富岡佳子はインスタの私服がダサい?夫の職業はまさかの!?自宅がなかなかスゴイことに!

スポンサーリンク

アラフォー女性たちの憧れの女性モデルといえば…富岡佳子さん!上品に、そしてキレイに年齢を深めている富岡佳子さんの生き方が女性たちの心を掴んで離さないようです。
今回はカリスマモデルの富岡佳子さんについて調べました。富岡佳子さんのインスタでの私服がダサいって本当なのか?夫の職業は何なのか?そして富岡佳子さんの自宅がスゴイ件などをまとめました。それでは早速、富岡佳子さんの美の世界をお楽しみください♪

富岡佳子はインスタの私服がダサい?モデルなのになぜ?

アラフォー女性たちの憧れの存在として、雑誌やテレビで活躍中の富岡佳子さん。そんな富岡佳子さんのインスタでの私服がダサいという噂が…トップモデルなのにダサいってどういうことなのでしょうか?

富岡佳子の私服は個性的すぎるから?

富岡佳子さんはインスタを更新していますが、雑誌とは違う自然体なオシャレが注目を集めています。しかし一方で、富岡佳子さんの私服は個性的なため、一般人が真似するにはハードルが高い。その結果、「富岡佳子さんはインスタの私服がダサい」と一部で言われるようになったそうです。

 

富岡佳子さんは手足が長くてモデル体型。そのため、一般人が真似するにはちょっと…という服が多いかもしれません。決してダサいというわけではないので、リアルなファッション雑誌として楽しめると思います♪

富岡佳子さんのオシャレなインスタはコチラ!

スポンサードリンク

 

富岡佳子の足元は常にスニーカーだから?

富岡佳子さんは普段はスニーカーを愛用しています。最近ではスニーカーブームで盛り上がっていますが、コンサバ系の女性たちにはスニーカーは不評。そのためスニーカーを常に履いている富岡佳子さんがオシャレではない、ダサいと言われるようになったのかも。

富岡佳子さんの足元は常にスニーカーで、新しいオシャレを指南しています。でもこれが一部では受け入れられないようですね。個人的には富岡佳子さんのスニーカーのセンスは品があると思います♪

富岡佳子の私服や小物はハイブランドばかり?嫉妬の嵐?

富岡佳子さんはブランドにこだわらないと言われていますが、インスタに登場する私服や小物はハイブランドが多い。そのため、アンチによる嫉妬で炎上することも。

富岡佳子さんの私服やバッグは確かにハイブランドが多いです。でも似合っているからうっとり見とれてしまいますけどね。嫉妬による炎上で「ダサい」というよからぬ噂が流れることもあるんですね…( ;∀;)これも有名税のひとつなのでしょうか。

富岡佳子の夫の職業は何?まさかの!?

富岡佳子さんは2000年前後に結婚したと言われていますが…旦那様の職業が気になりますね♪ここでは富岡佳子さんの夫についてまとめました。

富岡佳子の夫の職業は?一般人?

↑中央の男性が富岡佳子さんの旦那様?と言われています

富岡佳子さんの旦那様の職業は、ヘアメイク関係だと言われています。以前雑誌のインタビューで「モデル業と主婦業を両立させてきたが、ヘアメイクをしている夫と、娘の協力なしではここまでやってこれなかった。私一人では60%、70%の存在なのに、100%にまで押し上げてくれるのが主人と娘」と語っています。

富岡佳子さんの旦那様の職業は、ヘアメイクアップアーティストなのでしょうか。女性を美しくする職業なので、富岡佳子さんにとっては力強い存在でしょうね♪

 

富岡佳子の自宅がなかなかスゴイことに!

富岡佳子さんの自宅が瀟洒でスゴイと話題となっています。どんなご自宅なのでしょうか?

富岡佳子の自宅は超豪華?

 

富岡佳子さんの自宅は東京都内。雑誌で自宅のリビングの一部を紹介し、センスの良いインテリアなどが話題となりました。その後、取材が殺到したため、今は自宅の紹介をお断りしているとか。

スポンサードリンク

↑滝沢眞規子さんのご自宅

↑滝沢眞規子さん

富岡佳子さんの後輩モデルに、「VERY」専属モデルの滝沢眞規子さんがいらっしゃいますが、滝沢さんのご自宅もまた豪邸なんですよね。そういうわけで、富岡佳子さんの自宅も豪邸だと噂されています♪

富岡佳子のキレイのヒミツとは?富岡佳子になりたい!

富岡佳子さんは年齢を感じさせない「大人カワイイ」という言葉がピッタリのモデルさん。富岡佳子さんのキレイのヒミツを探ってみました。

富岡佳子の簡単なプロフィール

生年月日:1969年3月28日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168 cm
スリーサイズ:80-58-84 cm
靴のサイズ:24cm
デビュー:19歳「CanCam」→「VERY」→「STORY」→「eclat」
※既婚、2001年に女児出産

エビちゃんの大先輩でもある富岡佳子さんですが、富岡佳子さんがトップモデルになったのは30歳を過ぎてから。いわゆる遅咲きのモデルさんなんですね。

丁寧に毎日を生きる富岡佳子

「スタイルキープと同じく、当たり前のことを丁寧にやるだけです。化粧水を肌にきっちり浸して、乳液でフタをする。そして毎晩9時に寝て、睡眠をしっかりとって膨らますようにしています」

上記のように語っていた富岡佳子さん。やはり睡眠は大なんですね。睡眠不足になると過食を引き起こすため、早寝早起きを心掛けているそうです。

 

朝は発酵食品、夜は食物繊維

「朝はお味噌汁や納豆などを頂きます。夜は炭水化物を抜き、食物繊維をいただきます。そうすると翌朝調子がいいですね」

和食中心で夜を軽くしている富岡佳子さん。夜9時にはお布団に入り、翌朝何を食べるのかを楽しみにして寝るそうですよ♪

新しいことに挑戦する富岡佳子

「30歳を過ぎて、毎日ひとつでもいいから新しいことを取り入れるようにしています。歩く道を変えるとか、食べたことない物に挑戦する、違う筋トレをしてみるとか。新しいことをすると毎日が楽しくなりますよ」

新しいことをすると気分が変わりますよね!ちょっとした行動で景色が変わる…脳にも刺激を与えるため、若々しさを呼び覚ます効果があるそうです。

脚をあえて出す富岡佳子

「脚は出さないとだらしなくなってしまいます。だから私はあえて脚を出すようにしています。ロングスカートがブームですが、ひざ丈のスカートもはいて緊張感を出すようにしています」

 

ロングスカートは脚を出さずにオシャレを楽しめる!でもそれじゃやっぱり緊張感がなくなるんですよねぇ。たまには脚を出して…みようかな(#^.^#)

大人こそボブ?新しい髪型に挑戦!

「30歳を過ぎて新しい髪型に挑戦しました。思い切ってボブにしたことで視界が広がったというか…周囲からも若くなったと言われるようになりました」

 

富岡佳子さんのボブは、前髪を2段作って、下の1段目で前髪、上の2段目でトップを盛り上げています。女性は年齢を重ねるとトップがぺたんこになりがちなので、前髪を作ることで若々しい、ふんわりトップが出来上がります。

ふんわりさせた前髪がかわいい!作りすぎていない大人の余裕を感じさせる髪型ですね。

富岡佳子の大人カワイイボブのオーダー方法

1)アゴ下くらいの長さで設定し後ろ側から前下りの段を入れる
2)首周りを軽くして後頭部のカタチをキレイに
3)前髪は二段に分けて「ダブルバング」に
4)カラーはアッシュベージュにグラデーションカラーをプラス

女性は髪が長い方がモテると言われていますが…思い切ってボブにすることでより魅力が増すこともあるそうです。特にアラフォー世代はボブが一番似合う年齢なのだとか。富岡佳子さんがボブにしてからは、美容雑誌で特集が組まれ、美容室でボブにする女性がかなり増えたそうですよ♪エビちゃんブームのときは街中にエビちゃん風の女性があふれ、今は富岡佳子さん風の女性がたくさん歩いています。いつの時代もモデルは女性たちの憧れなんですね。

 

この記事のまとめ

富岡佳子さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

年齢を重ねることを楽しんでいる富岡佳子さん。年齢による変化を、楽しく抗い優しく受け入れている富岡佳子さんの生き方に感動しました。キレイでいることが女性の仕事♪女性に生まれた人生を楽しみたいですね。

以上、富岡佳子はインスタの私服がダサい?夫の職業はまさかの!?自宅がなかなかスゴイことに!を伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.