cowcow善しの昔はイケメン?離婚の原因はカフェで不倫だけじゃなかった?子供はどうなるの?

スポンサーリンク

日本では2017年頃から“不倫”がクローズアップされています。芸能界では“文春砲”が何発も撃ち込まれ、そのたびに大変な騒ぎに…。
今回は文春によってすっぱ抜かれた、お笑いコンビcowcowの善しさんについての記事をお届けしたいと思います。cowcow善しさんの昔はイケメンなのか?離婚の原因はカフェで不倫だけじゃなかったのか?子供はどうなるのか?など最後までお付き合いください。

cowcow善しの昔はイケメン?伝説のモテ男だった?

cowcowの善しさんは昔、かなりイケメンだったとか。善しさんのイケメン伝説についてまとめました。

cowcow善しはモテ男だった?!

cowcow善しさんはかなりモテモテだったと言われています。今は中年太りでぽっちゃりしていますが、昔はスリムでイケメンだったそうです。
今でもどことなく俳優の鈴木亮平さんに似ていると言われているようですが、若い頃はかなりカッコよくてモテていたそうです。

うーん、これはモテそうですね♪甘いマスクと軽快なトークでモテモテだったことでしょう。
若い頃、細くてカッコよくてモテていた男性は、中年になって外見が太って変化しても、中身はそのままの男性が多いそうです。女性は太ってしまうと「あの頃とは違う」と自信を失う傾向にあることに対し、男性は「太っても自分は変わらない=イケてる」と思う傾向にあるとか。

だからcowcowの善しさんはやらかしてしまったのでしょうか…( ゚Д゚)

cowcow善しが離婚!原因は何だったの?

スポンサードリンク

cowcowの善しさんは、2017年4月上旬に離婚しました。愛妻家で有名だった善しさんですが、離婚の原因は一体何だったのでしょうか?

離婚原因1:嫁のカフェが経営不振に陥った?

善しさんの元妻の麻世さんは、2014年頃から下北沢にある「cafe hou-hou」のオーナーを務めていましたが、2016年4月末で閉店。カフェ内には、善しさんが撮った写真なども展示されており、評判はよかったのですが…徐々に経営不振に陥り、夫婦間で金銭問題などの言い争いが絶えなくなったようです。

経営が順調だったころはよかったのでしょうけど…お金の問題は大きいですよね。

「お金のことで言い争うようになり、家にいるのが辛くなった。子供たちの前で争う姿を見せたくなかったので別居しました」

上記のように語っていたcowcowの善しさん。2015年夏頃から別居生活に入っていたようです。テレビでは「仮面夫婦」を演じていた善しさんと元奥様の麻世さん…辛かったでしょうね…( ゚Д゚)

離婚原因2:cowcow善しの交友関係が変化した?

「元々僕はお酒を飲みませんが、交友関係が広がり、お酒を飲む機会が増えたんです。遅くまで飲み歩くことが増え、そのことを嫁は良く思っていなかったようです」

上記のように語っていたcowcow善しさん。夫婦のすれ違いが重なり、溝が深まったのでしょうか。
交友関係も大事にしつつ、奥様との時間も大事にすればよかったのかな…( ;∀;)

離婚原因3:cowcow善しの不倫癖?

若い頃からモテモテだった善しさんは、結婚してからもモテ続けていた。不倫も何度もあったようです。文春ですっぱ抜かれたことで、元妻の堪忍袋の緒が切れたのでは。

芸人さんって不倫率が高いと言われていますが…愛妻家だと公言していた善しさんもそうだったのかな”(-“”-)”

cowcow善しの不倫発覚!文春砲の内容とは?

2017年1月の週刊文春にて、善しさんの不倫が報じられ、同時に奥さんとの別居・離婚問題が明らかに。
「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOWの善しこと山田與志が、20代の一般女性A子さんと交際していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。善しは愛妻家として有名で、人気バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の企画「嫁を大事にしてる芸人」の回にも出演していた。

2017年1月21日、A子さんの自宅マンションから出てきた善しを直撃すると、沈痛な面持ちで、「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。文春では不倫相手の女性を、2016年春頃から交際開始した20代の一般女性としている。

スポンサードリンク

この文春砲に驚いたファンも多かったことでしょう。愛妻家で子供大好きだと公言していたcowcow善しさんだっただけに、かなりショックでしたね…。
やっぱり隣の芝生は青く見えても、実際にその家の庭で見る芝生は青くないのかもしれません…。

cowcow善しの子供はどうなるの?

離婚が成立したcowcow善しさんですが、2人の子供さんの今後はどうなるのでしょうか?

子どもの親権は嫁?

2人の子供の親権は元妻の麻世さんが持ちます。長女の和鈴(にこり)ちゃんは中学生、長男の桜大(さくはる)くんは小学校の高学年に当たると言われています。これからの養育費などしっかり協力すると約束したそうです。

テレビに出ていた時は幼かったお子さんたちですが、すっかり大きくなっています。両親の離婚のことも理解できる年齢。
でもやっぱりそこは子供…、心がおいてけぼりにならないように、お父さんとして善しさんにはしっかりフォローしてもらいたいですね。

cowcow善しは子供と面会できる?

月に何度か面会する日があるようです。離婚してもちゃんと子供と会えることが、善しさんにとって生きがいになるでしょう。

離婚してもお父さんであることには変わりありません。今後難しい年齢に差し掛かったとき、しっかり気持ちを受け止めてあげてほしいな。

cowcow善しが再婚&男児誕生!再婚相手は誰?

2018年6月20日、cowcow善しさんが再婚し、男児が誕生していたことが明らかになりました。お相手の女性は…誰なのでしょうか?

cowcow善しの再婚相手は誰?

2017年1月に文春で報じられた、都内のメキシコ料理店で働いていた20代後半の一般女性だと言われています。善しさんが「経済的にも精神的にも辛いときに助けになってくれる」と過去に語ったように、しっかりした女性のようです。

いろいろ言われていたcowcow善しさんですが、奥様とお子さんを大切にして、精進してもらいたいですね。
奥様はきっと善しさん以上に辛い思いをしたんじゃないかな…2人が出会った時期は、元妻と別居し離婚の話を進めていた時期だとも言われているので…今度はしっかり守ってほしいですね。

cowcow善しの人気が急降下?cowcowは今後どうなる?

あたりまえ体操で、子供から大人まで幅広い層に人気だったcowcowですが…cowcow善しさんの不倫報道後、徐々に人気が下降しているようです。今後cowcowはどうなってしまうのでしょうか?

cowcowは解散してピン芸人になる?

cowcow善しさんの不倫報道後、cowcowの人気は急降下しています。愛妻家キャラだったこともあり、ファンとしては裏切られた感が強いのでしょう。ボケ担当の多田健二さんはスキャンダルがなく好感度が高いため、解散説も出ています。

多田健二さんは、客席から見て左側の、伊勢丹柄の男性ですね♪解散したら、魅力が半減しそうな気がします…
相方に何かあると、コンビそのものが消滅してしまう恐れもあります。しっかり話し合って、また2人で再ブレイクしてもらいたいですね。

cowcow善しにとって、芸人としても人間としても正念場?

再婚して子供が誕生した善しですが、もう愛妻家キャラは無理でしょう。一度スキャンダルがあったので、同じキャラは通用しない。善しは前の家族、そして今の家族を守っていかなければならない。今後数年間が、善しにとって人間としても芸人としても正念場になるのでは。ここで踏ん張ることで先が見えてくるかもしれません。

cowcow善しさんも世間の厳しさを肌でしっかり感じていると思います。これから厳しい日々が続くかもしれませんが、頑張ってもらいたいですね。
善しさんには3人のお子さんがいるのだから…お子さんたちのために踏ん張ってもらいたいです♪

 

この記事のまとめ

cowcow善しさんについての記事はいかがでしたか?

夫婦って夫婦の数だけいろいろあるんですね…幸せそうに見えても実はそうじゃないかもしれないし、喧嘩ばかりしていても実は仲良しかもしれない。他人には計り知れないものがあります。cowcow善しさんの肩には、お子さんたちの未来がかかっています。これからも応援していきたいです。

以上、cowcow善しの昔はイケメン?離婚の原因はカフェで不倫だけじゃなかった?子供はどうなるの?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.