山本優奏はアイプチ?現在の彼氏は?淑徳高校で陸上部に所属している?

スポンサーリンク

2013年10月号より、ファッション雑誌「nicola」(新潮社)の専属モデルを務めている山本優奏(やまもとゆか)さん。フレッシュな笑顔と長い手足が人気の若手のモデルさんです。
今回は山本優奏さんについての記事をご紹介します。山本優奏さんはアイプチなのか?現在の彼氏は誰なのか?淑徳高校で陸上部に所属しているのか?その他にも山本優奏さんの魅力についてまとめました。どうぞ最後までお楽しみください。

山本優奏はアイプチってホント?

涼しそうな笑顔が魅力的な山本優奏さんですが、アイプチをしているという噂があるようです。一重なのでしょうか?

山本優奏は自分でアイプチを作っている?!

山本優奏さんは元々一重なので、自分でアイプチを作っています。二コラの読者は10代のローティーンが多いため、がっつりとわかりやすい整形はしないと言われています。
ニコラモデルは素材の良さ、10代にしか出せないはじけるような笑顔が求められるため、アイプチをするモデルさんが多いのではないでしょうか。

歴代のニコラモデルには、新垣結衣さん、西内まりやさん、のんさん(能年玲奈)さんなどがいます。
みなさん、二コラモデル時代にはアイプチをしていたようです。
ぱっちりとした二重もカワイイですが、今はまた涼しげな目元に人気が集まっているとか。
アイプチで自由自在に変えられるほうが便利かもしれませんね♪

山本優奏の現在の彼氏は誰?

2000年5月24日生まれの山本優奏さんは、現在18歳♪恋愛に興味のあるお年頃ですよね。山本優奏さんに彼氏はいるのでしょうか?

スポンサードリンク

山本優奏に彼氏はいない?!

現在、山本優奏さんには彼氏はいないようです。仕事と学業の両立で精いっぱいなのではないでしょうか。

山本優奏さんに彼氏はいないようです。モデルとしての仕事も順調ですし、学校の方もきちんと行かれているようなので…恋愛する時間がないのかもしれませんね。

山本優奏の好きな男性のタイプは?

山本優奏さんの好きな男性のタイプとは一体…?

「面白い人が好きです。いつも笑わせてくれるような男性がいいですね。いつも一緒に笑っていたいです!」

上記のように雑誌で答えていた山本優奏さん。山本優奏さんもいつも笑顔なので、きっと笑顔の素敵な男性と出会うのではないでしょうか♪

現役高校生の山本優奏!淑徳高校で陸上部に所属している?

現在高校3年生の山本優奏さん。淑徳高校で陸上部に所属しているという噂があるようですが…本当なのでしょうか?山本優奏さんのプロフィールを含めて見ていきましょう。

 

山本優奏のプロフィール

生年月日:2000年5月24日
年齢:18歳
出身:兵庫県
血液型:O型
身長:165センチ
スリーサイズ:73-61-79
職業:モデル
所属:レプロエンタテインメント
愛称:ゆかちゃん
特技:お菓子作り
趣味:ギター、カメラ、ショッピング
好物:オムライス

山本優奏さんは細身のスタイルと美肌をキープするために、朝食はグリーンスムージーを飲んでいるとか♪
小松菜とバナナは必須で、他は気分によって変えているそうです。

山本優奏は淑徳高校の生徒なの?

山本優奏さんが通っている高校は明らかにされていません。淑徳高校というのは噂なのではないでしょうか。

淑徳高校とは、福知山淑徳高等学校のことで、京都府福知山市正明寺に位置する私立高等学校です。
山本優奏さんの出身が兵庫県のため、淑徳高校に通っているという噂が流れたのでしょうか?

山本優奏は淑徳高校の陸上部に所属している?!

山本優奏さんは淑徳高校の生徒ではないため、淑徳の陸上部に所属していません。
現在通っているであろう高校では、陸上部に所属していることを自身のTwitterで明らかにしています。

山本優奏さんはリレーなどの選手に選ばれることが多いようです。可愛くてスタイルが良くて足が速いなんて、学校のアイドルですよね♪

スポンサードリンク

山本優奏さんは幼いころから足が速くて有名で、中学時代には地元の大会でベスト10位内に入り、新聞などに名前が出たようです。

かなり本格的な山本優奏さん♪山本優奏さんの脚は細いだけでなく、うっすらと筋肉がありキレイですよね。

「食べ過ぎることもあるけど、走って消化しています。走ることは大好きなので、ストレスがたまることがありません」

大好きな甘いものを食べたら、大好きなジョギングで消化♪前向きな行動力が山本優奏さんをキラキラと輝かせているのでしょう。

山本優奏は手先が起用で写真が趣味?

山本優奏さんはモデル仲間の中でも手先が器用で有名なのだとか。ここでは手先が器用な山本優奏さんの魅力をまとめました。

山本優奏は自分でヘアアレンジを考える?

山本優奏さんは自分でヘアスタイルやヘアアレンジを考えるのが好きで、自分から提案しているそうです。
例えばピンをどう使えばかわいく見えるのか、クールに見えるのか、などを事細かに研究するそうで、自分の魅せ方に研究熱心だと言われています。

かなり美容に関して積極的な山本優奏さん。自分に興味があるっていいことですよね♪
そんな山本優奏さんの生き方が人気の理由なのかもしれません。

山本優奏は幼いころからメイクにも興味があった?

山本優奏さんは小学生のころからメイクに興味があったそうです。
中学生の頃から自分でメイクを始めて研究していたため、マスカラやビューラーの使い方がかなり上手。アイメイクの色合わせもセンスが良く、プロのメイクさんたちも驚くほどだとか。

山本優奏さんはブログなどで、メイクの秘訣などを紹介しています。モデル以外に、メイク関係の仕事にも向いているかもしれませんね♪

山本優奏は撮るのも撮られるのも好き?

山本優奏さんはカメラが趣味で、撮るのも撮られるのも好きだと言われています。
自身のTwitterでは様々な角度から撮られた写真がアップされ、人気となっています。

山本優奏さんのTwitterはとても可愛い♪10代らしい笑顔や好奇心が伝わってくる内容となっています。
山本優奏さんのセンスが感じられ、写真の撮り方の参考になります。

山本優奏さんのTwitterはコチラ!!

 

山本優奏の人気はいまいち?伸び悩み?なぜ?

ニコラモデルの顔として活躍している山本優奏さんですが、一部では人気がいまいち、伸び悩んでいると言われているとか。その理由についてまとめました。

山本優奏はかわいくないから?

山本優奏は正統派美少女ではない。そのため、一部のアンチからは「かわいくない」といった声が多く寄せられているそうです。
アイプチをしていることも理由のようで、二重のカワイイモデルを出してほしいという声も多いそうです。

山本優奏さんは純粋にカワイイと思いますけどねぇ( ゚Д゚)ごてごてしていないかわいさというか、素に近い天然の魅力を持っている女性だと思います。
でもまぁ、いろんな意見があるのが世の中ですからね…。

山本優奏は自分大好きでナルシシストだから?

山本優奏さんのTwitterが原因なのかもしれません。山本優奏さんにかぎらず、若者の間で大流行している自撮り。
山本優奏さんの自撮りもナルシシストぶりが感じられるものが多く、アンチを増長させているのかもしれません。

かわいかったら、自撮りしたくなりますよね♪そしてそれを発信したくなりますよねぇ♪そしてそして、「かわいい!」と言われたくなりますよねぇ(#^.^#)
まだまだ自撮りの人気は続きそう…誰もが芸能人気分になれるSNS。正しい使い方をして楽しみたいですね。

この記事のまとめ

山本優奏さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

今でも身長が少しずつ伸びているという山本優奏さん。将来はどんなモデルになるのかな?もしかして女優に転身なのかな?期待が膨らむばかりです。一緒に山本優奏さんのことを応援していきましょう。

以上、山本優奏はアイプチ?現在の彼氏は?淑徳高校で陸上部に所属している?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.