綾部祐二のインスタでノブが話題!?なぜニューヨークに?その理由とは?

スポンサーリンク

2016年10月8日に、突然の活動休止会見を開き、世間を驚かせたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二さん。しかもニューヨークを拠点に活動すると発表し、騒然となりました♪今回はそんな綾部祐二さんについての記事をご紹介します。
綾部祐二さんのオシャレなインスタでお笑いコンビ・千鳥のノブさんが話題になっているのはなぜか?綾部祐二さんがニューヨークに拠点を移した理由をまとめました。どうぞ最後までご一読ください。

綾部祐二のインスタでノブが話題ってホント?!なぜ?

渡米直後の2017年10月12日にインスタグラムを開設した綾部祐二さん。まるで海外の写真集のようなインスタですが、なぜか千鳥のノブさんが話題になっているようです。その理由とは…?

綾部祐二のインスタに対するノブのツッコミが的確過ぎる?!

綾部祐二さんのインスタのコメント欄になんと千鳥のノブさんのコメントが!ノブさんのツッコミコメントが話題となり、“ノブ待ち”するファンが急増したのです。以下にノブさんのコメントをまとめました(#^.^#)

ノブのツッコミその1

2017年10月28日に更新された綾部祐二さんのインスタでは、綾部祐二さんがニューヨークの街中に溶け込んだ自身の影を撮影。
ノブさんは「なんで顔見せん!整形でもしとんか!」とコメント。

千鳥のノブさんは綾部祐二さんより二歳年下なのですが、芸人としては先輩なんですね。だからこのツッコミなのでしょうか(^^♪

ノブのツッコミその2

スポンサードリンク

2017年10月31日に更新された綾部祐二さんのインスタでは、ニューヨークにある「1ホテルブルックリンブリッジ」を撮影。
ノブさんは「今、インスタ界で一番ダセぇんじゃ!」とコメント。

写真集のような綾部祐二さんのインスタに容赦ないコメントをアップするノブさん。ノブさんはホテルの1と、一番をかけているのでしょうか?

ノブのツッコミその3

2017年10月27日に更新された綾部祐二さんのインスタでは、ラスベガスにあるカジノホテル「シーザーズパレス」を訪れ、ホテル内を歩く自身の後ろ姿を投稿。
ノブさんは「胸毛剃れぇ!!ほんで後ろ姿好きやなぁ!!」とコメント。

綾部祐二さんは後ろ姿にこだわりがあるようで…どうやって撮影しているのか質問も殺到!誰かに撮ってもらっているのでしょうか。

ノブのツッコミその4

2017年11月2日に更新された綾部祐二さんのインスタでは、ハロウィーンの仮装を楽しむ自身の影を撮影。
ノブさんは「おいおい!ナニコレ?影にツノ…お笑いの脳捨てたんか!」とコメント。

せっかくなら影ではなく、本人の姿を見たかったですね♪でも影というところが綾部祐二さんらしいかも。

ノブのツッコミその5

2017年11月6日に更新された綾部祐二さんのインスタでは、ニューヨークシティマラソンと、NFL(ナショナルフットボールリーグ)を観戦したと投稿。
ノブさんは「ルールも知らんのに観に行くな!!ほんで誰とずっとおんねん!アメリカ熟女か?」とコメント。

これには噴き出してしまいました(#^.^#)綾部祐二さんは熟女好きでしたからね♪
綾部祐二さんにとって、年齢を気にしないアメリカの気質が心地よいのかも。

綾部祐二のインスタなのにノブが主役?!ノブがもたらした効果とは?

綾部祐二さんのインスタなのに、ノブさんのコメントが大人気でノブさんが主役になっているとか。ノブさんがもたらした効果をまとめてみました。

“ノブ待ち”で綾部のインスタ&綾部の存在が大人気に?!

綾部祐二さんのインスタは、ノブさんのツッコミコメントを待つファンが増え、フォロワー数が倍になったと言われています。
加えて、綾部祐二さん自身も再度注目されるようになりました。綾部祐二さんは2016年10月8日に会見を開いて2017年4月からニューヨークを拠点に活動すると発表しましたが、就労ビザの関係などで手続きが半年遅れ、実際の移住は2017年10月からとスタートで躓いた形。
綾部さんがニューヨークで何をしたいのかが明確にファンに伝わらず、忘れられそうな時期がありました。
そんなときに救世主のごとく現れたのがノブさん。彼のコメントのお蔭で再び綾部祐二は脚光を浴びることになったのです。

ノブさんは年下ながら綾部祐二さんの先輩。後輩の夢を陰ながら応援しているのが伝わってきます。
ノブさんのツッコミは愛情があるので、フォロワー数が増えたのでしょうね♪

ノブ風ツッコミコメントが急増し、アンチが激減?

ノブさんのツッコミコメントの影響を受け、ノブ風ツッコミをするフォロワーが急増しました。
正直、綾部祐二さんのインスタのコメントは批判が多く、雰囲気が悪いことも多い。英語の習得について、夢についてなど厳しいコメントが多い中、ノブ風ツッコミコメントが増えインスタ内の雰囲気がよくなりつつある。アンチを黙らせる効果があるようです。

ノブさんのツッコミは的確でぐさりとくる面もありますが、どれも愛情が根底に流れています。だから笑いが生まれるのでしょうね♪
アンチが減りつつあるのはやはり言葉の力。楽しいインスタであってほしいですね。

ツッコミコメントで千鳥やノブの人気も急上昇?

スポンサードリンク

綾部祐二さんのインスタのツッコミコメントが注目され、ノブさんの人気が急上昇。加えて千鳥の人気も高まっているそうです。
CMでの「貴様っ!!」も相まって、千鳥ブームも起きているとか。ツッコミコメントの中に、ノブさんの人格が表れているということでファンが増えたと言われています。

綾部祐二さんも千鳥もノブさんも…みんなにいい影響が出ているなんてすごいことですよね(#^.^#)ノブさんは本当に人を大切にする優しい方なのですね。

綾部祐二はなぜニューヨークに拠点を移したのか?その理由とは?

地位も名声もあり、全てが順調だったお笑いコンビのピース。コンビ活動を一時休止にしてまでニューヨークに行きたかった理由とは一体何だったのでしょうか?

ニューヨークは幼い頃からの夢だった?

綾部祐二さんは小学生のころから、ニューヨークに憧れがあったと言われています。きっかけは映画の「スタンドバイミー」でかなりその作品に影響されたようです。

映画がきっかけとなり、何かを勉強したり、美的感覚が磨かれたり、人生観が変わったりと、映画の与える影響は偉大だと言われています。綾部祐二さんは現実を生きながら、夢もまた心の中で温めていたのですね。

綾部祐二はニューヨークで俳優になりたい?トム・クルーズに呼ばれた?!

綾部祐二さんは、2016年にトム・クルーズ氏が来日した際に心を決めたと言われています。
綾部さんはレッドカーペットを歩くトム・クルーズ氏の後ろに続いていたそうですが、トム・クルーズ氏が振り向いて綾部さんにウインクしたとか。
その時綾部さんは「君はそこでいいのか?僕より5メートル後ろでいいのか?こっちの世界に来いよ!」とトム・クルーズ氏に言われていると解釈したそうです。

トム・クルーズ氏は大の親日家なので、綾部祐二さん以外の他の日本人にも非常に親切だったと言われています。


トム・クルーズ氏はどんな意味があってウインクしたのか?それはわかりません…単なる社交辞令なのか、本当に「こっちの世界に来いよ!」という意味が込められていたのか。


でもそれをどう受け取るのかは本人の自由。綾部祐二さんの底知れぬ前向きな思考に感動しました(#^.^#)

綾部祐二は相方の又吉直樹を超えたい?

2015年、相方の又吉が小説「火花」で芥川賞を受賞し文化人としても活動の場を広げるようになると、逆に綾部は又吉と同席する公の場で「これからは(又吉)大先生の後ろに秘書みたいにいます」と自虐的発言をほのめかすように。
コンビ間格差に苦闘することになり、又吉とコンビとしての活動する機会は減りタレントとしての方向性の転換を模索するようになった。

綾部祐二さんの「又吉先生はお忙しいんだっ!!」というネタはとても面白いと思っていたのですが、本人の心中は複雑だったのでしょうか。

又吉と違い、活字が苦手で文才がない綾部は、ニューヨークで自分にしかない何かを得たかったのでは?

又吉直樹さんは無類の活字好き。彼の才能が認められ、綾部さんは相方として嬉しい反面、焦りも出てきたのでしょうね。でも綾部さんはそこにいるだけですでに素晴らしいと思うけどなぁ。

綾部祐二は過去をクリーンにしたい?

2012年末、綾部祐二は、ペニーオークションをめぐり、虚偽の内容をブログに掲載して金銭を受け取っていたことが発覚。
所属事務所によると、2011年1月に実際は落札していない電化製品を落札したとする記事と写真をブログに掲載し、5万円の謝礼を受け取っていた。
2012年12月14日のブログで「知人に頼まれたとはいえ、自分の軽率な行動で皆様に、大変ご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪の意を記した。
詐欺事件に加担していた綾部祐二は、心から反省し謝罪したが、詐欺というイメージが完全に払しょくされたわけではない。根が真面目な綾部は、コネも何もない新天地で自分自身を見つめ修業したかったのでは。

ありましたね、ペニーオークション事件。綾部さんの謝罪が伝わってきたので過去になっていると思っていたのですが、まだいろいろと思うところがあるのでしょうか。
コネも何もない新天地で自分の可能性に挑戦し、日々修業している綾部祐二さん。
簡単には真似できない生き方に尊敬の念を抱きます♪

この記事のまとめ

 

綾部祐二さんに関する記事はいかがでしたでしょうか。

ニューヨークで成功してもしなくても、綾部祐二は綾部祐二。帰国したら温かく迎えたいですね。
私もトム・クルーズ氏にウインクされたいと願いつつ、日本から応援し続けたいと思います。

以上、綾部祐二のインスタでノブが話題!?なぜニューヨークに?その理由とは?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.