知花くららの結婚式は神社?インスタに投稿していた?着物が綺麗!画像あり!

芸能情報

今回は、ファッションモデル、タレント、女優としても活躍中の、知花くららさんについての記事をご紹介します。

知花くららが結婚!インスタで今風の報告!?

 

2017年10月17日、知花くららさんが自身のインスタグラムで、結婚の報告をしたことが話題となりました。
2006年7月 「ミス・ユニバース2006世界大会(第55回大会)」で総合第2位となり、話題をさらった知花くららさん。以下に知花くららさんの結婚についてまとめました。

知花くららの結婚式は神社?どこ?

 

知花くららさんは、神社をバックに撮影した写真で、結婚の報告をしています。
おそらく、結婚式は神社で厳かに行われたのではないでしょうか。どこの神社かは明らかにされていません。
(今は、教会よりも、神社で式を挙げる方が増えているそうです♪)

知花くららはインスタで結婚報告していた?

 

2017年10月17日、知花くららは自身のインスタグラムで、結婚の報告をしました。知花はSNSを乱用するのではなく、上手に使って応援してくれるファンを大切にしたいと考える人物。心を込めた文章も話題となりました。

日本語、英語の文章が素敵です。知花くららさんは大学時代から語学が堪能なので、英語圏の方にも人気があるんですよね。

知花くららさんの結婚報告のインスタ

 

インスタを使ってワールドワイドな結婚報告をする知花くららさん、さすが元ミス・ユニバースです!

スポンサードリンク

知花くららの着物が綺麗!画像あり!

 

知花くららは京都文化が好きで、着物にもっと親しみたい、そして着物を着る女性が増えるように活動したいと考えています。
式は絶対に着物だと決めていたそうです。
また、ファッション雑誌「Domani」では、着物姿でカフェを訪問するなど、斬新な企画が人気となりました。

知花くららさんの着物がとても綺麗!もちろん知花くららさんも!知花くららさんの着物の柄は上品な華やかさで、知花くららさんのよさをひきだしていますね。
着物の柄が強すぎると着ている人が負けてしまうし、柄が弱すぎると着ている人がいかされない…絶妙な柄のバランスと色合いだと思います。

知花くららの夫・上山竜治が気になる!

 

知花くららさんの人生の伴侶となったお相手は、上山竜治さんです。上山竜治さんってどんな人物なのでしょうか?

上山竜治について

 

上山 竜治(かみやま りゅうじ)
生年月日 1986年9月10日(31歳)
出生地 東京都
身長 175cm
体重 67kg

TMレボリューションのプロデューサー・浅倉大介によって企画されたダンスユニット「D.A.N.K」のメンバーとして2000年より芸能活動をスタート。
2001年には、関西の地方テレビ局「よみうりテレビ」オーディション番組『スタパー!!』にて『RUN&GUN(ラン・アンド・ガン)』を結成。
当初は浅倉大介プロデュースの曲など10枚のシングルをリリースしたり、イベントに登場したりと関西を中心に活動するものの、結局鳴かず飛ばず。
上山竜治は脱退し、俳優の道へ。2004年に宮本亜門演出のブロードウェイミュージカル『イントゥ・ザ・ウッズ』で舞台初出演し、舞台俳優としてブレイク。
その後も『レ・ミゼラブル』などの話題作にも抜擢、テレビドラマ「SPEC」「信長協奏曲」などにも脇役として出演する一方、アニメ『新テニスの王子様』(種ヶ島修二役)では声優を担当するなど、幅広く活躍するように。

どうしても知花くららさんのほうが知名度があるので、“格差婚”などと揶揄されたりするのですが…上山 竜治さんもかなり実力をつけ舞台俳優として有名になりました。
上山 竜治さんは知花くららさんと出会って、さらに仕事が順調とのことなので、知花くららさんはあげまんですね!(^^)!

知花くららと上山 竜治の馴れ初めは?

 

知花くららと上山竜治は2014年頃、共通の知人の紹介で知り合い、そこで意気投合し、真剣交際がスタートしたと言われています。当初から結婚を意識したお付き合いだったそうです。

芸能人あるあるの“共通の知人の紹介”…やっぱり芸能人って顔が広いから、共通の知人が増えていくものなのでしょうか!(^^)!
ご縁は自分でつかむ場合と、人が運んでくるパターンがあるんですね♪

 

知花くららと上山竜治に子供はいるの?

スポンサードリンク

 

2人にまだ子供はいません。自然に任せているようです。知花くららさんの身長が173センチ、上山竜治さんの身長が175センチなので、周りの友人たちが、将来の子供もかなり大きくなりそうだと笑っているそうです。

確かにそうですね、お2人ともかなり背が高い!お子様も長身になる確率が高い!絶対脚が長いお子様になりますよね♪
近い将来、長身の3人が見られそうで楽しみですね!(^^)!

ちなみにこんなエピソードも!

 

知花くららさんがヒールをはくと、上山さんのほうが身長が低くなるのですが、上山さんはそういうことをまったく気にしない男性なのだとか。そんなところにも知花くららさんは惹かれたようです。

上山竜治さんは、知花くららさんがヒールをはいてもニコニコしている男性なんですね。器が広いなー♪

知花くららと上山竜治の披露宴は質素?豪華?

2018年3月18日、知花くららさんと上山竜治さんの披露宴が都内で行われました。お二人の披露宴は質素だったのでしょうか?それとも…?

出席者が豪華すぎる?!

↑右から、ダイヤモンドユカイさん、高橋ジョージさん

2人の披露宴には芸能関係者など約350人が出席。神田うのさん、高橋ジョージさんなど豪華な顔ぶれで、2人の交友関係の広さが表れていました。

知花くららさんもそうですが…神田うのさんの交友関係の広さには感心します。必ず有名人の結婚式、パーティに出席していますよね!(^^)!華があるし、うのさんが出席すると盛り上がるのでしょう♪

 

結婚式に参加した神田(上記写真左)は、ブログで「涙涙で涙腺ゆるみっぱなし」と明かすと、「結婚式っていいですね 幸せに満ち溢れた空間って本当に心地が良いです 」「素敵なお2人の末長いお幸せをお祈りしています 」とコメント。

結婚して神田うのさんは丸くなりましたよねぇ(#^.^#)結婚って女性を変えるんですね。

高橋ジョージさんも出席していたとのことで…高橋さんにも温かい春が来たらいいな(#^.^#)

知花くららは上山竜治と出会って変わった?!

 

知花くららさんは上山竜治さんと出会って変わったと言われています。どんなところが変わったのでしょうか?

知花くららはよく笑うように!

 

知花くららさんは上山竜治さんと出会い、よく笑うようになりました。それまではどちらかというとクールな印象が強かったのですが、上山竜治さんの存在が彼女を変えたのかもしれません。笑顔がこぼれるようになったというのが正しいかも。

知花くららさんといえば、クールで知的…そんな印象が強かったかな。ファッション雑誌でも笑顔よりも凛とした表情のほうが多かった気がします。

悲しい恋愛を経て、幸せをつかんだ知花くらら

 

知花くららさんは、以前の恋愛では悩むことの方が多く、プライベートではあまり笑っていなかったようです。
知花くららさんは結婚したいと考えていたほど本気でしたが、相手の上杉氏は結婚を望んでいなかったそうです。

知花くららさんは、2013年頃、ジャーナリストの上杉隆さんとの交際が報道されました。
一回り以上年上の上杉さんとの恋愛はうまくいかなかったんですね…( ゚Д゚)お互い世視野が広く、世界平和について語ることが多かったと言われていましたが…
でも別れの後は出会いがあるって本当なんですね。悲しみを乗り越えて前向きに生きた知花くららさんの決断は、正しかったということですね!

 

この記事のまとめ

 

知花くららさんの記事はいかがでしたでしょうか?

知花くららさんは2006年のミス・ユニバースで、日本人の美しさを堂々と表現したパイオニアとして、今でも称賛され続けている女性です。
それまでは、日本人はミス・ユニバースなど世界を相手にする舞台では、どうしても自信負けしてしまうといわれていました。
堂々と生きることを教えてくれた知花くららさん、これからどんな生き方、考え方を女性たちに示してくれるのか、今後も期待したいと思います。

以上、知花くららの結婚式は神社?インスタに投稿していた?着物が綺麗!画像あり!をお伝えしました。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.