【顔がクリソツ】玉置玲央の父親は玉置浩二ではなく一般人です。

芸能情報

ドラマや舞台で活躍中の俳優・玉置玲央さんですが、その父親がなんと「玉置浩二だという噂があります。しかし玉置玲央さんのお父さんは一般人との情報もあります。果たしてどういうことなんでしょうか?

玉置玲央の父親は玉置浩二ではない!

出典:Google image

重要なことなので改めてお伝えしたいと思いますが、玉置玲央さんの父親は普通の一般人であり「玉置浩二」さんではありません。こういうことはしっかり発信していかないと、一度ついてしまった先入観は、なかなか払拭することができません。これからも、しっかり発信していきたいと思います!

玉置浩二が玉置玲央の父親と噂された理由

出典:Google image

ではなぜ玉置玲央さんの父親が「玉置浩二」さんと噂されるようになったのでしょうか。調べてみると、理由は複雑に絡み合っているように感じました。

同じ苗字だから

出典:Google image

よくある噂ランキングがあったらおそらく一位に入るんじゃないかと思われる理由の一つですね、同じ苗字。「玉置」という名字自体が割りと珍しい名字ということもあり、それで親子関係にあるんじゃないか、なんて感じる方も多かったようです。

しかし、実際は玉置玲央さんは「たまおきで、玉置浩二さんは「たまきと読むんです。読み方が違うわけですね。その微妙な外し方も、もしや?といった匂わせ的な噂の種になっていたのかもしれません。

顔がそっくり!?

出典:Google image

玉置玲央さんの顔が、玉置浩二さんの若い頃に似ていると言われています。玉置浩二さんの若い頃といったら「安全地帯」として活動されていた時期あたりでしょうか。

画像がこちらになります。

出典:Google image

どうでしょうか?個人的には非常に似ていると感じました。往年のファンだったら息子さんがデビューした?と勘違いしてしまうのも仕方ないかもしれません。

普通に「親子です」と言われればお父さんの若い頃にそっくりですね、と返してしまうことでしょう。もしかすると、玉置玲央さんも年令を重ねると、今の玉置浩二さんのようなビジュアルになっていくのかもしれませんね。

玉置玲央の父親は一般人!?

出典:Google image

玉置玲央さんの父親は一般人との説が強く、それゆえ調べてみても情報はほぼ見つかりませんでした。また玉置玲央さんからも父親に対して語られることは多くありません。しかしながら、X(旧Twitter)では「父と母に感謝」と投稿されていたこともあり、その間柄は良好ではないかと感じられます。

父親とのエピソード

出典:X

先程も書いたように、一般人である父親については、玉置玲央さんからもあまり語られることはありませんが、自身のX(旧Twitter)にて、父親から小学生の頃の写真が送られてきたことを、その写真とともに投稿していました。

実家で荷物の整理をしていた際に見つけた、懐かしい写真に昔を思い出し、活躍する息子の成長を感じたのではないでしょうか。しかし良い写真ですよねこれ。どういった経緯の写真かは語られていませんが、この写真には家族にしかわからない思い出がつまっていることでしょう。

玉置玲央の母親はどんな人?

出典:Google image

玉置玲央さんの母親も一般人のようで、調べてみても姿や顔など、情報はほとんどありませんでした。父と母に感謝と投稿しているあたり、母親とも関係は良好ではないかと感じます。

母親とのエピソード

出典:Google image

玉置玲央さんは、演劇科のある高校へ進学しています。そういった芸事を全力で活動するには、家族のバックアップは必須だったと考えます。将来的に成功するかもわからない世界ですし、不安も大きかったことでしょう。そんな玉置玲央少年に理解を示し、しっかりと支えてくれた母親は、きっと優しい方だったんだろうなと思われます。

玉置玲央に兄弟姉妹はいる?どんな人?

出典:Google image

玉置玲央さんには「学者」をしている「お兄さん」がいると自身で話しています。とはいえ一般人の方ですので、あまり詳しい情報はありませんでした。学者さんということもあり、お兄さんとする会話はとても楽しいのだと語っています。

兄とのエピソード

出典:X

自身が出演する舞台をお兄さんが見に来てくれた際には、2ショット写真を投稿されていました。「観に来てくれて感想言ってくれて、頭が上がらん。唯一無二の尊敬する存在。血を分けていることを誇りに思います。」との投稿内容からも、兄を尊敬し慕う姿勢が見て取れますね。

玉置玲央の父親について世間の声

出典:Google image

世間では、やはり玉置玲央さんの父親が玉置浩二さんという声が多くあります。そんな声の中でも、「玉置玲央さんの目が玉置浩二さんに似てるな」といった、容姿が似ていることについて言及する声が多いように感じました。なんだかんだ親子じゃないとしても、二人は似ていることは事実ですからね。

結婚もされ、これからの活躍がますます期待される玉置玲央さん。個人的に顔の系統が伊藤英明さんタイプかなと感じており、平安時代のドラマなどにもっと出演して欲しいなと感じています。平安服似合う顔ですよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました