双子ダンスのりかりこの高校は久居農林?かわいくない?かわいい?画像をまとめてみた!

スポンサーリンク

双子ダンスで女子高生に大人気の“りかりこ”。双子っていつの時代も注目されますよね。しかも2人ともかなりカワイイので、大注目の存在!今回は双子の美少女“りかりこ”についての記事をご紹介します。
双子ダンスのりかりこの高校は久居農林高等学校なのか?りかりこはかわいくないのか、かわいいのか?りかりこの画像で検証など、りかりこワールドをたっぷりお届けしたいと思います♪どうぞ最後までお付き合いください。

双子ダンスのりかりこの高校はどこ?久居農林ってホント?

双子ダンスで人気者となったりかりこですが、2018年3月に高校を卒業しています。その高校は一体どこなのでしょうか?

りかりこの高校は久居農林?

りかりこの2人は三重県出身で、地元の高校に通ったと言われています。高校名はプライバシーを配慮し、明らかになっていません。

りかりこの2人が卒業した高校名はわからないようですね。高校在学中に人気が出たので、混乱を避けるために公表しなかったのでしょう。

高校をきちんと卒業することが両親との約束だったので、りかりこの2人は、ダンスと勉強を両立させるために努力していたそうです。

留年することなく中退することなく、無事に卒業したりかりこ。ダンスと勉強を両立させた時間と努力は、これからの自信につながることでしょう(#^.^#)

久居農林高等学校ってどんな学校?

スポンサードリンク

偏差値は43前後と高くはありませんが、雰囲気のよい高校として有名。就職内定率がかなり高く、指定校推薦があるため進学率も高い。のびのびとした校風の中で、生徒の良さを伸ばそうとする教師が多いため、いじめも少ないと言われています。

もう一度高校生に戻ってみたくなりました♪素敵な校風ですね。りかりこの2人が久居農林高等学校に通ったのかどうかは不明ですが、もし通っていたのなら、素敵な思い出になるのでは♪

双子ダンスで人気のりかりこはかわいくない?かわいい?どっち?画像をまとめてみた!

双子ダンスで人気を博したりかりこですが…かわいくないという意見もあるようです。かわいくないのか、かわいいのか?りかりこの画像を見ながら検証していきましょう♪

りかりこの画像特集!

↑双子コーデのりかりこ

↑Tシャツも似合いますね♪

↑仲の良さが伝わる写真

↑塾のポスターのようなりかりこ

どれもカワイイですよね♪若さは最大の武器といいますが、それ以上のものを感じさせる2人です♪さらに大物になりそうな予感!

りかりこがかわいくないと言われたのはなぜ?

りかりこは文句なしにかわいい存在ですが、やはりアンチもいる。SNSでは悪い噂のほうが拡散されやすいため、かわいくないという噂が流れたのでしょう。

いつの時代もカワイイ女性、きれいな女性は嫉妬されるものです。以前はネットが今ほど発達していなかったので、悪い噂が耳に入ることはあまりありませんでした。今はいいことも悪いことも瞬く間に広がる時代。言葉で人を傷つけることのないネット社会を目指したいですね…( ゚Д゚)

 

双子ダンスで人気のりかりこって何者?

双子ダンスで女子高生の人気者となったりかりこ。りかりこはどんな女子なのか?りかりこの人物像について見ていきましょう♪

姉:りかのプロフィール

名前:市野莉佳(いちのりか)
愛称:りりきゃん
生年月日:2000年6月2日
出身地:三重県
身長:170センチ
体重:45キロ
特徴:鼻にほくろ、タレ目、立ち位置は向かって左側

大きなタレ目が特徴の双子の姉、りかさん。性格はおっとり気味と言われています。

妹:りこのプロフィール

名前:市野莉子(いちのりこ)
愛称:りいたん
生年月日:2000年6月2日
出身地:三重県
身長:170センチ
体重:45キロ
特徴:頬にほくろ、立ち位置は向かって右側

姉のりかさんと比べて、少しシャープな雰囲気かな?でも一卵性双生児なので、ほぼ同じですね♪
性格は姉のりかさんよりも強気だと言われています。妹あるあるですね♪

りかりこは、第二のエビちゃん姉妹?

双子モデルといえば、モデルの蛯原友里さん、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さんがいますが、りかりこ姉妹は、エビちゃん姉妹よりもそっくりだと言われています。2人ともモデル体型なので、今後ファッション雑誌に登場することも期待されています。

スポンサードリンク

↑蛯原友里さん、英里さん姉妹

新たなファッションブームを作り出しそうなりかりこ姉妹。エビちゃん姉妹を超える存在になりそうですね(#^.^#)

りかりこが注目されたきっかけとは?

りかりこは、2016年頃、MixChannel(ミックスチャンネル、愛称:ミクチャ)で双子ダンスを投稿したことがきっかけで人気者に。ミクチャのユーザーの8割は女子中高生なので、りかりこの2人は瞬く間に10代女性たちの憧れの存在となったのです。

2016年といえば、ピコ太郎さんの“PPAP”が世界的に大流行した年。この流れで、りかりこの双子ダンスにも火がついたんですねぇ(#^.^#)ダンスは人の心を明るくする作用があると言われているので、これからもこのブームは続きそうです。

双子ダンスのりかりこは整形してる?顔が変わりすぎ?

双子ダンスで人気のりかりこですが、なんと整形疑惑が出ているようです。一体どういうことなのでしょうか?

りかりこの卒業アルバムが原因?今とは別人?

↑小学校の卒業アルバムのりかさん

↑小学校の卒業アルバムのりこさん

 

りかりこの小学校の卒業アルバムがSNSに流出したことが原因と言われています。確かに顔つきや髪質が今とは違いすぎるので、致し方ないのかも。

確かに今のりかりことは全く違いますね…名前がなかったらわかりません( ゚Д゚)でもまぁ、小学生ですからね。このときの面影を残さず大人になる方が大半なので…すぐに整形だと決めつけるのは違うかな。

りかりこはアイプチ&美白&縮毛で洗練された?

↑加工ありですが、美談美女のご両親ですね!

りかりこのご両親もかなりの美形だと言われています。りかりこの2人もご両親の遺伝子を受け継いで、美少女に変化したのは自然のこと。
それに加えて、アイプチをしたり、お肌のお手入れをしたり、髪の毛を縮毛したりなど、外側からのケアも欠かさなかったようです。整形ではなく、遺伝子と本人たちの努力で美少女に変身したのでしょう。

りかりこは、成長するにつれて内側から美が開花したのでしょうね。そして本人たちの美意識が、美しさや可愛らしさを加速させたのではないでしょうか。

りかりこは小食?常にダイエット?

りかりこの2人は同じ身長で同じ体重。それをキープすべく、かなり努力しているそうです。頑張ってる感を出さないようにいつもニコニコしていますが、2人で食べ物のチェックをしたり、運動したりなど、体型キープに余念が無いようです。

元々細身ではあるものの、やっぱり陰で努力してるんですね。双子だから常に同じでなければならない。どちらかが太ったり痩せたりすると、双子の意味がなくなってしまいますから…でも無理をしすぎない程度に頑張ってもらいたいですね。

双子ダンスで人気のりかりこの魅力とは?

10代女性に圧倒的人気を誇るりかりこ。ここではりかりこの魅力について迫ってみたいと思います。

魅力1:お人形ルックス

りかりこはとにかくかわいいと人気。大人気女優の山本美月さん似のお人形ルックスということもあり、美貌が時代にマッチしている。これがりかりこの魅力なのでしょう。

りかりこの2人は、山本美月さんに似てますね♪もう少し大人になったらさらに似てくるのかな。時代が求める可愛らしさを持っているりかりこ、最強ですね♪

魅力2:覚えやすい双子ダンス

りかりこのダンスは難しくないところがいいのです。同じように10代女性に人気のあるTWICEなどのダンスは少し癖があり難しい。りかりこのダンスはいい意味で単調なので、真似しやすいのです。

確かにそうかもしれません♪りかりこのダンスは覚えやすくて楽しい!だから支持されるんですね。「自分にもできる!」と思わせるところがいいのでしょう(^^♪

魅力3:時代を反映したデビュー方法!

りかりこは、MixChannel(ミックスチャンネル、愛称:ミクチャ)で人気が出てデビューしました。従来のようなオーディション、スカウトではないところが特徴。SNSから人気者になり、デビューしたりかりこは、まさに時代の流れを味方につけた成功者。若い女性たちに夢や希望を与えているのです。

今、SNSから人気者になる方が増えていますよね。SNSがきっかけで本を出版したり、タレントになる方が続出しています。
若い女性たちにとってSNSは夢を叶える場でもあるんですね。りかりこは、時代を象徴したアイドルだなぁと感じます♪

この記事のまとめ

りかりこの記事はいかがでしたか?

双子で美少女、スタイル抜群、ダンスも上手、同性からも人気が高いとなると…怖いものなしですね♪カワイイ女性は目の保養になります♪これからもたくさんの美や可愛らしさを届けてもらいたいな。

以上、双子ダンスのりかりこの高校は久居農林?かわいくない?かわいい?画像をまとめてみた!をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.