【家でゲームばかりして怒られるww】ケインコスギの嫁はハリウッドで出会った3歳年下の香港人だった!?

芸能情報

ケインコスギさんといえば「ファイト一発!」でおなじみのリポビタンDのCMですよね。そんな肉体派アクション俳優ケインコスギさんのお嫁さんになにやら注目が集まっているようです。どんな方なんでしょうか。

ケインコスギの嫁は一般人

出典:Google Image

ケインコスギさんのお嫁さんは、3歳年下の香港出身の一般女性です。一般の方なだけあって、その写真や名前なんかは公表されていませんし、ケインコスギさんもプライバシーに気を配っているようで、自身のSNSなどに登場することもありません

ケインコスギさんは、出身はアメリカのロサンゼルスで、お母さんが台湾出身の方ということもあり、日本語と英語の他に中国語も話せるトリリンガルです。そのおかげで今のお嫁さんと知り合えたのかもしれませんね。

ケインコスギと嫁の馴れ初め

出典:Google Image

ケインコスギさんとお嫁さんは2009年に結婚していますが、馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。気になる所ですが、ここもやはり一般人ということもあり、ケインコスギさんからお嫁さんとの出会いなどについて語られる事はほとんどありません。なかなかガードが硬いというか、真面目なケインコスギさんらしいというか。。。

ケインコスギさんは結婚を発表した際に「3歳年下の彼女とは海外で出会い、お付き合いさせて頂いておりました。これからもお互いを支え合い、子どもが大好きなのでいつか家族が増えたらスポーツとか一緒に遊べるような、明るい家庭を築いていきたいと思っています」とコメントしています。

ケインコスギさんといえば、アメリカ生まれアメリカ育ち。日本出身の父と台湾出身の母という、とても国際色豊かな家庭環境だったと思われます。

そして、香港といえば中国文化と西洋文化が混ざり合う環境ですので、そういった環境で育ったお嫁さんは、ケインコスギさんの家庭環境に親近感を覚えたのではないでしょうか。

ケインコスギと嫁の夫婦生活エピソード

出典:Google Image

お嫁さんのプライベートなことはほとんど語らないケインコスギさんですが、調べてみると交際中のこんなエピソードを見つけました。

インドア過ぎて怒られる?!

出典:Google Image

当時ケインコスギさんはアクション映画などで活躍中だったこともあり、お嫁さんはケインコスギさんにアウトドア派でアクティブなイメージを持っていたようでした。

しかし、実際付き合うことになると、ケインコスギさんはアクティブとは正反対の、家でゲームばかりしている超インドア派だったんだとか。

そして、いつもゲームばかりしているケインコスギさんに、とうとうお嫁さんが大激怒!ゲームしすぎて怒られるケインコスギさんを想像すると、なんだか微笑ましい感じがしますね。

ケインコスギと嫁の子供は娘が1人

出典:Google Image

ケインコスギさんとお嫁さんの間には、娘が1人生まれました。結婚して10年目、やっと授かった待望の娘でした。ケインコスギさんは子ども好きだったこともあり、まさに目に入れても痛くない存在だったことでしょう。

娘さんの名前は「Lani(ラニ)」ちゃん、2019年3月生まれ。そんな娘さんを溺愛するエピソードがありました。

これはラニちゃんが生まれて3ヶ月後にイベントで語っていた内容ですが、「生後3ヶ月ですでに彼氏に嫉妬心」を抱いており今から悪い虫がつかないか心配しているとのこと。そして玄関に20段の跳び箱をおいて、それを飛べない男は家に入れないとまで語っています。

また、「娘用ゲーミングチェア」を既に用意してあり、当然専用のPCやキーボードなんかも揃っています。ずいぶんと気が早い気もしますが、ケインコスギさんはラニちゃんにサポート役をやってほしいと話していました。既にラニちゃんの存在自体が、ケインコスギさんをサポートしているように感じますけどね。

毎年ハロウィンは仮装大会

出典:Google Image

そしてケインコスギさんは、毎年ハロウィンにラニちゃんと仮装した姿をインスタグラムに投稿しています。子どもが生まれたらやりたいとずっと思っていたのではないでしょうか。見ていて優しい気持ちになりますね。

そしてそのクオリティもなかなかなもので、さすがハロウィンガチ勢の本場アメリカ。2022年には、ケインコスギさんが王子様、ラニちゃんがお姫さまの写真には「まるでディズニーだ」と絶賛するの声が寄せられました。

出典:Google Image

王子様というより王様といった方がしっくりくる風格ですが・・・でも幸せならOKです

2人に対する世間の声

出典:Google Image

たどたどしい日本語に時折交じるネイティブ発言な英語のギャップが魅力なケインコスギさんですので、結婚については祝福する雰囲気が強く、皆さんに愛されているなーと感じました。

お嫁さんは一般人ということで、やはり顔や名前が気になっている方も見受けられましたが、真面目なケインコスギさんの人間性もあって、あまりしつこく探っている印象は受けませんでした。

家族が増え、eスポーツでも活躍中のケインコスギさん。これからもますます家族のため、ラニちゃんのために頑張ってほしいと思います。もっと日本のメディアにも出てほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました