【衝撃】柴咲コウの元旦那はさかなクン!?いまだに未婚の理由に納得

芸能情報

切れ長な目元と整った顔立ちで、ため息がでそうなほどキレイな柴崎コウさん。

そんな柴咲コウさんの元旦那さんが、まさかのさかなクンさんという情報を目にしました。これは調べてみる必要がありますね。真相はいかに!?

柴咲コウに元旦那はいない!


出典:Google image

元旦那ということは、離婚しているということになりますが、、、

そして、離婚するためには、結婚をしていないとできないことになります。

柴崎コウさんは、結婚している(いた)のでしょうか

徹底的に調べてみましたが、2024年1月現在では、そのような情報はどこにも見つけられませんでした。

よって、柴崎コウさんは、未だ結婚はしたことがないようです。しかし裏があるのが芸能界ですから、もしかしたら、、、なんてこともあるかもしれません。引き続き注目する必要はありそうですね。

柴崎コウに「元旦那がいる」と噂された背景・理由

出典:Google image

では、なぜ元旦那がいるだとか、さかなクンさんが元旦那だとか、そのような噂が広がったのでしょうか?

調べてみると、ことの発端は、まさかの、さかなクンさんご本人からでした。というのも、さかなクンさんが、X(旧Twitter)で、「柴崎コウさんと結婚する夢をみた」と発信したポスト(ツイート)がきっかけだったようです。

さかなクンさんだけに、その内容に「尾びれ背びれ」がついて、柴崎コウさんとさかなクンさんが結婚した、との噂が広がったしまったのです。まさにさかなクンさんらしい?エピソードですね。

嘘から出た真、なんて言葉もありますし、まさか正夢に、、、なったりは、しなさそうです。

 

柴崎コウに未だ旦那がいない理由

出典:Google image

あの容姿と演技力ですし、過去にも芸能人との噂もありましたし、それこそ結婚するチャンスや、近づいてくる男性も多くいたんじゃないかと、勝手な想像も容易ではありませんが、なぜ、柴咲コウさんは未だに旦那さんがいない=結婚していないのでしょうか?

柴崎コウさんの結婚観

柴崎コウさんは、結婚について、独特な考え方を持っているようです。

まず、結婚については、「フレキシブルの方がよい」との考えがあります。

よく結婚適齢期などという言葉があるように、何歳までには結婚したほうがよい、というものがあります。

ですが彼女は、「何歳までにしなければいけないとかのルールはないと思うし、作りたくもありません」と自身の意見を述べていました。

凛とした佇まいからも、彼女の芯の強さを感じますね。

柴崎コウの結婚願望

そもそも、柴崎コウさんに結婚願望があるのでしょうか?

彼女は「同志とかいろいろわかり合える人っていうのは、いたほうがいいなとはもちろん思います」と述べており、お互いに共感できたり、理解し合えることが重要であると考えているようです。

また、「結婚はスタートって感じでもないし、ゴールでももちろんない。パートナーができて2人の信頼関係が培われて、形となって続いていく中間地点な気がします」とも答えています。

これらを見る限り、結婚に焦っている様子はなく、しかし、結婚したいと思える相手がいたら、結婚に踏み切りそうな感じがします。


柴咲コウさんの仕事観

柴崎コウさんが結婚していない理由の一つとしては、好きな仕事を優先しているからではないかと思います。

ご存知の通り、女優さんですし、歌手でもあり、また、自身の会社の社長としても活躍されています。

また、事務所の仕事として、プロダクション事業以外にも、生活用品の企画・開発なんかも手掛けているのだとか。

聞いただけで、時間がいくらあっても足りない気がしてきますが、、、

そんな多忙な彼女ですが、自身の性格を「せっかち」と語っています。

自身のスケジュールは5分刻みで組み立てていくとか。。。

忙しさの中、時間を大切に考えての行動かと思いますが、ここまでくると、せっかちというより、ストイックといったほうがしっくりきそうな気がしてきます。

そう考えると、実はゆっくり恋愛している時間がないだけなのかもしれませんね。

柴咲コウの理想の旦那像、好きな男性のタイプ

出典:Google image

では、柴崎コウさんの、理想の旦那像や、好きなタイプはどうなんでしょうか。非常に気になりますね。

彼女の理想の旦那像は、ズバリ「知的な男性」とのことです。

知識と洞察力を持つ人に魅力を感じるようで、その中でも「何かを追求してずっと調べているとか、そういう研究者のような方」に、特に惹きつけられるそうです。

また、NHK連続テレビ小説「エール」に出演していた際には、こう語っています。


出典:スポニチ

自身の意見をしっかり持っている彼女としても、意見を押し付けることも、押し付けられることも、嫌みたいですね。

あくまでもキーワードは「共感」できることで、それもまた彼女らしいといえるのではないでしょうか。

そして理想の男性として挙げられたのは、なんと「ピッコロ」さん!

そう、あの緑の触覚の生えたナメック星人の彼です。

以前開設していたご自身のブログで、「理想の男性像はピッコロ様」と書いていました。

当初こそ敵役でしたが、その知性のある語り口調や、仲間や大切なものを守るために全力を尽くす姿勢は、彼女の人生観に大きか影響を与えたのかもしれません。

漫画のキャラクターとは、すこし意外な気もしますね。

過去、柴咲コウの旦那に近かった男性たちと結婚に至らなかった理由

出典:Google image

そんな忙しい中の彼女ですが、過去に噂になった人たちもいました。

しかし、その人たちとは、どうして結婚まで至らなかったのでしょうか。

そこに共通点はあるのでしょうか。

時系列で調べてみました。

DA PUMPのISSAさん

出典:Google image

2002年〜2004年頃

ISSAさんとの交際は、ドラマ「レッツゴー永田町」での共演がきっかけと言われています。

順調に見えた2人の交際ですが、2004年のISSAさんと宮沢りえさんとの不倫が発覚し、破局を迎えました。

ISSAさんてモテますよね。

妻夫木聡さん

出典:Google image

2004年〜2008年頃

妻夫木聡さんとの交際は、ドラマ「オレンジデイズ」の共演で仲良くなり、交際をスタートさせました。

しかし、今度は柴咲コウさんがTAKUYA∞さん(UVERworld)とのお泊りデートが報じられ、あえなく破局となりました。

やはりミュージシャンは魅力的なんでしょうか。

TAKUYA∞さん(UVERworld)

出典:Google image

2008年〜2010年頃

ドラマ共演ではなく、パーティで偶然再開し、音楽の話題で意気投合したことから、交際がスタートしました。

しかしお互い多忙なため、すれ違いや、TAKUYA∞さんの浮気が原因で別れることとなりました。

柴崎コウさんと付き合っているのに浮気とは、、、

松本潤さん(嵐)

出典:Google image

2010年頃

ドラマ「わが家の歴史」で共演、交際がスタートしました。

しかし、松本潤さんは、当時は井上真央さんとの交際していると報じられていたこともあり、短いお付き合いとなりました。

松潤の本命は井上真央さんだったんですかねぇ。

栗原暁さん(Jazzin’park)

出典:Google image

2011年頃

柴崎コウさんのバックバンドの、サポートメンバーとして参加していた栗原暁さん。その活動がきっかけで交際が始まったのではと言われています。

しかし、その後ニュースなどはなく、破局したのか、あるいはそもそもお付き合いしていなかったのか、真相は分からないままとなっています。

三宅健さん(V6)

出典:Google image

2013年頃

三宅健さんとは、ドラマ「ガリレオ」の共演を機に交際が始まりました。

しかし、当時三宅健さんは、女優の蒼井優さんと交際中と報じられており、これまた関係は長続きしませんでした。

中田英寿さん

出典:Google image

2013年〜2014年頃

中田英寿さんプロデュースのファッションブランド「N.HOOLYWOOD」のショーに出演し、交際がスタートしましたが、2014年に別れてしまいます。

伸びしろがなくなったんですかねぇ。

浜田寿人さん(和牛王)

出典:Google image

2016年頃

和牛王こと、浜田寿人さんがプロデュースするレストラン「和牛王」に通っていた柴咲コウさん。このことがきっかけで交際を始めました。

がしかし、その後のニュースはなく、こちらも、破局したのか、それとも友人同士だったのかは、解らないままとなっています。

柴咲コウには現在、旦那候補の彼氏はいる?

出典:Google image

2016年以降は、そういったお付き合いしたニュースはなく、公になった交際相手はいないようです。

彼女は、個人的な内容については、あまり発信しないことでも知られており、プライバシーを重視するタイプとして知られています。

なので、もしお付き合いしている方がいたとしても、ご自身から情報を出すことは、まずないと言えるでしょう。

また、プライバシー重視であるため、相手が一般人であれば、なおさら情報は出てこないものと考えられます。

また、2016年は、自身が代表取締役を務める会社「レトロワグラース」を設立し、実業家としても活躍しています。

女優業をしつつ、実業家としても活躍していては、恋愛に割く時間がない可能性も否定はできません。

柴咲コウに結婚歴はないが、子供(隠し子)はいるのか?

出典:Google image

芸能人である以上、こういった噂は尽きないといっても過言ではないと思います。

結婚はしなくても、子供は育てることはできますし、もしかして隠し子の一人くらいいる?かもしれません。

とはいえ、火のないところに煙は立たないわけですが、なぜ子供や隠し子と言われているのでしょうか?

その噂の発端は、2022年、映画「Dr.コトー診療所」に妊婦役で出演したことがきっかけではないかと思います。

自身初の妊婦役ということもあり、その膨らんだ妊娠7ヶ月のお腹を手で支えるような仕草の写真をアップしていました。

よって、柴咲コウさんに子供はまだいませんし、もし隠し子がいるとしたら、上手に隠されていることになります。

今後、柴咲コウが結婚し、旦那を持つ可能性

出典:Google image

では、今後、柴咲コウさんが結婚し、旦那さんを持つ可能性はどうでしょうか?

調べてみたところ、やはり現在お付き合いしている方がいるという情報が出てきませんでした。

また、女優業と実業家と、二足のわらじで活躍している彼女ですので、そのいずれかか、もしくは両方とも一段落するまでは、恋愛に時間を割くことができないのかもしれません。

そういった視点から見ると、まだまだ先なのかもしれませんが、結婚に対して、固定観念がない彼女ですので、案外タイミングが合えば、サクッと結婚しそうですね。

その時の相手は、ピッコロ様のように優しく、お互いの意見を尊重しあえる方なことでしょう。

過去の恋愛遍歴から見ると、同じドラマや映画など、共演者の方か、もしくは、一緒に事業を担ってくれる一般人の可能性は高いのではないかと思います。

 

いかがでしたでしょうか。

調べれば調べるほど、柴咲コウという人間に興味が付きません。

私としては、今後のますますのご活躍を期待しています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました