川上将大の炎上の理由はやっぱり女性関係?股下がスゴイ!?現在彼女はいるの?

スポンサーリンク

長身でちょっとコワモテなイケメン俳優の川上将大(かわかみしょうた)さん。あまりメディアに出演していないせいか、知る人ぞ知るイケメン俳優として人気です。
今回はそんな川上将大さんにスポットを当ててみました。川上将大さんの炎上の理由とは?股下がスゴイ件について、そして現在彼女はいるのか?その他にも川上将大さんの魅力についてまとめました。どうぞ最後までお楽しみください。

川上将大の炎上の理由とは?やっぱり女性関係?

現在、川上将大さんはツイッターを更新していますが、過去に炎上したことがあり、理由がやっぱり女性関係と言われているとか?それって本当なのでしょうか?

 

川上将大はそもそも炎上したのか?

川上将大さんのツイッターは炎上したことはありません。一部で「炎上してほしくない俳優」として有名になったようですが…それがどこかで誤解されて「炎上した俳優」として噂が流れたようですね。

川上将大さんの炎上は誤報だったようですね。SNSって便利だけどいい情報もそうでない情報も秒速で拡散されてしまいますよね…。言葉には気を付けたいなぁと感じました。

川上将大の股下がスゴイ?!モデルや俳優は天職?

川上将大さんといえば長身、そして股下の長さが有名です!ここでは川上将大さんの股下についてまとめました。

川上将大の股下は90センチ以上?

スポンサードリンク

最近の若手の俳優、モデルはみな股下が長いのですが、川上将大さんは別格。90センチ以上はあると言われています。海外のショーに出ても見劣りしないと太鼓判を押されています。

川上将大さん、本当に股下が長い!真っすぐに伸びた脚は、少女漫画の出てくる王子様のようです。

川上将大さんは幼い頃あまり正座をしなかったそうです。ご両親が将来モデルにしたいと思っていたからなのでは?と言われています。

↑今でも正座をしないという、道端三姉妹♪

正座をしないと脚が真っすぐに長くなると言われています。人気女性モデルの道端三姉妹も幼い頃は正座禁止だったそう♪
川上将大さんは現在、舞台のために正座をすることが増えたそうですが、やっぱり違和感があるそうです(#^.^#)

 

川上将大の恋愛事情!現在彼女はいるの?

長身でイケメンとなれば…モテないことはないでしょう♪現在、川上将大さんに彼女はいるのでしょうか?

川上将大に彼女はいない?!

今のところ、川上将大さんに恋愛報道は出ていません。川上将大さんは男友達と一緒にいることが多いそうなので、彼女はいないのかもしれません。

現在は彼女はいない模様…いてもおかしくはないんですけどね(#^.^#)ま、もし恋愛報道が出たら、見守っていきたいですね。

実は川上将大は女性が苦手?!

恵まれたルックスを持ちながら、川上将大さんは女性が苦手で有名。自分で「女性コミュニケーション障害」だと公言しています。男友達はたくさんいるのに女性と話せないことがコンプレックで、それを克服するために、モデルや俳優の道を志したとも言われています。

女性と話すのが苦手なんて…なんだかいじらしいですね!あんなにカッコイイ男性が女性と話すときしどろもどろしてしまうなんて…ギャップ萌えしちゃいますね!

川上将大は舞台俳優としてブレイク間近?!川上将大について知りたい!

舞台を中心に活躍している川上将大さん。この章では、川上将大さんの人物像についてまとめました。

スポンサードリンク

川上将大のプロフィール

名前:川上将大(かわかみしょうた)
生年月日:1993年4月8日
出身地:兵庫県
学歴:神戸学院大学経済学部卒業
所属事務所:ギャレエンタテインメント所属

2016年にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 亜久津仁役で俳優デビュー。
その後、『ROCK MUSICAL BLEACH~もうひとつの地上~』、*pnish* vol.15『サムライモード』、WBB vol.11『スペーストラベロイド』、RICE on STAGE『ラブ米』、映画『霊眼探偵カルテット』などに出演。
2018年9月21日より上演される『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGEに出演決定。

大学卒業後、本格的に舞台俳優として始動。大学をきちんと卒業することが自分との約束だったそうです。

川上将大は舞台「刀剣乱舞」で高評価?!

名立たる刀剣が“刀剣男士”と呼ばれる個性豊かなキャラクターとして活躍する大人気ゲームを原案とした舞台『刀剣乱舞』シリーズ(通称:刀ステ)
2018年6月2日より、明治座特別公演で幕を開けた最新作、「悲伝 結いの目の不如帰」が7月29日に天王洲 銀河劇場にてついに大千秋楽を迎えた。
新キャストとして加わった川上将大は、大般若長光を大胆かつ繊細に演じ、注目を集めた。

川上将大さんはコツコツと努力するタイプ。この役をオファーされたときは信じられない気持ちでいっぱいだったそう。
先輩俳優に物怖じせずに堂々と舞台に立った川上将大さん。今後さらに舞台での高評価を受けそうで楽しみですね(^^♪

川上将大の「刀剣乱舞」にかける思いとは?

「本番に向かっての高揚感はありましたが、それ以上に緊張や不安が大きかったです。骨喰藤四郎との関係性の深さを伝えられたらいいなと思っていたんですが僕は役者としてのキャリアも浅いし、舞台経験もまだまだ少ないので、できる限り努力することに。
舞台『刀剣乱舞』に出演されているキャストのみなさんは、僕からしたら雲の上の存在の方々でしたし、そんな方々が出ている舞台に自分が出られると思ってもみなかったので、お話しをいただいたときは、もちろんめちゃくちゃ嬉しかったんですが、それとともに“僕で大丈夫なのか?”という気持ちもありました。
台本をいただく前に、大般若長光の刀としての歴史をいろいろと勉強して。そこから大般若長光というキャラクターを想像してみたり。骨喰藤四郎の “悲”の部分を、大般若長光がサポートし、明るくできるキャラクターであるとも感じました。そういう部分をしっかと舞台上で表現できたら、骨喰藤四郎のキャラクターも立つと思っているので、周りへの優しさというのを意識しています」

上記のように語っていた川上将大さん。緊張して小さくなるのではなく、できる限りの努力をして本番に臨んだ姿に強さを感じます。
そして自分の役だけに集中せずに、相手役を際立たせるためにはどんな演出をしたらよいのか?を考えているあたりもすごいですね。

まさに相手を輝かせることで自分も輝く…これからの活躍が楽しみな逸材です。

川上将大は実は愛されキャラ?ギャップが魅力?

長身できりっとした顔立ちの川上将大さん。だまっていたら怒っているように見えたり生意気に見られたりと、過去によく誤解をうけていたとか。そんな川上将大さんは実は愛されキャラという噂が…。川上将大さんの魅力についてまとめました。

川上将大は先輩にこよなく愛されている?

↑左側が、先輩の三津谷亮さん

2018年6月から舞台「刀剣乱舞」で共演した先輩俳優の三津谷亮さんが、川上将大さんについて以下のように語っています。

「将大は先輩に可愛がられる素質をもっている人間だなって思います。それは、見た目がちょっと怖いというのもプラスになっていると思っていて(笑)。実際に話をすると、“あ、可愛いな”っていうギャップがあるんです。
先輩からの話もしっかりと聞こうとする姿勢も素敵だなと思いますし、わからないものをそのままにするのではなく、きちんとそれに対して向き合っていくストイックさもある役者さんだなというのは、一緒にやっていて感じます」

三津谷亮さん以外にも、多くの先輩俳優に可愛がられている川上将大さん。腰が低くて自分を過大評価しない川上将大さんの性格がうかがえますね♪

「僕は顔が怖いのでどうしても誤解されてしまう。でもそこで終わらずに自分を知ってもらう努力をしたい」

上記のように語っていた川上将大さん。大丈夫!心の清らかさは必ず相手に伝わりますよ(^^♪

 

この記事のまとめ

川上将大さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

川上将大さんは将来味のある俳優さんになるんじゃないかな。恵まれた外見だけで勝負しないストイックさが、俳優としての川上将大を大きく育てていくはず…。皆さんも一緒に応援してください。

以上、川上将大の炎上の理由はやっぱり女性関係?股下がスゴイ!?現在彼女はいるの?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.