中村倫也が後輩の菅田将暉や松坂桃李から慕われる理由とは?矢口との関係は勘違い?

スポンサーリンク

中性的な容姿で、ドラマを支える若手俳優・中村倫也さん。どこかアンニュイで、ほおっておけない不思議な魅力がある中村倫也さんについての記事をご紹介します。
中村倫也さんが後輩の菅田将暉さんや松坂桃李さんから慕われる理由について、そしてあの矢口真里さんとの関係についてなど、中村倫也さんについての情報をまとめました。どうぞ最後までお付き合いください。

中村倫也は愛されキャラ?後輩の菅田将暉や松坂桃李から慕われる理由とは?

中村倫也さんの所属事務所はトップコート。その事務所には後輩の菅田将暉さんや松坂桃李さんらの人気俳優が所属しています。
先輩である中村倫也さんは後輩の菅田将暉さんや松坂桃李さんから非常に慕われているという情報が♪その理由についてまとめました。

中村倫也は甘え上手だから?

2018年5月21日深夜のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演した菅田将暉が中村倫也とのエピソードを披露。
番組には、菅田と同じ事務所に所属する先輩の松坂桃李が登場し、今年3回目の出演だと紹介された。
菅田は「あなたがね、何べんもバンバン来ることによって、もう1人うちには先輩(がいる)」と中村倫也の名前を挙げ、「倫也さんが、『なんであんな桃李行ってんのに俺行かれへんねや』みたいな」と話し、「圧がね、俺のとこにも来てるんですよ」と明かした。
SNS上では「先輩なのに、菅田くんと松坂くんの関係に嫉妬する姿がカワイイ」といった声がよせられた。

 

中村倫也さんは菅田将暉さんと松坂桃李さんの先輩に当たるんですね♪中村倫也さんは菅田将暉さんに「俺もラジオに呼んでよぉ」と何度も言っていたのだとか(^^♪
後輩にそんな風に言うなんて甘え上手ですよね。中村倫也さんはカワイイ圧だから菅田将暉さんも嬉しかったのでしょう♪

中村倫也は後輩に対しても腰が低いから?

トップコートといえば、いまや若手俳優の中でもトップクラスの松坂桃李と菅田将暉がいるが、この2人も中村のことを慕っており、中村も2人を慕っている。

スポンサードリンク

俳優同士だと、先輩後輩関係なく売れたほうが立場が上だといいますが…トップコートのこのお三方は違うようですね。

「中村くんはめちゃめちゃ性格がいいことで有名。怒ることはないですし、順応性も高いので後輩からの信頼も厚い。菅田くんなんかは、よく舞台も観に行ってるみたいです。後輩が売れているのに、くさらずにコツコツやっている姿は立派ですよ」

中村倫也さんのこの腰の低さ、努力する姿勢が素晴らしい!人間的にできた男性なのでしょう。そんな素の中村倫也さんの姿に菅田将暉さんと松坂桃李さんは惚れこんだのでしょうね♪

中村倫也は素直で自分を過大評価しないから?

中村倫也さんは後輩の菅田将暉さんや松坂桃李さんの演技を素直に褒める性格なんです。なかなか後輩のよさを認める先輩はいないものですが、中村倫也さんはそれができる。とにかく素直なんですね。自分を過大評価せず、かといって卑下したりもせず、相手を一人の人間として評価できる器の広さを持っている。

なんだか感動するエピソードですね。後輩2人が人気俳優でも、自分は自分だと割り切って努力している中村倫也さん。息の長い俳優に成長していくのではないでしょうか。

中村倫也は私生活が堅実だから?

2017年頃から少しずつ知名度がアップしている中村倫也さんですが、私生活は質素で堅実。変装して出かけることもし、生活が派手になったりもしていない。女性関係などの浮いた噂もありません。
そんな生き方に後輩の菅田将暉さんや松坂桃李さんは信頼を寄せているそうです。

静かにブレイクしている中村倫也さんですが、私生活が変わらないところもいいですね。中村倫也さんは自分軸をしっかり持っている男性なのでしょう。流されない生き方ができる人って、今の時代貴重な気がします♪

中村倫也と矢口との関係はとんでもない勘違い?

矢口真里さんといえば、2013年5月のクローゼット不倫で世間を驚かせたタレントさんですが…。中村倫也さんと矢口さんの間にとんでもない勘違いが生まれていたとか…。以下にまとめました!

中村倫也は矢口の元夫・中村昌也と間違えられた?!

↑幸せいっぱいの矢口真里さんと中村昌也さん

矢口真里さんは2011年5月に俳優の中村昌也さんと結婚し、2013年5月に離婚しました。中村倫也さんは中村昌也さんと名前が似ているため、矢口さんが結婚したときも離婚したときも、一部で“元夫”だと勘違いされていたそうです。

中村倫也と中村昌也…確かに似ています!若い世代なら区別はつきますが、少し年配の方々の間では今でも、「中村倫也さんって矢口真里の元旦那さん?」なんて言われるほど。
とんでもない勘違いに中村倫也さんは始終苦笑いだったそうです…。

中村倫也は矢口の元夫・中村昌也の兄と間違えられた?!

スポンサードリンク

↑中村昌也さんの兄・友也さん

中村倫也さんは、矢口さんの元夫の中村昌也さんのお兄さん(プロバスケットボール選手)に間違えられたこともあります。
中村昌也さんのお兄さんの名前は“中村友也“で、これは中村倫也さんの本名と同じだからです。
中村倫也さんと中村昌也さんは赤の他人ですが、「兄弟?」「親戚?」などと今でも間違えられるそうです。

中村倫也さんの本名は中村友也…そしてこれは中村昌也さんの実の兄の名前と同じ…同姓同名って何かと勘違いを生んでしまいますね( ゚Д゚)

中村倫也が矢口真里の不倫で得たものとは?

中村倫也さんは、矢口真里さんの結婚&離婚以来「矢口真里さんの元旦那」「矢口真里さんの元旦那の兄」と間違えられることが多い。否定しても、全ての人に理解されるわけではないため、中村倫也さん自身、忍耐力がついたとか。
そして矢口真里さん効果で、知名度がアップしたことも確か。それはそれで複雑のようですが、にこやかに受け入れているそうです。

中村倫也さんは優しい性格だから、誤解されてもにこやかに対処できるのでしょうね。それにしても…ややこしくて大変ですよね( ゚Д゚)

中村倫也は“ポスト成宮寛貴”?!大ブレイクも間近?

同じ事務所所属で引退した成宮寛貴の次に期待されている役者と言われている中村倫也さん。大ブレイクも間近だといわれています。ここでは中村倫也さんのあれこれについてまとめました。

中村倫也のプロフィール

本名:中村友也
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優(映画、ドラマ、舞台)
事務所:トップコート
高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受ける。
所属事務所の養成所Artist☆Artistにて、演技を学ぶ。
2005年、映画『七人の弔』で俳優デビュー。
芸能生活10周年の2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演。 同作により第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞。

中村倫也さんはいわゆる遅咲きの俳優。すぐにブレイクしなかった点も中村倫也さんの魅力をさらに深めている気がします。地に足がついた生き方は、長い下積み時代に得たのかも。

中村倫也ってこんな人!

細身でアンニュイな雰囲気の中村倫也さん。どんな人物なのでしょうか?

中村倫也は多趣味でお一人様が好き?

・歌が上手い
・クラシックやjazzが好き
・女装が似合う(ヘアメイクを研究するのが好き)
・散歩と写真撮影好き
・サッカーが得意
・生物が大好きで家では、ハムスター、90cm水槽で古代魚ポリプテルス等を飼っている。機会があれば、ナマケモノを飼いたいと思っている

中村倫也さんはとにかく多趣味でなんでもできるし、好奇心が強い。そのため、寂しいと思うこともなく、一人時間を満喫している。恋愛とは程遠いようです。

↑猫の扱い方も優しい中村倫也さん

↑女装した中村倫也さん

ファンとしては嬉しいような…中村倫也さんは引き出しがたくさんある男性なのでしょう。中身のある俳優になるために今を充実させたいと思っているのかな(#^.^#)

中村倫也はギャラが安い?お買い得俳優?

中村倫也は、ポスト成宮寛貴として期待されていました。もちろん今もそうなのですが、芝居の評判はいいんですけど、見た目が地味で、なかなか大ブレイクに至らなかった。でもこれがプラスに働いていると言われています。
中村倫也のライバルは田中圭、浅利陽太クラスなんですが、彼らに比べるとギャラが安い。そして性格もいい!このような理由で今後、中村倫也の露出が増えること間違いなしでしょう。

いまいち大ブレイクしなかった中村倫也さんですが…中村倫也さんらしく静かにアンニュイにブレイクし続けてくれたら嬉しいですね♪


中村倫也さんと成宮寛貴さんはまったくキャラが違うので、今のような地に足のついた安定した売り出し方で間違いないと思います。
大ブレイクはインパクトがありますが、落ちるときも早い。中村倫也さんのように「安定した静かなブレイク」のほうが長く愛される気がします♪

この記事のまとめ

中村倫也さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

2018年4月2日からスタートした、上半期放送NHK朝ドラ「半分、青い。」でも、不思議キャラで視聴者に癒しを与えた中村倫也さん。
「前の猫も好き。でも今の猫も好き。どちらか選ぶのではなくて両方可愛がればいいじゃん?」というセリフが印象的でした♪
これからもどんな役も自分のものにしてしまう中村倫也さんを応援したいと思います。

以上、中村倫也が後輩の菅田将暉や松坂桃李から慕われる理由とは?矢口との関係は勘違い?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.