岡田隆之介はブサイクなのか?肌荒れの原因は?デビューはミタ?母親が美人と話題!

スポンサーリンク

芸能界のサラブレッドの一人、岡田隆之介さん。父親は芸人で母親も元芸人、そして妹は人気モデルでタレントという芸能一家に生まれました。
でも岡田隆之介さんは今どき珍しいくらい物静かで落ち着いた雰囲気の俳優さんなんですよね。今回はそんな岡田隆之介さんについての記事をご紹介します。
岡田隆之介さんはブサイクなのか?肌荒れの原因は?デビューはミタなのか?そして、岡田隆之介さんの美人と話題の母親についてまとめました。どうぞ最後までお付き合い下さい。

岡田隆之介はブサイクなのか?それとも?

岡田隆之介さんはなぜかネット上で、ブサイクと噂されているとか。どういうことなのでしょうか?

岡田隆之介はブサイクではない!?

「岡田隆之介は、一般的にはブサイクではないでしょう。ただ個性がないというか、パンチがないというか…芸能人としては少し物足りないかもしれません。でもそこが彼のいいところでもあります」

ブサイクなんて…厳しい言葉ですね( ゚Д゚)岡田隆之介さんはブサイクではないし、整っている顔立ちだと思います♪超絶美男美女が揃う芸能界では、厳しい見方があるのかな。

なぜ岡田隆之介はブサイクという噂が流れたのか?

「岡田隆之介さんの父はお笑いコンビますだおかだの岡田圭右、母は元お笑いタレントの岡田祐佳、妹はモデル・タレントの岡田結実と、濃いめの美形揃い。岡田隆之介さんも美形よりではありますが、妹ほどではない。そのため、心ない噂が流れたのかもしれません」

妹の岡田結実(おかだゆい)さんは、一度見たら忘れられないほどの強い印象を残す美少女です。岡田隆之介さんはほどよい濃さの美男子と言う感じかな。
兄妹で芸能界にいるので、どうしても比べられてしまうのかもしれませんね( ゚Д゚)

スポンサードリンク

岡田隆之介の肌荒れの原因は何?

岡田隆之介さんは一時期肌荒れがひどく、それが話題になったことがあるのです。原因は何だったのでしょうか?

ホルモンバランスの乱れが原因?

「中学生から高校生のときにかけて、岡田隆之介さんの肌荒れが目立つようになりました。当時本人も悩んでいたようですが…徐々に治って今はきれいな肌に戻っています」

男子も女子も、13歳から18歳くらいの間は一番ホルモンバランスが乱れるので、吹き出物ができやすいですよね( ;∀;)
岡田隆之介さんは触らないように周りから注意されていたそうですよ。その甲斐もあり、今はきれいなお肌に戻っています。やっぱり触らないのが一番なんですね♪

精神的ストレスが原因?

「岡田隆之介さんは、妹の岡田結実さんとは違い、おとなしくて物静かで慎重派。
幼少期からモデルとして活動し、子役としてテレビドラマや映画でほぼセリフのない役を中心に出演していたが、芸能活動の継続について悩んだ時期があった。その精神的ストレスが原因だったのではと言われています」

妹の岡田結実さんは、時期が来たらタレントとしてデビューする!と固く心に決めていたそうですが、兄の岡田隆之介さんは慎重に今後のことを考えていたのでしょうね。
何かと妹の岡田結実さんと比べられることがあるようですが、一方では、「賢いお兄さん」として好感度が高いそうです。

岡田隆之介のデビューはミタだった?

岡田隆之介さんのデビュー作は、2011年に高視聴率をマークしたドラマ「家政婦のミタ」だったと言われています。他にも岡田隆之介さんの出演作品についてまとめました。

岡田隆之介は「家政婦のミタ」で何役?

岡田隆之介さんは、「家政婦のミタ」の 第5話(2011年11月9日、日本テレビ)に出演。バスケットボールをする少年役を演じました。

当時13歳だった岡田隆之介さん。あどけなさが残る表情が初々しいですね。


このころはまだ大々的に『岡田圭右の息子』として売り出していなかった時期で、知る人ぞ知るシーンとなったそうです。

岡田隆之介は「暗殺教室」にも出演

スポンサードリンク

岡田隆之介さんは、2015年映画「暗殺教室」に前原陽斗役で出演。映画の打ち上げのBBQでは、主演のHey!Say!JUMPの山田涼介さんから話しかけかけられ、感激して泣いてしまったそう。
岡田隆之介さんは山田さんの大ファンだったため、感情を抑えることができなかったそう。そんな岡田隆之介さんを見て山田さんは「お前、可愛いな~」と言い、さらに岡田隆之介さんは号泣したとか。今でも2人の交流は続いているそうですよ。

ほっこりするエピソードですね。浮世離れしている芸能人2世が多くて、辟易することが多いのですが、岡田隆之介さんは純粋そうで安心しました♪

岡田隆之介は「幽かな彼女」に出演

岡田隆之介さんは、2013年ドラマ「幽かな彼女」に、 遠藤秀人役で出演。
主演の香取慎吾さんは、岡田隆之介さんのことを岡田圭右さんの息子だと知らなかったと言われています。

〇〇の息子、だと大々的に言わずに演技に没頭している姿がいいですね。主役を引き立たせるためでしょうか。いい売り出し方だと思います♪

岡田隆之介さんは現在演技の猛勉強中なのだとか。今後、ドラマや映画で活躍する機会が増えそうで楽しみですね。

岡田隆之介の母親が美人と話題!美魔女ママ?

岡田隆之介さんのお母様が美人だと話題になっているようです。岡田隆之介さんの美人ママについてまとめました。

岡田隆之介の美人ママは、岡田祐佳!

岡田 祐佳(おかだ ゆか、1972年7月19日 – )は、日本のタレント、元お笑い芸人。
所属事務所は株式会社ヤザ・パパ。旧芸名及び結婚前の本名は上嶋 祐佳(うえしま ゆか)。

1995年11月17日、芸人時代の同期のますだおかだの岡田圭右と結婚、1男1女(俳優・岡田隆之介とタレント・岡田結実)をもうけた。
結婚後は芸能活動を事実上引退し主婦業や隆之介・結実の芸能活動のサポートに専念していたが、結実のブレイクに伴い2016年秋頃から数本のメディアに登場し、隆之介の本格的な俳優活動復帰に合わせ、2017年よりタレント活動を再開している。

現在タレントとして活動している岡田祐佳さん。妹の岡田結実さんには美についてのアドバイスをしているそうです。かなりキレイなアラフォーですからね。今後美容雑誌にも登場する機会が増えるのではないでしょうか。

岡田隆之介の美人ママ・岡田祐佳は、息子を溺愛している?

岡田祐佳さんは、2017年12月27日、岡田圭右さんとの離婚を正式に発表しましたが、良妻賢母であることには変わりありません。
おとなしい兄の岡田隆之介さんには演技指導や会話の受け答えなどをアドバイスしているそうです。妹の結実さんも娘として当然可愛いのですが、慎重派の岡田隆之介さんには特別な思いがあるようです。

母親は息子を溺愛するといいますが、そうなのかな。守ってあげたくなる、いろいろしてあげたくなる母心なのでしょうか。離婚のニュースには驚きましたが、素敵なお母様なので、2人の心の傷は最小限ですんでいるのかも…。

岡田隆之介の今後は?

芸能人2世の中でも、落ち着いた立ち位置の岡田隆之介さん。今後の活動についてまとめました。

個性派俳優を目指す岡田隆之介

岡田隆之介さんは、妹の結実さんとは逆でトークが苦手。その代り、役を演じることに生きがいを感じている。他の誰かの人生を演じることが楽しくて仕方ないようです。

トークは妹の結実さんに任せて、岡田隆之介さんは演技に打ち込んでもらいたいですね♪寡黙な人ほど、演技力が高いといいますので…。

「岡田圭右を父親に持つけど、お笑いには全く興味がなく、父親を見ていてこうはなりたくないと思っていた」
「いつか、七三分けのお兄さんで朝ドラに出演したい」
「ムロツヨシさん、佐藤二郎さん、濱田岳さんのような存在感のある俳優になりたい」

上記のように、2017年8月1日に出演したNTV『踊る!さんま御殿!!』で語っていた岡田隆之介さん。
さんまさんは「お笑いに興味がない」と言われ、少しショックを受けていたようですが( ;∀;)
岡田隆之介さんは脇で光る、いい俳優さんになるのではないでしょうか。

この記事のまとめ

岡田隆之介さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

芸能人2世に生まれただけで、勝ち組ともいわれますが…きっと陰の部分も大きいのではないでしょうか。岡田隆之介さんは今後ドラマを支える良い俳優になりそうで楽しみです。妹は妹、兄は兄で、自身のキャラを貫いてもらいたいな。

以上、岡田隆之介はブサイクなのか?肌荒れの原因は?デビューはミタ?母親が美人と話題!をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.