大泉洋にスキャンダル!?謝罪コメント全文公開!子供は娘?名前や幼稚園・学校は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

北海道のスターのひとり、大泉洋さん。
なんとスキャンダルがあったそうです。
今回は大泉洋さんについて紹介したいと思います!

プロフィール

名前…大泉 洋(おおいずみ よう)
生年月日…1973年4月3日
出身…北海道
所属…CREATIVE OFFICE CUE

北海道で絶大なる人気を誇り、ドラマ、映画、吹替と幅広く活躍している大泉洋さん。

同郷のタカアンドトシが2009年2月に福岡放送の『ナイトシャッフル』に出演した際、
「なぜ二人は北海道でブレイクするのに時間がかかったのか?」と質問を受け
「北海道には大泉洋という怪物がいて、当時はとてもかなわなかった」と語っている。

明石家さんまさんからも
「久し振りに全力をぶつけることのできるタレントに巡り会えた」
と言われるほどお笑いのセンスを絶賛され、
劇団ひとりさんさんからもそのツッコミ能力をべた褒めされています。
大泉洋さんはボケを絶対に拾ってツッコんでくれるから、自身を持ってボケられるのだとか。
安心できる芸人、、いえ、俳優さんなんですね。

大泉洋にスキャンダル!?

彼のファンで4年間にわたり肉体関係を持っていた女性A子さんが、
「フラッシュ」に「都合よくもてあそばれた」と数枚の写真を持ち込み衝撃の告発をしている。

「FLASH」によると大泉洋はファンの女性と4年間にわたり肉体関係を持ち、
その女性に数々の変態プレーを強要したそうです。

2004年当時、宮城県仙台で、1人の女性と恋仲になったようですけど、
大泉洋さんが、仙台に行った時にちょっと寄るという、正に現地妻状態。

スポンサーリンク

二人の出会いは02年11月。大泉洋が映画の舞台挨拶で仙台に訪れたときだったという。
連絡先を書いたファンレターを渡したA子さんに大泉洋からメールが届いたことがきっかけらしいです。
そして2人は1年後に再開、そのとき初めて関係を持つことになった…

なんとファンに手を出していたみたいです!
好感度が高くアンチが少ないと言われる大泉洋さんですから
こんなことをしていたなんてちょっと信じられないです。、
中には熱狂的な女性ファンも多いでしょうが、魔が差した、、
というには少し期間が長いようにも感じられます。

「大泉洋が男女の関係になりたい時しか連絡が来ない」
「一度もお土産を買ってきてくれなかった」とか、
完全に感情的な恨み節になり週刊誌にタレ込んだことでスキャンダル発覚となったようです。

携帯で撮ったと思われる荒い画像も載ってるので、事実なのでしょう。

このお相手の女性はこんなコメントも残しています。

「すごく確認してくるんです。『絶対にこれは許されないことだから。内緒にしてくださいね』って」

しかも大泉洋さんからは変態プレイも求められたと言っています。
それでも好きだから、、一途な乙女心に付けこまれてしまったのでしょう。
大泉洋さんの変態プレイはある意味納得してしまいますが。

「ファンに手を出したこともあったり女癖も悪いんですが、
欲望のままにやりたいときだけ呼び出す女の子が何人もいたみたいです。
その1人が友人でした(笑)しかも、デートや食事をするわけでもなく、
やることだけやって女の子を帰しちゃう。
相手の気持ちや都合はほぼ考えません」(北海道時代からの追っかけ:探偵ファイル)

女性がお金持ちの場合はデートして貢がせていたんだとか。
こうした都合のいい女性を何人もキープしていたというから驚きだ、というかよくキープできたなという印象ですね。

お土産くらいあれば、また違っていたの、かも??
ちょっとケチくさいのかなって思っちゃいますね。

謝罪コメント全文公開!

「確かにその女性とは交際してましたが2004年以降は都合も合わず、すれ違いも多くなりました。
いつしか自然消滅したものと勝手に思い込んでしまったのは事実です。
一男性として曖昧な態度をとって、誠実さを欠いてしまったことは誠に申し訳ないと思っております。
しかしながら、このような形で公に曝すということに関しては、残念でなりません。」

以上が本人のコメントです。
確かに彼女の逆恨みもあるでしょうが、彼の言う誠実さとは一体何なのか、、、
完全に最初から遊びだったような印象を持ってしまいますね。

スポンサーリンク

子供は娘?

大泉洋さんはその後2005年に出会ったテレビプロデューサー、
中島久美子さんと結婚しています。

中島久美子は、フジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センター副部長を務めるテレビプロデューサーである。

長野県出身。信州大学経済学部卒業。1992年、フジテレビ入社。
人事部などを経て、編成制作局ドラマ制作センター副部長に就任。

しかも中々の美人さんです。
2008年から交際をスタートして、翌年2009年に結婚。

2009年5月2日、自身のプロデュースである救命病棟24時(第3シリーズ)や
ロス:タイム:ライフに出演した3歳年下の大泉洋と結婚。2011年5月に第一子(女児)を出産した。

名前や幼稚園・学校は?

2011年5月30日に女の子を授かり、仕事で17日間も会えなかったときには
娘と再会したときに思わず号泣してしまった、と言うほど溺愛しているそうです。
その名前は公開されていませんが、ネット上では「みく」ちゃんだと言われています。
大泉洋さんは「似て欲しくないとこが似ますね」と、鼻が上を向いていることを話しています。
2015年4月からは幼稚園に通うことになりますが、お受験に合格!して、
青山学院幼稚園に通っていたそうです。2018年4月からは小学生になりますが、
この青山学院は大学までエスカレーター式なので、
おそらく青山学院初等科に通うことになると思われます。
元気にすくすく、お父さんに似ないように育ってほしいですね。

  

マイケル・ジャクソン?

大泉洋さんについて調べていると、マイケル・ジャクソンさんの名前がちらほら、、
一体何が?と思っていたら、大泉洋さんはマイケル・ジャクソンさんのモノマネが
得意(???)なんだそうです!モノマネのレパートリーは60人を超えるとか、、、
披露したのは「嵐にしやがれ」の中。「Man In The Mirror」を歌っています。
なのですが、、え?これ怒られない??本人は真剣なのかもしれませんが、周りは爆笑。
似ていないことも、ない、ような???似せようとして間抜けな顔になっています。
これはもう、似ているというか、面白い!流石は大泉洋さん、といった感じでした。
大泉洋さんが昔からやっているネタらしく、「嵐にしやがれ」で放送されたときには
これをやってくれたか!と、ファンは喜んでいたそうです。流石、ファンの心を判ってますね!

劇団ユニットTEAM NACS

TEAM NACS(チーム・ナックス)は、日本の演劇ユニット。
北海道ローカルのテレビ番組に多数出演する。
北海道札幌市中央区にある芸能事務所・CREATIVE OFFICE CUEに所属し、
大手芸能事務所アミューズと業務提携を行い「北海道以外の全国区の仕事は、
全てアミューズが手がける」というシステムを執っている。

大泉洋さんの所属する演劇ユニットです。そうです、彼は芸人さんではないのです。
最もチケットが取れない演劇ユニットと聞いたことがある人も居ると思います。。
「水曜どうでしょう」のファンはコアな人が多いみたいですが
実際に北海道まで行ってしまうファンも結構いるみたいです。根強い人気ですね。
さて、実際にこのTEAM NACSのメンバーを知っていますか?
それぞれ名も実もある人たちなので驚きです。

 


◆森崎博之(もりさき ひろゆき)
1971年11月14日生まれ O型 上川郡東川町出身 リーダー
◆安田顕(やすだ けん)
1973年12月8日生まれ A型 室蘭市出身 初代・3代目サブリーダー
◆戸次重幸(とつぎ しげゆき)
1973年11月7日生まれ O型 札幌市手稲区出身 2代目サブリーダー(2007年12月まで本名の佐藤重幸で活動)
◆大泉洋(おおいずみ よう)
1973年4月3日生まれ B型 江別市出身
◆音尾琢真(おとお たくま)
1976年3月21日生まれ O型 旭川市出身

えっこの人もそうなの!?なんて、思っちゃう人もいますよね。
真の姿(!?)を知ると見る目が変わるかも?
一度舞台も見に行ってみたいものですね!
もっとチケットが買いやすくなることを願いつつ、彼らの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.