永山絢斗の目が不自然との噂?!卒業アルバムで検証!気になる彼女事情はどうなの?

スポンサーリンク

今回はイケメン実力派俳優として活躍中の、永山絢斗さんについての記事をお届けします。
永山絢斗さんといえば、兄は同じ俳優の瑛太さん!俳優同士の兄弟となりますが、兄弟仲はどうなのでしょうか?そしてイケメンながら目が不自然だと言われ続けていますが…お直ししたのでしょうか?さらに最も気になる彼女事情についてもフォーカスしていきます!

今更だけど永山絢斗ってどんな人物?

今更ではありますが、永山絢斗さんについてのプロフィール、人物像を簡単にまとめました。

永山絢斗プロフィール

生年月日:1989年3月7日(29歳)
出生地:東京都
血液型:B型
身長:177センチ

2007年にテレビドラマ「おじいさん先生」で俳優デビュー。
2003年映画「藁の楯」では、刑事の神箸正樹を熱演し、話題に。

永山絢斗さんを初めてテレビで見たとき、「正統派イケメン」だと感じました。
2003年の映画「藁の楯」(上記写真)ではふてぶてしい刑事を熱演!容疑者(藤原竜也)に撃たれて息絶えていく演技がリアル!長い手足が映えるスーツ姿に惚れ惚れしたファンも多いのでは(^^♪

永山絢斗の兄は瑛太!瑛太との関係は?

永山絢斗は、3人兄弟の末っ子として生まれ兄2人からとても溺愛されて育ったそうです。
長男・永山竜弥さんは、モデルや俳優をしていた過去があるそう。現在はモデルクリエイターとのことです。
次男の瑛太とは仕事の相談をしあう仲。プライベートでも絢斗が困っていたら、瑛太さんが助け船を出すそうですよ。

永山家三兄弟はとても仲良しで、美男揃いのようですね♪永山絢斗さんはイケメンながら、自然に甘えた表情や精神的もろさを出せる俳優さん。末っ子の特性を活かしているのでしょうか(^^♪

スポンサードリンク

父がいなくなったことで、より絆が深まった?

2011年2月16日、瑛太、および弟の永山絢斗の父で、 都内で焼き肉店を経営していた永山博文さんが、都内の自宅マンションで首をつって死亡。
お店は2009年にオープンし、大手グルメサイトには「安くて鮮度の良いホルモン」「お店のスタッフ皆さんとても親切」「全品安い」と高評価だったが、経営は順調ではなかった模様。博文さんは一昨年に手術した首のヘルニアの具合があまりよくなく「不眠がちだった」という話もありました。

この件で、もともと仲良かった永山三兄弟ですが、さらに絆が深まったそうです。家族は兄弟だけとなったわけですから。

お父様の件では、やはり末っ子の永山絢斗さんが一番ショックを受けていたそうです。
悲しみは一生癒えることはないと思いますが…より絆が深まり助け合う仲になったことは闇の中の光なもかもしれません。

 

お父様が自殺された日、瑛太さんは映画の地方ロケ、っして永山絢斗さんは都内で行われていた日本アカデミー賞の授賞式に出席していました。
永山絢斗さんの晴れ舞台の日の不幸…このことで永山絢斗さんは、驕ることなく俳優として貪欲に努力していくことを決意したそうです。

ご家族にとっては忘れられない一日となったことでしょう。この人生の陰の部分が、演技を深める財産となることを願ってやみません。

 

永山絢斗の性格は?甘えんぼ?

永山絢斗さんが高校生の時、両親が離婚し母親が家を出たそう。兄弟の中で一番母親が大好きだった永山絢斗さんはかなり精神的ショックを受けたそう。
永山絢斗さんは家族愛を大事にする性格で、家族写真がアルバムにして20冊以上はあるそうです。本人も「いつか誰かに自慢したいです」と語っているので、今でもお母様のことを大切に思っているのでしょう。永山三兄弟の中で一番穏やかで、女性に優しいのは永山絢斗さんらしいですよ。

瑛太さんはちょっとばかり暴走しやすいとも言われていますが…永山絢斗さんは穏やかなのかな♪

2016年のNHK朝ドラ「べっぴんさん」で 坂東(田中)紀夫を演じた際は、共演者の芳根京子さんによく小さなプレゼントを贈っていたとか。ほっこりするエピソードですね。

永山絢斗の目が不自然?!整形疑惑もある?!

くっきりしたアーモンドアイが特徴の永山絢斗さんですが…たびたび目が不自然、もしかして整形?と噂されることも。一体どういうことなのでしょうか?

永山絢斗の目を卒業アルバムで検証!

残念ながら、卒業アルバムの写真を見つけることはできませんでした<(_ _)>ですが、デビュー間もない頃の永山絢斗さんを発見!

上記写真は、2010年3月から放送されたサッポロビールのCMの一部です。向かって左目が少し腫れぼったく見えますね。

そして上記写真が2008年ドラマ「パズル」に出演した際の写真。これが卒業アルバムの写真だと間違われることも多いそうです♪

 

そしてこちらが幼いころの永山絢斗少年!大きなお目目がカワイイですね!

スポンサードリンク

以上をまとめると…永山絢斗さんの目の不自然さは、成長の過程、そして体調にもよるのではないでしょうか。俳優として売れてくると睡眠時間も減り、目の周りの脂肪が落ちて二重がくっきりしてきます。

役作りで体重の増減などがあれば、目の印象もかわってきます。そして春と秋の微妙な季節では、花粉などの関係で、瞼がはれぼったくなります。永山絢斗さんは春と秋はアレルギーが出ると言われていたこともあるので…季節柄による体調の変化が大きいのではないでしょうか。

永山絢斗の気になる恋愛事情!彼女はいるの?

永山絢斗さんは過去に、恋愛よりも一人旅が好き、一人で行動することが好きだと語っていたこともありますが…気になる恋愛・彼女事情についてまとめました。

永山絢斗の現在の彼女は、あの演技派女優?!

2016年5月、満島ひかりさんが永山絢斗さんのマンションに入っていく姿を週刊誌に撮られました。
2011年NHK朝ドラ「おひさま」、2014年ドラマ「ごめんね!青春」での共演がきっかけで親交を深めたと言われています。

なんだか自然な笑顔が素敵な2人。兄の瑛太さん夫妻と旅行や食事に出かけることも多いそうで…すでに新婚さん?!

2017年6月27日、映画「海辺の生と死」の完成披露上映会に、満島ひかりと永山絢斗が出席。記者から交際について質問攻めにあいましたが、2人ともノーコメントを貫きましたが、満島さんも永山絢斗さんも始終笑顔で、順調な交際がうかがわれました。

永山絢斗さんと満島ひかりさんってお似合いですよね。年上の満島さんが永山絢斗さんをリードしている感じ。
永山絢斗さんは女性を守りつつも甘えたい願望があるそうなので、姉御肌で華奢な満島ひかりさんは理想の女性なのかもしれません。

永山絢斗の結婚の可能性は?!

永山絢斗さんと満島ひかりさんには様々な噂が出ています。今も順調に交際しているという噂もあれば、破局したとの噂も。
お互い思い切り口喧嘩するようなので、それが破局と言われるのかもしれません。2人とも仕事が多忙なので、すれ違いを乗り越えられるかがカギのようです。

永山絢斗さんはどちらかというと口下手ですが、怒りが頂点に達すると爆発するタイプ。満島ひかりさんはかなり口が達者…なんだか2人の口喧嘩は激しそう…。
有名人カップルならではの問題もあるかと思いますが、幸せな選択をしてもらいたいですね(^^♪

永山絢斗の歴代彼女が気になる?!

永山絢斗さんは過去にも噂になった女性がいます。永山絢斗さんの過去の恋愛を振り返ってみましょう。

噂の彼女その1:MEG

 

2010年、モデル兼デザイナー、歌手として活躍しているMEGさんと永山絢斗さんが2人で一緒にいるところを、写真週刊誌に撮られました。
2人は2009年に共通の知人を通じて知り合い、2010年に交際がスタートしたそうです。両者とも交際については肯定も否定もしませんでしたが、
2人は都内のレストランでたびたび目撃されており、真剣な交際だったと言われています。

MEGさんも姉御肌を感じさせる女性ですね。永山絢斗さんは精神的安らぎを求めたのかな。

噂の彼女その2:森カンナ

2015年、モデルや女優として活躍中の森カンナさんと半同棲中との報道が飛び出しました。
永山さんが森さんの自宅マンションに出入りする姿が度々目撃されたのです。
森さんは過去に、はんにゃ金田、佐藤健、ワンオクTAKAとも交際していた肉食美人。永山絢斗さんより森さんのほうが積極的だったそうです。

↑左が永山絢斗さん、右が森カンナさん

森カンナさんも、姉御肌ですよねぇ♪一見華奢な美人さんですが、かなり男勝りなのだとか。そんな強さに永山絢斗さんは惹かれたのかも!

噂の彼女その3:篠原涼子

2015年8月18日、映画「アンフェア the end」ジャパンプレミアに登場した永山絢斗と篠原涼子。
同シリーズのファンだったという永山は「惚れ惚れしました。なんと、僕は(篠原が演じた)雪平とキスをしてしまいました」と照れ笑い。
口元をゆるませて「いろいろあって10回以上しました。申し訳ないって感じでしたが、うれしかった…」と語った。

上記の発言から、熱愛の噂が出たようですが…単なる大ファンということで終わったようです。篠原さんは既婚者ですからね♪
テレビドラマでは兄の瑛太さんが出演し、映画では弟の永山絢斗さんが出演。篠原涼子さんは永山兄弟のことを弟のように可愛がっているそうです。

まとめてみると…永山絢斗さんの女性のタイプって一貫してますね。「きれいなお姉さん」がタイプなのかな(#^.^#)

この記事のまとめ

永山絢斗さんについての記事はいかがでしたでしょうか?

少し前までは、兄の名前が瑛太(A太)なので、弟の永山絢斗さんは「B太」なんていわれていましたが…もう“瑛太の弟”という肩書が必要ないほどの俳優に成長しました。
今後も様々な役に挑戦して、演劇界を盛り上げて楽しませてもらいたいですね。

以上、永山絢斗の目が不自然との噂?!卒業アルバムで検証!気になる彼女事情はどうなの?をお届けしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.