加藤ローサは子供とcmに出てる?幼稚園はどこ?現在は浜松に住んでる?

スポンサーリンク

ハーフタレントとして愛くるしい笑顔を武器に、多くのファンを魅了してきた加藤ローサさん。現在はなんと二児のママとしてcmなどで活躍しています!今回はそんな加藤ローサさんについての記事をお届けしたいと思います。
加藤ローサさんは子供とcmに出ているのか?子供の幼稚園はどこなのか?加藤ローサさんは現在は浜松に住んでいるのか?などなど盛りだくさんでお届けします!

加藤ローサは子供とcmに出てるってホント?

加藤ローサさんは2015年12月から、ダイハツ工業 「タント」のcmに起用されています。夫役のDAIGOさん、子役の男の子とともに、ほのぼのとした演技が話題に♪
この子役の男の子が加藤ローサさんの子供なのでは?という噂があるようですが…本当なのでしょうか?

加藤ローサは子供とcmに出ていない?!

↑子役の小山蒼海(こやまそう)君

加藤ローサさんのお子さんはcmに出ていません。子役の男の子は、小山蒼海(こやまそう)君で、テアトルアカデミーに所属しています。加藤ローサさん、DAIGOさん、そして小山蒼海くんの演技が非常に自然でほのぼのとしていたため、「加藤ローサさんの子供なのでは?」と噂が出たようです。

本当の親子のように見えたcmでしたが、加藤ローサさんのお子さんではないのですね♪視聴者に“親子”だと思わせるお三方の演技がそれだけ素晴らしかったということですね(^^♪

加藤ローサは子供と雑誌に出ていた?

スポンサードリンク

加藤ローサさんは、家庭優先を理由に2013年6月30日をもって研音との契約を終了。子育てに専念するため芸能活動を休止していましたが、2014年8月、雑誌『nina’s』の表紙に次男と登場して芸能活動を再開させました。次男は夫の松井大輔さん似だと評判になりました。

素敵な表紙ですね♪次男くんの顔が横顔であるところがいいなと思いました。正面からのカットより、横顔のほうが読者の興味をそそるからです。それにしても加藤ローサさんの笑顔が美しい!母となった自信と喜びがあふれ出ています。

加藤ローサの子供の幼稚園はどこ?

加藤ローサさんは、2011年12月13日に長男を、そして2014年2月には第2子となる次男を出産していますが…長男くんと次男くんの幼稚園はどこなのでしょうか?

加藤ローサの子供の幼稚園は?

加藤ローサさんの幼稚園名は公表されていません。長男は今年から小学校に入学し、次男は幼稚園に通っているようです。

加藤ローサさんのお子さんが通っている幼稚園についての情報はありませんでした。

幼稚園名は明らかにされていませんが、必ず加藤ローサさんが午後3時にお迎えに行っていたそうです。人任せにせずにちゃんと自分で行き、周りのママ友たちとも気さくに話していたそうですよ。

加藤ローサさん、しっかり母親として頑張っていたのですね♪モデル・女優として活躍していたころは、「わがまま」だと言われることが多かったようですが…頑張り屋さんなのですね。

加藤ローサは現在浜松に住んでるってホント?

加藤ローサさんは現在静岡県浜松市に住んでいるという噂があります。加藤ローサさんの現在についてまとめました。

加藤ローサは浜松に住んでいた?

夫でプロサッカー選手の松井大輔さんが、2014年から2017年の3年間ジュビロ磐田に在籍した関係で、加藤ローサさんは静岡県浜松市内に住んでいたようです。実際、加藤ローサさんの目撃情報も多数寄せられていました。

加藤ローサさんは基本、家族と一緒に暮らすようにしているとか。松井大輔さんとともにあちこち引っ越しして、その土地のよさを知るようにしているそうです。素敵な考え方ですよね。

加藤ローサは現在どこに住んでる?

↑夫・松井大輔選手

現在、加藤ローサさんの夫でプロサッカー選手の松井大輔さんは、横浜FCに所属しています。そのため、神奈川県横浜市内に住んでいるのではないでしょうか。

加藤ローサさんは横浜市内で新生活をエンジョイされているのかな。結婚してますます魅力的に、そして柔らかい印象になった加藤ローサさん。ぜひインスタグラムもチェックしてみてください♪

加藤ローサのインスタグラムはコチラ!

スポンサードリンク

加藤ローサと松井大輔は理想の夫婦?2人について知りたい!

美男美女夫婦として有名な加藤ローサさんと松井大輔さん。ここでは2人の出会いについてまとめました。

加藤ローサは松井大輔のファンだった?

加藤ローサさんと松井大輔さんの出会いは、共通の知人の食事会と言われています。もともと加藤ローサさんが松井さんのファンだったようで、知人が2人の仲を取り持ったとか。

ある番組で加藤ローサさんが「松井大輔選手がタイプ」と発言していたことがありますが…加藤ローサさんからのアプローチだったのかな♪超絶カワイイ女性からのアプローチってかっこいい!待つのではなく自分から行動するなんて加藤ローサさんらしいですね。

松井大輔の第一印象は最悪だった?

加藤ローサさんは初めて松井大輔さんと対面したとき「女の勘が働いた!」と語っていたそうです。それはいい意味でのビビビ!ではなく、悪い意味のほう。加藤ローサさんは松井大輔さんに対していい印象を持たなかったそうです。

大ファンだった松井大輔さんを目の前にした加藤ローサさんですが…現実を見せつけられたのでしょうか?!

「最初に出会ったとき、“こういうタイプとは結婚しちゃいけないな”と思ったんです。ちょっとやんちゃで、ワールドカップで活躍していたから、人生で一番モテていた時期だったと思うのですが、そのイメージが私にはよくなかったのです」

上記のように語っていた加藤ローサさんですが…次第に松井さんの魅力を知るようになったそうです。第一印象が悪くても、徐々に中身を知ることで印象が変わったのでしょうね♪

加藤ローサの恋心は結婚してから?現在進行中?!

加藤ローサさんは2011年6月22日に松井大輔さんと結婚。
結婚後さらに松井さんのことを好きになったそうで、今も好きで仕方ないそうです。結婚後は相手に対する愛情が落ち着く夫婦が多いのですが、加藤ローサさんは逆。愛情が年々大きく深くなっているそうです。

今も加藤ローサさんの恋愛は現在進行中なのでしょう(#^.^#)結婚して相手のことをさらに好きになるのは、幸せな生き方の一つだと言われています。加藤ローサさんの笑顔がそれを物語っていますね♪

加藤ローサ流子育てが話題に?

加藤ローサ流の子育てが話題を呼んでいます。加藤ローサさんは漫画が大好きで、お子さんたちに漫画を読み聞かせているそうです。他には日焼けを気にせずに、お子さんたちと一緒に自然を楽しみ、アクティブに活動するなど、子供ファーストの姿勢が評価されているようです。

加藤ローサさんは結婚する前は自分ファーストだったそうですが、お子さんが誕生して180度考えが変わったそうです。そんな自分にもビックリしているとか。仕事も家庭も思い切り楽しんでいる姿がまぶしいくらい(#^.^#)世の女性たちに元気を与えてくれますね。

加藤ローサに離婚危機?!その理由とは?

幸せいっぱいの加藤ローサさんですが、一方では離婚の噂もあるようです…一体どういうことなのでしょうか?

夫・松井大輔は遊び人で有名だから?

松井大輔選手はかなり遊び人で有名でした。その悪い印象が今でも払拭されていないのかもしれません。前妻とは、松井選手の浮気が原因で離婚しているため、「また浮気するのでは?」と思われているのでしょう。

松井大輔選手と言えば、サッカー元日本代表で日本サッカー界に貢献した一人。嫌でもモテてしまう時期があったことでしょう。でも今は遊び人の印象は見られないような…いい感じに年齢を重ね、精悍な表情でピッチに立つ松井選手。勝手に浮気はもうないと感じています!(^^)!

加藤ローサが芸能活動を再開させたから?

加藤ローサさんは2015年からcmに出演するようになり、変わらない美貌が話題となりましたが…一方で「芸能活動を再開させたのは、夫婦仲が上手くいっていないからなのでは?」という噂が出るように。
実際他のタレントも、離婚への動きが始まると、とたんに芸能界に復帰するケースが多いからです。
でも加藤ローサさん夫妻はとても仲が良いと言われていますし、離婚は噂なのでは。
cm出演も、加藤ローサさんの愛らしさや生活を楽しむ姿勢が企業側から評価されてのオファーだと言われています。

加藤ローサさんはいつもニコニコして印象がいいので、企業側としても貴重な人材なのではないでしょうか。
現役サッカー選手の妻という肩書はもちろんのこと、出産してもスタイル抜群でますますキレイになっている加藤ローサさんのオーラが、芸能界復帰を自然に導いたのではないかなぁ♪

この記事のまとめ

加藤ローサさんについての記事はいかがでしたか?

加藤ローサさんは本当に幸せの中にいる女性なのだと感じます。結婚して出産して…女性はステージが変わるたびに外見も変化するといいますが、加藤ローサさんはますますキレイになっている♪これは幸せである証ですよね。妻として母として、そして女性としてどんな顔を見せてくれるのか、これからも楽しみでなりません。

以上、加藤ローサは子供とcmに出てる?幼稚園はどこ?現在は浜松に住んでる?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.