田辺桃子がゲスってやっぱりあの人?ともさかりえとの関係は?インスタの私服がカワイイと話題に!?

スポンサーリンク

10代の女性たちから「オシャレすぎるモデル」「なりたい顔」に選ばれるなど、圧倒的人気を誇る田辺桃子さん。
今回は、モデル、女優として活躍している田辺桃子さんについての情報をまとめました。田辺桃子さんがゲスってどういうことなのか?ともさかりえさんとの関係は?インスタの私服がカワイイと話題になっている件など、田辺桃子さんについての記事を最後までお楽しみください♪

ポスト北川景子?田辺桃子ってどんな女性?

ポスト北川景子さんと期待されている田辺桃子さん。簡単なプロフィールをまとめました。

名前:田辺桃子(たなべももこ)
生年月日:1999年8月21日
出生地:神奈川県
身長:160cm
血液型:A型
趣味:折り紙、音楽鑑賞、空の写真を撮ること
特技:一輪車、ダンス、バトン
所属事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんと同じ事務所の田辺桃子さん。正統派の美少女っぷりが北川景子さんを思わせると期待されています♪
田辺桃子さんは北川景子さんを慕っており、北川さんも田辺桃子さんを可愛がっているそうです。

小学3年生でスカウトされた田辺桃子

小学3年生の時にスカウトされ、デビューのきっかけとなる。
2009年から2010年4月までみにちあ☆ベアーズ(スターダストプロモーションによる小学生女子ジュニアアイドルチアグループ)として活動。

スカウトされた小学3年生のときから顔がすでに整っていた田辺桃子さん。美少女という言葉がぴったりです♪
普通の女性はある年齢で一気に美貌が開花するものですが、田辺桃子さんは幼い頃からカワイイ!今後もさらに、美しい女性として成長するんじゃないかな。

ミスセブンティーン2013に輝いた田辺桃子!

スポンサードリンク

『Seventeen』(セブンティーン、略称:ST)は集英社が発売している女性向けファッション雑誌、情報誌。
田辺桃子は2013年のミスセブンティーンに選ばれ、STモデルとして活躍することに。

田辺桃子さんの元気な笑顔がセブンティーンのイメージにピッタリだったそう♪
田辺桃子さんは、しっかりとした挨拶といつも笑顔でいたため、裏方のスタッフにとても好かれていたという話があります。きっとご両親の教育がよかったのでしょうね♪

田辺桃子と大友花恋は友人?ライバル?

大友恋友さんも、田辺桃子さんと一緒にミスセブンティーンに輝いたモデル。2人ともセブンティーンでは2トップとして大人気。どうしてもモデル同士は険悪になりやすいのですが、この2人は本当に仲良しだった。おかげで現場の雰囲気もよく、それが紙面にも伝わり、売り上げがよかったと言われています。

モデル同士の喧嘩などドロドロとした話が多いのですが…田辺桃子さんと大友花恋さんはよき友人、ライバルだったようですね。なぁなぁの仲良しではなく、お互いポーズについて話し合ったりダメ出ししていたりしていたそうで…なんだかうらやましい関係性。これからもずっと仲良しでいてもらいたいですね。

田辺桃子がゲス?やっぱりあの人が関係してる?

なぜか田辺桃子さんにゲスという話が…。田辺桃子さんがゲスなのでしょうか?それとも2016年もっとも話題になったあの方と関係してるのかな?

田辺桃子とゲスこと川谷絵音との関係は?

田辺桃子さんが川谷絵音さんのもう一つのバンド「indigo la End」のプロモーションビデオに出演したことがあります。
「indigo la End」が2014年12月24日にリリースしたセカンドシングル「さよならベル」のPV内で、田辺桃子さんは川谷絵音さんの恋人役として出演。川谷さん演じる恋人にそっとよりそう田辺桃子さんはまさに天使。別れた彼女を想う歌詞を、田辺桃子さんが切なく寂しげな表情で演じています。

プロモーションビデオの中で、田辺桃子さんと川谷絵音さんは“恋人同士”だったわけですね。でもこれは2014年のお話。
川谷絵音さんが世間を騒がせたあの“ゲス不倫”は2016年1月。まだ川谷さんが、本当のゲスではなかった時代の共演なんですね。

田辺桃子もカッコイイと絶賛?!

田辺桃子さんは共演した川谷絵音さんのことを「優しくて才能があってカッコイイ」と絶賛していたそうです。

そうなんですよね、川谷さんって不思議な魅力があると思います。川谷さんは動いているほうがカッコイイんですね。スチールよりも歌って話しているほうが断然カッコイイので、出会った女性はみな好印象を持つそうです。
いろいろあったけど、まだまだ川谷絵音は不滅ですね♪

田辺桃子とともさかりえの関係は?実は親子?

田辺桃子さんと女優のともさかりえさんに何か関係があるようです。なんとなく雰囲気が似ているような…?以下にまとめました。

スポンサードリンク

田辺桃子とともさかりえは親子?

↑ともさかりえさん

田辺桃子さんは、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で、ともさかりえさんの高校時代を演じているのです。
田辺桃子さんは若い頃のともさかりえさんに近いものがあるので選ばれたのでしょう。雰囲気だけでなく、感性が鋭いところも似ていると言われています。

↑田辺桃子さん

確かに田辺桃子さんは若いころのともさかりえさんに似ていると思います。
ともさかりえさんは、10代の頃からベテラン俳優陣の中で臆することなく、堂々と演じていた姿が印象に残っています。そういう度胸の強さを田辺桃子さんも持っている感じがしますね♪このキャスティングはピッタリだと思います。

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』とは?

2018年8月31日に全国東宝系にて公開予定の日本映画。監督は大根仁、主演は篠原涼子、音楽は小室哲哉。
90年代、仲良しだった女子高生グループ「SUNNY」のメンバーたちが、20年以上の時を経て再会する物語。
彼女たち6人はそれぞれに問題を抱えながらも生活をしていた。その中の一人、今は普通の主婦となった奈美は同じメンバーの芹香が末期がんに冒され、余命1ヶ月を宣告されている事を知る。実は、ある事件をきっかけに疎遠になってしまった彼女たちだったが、芹香のもう一度SUNNYのメンバーに会いたいという願いをかなえるため、奈美はSUNNYのメンバーを捜し始める。

舞台が1990年代から現代なので、アラフォー世代だけでなく、若い世代も楽しめる映画なのではないでしょうか。
音楽が小室哲哉さんなので、過去の過ぎ去った青春を音でも楽しませてくれそうで期待しています♪

広瀬すずを脅かす田辺桃子?!

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』では、広瀬すずさんが篠原涼子さんの女子高生時代を演じます。
田辺桃子さんと広瀬すずさんの共演も話題の一つ。一人勝ちの広瀬すずさんに、感性豊かな演技力で対抗しているのが田辺桃子さん。今後は広瀬すずさんを脅かす存在になるかもしれないと期待されています。

田辺桃子さんは子役から活躍していたこともあり「モデルあがりだから演技力がない」と意地悪なことを言われることがないそうです。女優・田辺桃子の活躍が楽しみですね。

田辺桃子のインスタの私服がカワイイと話題!?田辺桃子はファッションリーダー!?

田辺桃子さんのインスタにアップしている私服がカワイイと話題なのです。田辺桃子さんはモデルになる前からオシャレが大好きで、かなりこだわりを持っていたとか。田辺桃子さんのオシャレな画像を一部ご紹介します。

田辺桃子の等身大のオシャレがカワイイ!

田辺桃子さんはオシャレが大好きで「自分に似合うものを見つける時間が楽しい。誰かの真似はしたくない。オシャレは忍耐でもある、絶対に妥協したくない」と語っています。

オシャレに妥協しない姿勢がいいですね。やっぱり輝いている人は自分に矢印が向いている、つまり自分に興味があるということかな♪

女性らしさを残したパンツスタイルもお似合い♪
是非、リアルクローズな田辺桃子さんのインスタをご覧ください♪

 

田辺桃子さんのインスタグラムはコチラ!

ファッション雑誌が争奪戦?!次世代モデルとして期待される田辺桃子!

以前に比べて、ファッション雑誌の売れ行きもアパレル業界も低迷しています。一番の理由は、蛯原友里さんや押切もえさん、山田優さんのようなインパクトのあるモデルがいないからだと言われています。いわゆる女性たちに「真似したい」と思わせるモデルが育っていない。田辺桃子さんにはそのカリスマ性があると期待されています。

今は女優業が中心の田辺桃子さんですが、モデルとしても再び脚光を浴びそうな気配。女性たちを牽引する魅力が田辺桃子さんには備わっていると感じます。
「お洋服を買うのが楽しい!」と思える時代がまた来ますように…(#^.^#)

この記事のまとめ

田辺桃子さんについての記事はいかがでしたか?

ポスト北川景子と期待される田辺桃子さん。まだまだ身長も伸びているようなので、これからの成長が楽しみですね♪

以上、田辺桃子がゲスってやっぱりあの人?ともさかりえとの関係は?インスタの私服がカワイイと話題に!?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.