【整形級ダイエットがスゴイ】重村杏奈の整形疑惑の真相。顔が変わりすぎて別人?!

芸能情報

HKT48卒業後の方が、所属時代よりも活躍しているような村重杏奈さん。そんな村重杏奈なんさに、まさかというか、アイドルの宿命というか、やっぱり出てくる「整形疑惑」。特に村重杏奈さんは、昔と今とでは顔が変わりすぎて、もはや別人なんだとか!?これはやっぱりやっちゃってる?!調べる価値はありそうですね。

村重杏奈は整形していない!整形級ダイエットとは!?

出典:Google image

自身のSNSで、「一応全部ナチュラルなの」と、整形疑惑を完全否定しつつも、「ダイエットが一番の整形だね」と語っています。ダイエットが整形?整形級ダイエットとは一体なんなんでしょうか?

村重杏奈さんは、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、自身のその「整形級ダイエット法」について話されています。その方法とは、「ニキビとか鼻の角質を問う動画をみながら、ご飯を食べる」というもの。なんでも、気持ちの悪い動画を見ることで、「オエッてなって、もう食べられない、てなって、痩せていく」という、気分に訴えるダイエット法なんだとか。そのダイエットのおかげで、昔は62kgだった体重が、49kgまで減量に成功!その内容を聞いた松本人志さんは、その減量方法に一定の理解を示しつつも、「絶対、いい痩せ方じゃないけど」と戸惑いを隠せませんでした。

ダイエットは、「痩せるぞ」という意思の強さで、結果が出てくるものと思っています。今回の村重さんのダイエット法は、そんな意思すら超える、人間の3大欲求の、「食欲」を制御してしまうというわけで、ある種、最強なダイエットなのかもしれません。人間、食べなければ、痩せていくのはありまえですし。。。今の村重杏奈さんを見れは、結果としては大成功といえるのではないでしょうか。真似する場合は、あくまでも自己責任で。。。

重村杏奈の整形疑惑を、昔と今で徹底比較!

出典:Google image

それでは、その「整形級ダイエット」で、どれくらい変わったのか、比較検証していきましょう。もしかすると、これは本当にダイエットだけなのか?といった変化も出てくるかもしれませんね。

重村杏奈の目を徹底比較!

やはり、いじると言ったら、一番最初は「」じゃないでしょうか。顔のパーツの中で、一番印象に残りますしね。

出典:Google image

上記画像は、重村杏奈さんがHKT48に所属していた時代と、現在の写真との比較になります。目、奥二重ぽいですよね、昔は。現在は、わりとぱっちり二重ですが。ただ、二重については、アイプチなど、化粧でどうにでもできちゃう世界なので、難しいですね。。。最近だと切らない二重なんてのもあるみたいで、それはもはや整形なのか?という疑問も浮かんできちゃいますね。うーん、痩せると、顔周りもスッキリして、奥二重がぱっちり二重になる、なんてこともありえると思います。

重村杏奈の鼻を徹底比較!

では、顔のセンターパーツ「」はどうでしょうか?

出典:Google image

鼻筋や鼻の高さは、あまり変化がないような印象を感じます。大きさは、ダイエットで顔が小さくなった影響によって小さくなったのではないかと感じました。太った人で、鼻の大きな人は多い印象ですけど、痩せた人で、鼻が大きい人はあまり見かけないような。。。わたし的には、鼻はダイエットの影響ではないかと感じました。皆さんはいかがでしょうか?

ムラ資源なのくちびるを徹底比較!

続きまして、実は印象に強く影響する「くちびる」いってみましょう。

出典:Google image

これはもしかして、ヒアル入れた?昔はうすいくちびるですが、今はぷっくりとした印象ですね。ネット上では、「村重さん、ヒアルやったばかり!?」や「唇ヒアル入れた?オーバーリップ?」と、やはり整形を疑う声が多くありました。しかし、村重杏奈さん御本人から、整形を否定。唇については、「別人級に盛れる毎日メイク」という動画の中で、そのメイク術を披露しています。

ご自身のくちびるは、薄いことが悩みだという村重杏奈さん。リップライナーを使い、くちびるを描いて大きくするようなメイクで、理想の形に近づけているんだとか。

村重杏奈の体型を徹底比較!

では、ダイエットといえば、「体型」はどのような変化を遂げたのでしょうか。

出典:Google image

さすが、62kgといっていただけあって、こうボリュームがありますね

出典:Instagram

こちらは現在の写真ですが、ダイエットの効果バッチリですね。アイドルをやっていたくらいなので、素材はばっちりだったと思いますが、こうも変わると別人だ、整形だと言いたくなる気持ちもわからないでもないですね。ダイエットってすごいですね。

村重杏奈の整形疑惑はハーフだから!?

出典:Google image

整形疑惑がつきまとう芸能人には、ハーフの方が多くいたりします。村重杏奈さんも例に及ばず、お母さんがロシア人で、お父さんが日本人とのこと。ロシア系なんですね、納得。

そして、ハーフの方ってわりと、子供(小さい頃)と、成長した時で、結構変わる方が多い印象もあります。そうなると、村重杏奈さんの整形疑惑も、そういったハーフゆえであるのかもしれません。髪の色なんかも、成長すると変わったりしますしね。しかし、ハーフ。羨ましい!

村重杏奈の整形疑惑について世間の声は?

出典:Google image

そんな村重杏奈さんの整形疑惑について、世間ではどんな反応なんでしょうか?

出典:X

出典:X

出典:X

といった、整形を疑う声も多くありましたが、全体的には、痩せてキレイになったことへの、肯定的な応援する声が多い印象でした。どこまでいっても整形疑惑はつきまとってしまうのが芸能人ですし、村重杏奈さんらしさで、そんな噂も吹き飛ばしちゃってくれたらいいなと思います。

村重杏奈さんの整形疑惑は、調べたところ、今のところ「シロ=整形していない」のではないかと感じました。テレビなどで見る彼女は、元気で明るいキャラですが、そのうらには、泥臭い努力があったようです。これからの村重杏奈さんの活躍に期待しましょう!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました