バニラビーンズが解散したのはレナがリサの年齢をばらしたから?不仲説は本当だった?!

スポンサーリンク

2人組の女性アイドルユニット「バニラビーンズ」が、今年2018年10月に解散することがわかりました。
2018年9月18日にラストシングルを発売し、10月17日にラストライブを行う予定のバニラビーンズ。
バニラビーンズの解散の理由は一体何なのでしょうか?バニラビーンズが解散の理由、解散後の2人の活動などについて調べてまとめました。

バニラビーンズが解散を決めた理由とは?!

バニラビーンズの解散はあくまでも円満解散だと言われています。10年一区切りというように、バニラビーンズのレナとリサの人生に区切りをつけるためだと言われていますが…果たして真相とは?!

レナがリサの年齢をばらしたから?

バニラビーンズは年齢不詳の女性アイドルユニットとして売り出していました。年齢を明らかにしないことで、バニラビーンズに他のアイドルとは違う、神秘的なイメージを持たせる狙いがあったのです。一説では、レナがリサの年齢をばらしてしまったから、解散理由につながったとも言われています。年齢をばらすということは裏切り行為だととられたのでしょう。

レナさんがリサさんの年齢をばらしたと一部噂されているようですが…どうなんでしょうか。
バニラビーンズは年齢不詳のアイドルということで、手が届きそうで届かない不思議な存在感を示してきました。
もし本当にレナさんがリサさんの年齢をばらしてしまったのなら、バニラビーンズの持つイノセントな世界を壊してしまうことにつながります。本当ならショックですね( ゚Д゚)

レナとリサの不仲説は本当だから?

レナとリサはたびたび不仲説が取りざたされてきました。でもこれはプロとしてなら当たり前のことで、仲が悪いくらいが仕事をする上でちょうどいいとも言われています。今まではぶつかりあっても協力し合ってきた2人ですが、レナとリサに修復不可能な溝ができたのではないでしょうか。

性格も生き方も全く違う2人がユニットを組むわけですから…いろいろあるのは当然ですよね。
某アイドルグループなんて、不仲説を売りにしていましたが( ゚Д゚)どうしても世間は悪口に反応しがちですが、不仲説が本当なら残念ですね…。

スポンサードリンク

 

バニラビーンズが思うように売れなかったから?

「10年を節目とする」というのが、公の解散理由のようですが、実際はやはり知名度とCDの売り上げが、事務所の求めている基準に達しなかったのが理由のようです。
バニラビーンズの最大のヒット曲は、「きっといい場所」で、オリコンランキング最高順位が23位、登場回数が4回です。
メンバーの2人は活動を続けたい思っていたようですが、事務所からの解散という通告だと思われます。

実際に2015年にも「CDが1.5万枚売れなかったら解散」と言われたことがあるようで、所属事務所が大きな権限を握っていたようです。

事務所もバニラビーンズのプロモーション活動に力を入れていたようですが…バニラビーンズは思うように売れなかったということでしょうか。
レナさんはかなりガッツのある女性だったので、このような結果はなんだか悔しいです( ;∀;)

バニラビーンズはアイドル戦国時代で苦戦した?!

バニラビーンズは、キャッチーな曲調と、独特のダンスでファンを魅了し続けていましたが、AKB48やももいろクローバーZなど、「アイドル戦国時代」といわれる時代の真っ最中に活動時期が重なってしまったことが最大の不運と言われています。
他のアイドルは“カワイイ”“幼い”を武器とし、バニラビーンズは“個性美”で勝負してきましたが、アイドル戦国時代に敗れてしまったというのが事実です。

日本の女性アイドルは年々幼さを増しています。そんな中、長い手足を長身をいかしたバニラビーンズは、個性的な美しさで際立っていましたが…日本の芸能文化ではあまりウケなかったということでしょうか。
美しい女性2人が表舞台から消えてしまうのは、本当に残念ですよね。

バニラビーンズが解散後!レナとリサの2人はどうなる?

2018年10月17日のライブを最後に、解散することが決まったバニラビーンズ。解散後、レナとリサの2人はどうなってしまうのでしょうか?

レナの今後はどうなる?

レナさんは、2013年4月より、めざましテレビの「いまどきガール」を1年務めるなど、音楽活動以外でも幅広く活躍した過去があります。
また、趣味は「アイドル研究」と公言しており、女性アイドルのリポーターも経験。
自身も過去にモー娘。やAKB48のオーディションに参加したこともあり、現代のアイドル事情評論家として再スタートするのでは?と期待されています。

アイドルのことを知り尽くしているレナさん。アイドルになる前、アイドルになってから、そしてアイドル解散後について酸いも甘いも知り尽くしているという経験は、レナさんの財産♪
解散は寂しいけど、新生レナさんと出会えそうですね。

スポンサードリンク

リサの今後はどうなる?

リサさんは元々モデルを志望していた女性。バニラビーンズ解散後は、遅咲きモデルとして活躍するのではないでしょうか。
ピアノも運動も得意なので、これからの女性たちのロールモデルになるべく、新しいミューズ的存在になるかもしれません。

高身長でキレイって女性として最大の武器ですよね!リサさんは日本の女性たちをもっと美しくするためのリーダーになってくれそう。リサさんの今後も楽しみですね♪

バニラビーンズについて知りたい!

バニラビーンズとは、どんな女性たちで構成されているのでしょうか?今更ですが、バニラビーンズについておさらいしましょう♪

レナ(キノコ頭)ってどんな女性?

レナさんは向かって左側、キノコ頭担当の女性。
身長:166cm
血液型:A型
星座:乙女座
誕生日:9月13日
出身地:滋賀県

年齢は1987年生まれで、2018年9月13日に31歳になると言われています。
過去に、モー娘。やAKB48のオーディションを受けたことがありますがどちらも不合格。高身長でキレイ系な容姿であったことが不合格の理由だと言われています。

高身長でキレイであることが、不合格になることもある( ;∀;)でもそのおかげで、バニラビーンズが誕生したのだから、神様はちゃんと見ていたのですね。

レナは脇&脚モデル?

レナさんは美意識が高いことで有名。脇や脚がとてもきれいで有名でした。毛穴がなくてすべすべで人工的な美しさを保っていたので、女性たちの憧れの存在となりました。

レナさんは、洗練されたアイドルとしての地位を確保していたのですね。同性はカワイイよりもキレイな女性に憧れる傾向があります。多くの女性たちに「きれいになりたい!」と思わせるレナさんは影響力がありますね。

リサってどんな女性?

リサさんは向かって右側、外はね頭の女性。

身長:173センチ
血液型:B型
星座:みずがめ座
誕生日:2月8日
出身地:東京都

リサさんは、2011年3月に成城大学を卒業したと言われています。そのため1989年生まれで、29歳だと言われています。

リサさんは元々モデル志望でしたが、知り合いの知り合いであった所属事務所フラワーレーベルの戸練直木社長に「モデルの仕事もあると半分だまされてバニラビーンズに加入させられた」と語ったことがあります。

アイドル志望だったレナさんに対して、リサさんはモデル志望だったのですね。全く違う2人がバニラビーンズを結成したとなると…解散も致し方ないのかな。

リサはリアルセレブでお嬢様?!

リサさんの父親は、日本料理店を経営するオーナー兼社長です。リサさんは幼少期より非常に裕福なお嬢様生活を送ってきたようです。
成城大学卒業とだけ公表されていますが、小学校から成城のセレブ組とも言われています。

バニラビーンズのリサさんは、セレブキャラ担当ですが、リアルにセレブなんですね♪どこかおっとりして、物事に執着しない余裕は、生い立ちからきていたのでしょう。

リサのセレブ伝説がすごい!

①自販機でジュースを買ったことが無い(小銭は持ち歩かない主義、のどが乾いたらお手伝いさんが用意してくれたため)

②雨が降っている時に、人が外を歩く意味がわからない(雨が降っている時は、必ず運転手付きの車で送り迎えされていたため)

③小さい時におはじきをするのに、一枚3万円する金貨を使っていた

④18歳の時、自動車免許を取得したお祝いにメルセデス・ベンツを親からプレゼントしてもらった

⑤お誕生日会には家族でふぐ料理を食べる

⑥成人式には200万円のロレックスを親に買ってもらった

⑦大学卒業祝いに親から500万円を貰った

⑧事務所に「アイドルは好きでやっているから、お給料はいらない」といった

リサさんのセレブっぷりがうかがえるエピソードですね♪生まれながらのお嬢様は怖いものなし♪今回の解散も前向きに考えていることでしょう。

この記事のまとめ

バニラビーンズのレナとリサについての記事はいかがでしたか?

解散は寂しいの一言ですが、レナさんとリサさんなら今後も別の形で活躍してくれそうで期待できますね。
2018年はアムロちゃんもバニラビーンズもいなくなる年になりますが…一つの世代交代なのでしょうか。最後までしっかり見届けたいですね。

以上、バニラビーンズが解散したのはレナがリサの年齢をばらしたから?不仲説は本当だった?!をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.