小倉優子の元旦那の浮気の相手は?ほくろを除去している?料理は実は下手だった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今回は小倉優子(おぐらゆうこ)さんについてご紹介したいと思います。
「ゆうこりん」と呼ばれバラエティでも離婚をネタにいじられているのをよく見かけますが
詳しくはよく知らない、、、という方も多いのではないでしょうか。
どうやら元旦那の浮気が原因みたいだけど、その相手って??
まずは小倉優子さんのことを調べてみました。

プロフィール

小倉優子(おぐらゆうこ)
別名義:りんごももか姫
愛称:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日
血液型:B型
出身地:千葉県こりん星
事務所:アヴィラ(旧・アバンギャルド)を経て現在はプラチナムプロダクション所属。

りんごももか姫…って、そういえば聞いたことあるような…
今はもう使ってないのかな?
やっぱり「ゆうこりん」って呼ばれてるのがしっくりきますよね

あのふわふわした印象からは意外に感じるけれど、サイドビジネスもしっかりこなしてるみたい、、

宝飾のオリジナルブランド「YOU」を立ち上げています。
②そして、その宝飾ブランド立ち上げの時に得た美容関連の知識を生かして、
 美容関連に絞った株式投資も行い、成功を収めています。
料理本の出版、簡単なレシピで作れる若いママを対象にした料理本が好評で、
 12万部以上売れているそうです。印税は2000万ともいわれています。
ブログでの収入が月150万

す、すごい、、、
以前バラエティ番組で株の投資話になったとき目がキラキラしていましたし
結構こういうのが好きだったんですね。ちょっと格好良い。良い意味で見る目変わるかも。

元旦那

そんな小倉優子さんと結婚したのが美容師・スタイリストの菊地勲さん。

本名;菊池勲(きくちいさお)
生年月日:1970年10月30日
出身地:神奈川県

小倉優子さんは2011年10月7日、かねてから交際を認めていた美容師の菊池勲さんと婚姻届を提出
2011年10月10日にハワイで結婚式を開きました。
2012年6月5日には第一子の男の子を出産します。
2016年8月、週刊誌に夫の菊地勲さんが不倫交際していると報道がありました。
(この時小倉優子さん第二子がお腹にいて妊娠6か月)
2016年11月18日、第二子の男の子を出産
2017年3月、別居中だった菊池勲さんと離婚したと報じられました。
この菊池勲さん、カリスマ美容師としてかなり有名らしくSMAPメンバーや堤真一さん、
人気俳優を担当することもあったそうです。年収は8000万円だとか!
そして女好きでも有名だったみたいです。。
顔を見ると柔らかい雰囲気で確かにイケメン。
これで美容師なんてさぞモテるんでしょう、、
こういうの好きな女の人いるよねー!って感じ。
それにしたって妊娠中の浮気とか最っ低!!
じゃあ、その相手の人って??

元旦那の浮気相手

なんとこれが小倉優子さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」の後輩・馬越幸子さん(うまこし さちこ 1991年1月5日生まれ)

旦那が同じ事務所の後輩と浮気って、、つらい、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

馬越さんはアイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーでしたが
不倫報道後、所属事務所から契約を解除され
「ユルリラポ」からも抜けています。
さらに馬越幸子さんのツイッターも去年一年全く更新が無い状態。
事務所からも解雇されて、実質引退状態??
元旦那の女好きは有名で、なんと一回20万円もする後宮キャバクラに
週2、3で通っていたとか…そこでフライデーされてしまった内容が…

「全然カワイクねーよ」

「本とか出してるくせに(料理が)マズいんだよ」

「女として見れない」

こんなこと言う旦那、別れて正解かもしれません、、、

実は料理下手?

今でこそ料理本を何冊も出版している小倉優子さんですが、
もともとはかーなーりー料理下手だったみですね。
2008年に出演した番組では、生魚をレンジでチンしたり
麻婆豆腐のとろみを水あめで出そうとしたりと
中々はちゃめちゃな料理っぷりを披露してくれていました。
料理上手という印象は結婚後からみたいですね。
それまでは料理上手の母親にお任せで料理をしてこなかったそうです。
これではいけない!と、結婚や出産をきっかけに料理の猛勉強を始めて
なんと最終的には7か所もの料理教室に通ったそうです!
それで今の腕前、ということですね。
パン好きなこともあり、パンアドバイザーの資格も持っているそうです。
ちょっと極端な気もするけど、まじめに努力する人なんですね。

ほくろを除去している?

小倉優子さんは昔は顔にほくろがたくさんあったそうです。
でも今見る感じではそんなことないですよね、、
それでちょっと調べてみたところ、、、

えええー!!!全然違う!!
これはデビューしたての頃らしいですが、、、

そしてこれがグラビアを飾るようになった頃。
化粧で隠しているのでは?とも思いましたが、こんなに綺麗になるもの??

どうやらテレビ番組の企画でほくろを取っていたみたいです!
人相占いで鼻周りのほくろの位置が悪いとかなんとか、、、
今は小さなほくろならレーザーで簡単に除去できるみたいですし
実はやってる、、なんて人も多そうですね。

最近では再婚のことを話題にすることもある小倉優子さん。
可愛くて料理好きなんて素敵ですよね。
次はもっと幸せになってほしいです!

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.