森崎友紀の顔が変わった疑惑を検証!ナスDが旦那とバレたのはブログが原因?

スポンサーリンク

コスプレ料理家、グラビア料理家、美人料理家などたくさんの肩書を生んだ料理研究家の森崎友紀さん。
今回はそんな森崎友紀さんについて調べてみました♪
森崎友紀さんの顔が変わった疑惑を検証、そしてナスDが旦那様だとバレたのはブログが原因なのか?森崎友紀さんとナスD夫妻についてのあれこれをまとめました。
どうぞ最後までご一読ください。

森崎友紀の顔が変わった疑惑を検証!もしかして整形?

森崎友紀さんといえば美人でキレイでスタイル抜群♪
今まで料理研究家の方はたくさんいらっしゃいましたが、“美人”がつく料理研究家はこの方が初めてなのではないでしょうか。
そんな森崎友紀さんの顔が激変していると話題なのです。その疑惑を検証していきます。

森崎友紀の顔の歴史

森崎友紀さんの顔の歴史を見ていきましょう。元々「美人」「カワイイ」と言われて育った森崎友紀さん。さてさて?

以前の森崎友紀の顔

今より大人っぽいというか、少々老けているような気が…( ゚Д゚)でもキレイなお姉さんという感じで、キラキラしていますね。

スポンサードリンク

近年の森崎友紀の顔

近年は、優しさ、柔らかさが出てきた森崎友紀さん。大人の落ち着いた色香を感じます♪

顔が変わったのは、痩せてあか抜けたのかな。それともメイク方法が変わったのでしょうか。
一般人からタレントに転身したということもあり、人に見られるという意識が彼女を美しくしたのでしょうか。でもそれだけではなさそうですね( ;∀;)

森崎友紀はあらゆる箇所を整形?大改造した!?

森崎友紀さんは痩せてあか抜けたというだけでなく、やはり整形したという疑惑が強いようです。

森崎友紀さんは、顔のあちこちを整形しているようです。目は埋没法に加え、目頭切開をしていると言われています。鼻にもプロテーゼを入れ高くしています。
ボトックスでエラなどを目立たなくしたり、あごにも手を加えているとか。時間をかけて徐々に大改造しているようです。

整形は芸能界ではメイクの延長とも言われています。整形したのなら、これからのメンテナンスも大変ですよね。それだけ美への思いが強かったのでしょうか。

森崎友紀は整形依存症?なぜ?

森崎友紀さんは一部で整形依存症だと言われています。一つ整形したらもっときれいになりたいと、整形に歯止めが効かなくなる症状です。理由について調べました。

森崎友紀はあらゆる面で完璧主義?!

1979年12月29日生まれの森崎友紀さんは、料理の他にも多才。
着物着付け、水泳、書道7段、ピアノ演奏、ヨガを特技とし、フジテレビ系列『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』にて書道部門、ピアノ部門でその特技を披露。

保有資格は管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソムリエ、食品衛生管理者、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタント、チャイルドマインダー。

着物着付けは、専門学校に通い着物コンサルタント資格取得。祖母が着物コレクターで、譲り受けたものを合わせて家に100着所有。

今流行りの趣味としてのお稽古事ではなく、特技として極めている森崎友紀さん。かなり努力家で賢い女性ですね。

他にも、クラシックバレエを習っていたので体が柔軟で、DVD『Period』を発売。関ジャニの仕分け∞柔軟女王No.1決定戦でもその柔軟性を披露。DVD『Precious』では特技の水泳も披露。

プロレベルの身体能力と美しいビジュアルで、DVDもかなり売れたと言われています。

森崎友紀さんはとにかく完璧主義者。生半可な気持ちで習い事や勉強をせず、とことん極めて結果を出します。それは美容についても通じており、美しくなるのなら中途半端は嫌だと思ったのかもしれません。

スポンサードリンク

森崎友紀さんの完璧主義すぎる性格がそうさせたのでしょうか。笑顔の裏には壮絶な葛藤があったのかな…。

似てると言われたあの大女優を意識?!

森崎友紀さんは以前から女優の米倉涼子さんに似ているといれていました。そのこともあり、森崎友紀さんは彼女に寄せるために整形したのでは?とも言われています。

森崎友紀さんはいわゆる整形する前の顔もなんとなく米倉涼子さんに似ています。整形後はさらにそっくり♪
森崎友紀さんはソフトな米倉涼子さんかな。美人女優に寄せる気持ち、なんとなくわかるような、わからないような( ;∀;)

 

森崎友紀の旦那がナスDだとバレたのはブログが原因だった?

 

森崎友紀さんの旦那様は、テレビ朝日プロデューサーのナスDこと友寄隆英さんです。

2016年1月15日、一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した森崎友紀さんですが、ブログで何があったのでしょうか?

森崎友紀がブログで匂わせた?

結婚当初、森崎友紀は、お相手は一般男性であること、妊娠5ヶ月であることだけを公表。
森崎友紀は旦那との出会いは2012年春で、2015年12月に結婚式を挙げたと発表しました。

しかしその後、森崎友紀は自身のブログにて旦那の近況を度々綴り、旦那のお土産がナスDが番組で買ったものと同じであることを一部のネットユーザーが発見。
他にも、森崎友紀の2016年12月19日のブログでは、「秘境の地へ…」というタイトルで、森崎友紀の旦那が仕事で秘境の地へ旅立つ事、旦那がリュックを背負う姿を投稿。
このリュックの画像がナスDが番組で使っていたリュックと一致。
仕事内容なども一致し、森崎友紀の旦那はナスDである事がネット上で確定されたのです。

当初は一般男性だとしていた森崎友紀さん。話題の“匂わせ”をしちゃったんですね♪
やっぱり匂わせるって楽しいのでしょうか(#^.^#)

 

森崎友紀がブログで匂わせた理由とは?

森崎友紀さんは当初はプライベートを明かさないことで、神秘性を保とうとしたようですが、やはり面白くないと思ったのではないでしょうか。
思ったより誰も自分のプライベートに興味を示さなかったため、自分から旦那の正体を匂わせたと言われています。

騒がれたくて匂わせたとしたら、森崎友紀さんってかわいくて素直だなぁと思います。タレントはやっぱり注目されてこそ、ですからね♪
SNSが発達した世の中だからこそ、“匂わせ”って効果があるのでしょうね(^^♪

森崎友紀とナスDの出会いはどこで?夫婦円満の秘訣とは?

森崎友紀さんとナスDこと友寄隆英さんの出会い、夫婦円満の秘訣についてまとめました♪

森崎友紀とナスDの出会いはあの番組だった!?

森崎友紀とナスDの出会いは、ナスDが担当していた「いきなり!黄金伝説。」だと言われています。
その番組に森崎友紀が出演したことで交際へ発展。森崎友紀の徹底した仕事ぶりにナスDが惚れたといわれています。

この番組面白かったですよねぇ♪森崎友紀さんがどんな環境でもてきぱきと料理を作っていた姿が印象的でした。
結構タレントさんによっては顔に出したりするのですが、森崎友紀さんは常に笑顔。プロ意識が高いのですね♪

そんな森崎友紀さんの姿にナスDは心を奪われたのでしょうね(^^♪

森崎友紀とナスDの夫婦円満の秘訣は?

森崎友紀さんは、2016年6月15日、第1子である女児を出産。2018年10月20日に第2子を出産(性別不明)。
結婚してからは露出が減った森崎友紀さんですが、しっかりと家庭を支えているようです。
完璧主義の森崎友紀さんは徹底して育児、家事、料理に奮闘しているのでしょう。
子育てが落ち着いたらまたメディアへの露出が増えるかもしれませんが今は家庭第一。これが夫婦円満の秘訣だと言われています。

 

森崎友紀さんのようなきれいな奥様が家を守っているなんて、ナスDもさぞかし嬉しいでしょうね。仕事にも精が入ることでしょう。

ナスDは「結婚してから家に帰るのが楽しみ。ロケで家を空けるのが寂しい」と漏らしているそうです。

こんな風に旦那様に思ってもらえるなんて妻の鑑。これからも仲良し夫婦でいてもらいたいです♪

今後の森崎友紀の活動は?

 

 

幼い頃はアトピー性皮膚炎に悩まされていた森崎友紀さん。おばあ様による食事改善をきっかけに治癒した経験が今の森崎友紀さんを作ったそうです。
アレルギーに苦しむ子供が増えている世の中、森崎友紀さんは自分にできることはなんでもしたいと意気込んでいる模様。

今まではグラビアタレントのような料理研究家でしたが、今後は人の心を治癒する料理研究家として活躍しそうですね。
森崎友紀さんなら、人の胃袋も心も掴んで幸せをおすそわけする偉大な料理家になられることでしょう(#^.^#)

 

この記事のまとめ

森崎友紀さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

今までにいない料理研究家ということで、非難された時期もあったようですが、明るい笑顔とプロ意識で乗り切った森崎友紀さん。今後も応援していきたいと思います♪

以上、森崎友紀の顔が変わった疑惑を検証!ナスDが旦那とバレたのはブログが原因?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.