枡田絵理奈の料理が原因で離婚秒読み?苦労しすぎてハゲた??子供はどうなる?

スポンサーリンク

女子アナ界のアイドルとして人気を博した、元TBSアナウンサーの枡田絵理奈さん。2014年12月に広島東洋カープの堂林翔太選手と結婚し、現在は二児の母に。そんな枡田絵理奈さんに離婚危機との噂が…。
今回は、枡田絵理奈さんの料理が原因で離婚秒読みと言われているのは本当なのか?枡田絵理奈さんは苦労しすぎてハゲたのか?そして離婚した場合子供はどうなるのか?などをまとめました。どうぞ最後までご一読ください。

枡田絵理奈が離婚秒読み?原因は一体何?

プロ野球、広島の堂林翔太選手の妻で、フリーアナウンサーで元TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんに離婚秒読みとの噂が…原因を以下にまとめてみました。

原因1:枡田絵理奈は料理が下手?!

離婚秒読みの噂の原因は、枡田絵理奈さんの料理にあるようです。枡田絵理奈さんは可愛らしい、見栄えに凝った料理を作るようで、それが堂林翔太さんには合わないようです。
同じプロ野球選手で田中将大選手の妻、里田まいさんは栄養バランスを考えた料理が高評価で、堂林翔太さんは里田さんが作るような料理を望んでいるとも言われています。

枡田絵理奈さんは独身時代は料理が苦手だったそうですが、結婚を意識してからは料理学校に通っていたと言われています。
カワイイ料理を作るのは枡田絵理奈さんらしいですが…夫の堂林翔太さんにとっては物足りないのでしょうか。

原因2:枡田絵理奈の夫・堂林翔太選手の成績不振?!

堂林翔太選手は2012年〜2013年までは1軍の試合に多く出場していましたが、2014年シーズンから徐々に下降気味となり、結婚した翌2015年シーズンはなんと「33試合」にとどまり、1軍2軍を行ったり来たりという不調でした。
2018年4月2日には、とうとう戦力外通告を受け、登録抹消。
結婚して以来、堂林翔太選手の成績は右肩下がり。そのため「枡田絵理奈はサゲマン」と言われ、離婚の危機が噂されるようになったのです。

結婚したとたん、なぜか調子が悪くなった堂林翔太選手…:家庭を持つと責任感が増し、さらに成績が伸びると言われますが…( ;∀;)なんだかもどかしいですね。

スポンサードリンク

原因3:枡田絵理奈の夫・堂林翔太選手の性格が悪すぎる?

 

ここ数年、1軍と2軍を行ったり来たりで安定しない堂林翔太。妻の枡田絵理奈には“サゲマン疑惑”が持ち上がりました。しかし枡田の存在は関係なしに元々、堂林は過大評価されていただけという意見も多く、先行きは不安です。
また、某経済評論家が堂林にサインを求めた際、『持っているスマホから目もそらさず、犬を追い払うように手でシッシとされた』とブログで暴露し、態度の悪さも話題に。本業の野球以外にも、そんな人間性も含め、今後の結婚生活に破綻をきたすのでは、と一部で心配の声があがっています。

堂林翔太選手に限らず、集中しているときにサインをお願いされると断る選手が多いようです。でもその際は、「すみません、今練習中なんです」といった一言を添えるようですが…堂林翔太選手は違ったようですね( ;∀;)これが事実なら本当に残念です…。

堂林翔太は、高校3年夏の第91回全国高等学校野球選手権大会ではエース兼4番として投打でチームを牽引し、打率.522、12打点、1大会通算最多タイとなる6二塁打を記録。当時は多彩なテクニックに加え、強じんな足腰とバネ、冷静なプレイスタイルを持ち、勝利のみを追求していたため、「ベースボールサイボーグ」の異名をとった。それに加えイケメンで女性ファンも多い。過去の栄光にすがり、現実を受け入れられず、野球でも私生活でも勘違いしているのでは?といった声がある。

堂林翔太選手はかなり強気で生意気と言われることもあるようですが、カープファンからは「王子」と呼ばれ、とても愛されているとか。思うように結果が出せないため、今が一番辛い時期なのかもしれませんね…。

枡田絵理奈は苦労しすぎてハゲたってホント??

2015年9月に第一子となる男の子、そして2017年9月に第二子となる女の子を出産した枡田絵理奈さん。そんな枡田絵理奈さんにハゲ疑惑が…?

枡田絵理奈は苦労しすぎてハゲた?それとも?

2015年12月30日深夜の『クイズ☆正解は一年後』の生放送にてテレビ復帰した枡田絵理奈さんですが、その番組内で有吉弘行さんに「もしかしてハゲた?」とつっこまれました。枡田絵理奈さんは笑顔で応じていましたが、その笑顔が引きつっていたため「家庭内で苦労しすぎているのでは?」といった噂が流れたようです。
実際は、2015年9月に第一子を出産したばかりだったので、出産による抜け毛が原因だと言われています。

この番組見ていましたが…ちょっとひどい言葉だと思いました”(-“”-)”枡田絵理奈さんは笑っていましたけど、女性に対して言う言葉ではないなぁと。
でも同時に何を言われても動じない枡田絵理奈さんの強さと優しさを感じました♪

枡田絵理奈は離婚するのかしないのか?子供はどうなる?

結局のところ、枡田絵理奈さんの離婚秒読みの真相は…?離婚する場合、お子さんはどうなってしまうのでしょうか?

枡田絵理奈は離婚しない?!

スポンサードリンク

枡田絵理奈さんは離婚しないでしょう。いろいろ言われていますが、家庭内は円満のようです。夫の堂林翔太さんの成績とは反比例して、子宝にも恵まれ今や二児の母。
スポーツ選手と結婚した場合、選手の成績が下がると家庭不和がささやかれますが、枡田絵理奈さんにとってそれは関係ないようです。

2017年9月に第二子の女の子が誕生し、ますます幸せいっぱいの枡田絵理奈さん。夫の堂林翔太選手も「我が家に天使がやってきた」と大喜びだったそうです♪

もし枡田絵理奈が離婚した場合、子供はどうなる?

万が一離婚した場合、枡田絵理奈さんがお子さんを引き取るでしょう。枡田絵理奈さんの祖父の実家が酒造店(桝田酒造店:富山市)、母親の実家がトンデンファーム(江別市)を経営しており、幼い頃から裕福な生活を送っていたと言われています。
枡田絵理奈さんのご両親も教育熱心なので、離婚した場合は枡田絵理奈さん側にお子さんは引き取られるでしょう。

なんとも下世話な話ですけど…やっぱりお子さんはお母さんと一緒にいるのが一番ですね♪
枡田絵理奈さんはお嬢様風ではなく、本当のお嬢様なんですねぇ。本物のお嬢様はよからぬ噂を気にしない余裕があるのかな(#^.^#)

枡田絵理奈の現在が気になる!

いろいろと噂されている枡田絵理奈さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

フリーアナウンサーとしての枡田絵理奈

2016年2月からはタレントのローラさんやダレノガレさんの事務所・LIBERAに所属し、徐々に仕事を再開させている。
2016年9月から始まったラジオ「枡田絵理奈とあしたのリーダーたち」にレギュラー出演。「いちアナウンサー、いち主婦の目線で、今、活躍している起業家の皆さんの魅力をお伝えできれば」と意気込んでいる。
ラジオ番組は広島から上京して収録に臨むが、「スケジュールが流動的に組めると聞き、オファーを受けました。主人の遠征中に録音ができるので」と家族に影響なくできることが決め手に。「主人も『いいんじゃない』と背中を押してくれました」と語った。

枡田絵理奈さんの仕事復帰に関して、堂林翔太選手はとても協力的でいいですね♪枡田絵理奈さんも今は育児ファーストで露出は控えめですが、今後もあまり出しゃばるようなことはしたくないのだとか。

「今後の活動は少ない仕事をじっくり丁寧に。枡田といえばアレだよね、といわれるものに出会えたらと思います」

上記のように語っていた枡田絵理奈さん。夫の堂林翔太選手を立てるという意味でも、控えめでいたいそうです。素敵な奥様ですよね♪

アスリートフードコーディネーターとしての枡田絵理奈

枡田絵理奈さんは夫の堂林翔太さんのために、アスリートフードコーディネーターの資格を取得。日々料理に励んでいるそうです。
枡田絵理奈さんは結婚後も同性のファンが多いため、ライフスタイルを含めた料理本の発売が期待されています。

もし枡田絵理奈さんの本が出たら買いたいですね♪枡田絵理奈さんは女優の矢田亜希子さんに似て美人でカワイイ!憧れる女性ファンが多いことで有名なんです。枡田絵理奈さんのペースでいいので、徐々に表舞台に帰ってきてもらいたいな。

生粋のお嬢様としての枡田絵理奈

枡田絵理奈さんは生まれながらのお嬢様。加えて、神奈川県立神奈川総合高等学校、成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科卒業後、2008年にTBSテレビに入社した才色兼備。
そのため、相手の収入にこだわるようなガツガツした面がなく、いい意味でほんわかしている。玉の輿にのるのではなく、玉の輿にのせるタイプ。枡田絵理奈さんがお嬢様体質で野球のことをがみがみ言わないため、堂林翔太選手も心乱れることなく野球に打ち込めるようです。戦力外通告されましたが、家族のために一番いい道を選ぶことでしょう。

離婚秒読みか?なんて下世話な噂なんてなんのその。生粋のお嬢様はどんなときもほんわかしてどーんと構えているのでしょうね。枡田絵理奈さんはどんなときも笑顔、そして執着しないところが魅力的だと思います。

「辞めないでというお声をたくさんいただき、ありがたいですが、TBSを退社することに未練はありません。過去にたくさんテレビや雑誌に出させていただいたので、もう十分かな。今後は裏方に回りたいですね」

2015年春にTBSを退社する際に語っていた枡田絵理奈さん。なんだかもったいない気がしていたのですが…その執着のなさがよかったのでしょう。
自分が一番求められるステージで一生懸命頑張る枡田絵理奈さんだからこそ、テレビ復帰のお声がかかったのではないでしょうか。今後は育児と家事を両立させながら、少しずつテレビにも復帰されるようなので楽しみですね。

この記事のまとめ

枡田絵理奈さんについての記事はいかがでしたでしょうか。
枡田絵理奈さんは、いわゆる女子アナファッションが一番しっくりくる女性ですよね♪ママになっても可愛らしさと美しさは健全。これからの多方面での活躍が楽しみです♪

以上、枡田絵理奈の料理が原因で離婚秒読み?苦労しすぎてハゲた??子供はどうなる?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.