田丸麻紀のエラを比較してみた。インスタでの私服がオシャレと話題に!?

スポンサーリンク

飾らない人柄と、結婚、出産しても変わらぬ美貌で人気の高い田丸麻紀さん。彼女が更新するインスタは女性たちのバイブルとも言われるほど。今回は田丸麻紀さんについての記事をご紹介します。
田丸麻紀さんといえばエラが特徴的ですが、過去と現在のエラの比較、そしてインスタでの私服がオシャレと話題になっている件について調べました。早速、田丸麻紀さんの魅力を探っていきましょう♪

田丸麻紀のエラを比較してみた!エラはどこに?

田丸麻紀さんといえばエラ美人と言われていましたが…最近の田丸麻紀さんにはエラがなくなっているようです。ここでは田丸麻紀さんのエラについて見ていきます。

エラがあった頃の田丸麻紀

1993年15歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビューした田丸麻紀さん。モデルとして活躍しながら、2003年10月放送NHK総合テレビ連続ドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』で新人OL・長野かける役で女優デビュー。その後はドラマだけでなく、バラエティーへの出演も増えお茶の間の人気者に。小顔揃いの芸能人の中で、エラ美人として話題となりました。

エラのあるモデル、女優さんはあまりいないので…田丸麻紀さんは逆にいい意味で目立つことに♪「エラがあっても超美しい!」と話題になったことを記憶しています。

エラがなくなった田丸麻紀

田丸麻紀さんは2011年頃までエラが特徴的でしたが、2012年あたりからエラが目立たなくなってきました。2012年は田丸麻紀が結婚した年でもあります。女性が一番幸せできれいになる時期でもあるので、自然と目立たなくなったのでは?と言われていました。

スポンサードリンク

徐々にエラが目立たなくなった田丸麻紀さん。元々細いのにさらに痩せたからでしょうか。結婚前後は女性が一番輝く時期なので、自然にエラが消えたのかな?

田丸麻紀のエラが消えたのは整形?!それとも?

田丸麻紀さんのエラが消えたのは整形なのか?それとも他の方法なのか…?エラが消えた理由について調べてまとめました。

エラが消えたのは美顔器のおかげ?

一説には、田丸麻紀さんのエラが無くなったのは田丸麻紀プロデュースの美顔器のおかげと言う噂もあります。
美顔器でリラックスすることで、食いしばりなどが減り、エラの筋肉がとれたのかもしれません。

エラは食いしばりで発達すると言われています。その食いしばりをなくすことでかなり改善されるとか。田丸麻紀さんもそうだったのかな?それとも美顔器の宣伝だったのでしょうか( ;∀;)
真意はわかりませんが、美顔器などでエラの部分をマッサージするとかなり緩和されるという話もありますので…美顔器のお蔭かも?

田丸麻紀は整形でエラを削った?

田丸麻紀さんは結婚前に整形でエラを削ったのでは?と言われています。かなり輪郭がすっきりしたので、さらに美しさが増したと評判でした。

エラがなくなり、さらに切れ長の目が大きくなった印象の田丸麻紀さん。整形したのでしょうか…?

ただ一部のファンからは「エラがなくなって個性がなくなった」「量産型美人になった」と不評だった模様。エラがあってこその田丸麻紀だったのかもしれません。

うーん、そういわれてみればそうかも!個性がなくなったようにも見えますね( ゚Д゚)よくいえばクールな美人から柔らかい美人になった感じでしょうか。エラがあってもなくても田丸麻紀さんは美人に変わりありませんね(#^.^#)

エラ削りとは?

口の中から切開し、専用の特殊な器具でエラの骨を削っていく手術なので、顔に傷は残らない。
溶ける糸を使用のため不要。腫れやむくみ防止の為、最低3日間圧迫固定を行う。
術後は約2週間程度しもぶくれのように腫れる。(これを早く引かせるためにフェイスバンドで圧迫)
ごく稀に唇が腫れる場合もある。内出血は1~2週間程度で消失。手術部位およびその周辺の感覚が一時的に鈍くなることも。

なんだかゾクゾクするエラ削り…。ダウンタイムが半月ほどありますが、エラをコンプレックスとする女性たちに人気の手術のようです。

田丸麻紀のインスタでの私服がオシャレと話題に!?

田丸麻紀さんは元モデルということもあり、かなりオシャレ!SNS社会の日本で、田丸麻紀さんは多くの女性たちから絶大な支持を集めているようです。

田丸麻紀が多くの女性たちに支持される理由とは?

田丸麻紀さんが多くの女性たちに支持される理由についてまとめました。田丸麻紀さんの魅力とは一体…?

スポンサードリンク

年相応のオシャレを楽しんでいる田丸麻紀

田丸麻紀さんは年相応のオシャレを思い切り楽しんでいます。無理せず、あきらめない、そして若作りしすぎない自然体な生き方が共感を得るのでしょう。

1978年9月4日生まれの田丸麻紀さん、今年40歳を迎えますが本当に自然体。作りすぎず、素材のよさを大事にしているところがいいですよねぇ♪

「年齢を重ねることで、若いころとは違う美しさが出てくる。それを最大限に活かすことが自分への愛情であり、オシャレにつながる」

上記のように語っていた田丸麻紀さん。若さに執着しない生き方がファッションに表れていますね♪

セレブすぎず庶民すぎない田丸麻紀

田丸麻紀さんは2012年9月、一般人の男性と結婚。一般人といってもお相手は、大物政治家のご子息。そのため、田丸麻紀さんはいわゆるセレブ妻。でもセレブ感を出しすぎない絶妙な塩梅が魅力的なのです。一流ブランドからユニクロ、そしてノーブランドのものでも田丸麻紀さんは大切にしています。親しみやすさを残したオシャレが人気なのではないでしょうか。

田丸麻紀さんはとても堅実な印象を受けます。元モデルということもあり、お洋服をとても大事にしていらっしゃいます。

「ブランドだから大事にする、ノーブランドだから粗末に扱う…そういうのが一番嫌なんです。服にはみな平等に愛情を注ぎたい」

上記のように語っていた田丸麻紀さん。心の美しさが顔に表れていますよね。

田丸麻紀は本当のサバサバ女子?

田丸麻紀さんは本当のサバサバ女子。表面がサバサバで中身がウェットな女性ではなく、竹を割ったような性格。ある番組で「相手が浮気したら、追いかけたりしない。私に愛情がなくなったのだから、潔く別れます」と発言するなどかなりサバサバしていますね。

確か細木数子さんの番組だったと思うのですが、上記のような発言をしていた田丸麻紀さん。素直にかっこいいと思いました♪相手に執着しないのは自尊心が高い証拠ですよね。こういった内面が田丸麻紀さんのファッションを作り上げ、人々を魅了しているのではないでしょうか(#^.^#)

田丸麻紀さんはたしかにオシャレですが、生き方そのものに女性たちは惹かれるのかもしれません。
生きたファッション雑誌、田丸麻紀さんのインスタもお楽しみください♪

田丸麻紀さんのインスタはこちら!

 

 

田丸麻紀の美の秘訣が知りたい!

2014年8月13日に第1子男児を出産、そして2018年7月30日に第2子男児を出産した田丸麻紀さん。変わらぬ美の秘訣について調べました♪

ダイエットを意識しない田丸麻紀

田丸麻紀さんは出産してもスリムな体型をキープ。秘訣はダイエットを意識しすぎないことにあるそうです。ダイエットする!と思うと辛くなるため、楽しんで毎日できることは何か?を研究しているそうです。食事制限しすぎない、キツイ運動をしすぎない、など笑顔で過ごすことを第一にして過食を防ぐそうです。

田丸麻紀さんはジムにも通っているようですが、それも楽しんでいるとか。楽しくないことはしない!これが田丸麻紀流!甘やかすのではなく、楽しんでできることは何か?を追求したくなりました♪

とにかく咀嚼する田丸麻紀

田丸麻紀さんはよく咀嚼することで有名。急いで食べてしまいそうなときは、料理を作った方、素材を育てた方を想像したりするそうですよ。

たくさんの命を頂く…それが食事。当たり前に食べるのではなく、咀嚼しながら感謝していただきたいですね。

どんな自分も愛する田丸麻紀

「自分を愛している女性は美しいと思います。自分という人間はこの世に一人しかいない、だからどんなときも自分の味方でありたいですね。昔はコンプレックスだらけでしたが、自分を受け入れることで人生が楽しくなり、ダイエットもなんでもうまくいくようになりました。否定するとストレスが溜まって太ったりブスになる気がします」

上記のように語っていた田丸麻紀さん。どんなブランドよりも尊い自分という人間…ずっと大切にしていきたいですね。

この記事のまとめ

田丸麻紀さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

外見はもちろんのこと、内面も美しい田丸麻紀さん。同性のファンが多いことも頷けます♪生き方がカッコイイからこそオシャレも光るのしょう。
これからも田丸麻紀さんのインスタをチェックしてオシャレを楽しみたいですね!

以上、田丸麻紀のエラを比較してみた。インスタでの私服がオシャレと話題に!?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.