【少しずつ別人にww】登坂広臣の整形疑惑が浮上!?ちょいちょい顔変わりすぎ問題!

芸能情報

最近では俳優としてもその才能を発揮している登坂広臣さん。そして、過去には「世界で最もハンサムな顔2019」にランクインしたこともあるイケメンとして有名ですが、そんな登坂広臣さんに整形疑惑が浮上!イケメンは作れる?そこのところ深堀りしてみました!

登坂広臣は整形していない!?

出典:Google image

登坂広臣さんは、テレビなどに出演するたびにファンの間では「顔が変わった」と言われ続けているほど、顔がすこしずつ変わっているように感じられています。

しかし、整形まではしていないのではないかと思っています。というのも、イケメンというものは、とても絶妙なバランスの上に成り立っているもので、少しでも触ってしまうとそのゴールデンバランスが崩れてしまい、イケメンの頂から転落してしまうものと考えているからです。

最もハンサムな顔としてランクインするほどのバランスであれば、それはもう完成品といっても過言ではないと思います。そこにいろいろつけたり引いたりするのは、野暮ってもんじゃないですかね。

よって私としては、登坂広臣さんは整形はしていないのではないかと考えています。そう信じたいだけかもしれませんが・・・

登坂広臣の顔が変わった理由

出典:Google image

では、なぜ出演するたび「顔が変わった」と言われるようになったのでしょうか。調べてみると登坂広臣さんの顔が変わったと言われる理由はいくつかあるようです。

①活動休止中の激太り!?

出典:Google image

2010年にデビューした登坂広臣さんですが、ファンの間では2016年あたりから太ったという声が少しずつ増えてきました

そして極めつけは、2021年に休養宣言を発表し、ほぼすべての活動を休止していました。その後活動を再開した歳に「休養期間中に顔が変わった」という声が飛躍的に増えています。そして登坂広臣さんは中年に分類される年齢になっています。それまでの激務から一転、休養によって活動量も減り代謝量も減ったことによる体重増加も、充分有り得る話だと思います。

人って太るとわりとびっくりするぐらい顔変わりますからね。それでも世間の中年男性と比べたら天と地ほどの差はまだまだあると思いますけど。

②グループ不仲によるストレス!?

出典:Google image

実はメンバー間で仲があまり良くないのではないかと言われるようになった原因に、ダウンタウンDXに出演したに、トークテーマ「グループ活動の不満」というものがあり、そこではメンバーに不安を訴えたパフォーマーとしてELLYさんがVTRで出演。

登坂広臣さんと今市隆二さんは「コロナ禍もあってメンバー同士でお酒を飲む機会が減って寂しい」とトークしていたのに対して、ELLYさんは「本当は寝たいのに飲む。その飲み会にあまり生産性を感じない」と爆弾発言。

そしてスタッフからお酒を飲むメンバーについてどう思うか聞かれると、「お酒をのでちょっと酔っ払って、あーでもないこーでもないって酔っ払って愚痴を言ったりするボヤッとした感じが好きなのかな。僕は大事な人と昼間に会うんで。夜中に大事な話するもんじゃない。それを理由にただ集まってワイワイしたいだけ」とお酒を飲むメンバーを完全否定しました。

この発言にはファンの間にも衝撃が走りました。ELLYさんはプライベートでも何かとゴタゴタがあり、それが原因でメンバー間の関係性が悪くなっているのではないか?との憶測が広がりました。

このELLYさんの発言は、活動再開したばかりの大事な時期に水を差すような行為であり、ファンからも落胆する声が上がりました。

そして、所属する会社LDHもタイミング悪く30億円以上の赤字を出してしまいました。

メンバー間でうまくいかない状況や、会社の経営が悪化していく中で、極度のストレスをうけ不摂生な生活に逃げてしまった、ということは想像に容易いかと思います。

③実は整形した!?

出典:Google image

登坂広臣さんはしばらく休養しており、まったく表に出てこない期間がありました。また、整形すると顔が腫れたりと必ずと言っていいほどダウンタイムが発生します。通常であれば、ダウンタイム中は出演などはできないものですが、そこは休養中で表に出る必要がない時期。思い切って整形するには、絶好のタイミングだったと思います。

そして、最近の施術技術は凄まじく、とても自然な仕上がりなんてのは当たり前で、本場韓国では化粧感覚で整形をしちゃうほどだとか。

なので、実は整形しちゃっている可能性というのも完全否定は難しいかもしれません。ただ、一度メスを入れるとその後のメンテナンスは必須になり、加齢とともにほころびも出やすくなってきます。その時が来たら、おのずと答え合わせができるのかもしれませんね。

昔と今の登坂広臣の顔を時系列で比較してみた!

出典:Google image

それでは、過去から最近に至るまで、どれくらい顔が変わっていったのか、その顔の変化遍歴を見ていきましょう。

出典:Google image

こちらは左がデビュー前、右がデビュー後の写真となります。この頃はそんなに大きな変化とは言えないように感じますね。

 

出典:Instagram

こちらは2019年頃の写真です。ある意味全盛期といってもいいかもしれません、イケメンですねー。

 

出典:Google image

こちらは2021年にダウンタウンDXへ出演した時の写真です。ちょっと丸みが多いように感じますね。

 

出典:modelpress

こちらは、2022年頃の写真です。帽子のせいなのか、まだ顔全体に丸みがあるように見えます。

 

出典:Instagram

そしてこちらが、2023年の写真です。登坂広臣さんの誕生日のお祝いです。白黒写真なのでより雰囲気がありますね。一時期よりは丸みが取れたように感じます。

 

出典:Instagram

こちらは2024年の写真です。いい意味で仕上がってきたな、といった印象があります。

どうでしょうか?確かに顔が丸くなったりしているとは感じますが、整形か?となるとまだまだなんともいえない感じかなと思いました。

登坂広臣の整形疑惑に世間の声

出典:Instagram

登坂広臣さんの整形疑惑については、整形を疑う声と整形ではないという声とが半分半分な印象を受けました。とはいえ、昔から比べると顔が少しずつ変化していることは確かであり、太った影響だけで片付けられる変化なのか?という疑問も残ります。

整形であるにしろ無いにしろ、登坂広臣さんに魅力があることには代わりはないかと思いますので、そういった事も含めて応援しているファンの方が多いように感じました。

ビジュアルが良い方は、多かれ少なかれ整形疑惑を持たれるものだと思いますが、登坂広臣さんにおいては、いろいろとその疑惑を肯定できてしまう材料が多いことも事実です。私個人としては、整形していようがいまいが、登坂広臣さんの今後のますますの活躍を期待しています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました