矢口真里がモー娘。脱退理由の真相を語る!?現在の彼氏は梅田賢三?結婚の予定は?

芸能情報

今回は、モーニング娘。(2期)・ミニモニ。の元メンバーで、現在タレントとして活躍中の、矢口真里さんについての記事をご紹介します。

矢口真里がモー娘。を脱退した理由とは?真相を語る!?

 

矢口真里さんは、ちょっとぶっ飛んだお騒がせタレントの一人。矢口真里さんの最初のお騒がせ事件は、2005年4月のモー娘。電撃脱退ではないでしょうか。
最近、矢口真里さんが過去の衝撃的な出来事について、明るく語る姿が見られるように…モー娘。脱退理由の真相をまとめました。

モー娘。脱退は、某俳優とのフライデー写真が原因!?

 

2005年4月15日発売の写真週刊誌『フライデー』に、矢口真里とイケメン俳優との写真に関する記事が掲載され、矢口はモーニング娘。を脱退することが発表された。

このイケメン俳優とは、小栗旬さん。2005年当時は、小栗旬さんは今ほど有名ではなかったため、イケメン俳優として掲載されていました。
このとき、矢口真里さんのほうが知名度が高かったのですねぇ( ゚Д゚)

 

矢口は2017年10月23日放送のTBS系「オー!!マイ神様!!」に出演。「もしかしたらみなさんの中では1回の谷だって印象づいているかも知れないんですけど、実は2回、谷がありました。最初の谷は、フライデーに恋人と一緒にいるところを撮られ、その責任でモー娘。を脱退したことです」

当時大人気だったモー娘。のスキャンダルは衝撃的でした。AKBほど「恋愛禁止」といった厳しい規則はなかったようですが…
モー娘。は夢を売る仕事…矢口真里さんは厳しい決断を迫られることに!

矢口真里はモー娘。より恋愛を選択した!?

2005年1月30日にモー娘。第3代リーダーに就任したばかりの矢口真里さん。これからというときだっただけに、がっかりしたファンも多かったことでしょう。

スポンサードリンク

↑お揃いの指輪をしている矢口真里&小栗旬

恋愛スキャンダルで事務所から『モーニング娘。を辞めるか、彼氏と別れるかどちらかにしなさい』と選択を迫られました。うそをついて付き合いたくないと思ったので『芸能界を辞めます』と言いました。

矢口真里さんは、芸能界をやめて小栗旬さんと今後も付き合いたいと決意したのですね。小栗さん、当時からカッコイイですからね♪夢中になるのも頷けます。

↑パチンコデート中の矢口真里&小栗旬

 

当初は矢口真里は芸能界引退を申し出ていたが、事務所からの提案により、今後はモー娘。を脱退し、ソロ活動をしていくことで合意した。

事務所も一番モー娘。が輝いている時代に、恋愛スキャンダルで芸能界引退はもったいないと思ったようですね…。
スキャンダルを武器として、タレント・矢口真里としての価値があると見込んだのでしょうか( ゚Д゚)

矢口真里はモー娘。脱退後、踏んだり蹴ったり!?

 

矢口真里さんは、2005年4月14日付で、モー娘。をあっさりと脱退…ソロとして活動することになったのですが…世間はそう甘くなかったようです。

モー娘。脱退後、矢口真里の仕事が激減した!?

 

モー娘。としての矢口真里の価値は高いが、ソロとしての矢口真里の価値は非常に低かった。矢口真里は5年ほどまともな仕事がなく、かなり苦労したそうです。

モー娘。としての矢口真里さんはとても輝いていましたが…恋愛スキャンダル以降、めっきり露出が減ってしまいました。それでもめげなかった矢口真里さん、鋼の精神ですね。

イケメン俳優との破局!?

モー娘。脱退してまで小栗旬との恋愛を選んだ矢口真里でしたが、2006年4月頃、破局したそうです。原因は、小栗旬に新しい彼女ができたから。小栗の新しい彼女は、CanCamモデルの徳澤直子と噂され、矢口真里はかなりショックを受けていたそうです。

仕事より恋愛を選んだ矢口真里さんでしたが…結局破局。矢口真里さんは小栗旬さんと結婚したいと願っていたそうですが…。
2004年から2006年までの約2年間の恋愛は終止符を打つことに…。

 

破局はしたが、矢口真里はあげまん!?

小栗旬は、矢口真里との破局後、かなり仕事が増え、一気に人気俳優の仲間入りを果たしました。矢口真里との恋愛報道が起爆剤となったようです。
その小栗ですが、「矢口との付き合いは、踏み台」と言った言わないで一時バッシングされましたが、本人は全く気にしていなかった模様です。

小栗旬さんは確かに2006年あたりから一気にブレイクしました♪それを考えると矢口真里さんは“あげまん”なのでしょうか。
でも「踏み台」という言葉はいただけませんね( ゚Д゚)ウソならいいんですけどね。本当だったらがっかりですよね…。

モー娘。脱退後、矢口真里は同性から嫌われた!?

 

矢口真里はモー娘。脱退後、かなり同性から嫌われてしまったそうです。
モー娘。には男性ファンと同じくらい女性ファンも多かったのですが、その女性ファンから一気に嫌われた模様。
そして小栗旬のファンからも嫌がらせなどがあったそうです。

スポンサードリンク

なんだか切ないですよね…好きな人ができるのは自然なことなんですが、芸能人だと恋愛することは命取りになってしまう…。

 

矢口真里はテレビで「タレントの友達と一緒にいたところ、握手を求められたので手をだしたら、『あんたじゃない』と言われて、とってもショックでした」など、よく自虐ネタを語っていますが、もっとひどいこともあったそうです。

矢口真里さんはこういう話を明るく披露しますが…本当はとってもショックだったんだろうな。笑って言えるくらい過去になったのでしょうけど、やっぱり傷つきますよね( ゚Д゚)

矢口真里の現在の恋愛事情は?

 

現在の矢口真里さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?常に恋愛していたいという矢口真里さん…以下にまとめました。

矢口真里の現在の彼氏は、梅田賢三?

 

矢口真里の現在の彼氏は、元モデルの梅田賢三です。2013年頃からの付き合いなのでお互い真剣なのでしょう。

矢口真里と梅田賢三さんですが…普通のカップルではないんですよね。過去のごたごたを振り返ってみましょう♪

矢口真里と梅田賢三の不倫騒動とは?

↑ラブラブの矢口真里&中村昌也

矢口真里は、2011年5月22日俳優の中村昌也と結婚。中村の身長が192センチ、矢口の身長が144センチで、身長差婚として話題に。

矢口真里さんと中村昌也さんの幸せそうな笑顔がまぶしかったですね…!(^^)!なのに…たった2年で離婚することになるなんて!

 

2013年2月、仕事で地方ロケに行っていた中村昌也が、予定を早めて帰宅。
すると、矢口真里が自宅に元モデルの男性を連れ込んでおり、中村は妻の不倫現場と遭遇することに。
中村、矢口、そして妻の不倫相手の男性3人が、自宅で鉢合わせすることになった。

この内容が、2013年5月下旬の週刊誌に掲載され、世間を騒がせることになりました。この元モデルの男性が、梅田賢三さんなのです!

 

2013年5月30日、矢口真里と中村昌也が離婚。その後も矢口真里と梅田賢三は別れることはなかった。
小栗とのスキャンダルが原因でモー娘。を脱退したときとは比べ物にならないほどのバッシングを受けた矢口。そんな矢口にとって梅田賢三は、かけがえのない存在だったのでしょう。
そして梅田賢三にとっても、矢口真里は特別な女性。始まりは不倫でしたが、矢口真里のことを真剣に考えていたと言われています。

日本中から非難された矢口真里さんと梅田賢三さん。敵だらけの中で、お互いのことを真剣に考えた結果なのでしょう。
辛いことが多かったはず…でも別れずにお付き合いを続けてきたなんて、お互い「運命の人」だったのでしょうね!(^^)!

矢口真里と梅田賢三の結婚の予定はある?

 

矢口真里さんと梅田賢三さんの結婚はあるといわれています!2017年ころから結婚が噂されている2人、そろそろなのではないでしょうか!?
2人が結婚へ大きな舵をきったと言われる理由をまとめました。

矢口真里の違約金返済の目処がついたから!?

 

矢口真里は2013年の不倫騒動後、数々のCMやレギュラー番組を降板、料理本の発売中止など、その際に発生した違約金は億単位とも言われています。

矢口真里はモー娘。時代の貯金だけでは足りず、事務所から借金して違約金を返済していたそうです。
その返済の目処がだいぶついたので、再婚の話が出ているのではないでしょうか?

矢口真里さんは、2014年10月23日に、約1年5か月ぶりに『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演し芸能活動再開。
不倫問題について謝罪し、「すべて私が悪い」と全面的に非を認めました。
この出演も賛否両論だったのですが、矢口真里さんにとっては違約金の返済がのしかかっていたので、出るしかなかったのでしょう。
避難されても仕事を頑張るしかなかった矢口真里さん…自己責任ではあるのですが、なんだか健気で強いなと感じました。

矢口真里は子供がほしい!?

 

 

現在矢口真里は35歳。矢口真里は梅田賢三との子供がほしいとよく語っています。元モー娘。メンバーもほとんどママになっているので、矢口真里も思いが強いのでしょう。
年齢的にもあまり時間がないため、急いでいるのかも。

矢口真里さんは結構いいお母さんになるんじゃないかな。いろいろ過去にありすぎた矢口真里さんは、精神的にかなりタフな女性だと思います!
世間を知っているということは、それだけ経験値が高いということ。
自身がたくさん泣いた分、生まれてくる子供にはきちんとした分別を伝える母親になるんじゃないかな!(^^)!

この記事のまとめ

 

 

矢口真里さんについての記事はいかがでしたでしょうか?

矢口真里さんは、最近ちょっと顔が優しくなったように感じます。仕事とプライベートが充実しているからかな♪今度こそ、幸せな結婚をしてもらいたいですね!(^^)!

まだまだ話題を提供してくれそうな矢口真里さん、今後は楽しいことで騒がせてもらいたいです♪

以上、矢口真里がモー娘。脱退理由の真相を語る!?現在の彼氏は梅田賢三?結婚の予定は?をお伝えしました。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.