能界入りのキッカケとなったスカウトをされた際ご両親に相談すると、「誰にでもあるチャンスじゃない。チャレンジしてみたら?」と背中を押してくれたんだとか。ナイスご両親!

父親との仲良しエピソード

出典:Google image

「今、一番欲しいものは?」と聞かれ、鈴鹿央士さんは「父が昔乗っていた魔改造した車があって、そのようなフルカスタムされた車を手に入れたい!」と語っています。きっと車をいじっている楽しそうな父親をそばで見てきたからこそ、父親が好きだったものに憧れるんでしょうか。

「人生初マイカーとして、その魔改造された車に乗りたい」と話しており、一番最初の助手席はお父さんだったりしたら素敵ですよね。父親としても嬉しい限りじゃないかな。

母親との仲良しエピソード

出典:Google image

スカウトされたことを、母親は特に喜んでくれたそうです。そりゃこのビジュアルだし、自慢の息子だったことでしょうし、その自慢の息子が世間に認められたとなれば、嬉しくない親はいないことでしょう。

鈴鹿央士さんの母親の口癖は「なんとかなる」だそうで、小さい頃からお互いに言い合っていたそうです。なにか相談すると「なんとかなるでしょ」という母親の決まり文句が返ってくるというやりとりをしてきたそうです。そして結果として本当になんとかなってきたことから、今でもその言葉を使い続けているんだとか。

明るい前向きなお母さんのおかげで、今の鈴鹿央士さんがいると言っても過言ではないかもしれません。

兄妹とも仲良し!

出典:Google image

鈴鹿央士さんには、2歳上のお兄さんがいます。こちらのお兄さんも一般人なため、名前や顔姿、職業などは明らかにされていません。きっと兄妹そろって良いビジュアルなんでしょうね。

兄妹との仲良しエピソード

出典:Google image

鈴鹿央士さんは、お兄さんと同じ高校に通い、同じバドミントン部に所属していました。同じ高校に入るまでならよくある話ですが、同じ部活となると仲良くないと難しいのではないかと感じます。実際、鈴鹿央士さんは兄に憧れて同じ部活に入ったと話しています。バドミントンで活躍する兄がかっこよかったんでしょうね。

しかし、喧嘩するほど仲が良いと言われていますが、幼い頃はよく兄弟ケンカをしていたんだとか。兄とのケンカして逃げる時に、転んで机の角に顔をぶつけ、今でも眉毛がハゲているんだとか。なかなか激しいケンカもしていたようですね。。。

鈴鹿央士さんの口から、お兄さんについて語られることはまだ多くありませんが、きっと自慢の弟として応援してくれていることでしょう。

鈴鹿央士の岡山出身エピソード

出典:Google image

鈴鹿央士さんの実家の裏に田んぼがあり、夜寝ている時にはコオロギなど虫や蛙の鳴き声が聞こえていたと話しています。このことから、実家の周りは自然豊かな場所だったと考えられます。岡山の大自然だからこそ、鈴鹿央士さんが鈴鹿央士さんとして育ったのではないでしょうか。

岡山県といえば桃太郎が有名ですが、鈴鹿央士さんも桃太郎のように、芸能界という鬼ヶ島を攻略し、今後ますます活躍の場を広げていくことでしょう。これからが楽しみな俳優さんですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました