【相手は真剣に選びます】犬飼貴丈の結婚相手は堀未央奈!?いまだに未婚の理由に納得

芸能情報

「仮面ライダービルド」で主演を務め、一躍有名人の仲間入りをした犬飼貴丈さん。そんなイケメン俳優の犬飼貴丈さんの結婚相手は、なんと堀未央奈さんという情報が世間を賑やかしました。これは一体どういうことなのでしょうか、調べてみました。

犬飼貴丈に結婚相手はいない!

出典:Google image

調べたところ、犬飼貴丈さんは、まだ結婚はしていないようです。これだけのイケメン俳優ですから、そうとうおモテになるとは思いますが、いまのところまだのようです。一安心ですね。ただ、やはりそうとうおモテになるようで、噂になった女性たちはいたようです。そりゃ放っては置かないでしょうね。

犬飼貴丈の結婚相手が堀未央奈と噂される背景・理由

出典:Google image

では、なぜ犬飼貴丈さんが結婚していて、相手が、堀未央奈さんという噂が囁かれるようになったのでしょうか。

まず考えられるのは、先にも書いたように、たいそうイケメン様でありますので、それはそれはおモテになりますよね。それはそれは数多くの女性との熱愛疑惑なんてのも浮上しました。そして、そういった方とは、ドラマで夫婦役を演じていたり、共演していたりと、接点も多くあり、そういった流れで、結婚が囁かれるようになったのではないか?ということです。

また、「サレタガワのブルー」という作品に出演した際に、堀未央奈さんとW主演されていました。ドラマの中で二人は誰もが羨む素敵な夫婦役を見事に演じきっており、視聴者は、犬飼貴丈さんが堀未央奈さんと結婚している、とにわかに信じてしまったのではないでしょうか。本当だとしたら、素敵な美男美女夫婦ですよね。羨ましい。

犬飼貴丈がいまだに結婚できない理由

出典:Google image

たいそうおモテになる犬飼貴丈さん。結婚はタイミング、ともいいますが、なぜ結婚できないのでしょうか?結婚願望がないのでしょうか?

犬飼貴丈の結婚観と結婚願望

出典:Google image

犬飼貴丈さんは、結婚観や結婚願望については、こう話しています。

出典:telling

結婚はしたくないわけではないが、していないことに対しては焦りは感じていないようです。結婚しなきゃと焦ると人を見る目が鈍る、とは、イケメンゆえの余裕なのか、世間の皆さんに大声で伝えたい言葉ですね。。。とはいえ、今までの方は「いいな」と思えなかったのでしょうか。「もっといい人がいる」と思っていたのかはわかりませんが、さすがイケメン!

犬飼貴丈の仕事観

出典:Google image

仮面ライダービルドの主演から、一気に注目されるようになった犬飼貴丈さん。仕事についてはどう考えているのでしょうか?

一見、順風満帆な俳優人生のようにも見えますが、実は、過去には「全く仕事がなくて、腐っていた時期」があったとのこと。もうこのままじゃダメだ・・・と事務所に退所の意思があることを伝えます。しかし、そこで「ダメ出し」をしてくれるマネージャーに出会い、運命が大きく変わることとなりました。

やがて仮面ライダーの主演に抜擢され、次々とオファーが入ってくるようになったのだとか。キャラクターの裏設定を理解することで、よりリアルな人間像を表現することにこだわっているそうです。次の目標は、「俳優としての犬飼貴丈」ではなく、「職業としての犬飼貴丈」を見据えていると語っています。

犬飼貴丈は残念すぎるイケメン

出典:Google image

残念なイケメンとしても有名な犬飼貴丈さん。その残念っぷりとは一体どんなのでしょうか?

これは「ダウンタウンなう」に出演した際に「ファストフードのバイトを1日でクビになった翌日、そのお店に客として食べに行き、ニヤニヤしていた」というエピソードを話しています。ダウンタウンの浜田さんは「これはいいわ!これはイッてるわ!」とうれしそうな反応に対し、松本さんは「こいつはヤバい」と手でバツを作っていました。「自分をクビにしたやつが、一生懸命接客している」姿にニヤニヤしたんだとか。

また、犬飼貴丈さんは、人が困る姿を見ると喜びを感じるのだとか。「犬飼貴丈さんの地元での仕事の際、スタッフとの食事会に、地元の友人を呼んだが、自分は一切喋らず、必死に盛り上げるマネージャーを見てニヤニヤしていた」とか、「お蕎麦が食べられない先輩が、シメでラーメンが食べたいと言い、良いお店があるとお蕎麦屋さんに連れていき、おにぎりを食べている姿を見て、ニヤニヤしていた」なんてエピソードも。

ここまでくると、残念というより、ちょっとサイコパス的な、一抹の恐怖すら覚えてきそうな気もしますね。

犬飼貴丈の理想の結婚像、好きな女性のタイプ

出典:Google image

自身の今後については「ずっと少年のような心を持っていたい」と話す犬飼貴丈さん。結婚像についてはどうなのでしょうか?「サレタガワのブルー」に出演した際に、もし不倫されたらどうするかと聞かれた際は、「経験したことがにような絶望感を与えつつ、その後どうやって生きていけばいいか分からなくさせるくらい追い込む」と冗談交じりで話しています

そして「裏切られたら、復讐したくなるかもしれないけれど、実際はそんなエネルギーもなく、離婚手続きや慰謝料請求などだけで終わらせちゃうかもしれない」とも語っています。案外打たれ弱いのかもしれませんね。

また、悪い女性に引っかかったなという経験はあるか?との質問には、「自分は人に恵まれてて、そういった経験は全然ないんです」と答えています。また、悪い人の見極め方については、「人の話を聞かない人はすぐに分かるし、苦手」とのこと。

お互いの話を聞くことは大切だと考えており、理想の結婚相手については、「自分を正してくれる人」と語っています。「お互いに高め合える関係になりたい。あと、ディズニーが好きなので、一緒に行ってくれる人がいいな」と話していました。

今までの犬飼貴丈の彼女たちと、結婚に至らなかった理由

出典:Google image

それでは、過去に噂になった女性の方々を紹介します。

一般女性

出典:Google image

2012年頃

プリクラが週出したとのことで話題になったのは、一般女性の方でした。しかし、調べて見ましたが、流出したと噂されるプリクラは見つからず、デマである可能性が高そうです。

城恵理子(元NMB48)

出典:Google image

2014年頃

ドラマ「碧の海〜LONG SUMMER」で共演しています。噂の発端は、城恵理子さんのブログに、犬飼貴丈さんとの親密そうな様子が投稿されていたことから、熱愛疑惑が浮上しました。しかしその後、二人の交際を裏付ける情報も無かったことから、ただの噂であることがわかりました。城さんとしては、少なからず好意はあったのではないか、と思っています。

島崎遥香(元AKB48)

出典:X

2017年頃

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演しています。ドラマ内で、犬飼貴丈さんが島崎遥香さんにキスを迫るシーンがあったり、番宣などで一緒の出演も多かったことから、熱愛疑惑が上がりました。しかし、島崎遥香さんは当時、恋愛禁止のAKB48に所属していたこともあり、熱愛はデマではないかと考えられます。叩けばホコリがたくさん出てくるAKBグループですし、あながちデマとは言い切れないかも・・・

高田夏帆

出典:Google image

2017年頃

特撮番組「仮面ライダービルド」で共演している2人。犬飼貴丈さんは主役、高田夏帆さんはヒロインという立場だったことや、別番組にて、高田夏帆さんが犬飼貴丈さんのために、手作り弁当を手渡していたことなどから、熱愛疑惑に発展しました。しかし、番組が終了した後、熱愛報道などが一切出てこないことから、噂レベルの話ではないかと思われます

滝裕可里

出典:Google image

2017年頃

こちらも「仮面ライダービルド」で共演している2人。共演中に、犬飼貴丈さんが滝裕可里さんに貸したマンガが、5年経っても返ってきていないことをテレビ番組で公表。すると後日、X(旧Twitter)上では、返却したというやり取りがあり、5年経過しているにも関わらずちゃんと持っていたことや、やり取りが親密そうだったことから、よもや熱愛疑惑!?が出ました。しかし、2019年滝さんは一般男性と入籍。そのため熱愛はなかったことがわかりました。

ロン・モンロウ

出典:Google image

2019年頃

恋愛ドキュメンタリー番組「ダブルベッド」で共演した2人。一週間限定で同棲するというこの番組。デートしたり、抱き合ったりする姿があったことから、本当に付き合っているのではないか、と噂になりました。しかし、番組終了後、ロン・モンロウさん自身が、熱愛を否定していることから、お付き合いはしていないことが判明しました。演技とはいえ、視聴者が勘違いしてしまうなんて、、、女優ってスゴイですね。

与田祐希(乃木坂48)

出典:Google image

2020年頃

映画「ぐらんぶる」で共演した2人。映画内で、2人の掛け合いが非常に仲良く見えたことから、もしかして熱愛!?と噂になりました。しかしその後も、仲の良い共演者ということだけで、交際報道などは出てきませんでした。

指原莉乃

出典:Google image

2020年頃

番組「ダウンタウンなう」に出演した際、学生時代から指原莉乃さんの大ファンだということを明かしています。そして当時は頭に指原莉乃さんの愛称「さっしー」というソリコミを入れていたと話しており、かなり入れ込んでいたことがわかります。しかし、共演などの機会もなく、ましてや交際の噂もないことから、ただの大ファンとアイドルという関係だったことが伺えます。

堀未央奈(元乃木坂48)

出典:Google image

2021年頃

ドラマ「サレタガワのブルー」で夫婦役として共演。その役柄もさることながら、オフショットなどでは、仲良くベッドで寝ている姿が撮影されていたりと、あまりにも仲良すぎる関係に、交際を疑われていました。しかし、プライベートでの写真などはなかったことから、熱愛はおろか、交際すらしていなかったと考えられています。

犬飼貴丈には現在、結婚する予定の彼女はいる?

出典:Google image

なにかと共演者と噂になりがちな、犬飼貴丈さん。現在交際している方はいるのでしょうか。共演者との関係など、いろいろと調べてみましたが、今現在では、交際している方がいるという情報が出てきませんでした。なので、今のところは結婚する予定はなさそうです。一安心ですね。

おそらく、今は恋愛よりも仕事を最優先に考えているのではないかと思います。ドラマや映画など、出演機会も増え、恋愛を楽しんでいる時間がないのかもしれません。

犬飼貴丈は結婚していないが、子供(隠し子)はいる?

出典:Google image

やはりイケメンさんですし、過去に若気の至りというか、若さゆえの過ち、なんてのもあったりするんじゃないかと、勘ぐってしまうわけで。そこで、結婚していないまでも、まさか子供(隠し子)がいたりしないか、と個人的にすんごく気になったので調べてみました。

すると、そういった情報は一切出てきませんでした。子供はおろか兄弟などについても、情報はほとんどありませんでした。一人っ子なんでしょうかね。なので、現時点では子供や隠し子はいないと思われます。

今後、犬飼貴丈が結婚しお嫁さんを持つ可能性

出典:Google image

犬飼貴丈さんが今後結婚しお嫁さんを持つ可能性はどうなんでしょうか。「結婚はタイミング」と語っている犬飼貴丈さん、ギャップを感じる女性に惹かれるのだとか。また、「ハンカチを持ち歩いている人を見ると丁寧に生きてる感じがいいなぁと思ったりします」とも語っており、総合すると、「あまり細かいことを気にしない、いわゆるサバサバ系女子が、ハンカチをちゃんと持ち歩いている場面にタイミングよく出くわす」と、一気に結婚まで行ってしまう可能性は否定できないのではないでしょうか。明日からちゃんとハンカチを持ち歩くようにしようと思います。

今後、犬飼貴丈が結婚したら、どんな旦那さんになりそう?

出典:Google image

人が困るところを見るのが楽しいという犬飼貴丈さん。そんな犬飼貴丈さんが結婚したらどんな旦那さんになるのでしょうか。

私が思うに、人が困るところを見るのが楽しいというのは、純粋に少年のような心を持っているのではないかと思いました。困らせ方も、悪意のある内容ではありませんし、もし悪意のあるやり方だったら、いくらイケメンとはいえ、業界から弾き出されるのではないかと思います。

そういった純粋な少年の心を持ち続ける犬飼貴丈さんですから、子供とも、とても仲良く一緒に遊んだりしているのではないかと考えられます。案外、普通の家庭というのがしっくりくるかもしれません。どちらにせよ、笑いの絶えない家庭になりそうですね

少年たちのヒーローであったり、残念な一面があったりと、人間としても非常に魅力的な犬飼貴丈さん。熱愛や結婚は、ファンからすると、少し淋しさを感じる可能性も否定はできませんが、今後のますますの活躍を大いに期待しています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました