馬渕英俚可が激やせ?その理由は?現在は?結婚は?引退してる?

スポンサーリンク

スレンダーなスタイルと切れ長の目が印象的な女優・馬渕英俚可さん。「一度見たら忘れられない女優さん」として数々のドラマに出演し、密かに人気を集めています。
今回は馬渕英俚可さんにスポットを当ててみました。馬渕英俚可さんの激やせの理由、結婚について、現在の活動などをまとめました。最後までお付き合いください。

女優・馬渕英俚可について

本名:馬渕英里可(まぶちえりか)
出身地:香川県
生年月日:1979年3月7日
血液型:AB型
趣味:ヨガ、舞台鑑賞、登山、自転車
デビュー年:1993年3月(平成4年8月第17回ホリプロタレントスカウトキャラバン43,645名の中からグランプリに選ばれた)
資格:RYT200(全米ヨガアライアンス)・アスリートフードマイスター3級
その他の活動:三豊ふるさと大使就任

 

馬渕英俚可さんはホリプロスカウトキャラバン出身なんですね♪ホリプロといえば、綾瀬はるかさん、深田恭子さん、石原さとみさんなど多くの女優が所属する大手。
彼女たちの先輩となる馬渕英俚可さん、頼もしい先輩ですね。

三豊ふるさと大使就任も果たした馬渕英俚可さん。活動的な面がうかがえます。

ドラマ「GTO」で注目された馬渕英俚可

馬渕英俚可さんは1998年7月スタートのドラマ「GTO」に出演し話題となりました。
劇中では鬼塚先生を敵視する内山田教頭の娘、内山田好子を演じ、等身大の馬渕英俚可を演出することに成功。
父親役の内山田教頭を演じていたのは中尾彬さんで、今での親交があるそう。
外では強い内山田教頭ですが、家の中では馬渕英俚可さん演じる娘の好子や妻に尻に敷かれているというコメディも含まれ、大人気ドラマとなりました。

スポンサードリンク

リアルタイムでこのドラマを見ていましたが、「馬渕英俚可さんって、一度見たら忘れられないインパクトある女優さんだなぁ」と思ったものです。


馬渕英俚可さんの一番のチャームポイントはあの大きな瞳ですね。だってねじねじの中尾彬さんの目力にも負けてないですからねぇ♪

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で国民的女優の仲間入り!

馬渕英俚可さんは橋田寿賀子氏のドラマ「渡る世間に鬼ばかり」に出演し、国民的女優の仲間入りを果たしました。
橋田ドラマといえばとにかくセリフが長い。そしてセリフの言い回しも独特で苦戦する俳優、女優も多い。馬渕英俚可さんは第4シリーズの1998年から登場。
野田佐江を演じた馬渕英俚可さんは、姑役の長山藍子さん相手に臆することなく堂々とした演技を披露。
姑相手でも自分の意思を貫く姿が、新しい女性像として支持されることに。

通称「渡鬼」は次から次へと問題が浮上し、イライラしつつもなぜか一度見たら辞められないという不思議な魅力のあるドラマ。馬渕英俚可さんのちょっと空気読めない嫁役が面白かったですね。
馬渕英俚可さんも長文のセリフを頑張ったそうですよ♪

馬渕英俚可が激やせしてる?その理由とは?

馬渕英俚可さんが激やせしているという噂が…。何かあったのかな?激やせの理由について調べました。

理由1:アクティブな趣味がダイエットに繋がっている?!

馬渕英俚可さんはじっとしていられない性格。趣味もヨガ、登山、自転車とかなりアクティブです。馬渕英俚可さんは趣味であってもかなり極めるタイプなので、それが激やせにつながっているのでは。

馬渕英俚可さんはある番組で「体を動かすことが好きで、じっとしているほうが苦痛」と語っていました。
ヨガも資格を取るほどなので、きっとヨガに見合った身体づくりにも手を抜かないのでしょう。

馬渕英俚可が取得したRYT200とは?

RYTは、海外でも通用するヨガインストラクター資格「全米ヨガアライアンス」の一つ。

スポンサードリンク

ヨガインストラクターの資格は、様々な協会、流派などでコースが開講されており、現時点では国家資格ではない。
全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)は、認定校(RYS200)にて200時間のプログラムを修了することで資格取得を目指す。
指導経験は、特に必要はなく、資格取得後にすぐ登録することが可能。

ヨガが好きな女性はたくさんいますが、馬渕英俚可さんは国際的に通用するRYTの資格を取得したんですね。ヨガが本当に好きでヨガを深めたい、ヨガスキルを高めたいという思いが伝わってきます。
本気でヨガをすると筋トレと同等と言われています。だから馬渕英俚可さんの身体のラインは美しいのですね。

理由2:役にのめりこむ性格だから?!

馬渕英俚可さんは役作りに熱心な女優さん。役にのめりこむと食事を忘れ、役になりきると、食欲がなくなるそうです。陰のある役が続くとやせるようですね。

馬渕英俚可さんはどこか陰のある役が似合う女優さん。その裏では役作りに余念がないのですね…でも体調を壊さないようにしてもらいたいな(^^)/

馬渕英俚可は結婚してる?してない?

馬渕英俚可さんは現在39歳。結婚はしているのでしょうか?それとも…?

馬渕英俚可は結婚していない!

馬渕英俚可さんは現在独身。結婚はいつかしたいようで希望はある模様。
ブログではドラマ撮影の子供役の子と一緒に撮影した写真をあげて「このくらいの年の子供がいてもおかしくない年・・・人生悔やむ・・・」と書いたことも。
今は焦らず前向きに構えているそうです。

馬渕英俚可さんはしっとりした大人婚というイメージ。そのうちいい人が現れますよね!結婚しても女優という仕事を続けてもらいたいです。

馬渕英俚可は藤井フミヤと何かある?!結婚していないのは彼の影響?!

馬渕英俚可さんと藤井フミヤさんは登山仲間。2人とも男性と女性というより“山を愛する同志”に近い。
「タモリ会」というタモリさん主催の飲み会の際に写真を撮られことで噂が出たようですが、単なる仲間のようです。

馬渕英俚可さんと藤井フミヤさんが仲がいいことよりも、藤井フミヤさんが登山好きという情報に驚きました…( ゚Д゚)
ま、なにはともあれ、何もなくてよかった!馬渕英俚可さんは藤井フミヤさんの存在があるから結婚しないのでは?といわれていたようですが、単なる噂のようですね♪

馬渕英俚可の現在は?引退してる?まさかのおもらし女優として再ブレイク?!

馬渕英俚可さんの現在についてみていきましょう。引退しているという噂や、まさかのおもらし女優という噂がありますが…一体どういうことなのでしょうか?!

馬渕英俚可の現在は?引退してる?

馬渕英俚可は現在もドラマ、映画などの仕事でスケジュールがいっぱいの状態。引退は、少しだけオフが長かったことも関係しているのかもしれません。

引退は単なる噂なんですね。ドラマの出演が続いていたので、少しだけ長いオフをとったということでしょうか。
でも少しテレビで見なくなると引退と言われるなんて…注目されている証拠ですよね。

映画「娼年」で体当たりの演技で挑んだ馬渕英俚可

女優の馬渕英里何が2018年4月7日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた主演映画『娼年』(2018年4月6日公開)の公開記念舞台挨拶に、松坂桃李、真飛聖、冨手麻妙、猪塚健太、桜井ユキ、三浦大輔監督とともに登場した。

観客に衝撃を与えた放尿シーンに、馬渕は「見ての通り、お漏らし女優です」と晴れやかな表情で言い放ち、会場の爆笑を誘った。
試写で観たときには「爆笑と、なぜか涙が」と同作の魅力を振り返った。

おもらしとは、劇中でのシーンの一つなんですねぇ( ゚Д゚)ああ、びっくりした!
でも自分から「おもらし女優です」と言うあたり、馬渕英俚可さんの気さくで親しみやすい性格を感じますね。
映画「娼年」はいい意味でも悪い意味でも衝撃的なので、馬渕英俚可さんが観客の笑いを誘ったことでバランスがとれてよかったんじゃないかな。
女優として、人としての器の大きさを感じます(#^.^#)
引退なんてまったくのデマ!まだまだ馬渕英俚可として走り抜けてもらいたいですね。

映画「娼年」で馬渕英俚可が演じる役とは?

馬渕英俚可さんが演じるのは、ある条件でしか快感を得られないキャリアウーマンのイツキ。
イツキは四十代後半で日本に進出するヨーロッパの保険会社の連絡要員。
化粧っ気も少なくパンツスーツが似合う勝ち気なキャリアウーマンだが、裏の顔は過激な性癖を持ち自身を保っている。

イツキ役は馬渕英俚可さんにぴったりなんじゃないかな。ストレスフルな社会で自分を押し殺しながら働き、陰では過激な性癖でバランスを保とうとする女性。
「誰もがモンスターを抱えている」ことを教えてくれる馬渕英俚可さんの体当たりの演技に注目です。

この記事のまとめ

馬渕英俚可さんについての記事はお楽しみいただけましたでしょうか。

主役の脇で、強烈は光を放つ馬渕英俚可さん。これからも様々なドラマや映画で活躍してもらいたいですね。

以上、馬渕英俚可が激やせ?その理由は?現在は?結婚は?引退してる?についてお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.