元彼女は平愛梨?千葉涼平が結婚!過去フライデーされた相手が現在の嫁って本当?

スポンサーリンク

小柄ながらキレのあるダンスでファンを魅了し続ける千葉涼平さんが昨年ついに結婚♪
デビュー当時は、幼さの残る王子様だったのに…今ではすっかり紳士の千葉涼平さんです。
今回は、中世的な顔立ち、引き締まった肢体を持ち、芸術的ダンスを披露する千葉涼平さんの過去の恋愛、結婚、人物像についてお届けしたいと思います。

千葉涼平とはどんな人物?

まずは千葉涼平さんについて簡単にみていきましょう♪

本名:千葉 涼平(ちば りょうへい)
生年月日:1984年11月18日
出身地:北海道札幌市
血液型:B型
趣味&特技:サッカー、ダンス
好きな動物:犬

千葉涼平さんって大の犬好きとのこと。どことなく犬っぽい顔立ちですよね♪キレッキレの柴犬のイメージです。

千葉涼平の家族は理想の家族?

千葉涼平さんの家族は理想の家族と言われてきたそうです。その理由についてまとめました。

千葉涼平の夢を応援した両親

元々運動神経がよく、幼い頃からダンスや運動を楽しんできた千葉少年。

13歳の時に家族の勧めでダンススクールに通い始め、同スクールのイベントを観た関係者から緒方龍一と共にスカウトされたのがデビューのきっかけとなる。

スポンサードリンク

千葉涼平さんのご家族はずっと千葉さんの才能の芽を大切にしてきたのですね。ご家族が背中を押したことで世界が広がった千葉涼平さん。子供の才能を信じ、快く送り出したご両親の愛情は海よりも深い♪

千葉涼平さんも「家族がいたから今の自分がいる。どんな出来事にも人にも光があることを教えてくれた」と語っていました。千葉涼平さんのあの優しい微笑みは、ご家族に愛されて育ったことによる結晶ですね。

千葉涼平に優しさを教えた姉

 

千葉涼平さんには4歳年上のお姉さんがいます。千葉涼平さんの女性版といわれるほどそっくりで、きれいな方だとか。
千葉涼平さんは年上のお姉さんを弟であっても男性として守るように育てられたそうです。そのため、千葉涼平さんは女性や動物に対して非常に優しい。お姉さんの存在が大きいと言えます。

千葉涼平さんの優しさは表情から見てとれますよね♪品のある王子様というイメージはずっと変わりません。

2015年3月31日
今日は僕が小学生の頃からうちにいたワンちゃんの命日。
2011年の今日の早朝、僕はLIVEで大阪のホテルに宿泊してました。
姉が一番可愛がっていたので当時姉が飼っていたのですが、泣きながら電話がかかってきた記憶があります。
本当突然でしたね。
今日は少しそんな事を思い出しつつ時間は無限じゃないので大切な人達との時間は大切にしたいなと考えながら、田場先生の治療院に行き体の調整をしてもらいました。

上記のような内容をアップしていた千葉涼平さん。お姉さんは悲しみのどん底だったかもしれませんが…千葉涼平さんの存在が大きな支えとなったのでは。兄と姉の関係って素敵ですね。

千葉涼平が所属する「w-inds.」とは?

w-inds.は、2001年3月14日にデビューしたダンス&ボーカルユニット。
メンバーは、千葉涼平、橘慶太、緒方龍一。
千葉涼平はダンス&コーラス・ラップを担当し、グループリーダーでもある。

ユニット名「w-inds.」の由来は、北出身の千葉涼平、南出身の橘慶太を意味してのW(ダブル)。
そしてwind(風)という意味、win(勝つ)という意味をこめて「w-inds.」に決まった。
w-inds.の最後についている「.」は、インターネットが普及したばかりの時期にデビューしたw-inds.が、今後インターネットで検索されるくらい有名になってほしいという願いをこめてつけられた。

 

「w-inds.」にはたくさんの思いが込められているのですね。今ではw-inds.を知らない人の方が少ないくらいに大きく成長しました♪
世の中には様々なダンスがありますが、w-inds.のダンスは芸術性が高いですよね。自分の腕を軸にした動きは特にクールで美しいと評判です。

千葉涼平が結婚!千葉涼平を射止めた女性は誰?

千葉涼平さんは、2017年10月2日に結婚をSNSで発表しました。千葉涼平さんの相手となる女性はどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク

千葉涼平の嫁は、過去フライデーされた相手?

関係者によると、相手は一般女性で1年半ほど交際していた。2017年3月に、写真週刊誌にスクープされたお相手と言われています。

この女性が千葉涼平さんの奥様となったわけですねぇ♪一般人ということで目元は隠されていますが、隠し切れない美人オーラ!そして千葉涼平さんの余裕ある表情。この時すでにお二人の間には結婚を決意していたのでしょうね♪

千葉涼平の嫁は元タレント?!

千葉涼平さんの奥様は一般女性と報道されていますが、写真週刊誌に撮られた際の反響が大きく、元タレント、元モデルなどといった噂が出ました。
スタイルの良さ、そして美しさが駄々洩れだったこともあり、「プロ彼女なのでは?」という噂もありましたね。

かなり美人の一般女性ということでしょうね。プロ彼女は元タレント、元モデルといった美人でスタイルの良い女性で、芸能人に一番近い女性とも言われています。
“プロ彼女”という言葉は、俳優の西島秀俊さんが2014年に結婚した際に飛び出しました。
容姿端麗で家事も完ぺき、夫の三歩後ろを歩く口が堅い女性のことをさすようです。
千葉涼平さんの奥様がプロ彼女なのかどうかはわかりませんが…とにかく美人!ということは間違いなさそうです(#^.^#)

千葉涼平はファンに結婚報告していた?!

千葉涼平さんは2017年9月27日、日本武道館公演で一人ステージにたち「皆さんあっての僕です。本当にありがとうございます」と8000人のファンに深々と頭を下げた。
これが千葉涼平の結婚報告ではないかと言われた。まずはファンに結婚することへの報告とこれまでの感謝を述べたかったのでしょう。千葉涼平らしいとファンも納得したようです。

千葉涼平さんらしいですね。はっきり「結婚します」と公言することはできなかった千葉涼平さんですが、彼のいわんとすることはファンならなんとなくわかったんじゃないかな。
結婚することでファンが激減したアーティストもちらほら…千葉涼平さんは今後も人気をキープし続けながら、ファンに夢を与え続けていくことでしょう♪

 

千葉涼平の過去の恋愛について

千葉涼平さんの過去の恋愛についてまとめました。どんな女性と噂になったのでしょうか。

千葉涼平の噂の彼女:平愛梨

千葉涼平と平愛梨の所属事務所はもともとは同じ事務所で、レッスンを一緒に受けることもあり、親密な関係となり交際に発展したと言われています。
2005年頃から交際が始まり、当時無名だった平愛梨は仕事で悩むことが多かったそう。千葉涼平が彼女の心の支えになっていたようです。
2010年には千葉涼平と平愛梨は週刊誌にドライブデートをスクープされました(下記写真)
その後、平愛梨がブレイクし、お互い忙しくなり破局したと言われています。

千葉涼平さんと平愛梨さんは、かなり長い交際期間だったようですね。お二人がスクープされたことで、平愛梨さんの知名度がぐっとアップすることに。
でも人気と同時に失ったものは愛でした…。今はお互い別の方と人生を歩んでいます。人生いろいろですね。

千葉涼平の噂の彼女:田中れいな

千葉涼平さんは平さんと破局後、田中れいなさんとお付き合いしていたと言われています。
田中さんが、w-inds.のメンバー橘慶太さんと後に結婚する松浦亜弥さんと同じ事務所だったこともあり、紹介から交際に発展したようです。
千葉涼平さんと田中さんは週刊誌に撮られたことはなく、ファンによる目撃情報で噂が拡散しました。そのため、本当にお付き合いしていたのかは不明です。

平愛梨さんも田中れいなさんも小柄で目が大きなカワイイ女性。千葉涼平さんは小動物のような女性がタイプなのかな(#^.^#)
お付き合いしたら長いという千葉涼平さん。真摯な性格、真面目な生き方が伝わっていますね♪
千葉涼平さんと関わった女性はみんな幸せなんじゃないかな(#^.^#)

 

この記事のまとめ

千葉涼平さんについての記事はいかがでしたでしょうか?

w-inds.のメンバーである橘慶太さんも結婚して今や一児のパパ。千葉涼平さんもそのうちパパになるのかな。
どんな状況になってもw-inds.は変わらないし、千葉涼平さんも変わらないと思います。この不変こそがw-inds.、そして千葉涼平さんの魅力なんじゃないかな(*^-^*)

以上、元彼女は平愛梨?千葉涼平が結婚!過去フライデーされた相手が現在の嫁って本当?をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.