中村仁美の旦那大竹一樹が語る鬼嫁エピソードとは?子供の幼稚園や小学校はどこ?現在の画像は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今回は、さまぁ~ずの大竹一樹さんと、フリーアナウンサーの中村仁美さん夫妻についての記事をお届けします。

中村仁美の旦那大竹一樹が語る鬼嫁エピソードとは?

2011年に結婚した中村仁美さんと大竹一樹さん夫妻。
たびたびトーク番組で大竹一樹さんが中村仁美さんの鬼嫁ぶりを披露し、笑いを誘っています。
以下に鬼嫁エピソードをまとめました。

鬼嫁エピソードその1:子供について

仕事で深夜帰宅することが多い大竹一樹さん。子供の寝顔を見ようとすると、妻の中村仁美さんから「起こさないで!」「触らないで!」ときつく注意されてしまうとのこと。

お子さんと接するときも、「ちゃんと手洗い、うがいをして!」と言われるため「俺はばい菌か!?」と言うこともあるとか。

子供の寝顔を見ると疲れた吹き飛ぶというお父様方も多いことでしょう。
大竹さんもその一人なのでしょうね。

でも妻側からすると、せっかく寝かしつけたのにまた起こされるとなると…ストレスフル!
これは致し方ないのかな。

鬼嫁エピソードその2:女性関係について

仕事柄、飲み会が多い大竹一樹さん。どこでだれと飲むのかなど、詳細な説明が求められるそうです。特に女性と飲むことに関してはかなり厳しいのだとか。「女性と二人きりで飲むのはアウト!」ときつく言われているとのこと。

独身時代からモテ男の大竹一樹さん。妻の中村仁美さんとしては心配な面もあるのでしょうね。特に最近は芸能人の不倫報道も多いので、かなり厳しい管理下にあるようです。

鬼嫁エピソードその3:料理について

大竹一樹さんは食事のリクエストができないのだとか。これは相方の三村さんが暴露。リクエストしようものなら、中村さんから「じゃあ、自分で作れば!」と言われるそうです。

スポンサーリンク

2人のお子さんを抱えている中村さん。
一人で育児と家事を両立させるのは大変ですよね。今一番手のかかる時期のようなので…食事のリクエストは難しいのかもしれません。

鬼嫁エピソードその4:プレゼントについて

大竹さんはよく中村さんにプレゼントするそうなのですが、中村さんのセンスとは程遠く、「あなたのプレゼントはセンスがないからほしくない!」と言われることが多いそうです。

夫からのサプライズはうれしいものですが、センスがないとなるとちょっと残念かな。
一緒に買いに行くのがベストかもしれませんね。でも妻にプレゼントを用意する大竹さんってなんだかカワイイ!

 

 

本当に中村仁美は鬼嫁なの!?妻の言い分は?

中村仁美さんはテレビで鬼嫁と言われていますが…某女性雑誌で反論しています。妻の言い分をまとめました。

妻の反論その1:洗濯にこだわる夫

夫の大竹は洗濯にこだわりが強いのです。服を素材、色、用途でわけ、洗い時間や洗剤、たたみ方まですべて自分のルールがあるんです。一緒に洗うとかなり呆れられますね。

大竹一樹さんはかなり潔癖症でも有名。
ここまでこだわるとプロの域に入れるかも。
大竹さんはおしゃれなのでこだわりが強くなるのは自然なのかな。
でも妻としては大変ですよね。

妻の反論その2:朝食にこだわる夫

主人にはその日食べたいものが明確にあるんです。前日の残りのおかずは基本的にNG。だから和食、洋食とすべて材料をストックする必要があるんです。

うわー、これは大変!中村さんは子供たちの食事、そして旦那の大竹さんの食事も別に準備しなければならないんですね。
なんでもいいわけではなく、和食か洋食か朝決まるというので…これは負担になるかも!

中村さんは確かに鬼嫁なのかもしれませんが、大竹さんもかなりこだわりの強い夫のようで…だからうまくいっているのかもしれませんね!

大竹一樹さんの鬼嫁エピソードはファンの間でも好評とのこと。
それはきっと大竹さんが妻の悪口を言っているわけではなく、面白おかしく表現しているからでしょうね。

妻の悪口を言えばモラハラになってしまうし、惚気すぎると足を引っ張られる恐れもある。
ちょうどいい塩梅が人気なのかもしれません。

中村仁美と旦那大竹一樹の子供について

中村仁美さんと大竹一樹さんの間には2人の男の子が誕生しています。以下に2人の子供さんについての情報をまとめました。

息子の名前がかっこいい!

2012年3月26日に誕生した長男の名前は、龍臣(りゅうじん)くん。辰年うまれから名付けたそうです。

2015年9月4日に誕生した次男の名前は、泰雅(大河)君。強さの象徴である虎、タイガーから名付けられたそうです。

スポンサーリンク

キラキラネームでもシワシワネームでもない、センスのある名前だと感じました。日本的で奥ゆかしい響きがいいですね。

子供の幼稚園や小学校はどこ?

芸能人の子供はどうしても幼稚園や小学校がクローズアップされるもの。お二人の子供さんはどうなのでしょうか?

長男の龍臣くんは?

長男の龍臣君は、有名私立大学の付属小学校に合格したといわれています。生後まもなく脳科学に基づいた指導をする教室に通い、かなり早くから小学校受験の準備をしていたようです。

妻の中村さんは桐蔭学園中学、高校を卒業後、お茶の水女子大学生活科学部を卒業した才女なので、子供のお受験にはかなり関心が高かったようです。

具体的に小学校の名前は明かされていませんが、芸人の子供さんが多く通う立教小学校ではないかと言われています。

中村さんはとても賢い女性ですが、それを鼻にかけないところが魅力的だと思います。
わかりやすい教育ママではないところが女性たちから支持されている理由なのでしょうね。

大竹さんも有名幼児教室の受験セミナーに出席しているところが目撃されているので、かなりお受験に協力的だったようです。

大竹さんもいいお父さんなのですね。お受験に協力するお父さんは少ないといわれていますが、大竹さんはしっかり協力しています。
なんだかほんわかした気分になりますね。

庄司智春さんと藤本美貴さんの息子さんも、大竹一樹さんと中村仁美さんの長男と同じ小学校に合格したそうです。

運動会などの学校行事があると、庄司さんや大竹さんのパパとしての姿がキャッチされそうですね。

芸能人はあまり公立小学校に入学させたがらないといわれています。
安全面などの問題もあるようですが、やはり教育面も大きいのでしょうか。子供にかける情熱の強さを感じます。

次男の泰雅くんは?

次男の泰雅くんも都内の有名幼稚園に通っているようです。お兄ちゃんと同じ小学校に入学するために、お受験準備もしているようです。

兄弟で同じ小学校だと安心ですからね。同じ学校に入学できるように頑張ってもらいたいですね。

中村仁美と旦那大竹一樹の妹の関係は?

大竹一樹さんには「しほ」さんという妹さんがいます。

しほさんは過去に一度だけ、顔出しなしで「リンカーン」に出演したことがあります。

しほさんは兄の大竹一樹さんのことが大好きで、結婚するとき寂しいと言っていたようですが、今では兄嫁の中村さんとも仲がいいそうです。

大竹さんはとにかく優しいことで有名。モデルの元彼女からも「付き合った中で一番優しい男性」と言われるほどの人物。

当然妹さんのことも非常にかわいがっており、妹さんは少しブラザーコンプレックスだったのかもしれませんね。

兄って一番身近な異性なので、結婚すると寂しくなるのがわかります。
でも兄嫁が中村さんのような素敵な女性なら、妹さんとしてはうれしい限りなのではないでしょうか。

中村さんは姉御肌とも言われているので、妹さんとの関係も良好だと想像できます。

中村仁美と旦那大竹一樹の現在の画像は?

中村仁美さんと大竹一樹さんの現在の画像をご紹介します。

大竹一樹さんは「モヤモヤさまぁ~ず」から。素人いじりが面白い番組ですよね!

中村仁美さんは2月4日放送の「行列ができる法律相談所」から。相変わらず細くて美しいです。

画面を通して、可愛らしさの中に妻として、母として、一人の女性としての芯の強さを感じました。

この記事のまとめ

中村仁美さんと大竹一樹さんについての記事はいかがでしたか?

なんだかんだで仲良しな中村仁美さんと大竹一樹さん。
大竹さんは相方の三村さんから中村さんのことを「ママちゃん」と呼んでいること暴露されたりなど、いい感じの年の差夫婦ですね。

時には喧嘩しながらも末永く仲良し夫婦でいたもらいたいです。最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

以上、中村仁美の旦那大竹一樹が語る鬼嫁エピソードとは?子供の幼稚園や小学校はどこ?現在の画像は?をお伝えしました。

 

2人は本当に仲良し?
大竹一樹と中村仁美の結婚のきっかけは?本当に仲良し?自宅マンションはどこ?

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.