今注目株の廣野凌大の中学・高校は?やっぱり気になる彼女の存在は?

スポンサーリンク

舞台俳優として人気上昇中の廣野凌大(ひろのりょうた)さん!細身で王子様のようなマスクの廣野凌大さんですが、舞台では力強い演技でファンを惹きつけています。
今回は廣野凌大さんについての記事をご紹介します。廣野凌大さんの中学、高校はどこなのか?廣野凌大さんに彼女はいるのか?そのほかにも廣野凌大さんの人物像などをまとめました。どうぞ最後までお楽しみください。

 

現在大注目の廣野凌大!中学・高校はどこ?

舞台俳優として活躍中の廣野凌大さん。廣野さんの中学、高校はどこなのでしょうか?

廣野凌大の中学はどこ?

廣野凌大さんは千葉県出身です。学校名は明らかになっていませんが、千葉市内の公立中学校を卒業したようです。中学時代は少しやんちゃだったようですが、学校の先生や友達からは非常に好かれていたそうです。

廣野凌大さんの魅力のひとつといえば、親しみのあるかわいい笑顔でしょう♪廣野凌大さんの笑顔に癒される女性ファンも多いそうですよ。

廣野凌大さんも自身のブログで、充実した中学時代だったと綴っています。

「中学の夏休みは、毎日当たり前のように友達と遊びにいっていました。みんなで泊まって朝まで話したりゲームしたり、そんな日々が生きてる!って感じがして楽しかった」

廣野凌大さんは中学時代にありがちなヤンキー路線ではなく、仲間を大事にするリーダーだったようです♪

スポンサードリンク

廣野凌大の高校はどこ?

廣野凌大さんは当初、千葉市内の公立高校に通っていましたが、2016年10月に都内の私立高校へ転校したそうです(学校名は不明)
理由は、2016年のハイパープロジェクション演劇舞台「ハイキュー!!」 “烏野、復活!”で作並浩輔を演じることになり通学が困難になったから。廣野凌大さんは止む無く転校したと言われています。

廣野凌大さんが高校3年生のとき大きなチャンスが!でも舞台を優先させるとなると…転校せざるを得なくなったのですね。

廣野凌大さんもこの転校について、そして高校生活について、2017年3月9日のブログで以下のように語っています。

「3月9日、今年の10月からお世話になった学校の卒業式がありました。通っていた学校が無かったら僕は卒業出来なかったので、本当に感謝しています。思い出っていう思い出は正直言ってしまうとあまり思い浮かばないのですが、印象に残ってるのはレポートをとにかく頑張りました。。。ハイキュー!の地方公演の時も持って行ってホテルの中でやっていました。辛かったけど今日の日を迎えることができて、良かったです。
そして昨日は元々通っていた地元の学校の卒業式にクラスのみんな、先生方の粋な計らいで呼んで頂き、クラスの一員として参加させて頂きました。高校から仲良くなった友達、中学から一緒に高校にあがった友達、小学、保育園の頃からの幼馴染。懐かしくて落ち着く学校の皆に会えて嬉しくて嬉しくて。変わらずに接してくれたみんな本当にありがとう。
ハイキューの時に、学校に通うことができなくなって、出席日数の関係で公立だった前の学校をみんなより早く卒業して、正直すごく悲しかった。人生の中で1番大きな決断、壁だったと思う。でも後悔はしてないし、後悔したって思いたく無かったから必死にハイキューの尊敬できる先輩方、作品に必死に食らいついていこうと思って頑張りました。そんな思いがあって結果ハイキューの公演が終わった時に、色々なことを思い出して泣いてしまいました。
終わって地元に帰って、みんなに会ったときに、離れてたけどずっと一緒に近くで応援してくれてたんだなあって思いました。語彙力がありません。ごめんなさい」

卒業した高校と、以前通っていた高校…その両方の卒業式に出席した廣野凌大さん。廣野凌大さんがみんなに愛される性格であること、そして仕事と学業を両立させる努力家であることがうかがえます。
学業を疎かにしないタイプは芸能界でも成功すると言われています。廣野凌大さんのこれからの活躍が楽しみですね♪

気になる廣野凌大の恋愛事情!彼女の存在は?

 

頑張り屋さんの廣野凌大さんですが、気になるのが恋愛事情。彼女はいるのでしょうか?

廣野凌大に彼女はいる?

廣野凌大さんに彼女はいないようです。
2018年1月に、舞台「ハンドシェイカー」(2018年1月24日 – 28日、CBGKシブゲキ‼︎)でマサル役を演じた際は、姉のリリを演じた松村芽久未(元NMB48)とのロマンスが一部で報じられましたが単なる噂だったようです。

廣野凌大さんと松村芽久未とのツーショットは恋人というより、美しい姉と妹のよう。廣野凌大さんって中世的な魅力がありますよねぇ(#^.^#)

廣野凌大は仕事が恋人?

廣野凌大さんはとにかく趣味が多い。それに友達も大事にするし、一人時間も充実させている。仕事に関しては若いのにかなりストイックと評判です。モテるのは確かですが、今はそこまで恋愛に興味がないのでは。

スポンサードリンク

廣野凌大さんは、他のキャストのセリフも覚えることで有名。今は仕事が楽しくて仕方ないといった雰囲気も感じます。恋愛はまだ先かな?

廣野凌大をもっと知りたい!廣野凌大ってどんな人?

廣野凌大さんについての魅力を詳しくまとめました。廣野凌大さんの人物像に迫ってみましょう♪

廣野凌大のプロフィール

名前:廣野凌大(ひろのりょうた)
生年月日:1998年4月28日
出身地:千葉県
身長:164cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台
事務所:タイムリーオフィス

2016年 「ハイキュー!!」にて舞台デビュー
2017年 「キャプテン翼」「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」に出演し、2.5次元俳優と呼ばれるように。
2018年 1月 小西成弥、樋口裕太と「étoile☆prinz(エトワールプリンツ)」を結成し、音楽活動を開始。

俳優も音楽(ギター、ベース)もできる廣野凌大さん。マルチな俳優としてブレイクしそうですね♪

廣野凌大はヘドバン系バンドが好き?

「好きな曲はこれ!っていうのはあまりないです。自分が好きなバンドの曲は全部好きなんですが、ジャンルでいったらヘドバンをする系の音楽が大好きです!
日本のバンドだと、マキシマムザホルモン、アルカラ、SiM、coldrain、yonige、ワンオク辺りを聴きます!
外国のバンドはzebrahead、blacksabbath、maroon5、My chemical romance とか聴きます!思いつくバンドをスラーっと書いたのでそれ以外も聴きます!!おすすめは、中でもblacksabbathの「die young」ですね!この曲を聞いたときに言い表せない感情になったのを覚えてます。そして、その中でもギターのトニーアイオミさんを僕は尊敬してます」

上記のように語っていた廣野凌大さん。かなりマニアックですよねぇ(^^♪かなり深くまで音楽を追求している姿が想像できます。

廣野凌大は手先が器用?

「趣味が多すぎて、周りに呆れられることもあります。最近は魚を捌くのが好き。動画を見ながら研究しています。料理も好したし、作曲するのも好きだし、本を読むのも好き。1人でもかなり充実したオフになります」

上記のように語っていた廣野凌大さん。いわゆる趣味を大事にする草食系男子なのかな。好奇心いっぱいで、自分の人生を大切にしているところが素敵だと思います♪

廣野凌大は文系男子?

「学生時代は体育が得意でした。あとは国語。だけど古典だけはできませんでした。現代文は得意!苦手なのは数学。本当に無理!」

廣野凌大さんは理系が苦手だったそうで…その代わりかなり現代文の成績がよかったそうですよ♪今でも空き時間があると小説を読み、活字を楽しんでいるそうです。現代文が得意な方は、人間的に賢いことを意味していると思います。廣野凌大さんは行間を読める俳優になりそうですね。

廣野凌大の今後の活動は?

舞台俳優として頭角を現している廣野凌大さん。今後の活動をまとめました。

「テニスの王子様」に出演!

2018年12月20日 から2019年2月17日まで、日本青年館ホール 他、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学VS四天宝寺に出演することが決まった廣野凌大さん。以下のように意気込みを語っています。

「財前光役として出演致します。先代の皆さんが作り上げて来た伝統ある作品、財前光という人物を演じ、出演させていただくことに嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。丁寧に作り上げて、精一杯頑張ります。よろしくお願いします」

廣野凌大さんは「テニスの王子様」をどんな色に染めてくれるのでしょうか。今までとは違う「テニスの王子様」になりそうで期待大ですね♪

 

この記事のまとめ

廣野凌大さんについての記事はいかがでしたか?

外見はもちろんですが、内面もしっかり磨いている廣野凌大さんの生き方に感動しました。今後廣野凌大さんと出会うであろう方は、ハイスペック女子になりそう…♪
今後も舞台で活躍する廣野凌大さんを応援していきましょう。

以上、今注目株の廣野凌大の中学・高校は?やっぱり気になる彼女の存在は?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.