丸高愛実が口臭いのは妊娠が原因?口臭くても志村けんのお気に入り!?

芸能情報

サッカー元日本代表で、J1セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手と結婚したタレントの丸高愛実さん。その丸高愛実さんが妊娠を発表し、2018年11月にはママになることがわかりました。今回は丸高愛実さんの記事をご紹介したいと思います。
丸高愛実さんが口臭いのは妊娠中だから?口臭くても志村けんさんのお気に入りなのか?などなど、丸高愛実さんについての疑問をまとめましたので、最後までお付き合い下さい。

丸高愛実ってどんな女性?

丸高愛実さんについての簡単なプロフィールをまとめました。

名前:丸高愛実(まるたかまなみ)
愛称:まなみん
生年月日:1990年6月12日
出身地:東京都
サイズ:身長164㎝、B83㎝、W60㎝、86㎝
趣味:写メ撮り
特技:縄跳び、フラフープ、けん玉、テニス、ダンス、DJ

丸高愛実さんは細身ながら、ギスギスしないスタイルをキープすべく、かなり努力していたそうですよ♪
柔らかい適度な脂肪を残しつつ、スリムでいるって一番難しいダイエットですよねぇ( ゚Д゚)

丸高愛実は妊娠中!11月にはママに!

丸高愛実が2018年6月12日、自身のブログで第1子妊娠を発表。
この日、誕生日を迎えた丸高は「新たな命を授かることができました」と報告。現在5カ月で11月に出産予定。
柿谷も、バースデーケーキを持つ妻との写真をインスタグラムにあげ、「11月に生まれてくる子供に会えることに喜びと楽しみの気持ちでいっぱい」とつづった。

安定期に入って妊娠を公表した丸高愛実さん。6月12日は丸高愛実さんのお誕生日ということで、ダブルでおめでたですね♪

丸高愛実は柿谷曜一朗の妻に!

丸高愛実さんは2016年12月8日午後8時に、自身のブログで結婚を報告。お相手は、元サッカー日本代表でセレッソ大阪の選手、柿谷曜一朗さん。丸高愛実さんはSNSで結婚を発表することが夢だったそうです。

丸高愛実さんも柿谷曜一朗さんも、それまで浮いた噂がななかったので、真摯に仕事に向き合っていたのでしょう。

2014年頃、丸高愛実さんが友人と食事していたところに柿谷曜一朗さんが合流。そこで2人は意気投合したと言われています。
柿谷曜一朗さんが丸高愛実さんに交際を申し込み、2014年7月から本格的な交際がスタート。
2年ほどの長距離恋愛を経て、2016年から、大阪の柿谷曜一朗さんの家で同棲を始め、結婚に至ったようです。

柿谷曜一朗さんって見た目がちょっとチャラっぽいので(失礼!)なんだか、軽いイメージがあったのですが…かなり真面目なんですね。長距離恋愛中も、丸高愛実さんを心配させるようなことはしなかったと言われています♪そんな誠実さに、丸高愛実さんは心を決めたのでしょうね。

丸高愛実のオフィシャルブログはコチラ!

 

丸高愛実が口臭いってホント!?夫の柿谷曜一朗は気にならない!?

丸高愛実さんは口が臭いという噂が…( ゚Д゚)女性にとって口臭は死活問題。丸高愛実さんの嬉しくない噂の真相に迫ってみました。

あの番組で丸高愛実の口臭問題が発覚!?

2016年11月5日に放送された「世界一受けたい授業」に出演した丸高愛実さん。
番組内の「口内フローラを整えて口臭を抑える」というテーマで、丸高愛実さんは三大歯周病菌がそれぞれ1万以上あることが判明。(1万個以上菌があると歯周病の危険性あり)
Tデンティコーラ 2万、Tフォーサイシア 17万、Pジンジバリス 20万と、かなり多くの菌が検出されたのです。
番組の影響で「丸高愛実は口臭がひどいのでは?」という噂が流れるようになったようです。

 

テレビの影響力は絶大。丸高愛実さんは三大歯周病菌がかなり多いことが判明したんですね( ゚Д゚)
一般的に口臭関係のコーナーでは、男性のお笑い芸人などが担当することが多いのですが…丸高愛実さんは勇気があるなぁと感じました。
「他の女性タレントさんは笑っていたけど、汚れ役をこなしてすごい!」「ちゃんと番組が求める役目をこなしていて、潔くてかっこいい!」という声も多かったそうです♪

 

番組ではそんな丸高愛美さんに口内フローラを整える方法を伝授。
抗酸化作用のある緑茶でうがいをする方法で、丸高愛美さんは2週間ほど実践した結果、見事に3大歯周病菌を激減させることに成功。

緑茶でうがいすることで口内フローラを整えることに成功した丸高愛実さん。今はもう口が臭いなんてないはず♪
体調の変化により三大歯周病菌は増減すると言われているので…気を付けたいですね。

丸高愛実の口臭い原因は何?

丸高愛実さんの口が臭いと言われる原因は一体何なのでしょうか?以下にまとめました。

丸高愛実はヘビースモーカーだった!?

丸高愛実さんは過去にヘビースモーカーだったと言われています。ストレス発散と食欲を抑えるために吸っていたと言われています。

タバコを吸うと歯にやになどがつくので、口臭の原因となります。丸高愛実さんが過去に喫煙していたのなら…原因の一つになるかも。

丸高愛実は常に糖質制限していたから!?

グラビアとして水着姿になることが多かった丸高愛実さんは、常に糖質制限をしていたと言われています。
糖質制限すると、ケトン体が発生し、甘酸っぱい独特の体臭がするようになり、それが体だけでなく口からも出ると言われています。

仕事柄、常にダイエットしていた丸高愛実さん。糖質制限うことによりケトン臭が出ていたのかもしれません。
糖質制限することで常に空腹感がつきまとい、そのストレスでも口臭がひどくなることもあるそうです。美しくなるって大変ですよね…( ;∀;)

丸高愛実は妊娠中だから!?

以前から口臭い噂があった丸高愛実さんですが、妊娠してからさらにひどくなったとも言われています。それは妊娠中はつわりなどで歯磨きがおろそかになるからです。吐き気がして、歯ブラシを口に入れることも困難になる妊婦さんもいます。

おめでたいニュースの裏で、つきまとう口臭問題…なんだか気の毒になってしまいました( ;∀;)
でも実際は、そんなに口の臭いは気にならないのではないでしょうか。だって夫の柿谷曜一朗さんにとても愛されていますからね(#^.^#)毎日キスすると言われているので…重度の口臭ではないはず。それとも…愛は口臭さえもバラの香りに変えるのかな?!

口臭くても丸高愛実は志村けんのお気に入り!?寵愛される理由とは?

丸高愛実さんといえば、バラエティの大御所・志村けんさんのお気に入りと言われています。丸高愛実さんが愛される理由についてまとめました。

丸高愛実はプロ意識が高い?

丸高愛実さんはとにかくプロ意識が高い。感情を顔に出さないのです。いつもニコニコして、なんでもそつなくこなす。そんな姿勢が志村けんさんに好かれていたのでは。

★丸高愛実さんの出演実績★

志村座(2014年10月29日 – 2015年9月29日、フジテレビ) – レギュラー
志村の時間(2015年10月14日 – 2017年3月29日、フジテレビ) – レギュラー
志村の夜 (2017年4月12日、フジテレビ) – レギュラー

志村けんさんのお気に入りはずっと女優の優香さんでしたが…2014年あたりから丸高愛実さんに変わったと言われています。
志村けんさんは過去に「一生懸命頑張る若者を応援したい」と言われてたので、丸高愛実さんの背中を押していたのでしょう。

丸高愛実は礼儀正しい!?

丸高愛実さんは非常に礼儀正しい女性。グラビアの軽いイメージで見られることもあるようですが、実はしっかりとした大和撫子。柿谷曜一朗さんとの結婚も、きちんと志村けんさんに挨拶したと言われています。
志村さんは、礼を尽くす丸高愛実さんの姿に感動し、祖父のような感覚でかわいがっているようです。

しっかりとした挨拶は基本ですが、なかなかできる人っていません。丸高愛実さんはギャップが大きいところが魅力の一つですね。
夫の柿谷曜一朗さんも外見とは違い中身はかなり真面目ということなので…ギャップが大きい者同士、惹かれあったのかな。なにはともあれ、基本ができる女性って強いですよね。

グラビアだけでなく歌手も!多才な丸高愛実

2009年、『週刊プレイボーイ』とエイベックスの共同企画、グラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞。
グラビアでの活動が主体になっているが、歌手も目指していた。ギルガメッシュLIGHTにて、DJの様子が初めて放送された。「avex WORLD AUDITION 2008」で2次審査まで進出したことも。

グラビアとしての丸高愛実は有名ですが、実は歌手を目指していたんですね。DJも難なくこなす丸高愛実さん、かなり器用な女性なのではないでしょうか。

この記事のまとめ

丸高愛実さんについての記事はいかがでしたか?

「ママになってもまた志村けんさんの番組に出演してもらいたい」という声が高い丸高愛実さん。丸高愛実さんと志村さんの掛け合いが面白いのです(#^.^#)
まずは、無事に出産されることを願うばかりです。

以上、丸高愛実が口臭いのは妊娠が原因?口臭くても志村けんのお気に入り!?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました