ジェジュンの顔さらに変わりすぎじゃね?歴代画像で検証してみた!彼女は日本人で京都にお泊りデート?

スポンサーリンク

元東方神起のメンバーで、現在JYJのメンバーとして活躍している韓国出身の歌手、俳優のジェジュンさん。今回は、韓国Kポップブームの火付け役とも言われるジェジュンさんについての記事をご紹介します。
ジェジュンさんの顔が変わりすぎている件を歴代画像で検証、そして気になる恋愛についてなど、ジェジュンさんについての情報をまとめました。最後までお楽しみください!

ジェジュンの顔さらに変わりすぎじゃね?まるで別人?歴代画像で検証!

ジェジュンさんの顔がさらに変わったと言われています。韓国では、整形することはエチケットの一つだと言われていますが…ジェジュンさんも整形を重ねているのでしょうか?歴代の画像と共に見ていきましょう。

ジェジュンは目をいじっている?

韓国のみならず、日本でもそうですが、整形する箇所で一番人気なのは“目”です。目をいじっただけで、美少年、美少女に変化した芸能人はごまんといます。
ジェジュンも目を定期的に整形しているようです。二重の幅を広げたり、目頭切開、下瞼にヒアルロン酸を注入など、一通りのことはしています。

韓国の美容整形はかなり進んでいると言われています。日本ではまだまだ偏見が根強く残っていますが…
韓国の高校では夏休み明けに、クラスの殆どの女子が二重に変化するそうです。それくらい身近で、親も周りからも理解があるのですね。

ジェジュンも定期的に少しずつ整形しているのでしょう。整形は一度したら終わりではなく、メンテナンスが必要となります。ジェジュンの顔がくずれないのは、定期的にお手入れしているからでしょう。とてもプロ意識が高い男性ですね。

ジェジュンは鼻をいじっている?

ジェジュンは、鼻も整形しています。ある程度成長したあたりで、鼻にプロテーゼをいれたり、小鼻を高くするなどしています。鼻を少し整えただけで、顔が左右対称になるので韓国では一般人にも人気です。ただデメリットとしては、料金が高い、そして痛みが伴うと言われています。

スポンサードリンク

日本でも人気の某クリニックのドクターも「鼻は一番痛い」と言われていました。そして目よりも鼻のほうが痛いという…日本の俳優さん、女優さんでも鼻を整形している方が多いですね。韓国では一気に高くするそうですが、日本では徐々に高くする方法をとるそうです♪

ジェジュンの鼻は人工的と言われることもありますが…それでも美を追求して痛みに耐えたと思うと…尊敬の念を抱きます♪

ジェジュンの生き方が顔を変えた?

ジェジュンは韓国の最高のドクターの元で整形したと言われていますが、ジェジュン自身の生き方も顔を変えたと言われています。
2010年に東方神起が解散し、JYJを結成するなど、彼の生き方は波乱万丈だった。いいことよりも辛いことの方が多かったと言われています。孤独と裏切りの中で、自分を見失わず、高め続けた生き方が、今のジェジュンの顔をつくりあげたといっても過言ではないでしょう。

ジェジュンさんは、外から加えた美しさと、内側からにじみ出る美しさの両方を兼ね備えている男性だと思います。少し遠くを見るような表情、真顔、ふとした表情などに優しさや強さ、そして余裕が感じられるのです。
大人になったときの自分の顔は、自分の生き方そのもの、履歴書だと言われています。口では言い表せないような過去が、今のジェジュンさんの深みのある美しさを支えている気がします。

ジェジュンの彼女は日本人?気になる恋愛事情とは?

ジェジュンさんはとにかくモテると有名の男性。ジェジュンさんに彼女はいるのでしょうか?恋愛の噂をまとめてみました。

ジェジュンの彼女は日本人モデルのあの女性?

ジェジュンさんと噂のある女性は、モデルの川田由香さんです。川田由香さんが、東方神起の2008年4月23日発売の22枚目シングル「Beautiful you/千年恋歌」のMVに出演したことから、噂が流れたようです。

ジェジュンさんと川田由香さんが実際に付き合ったという話はないようです。ただ、川田由香さんが東方神起のファンだったそうなので、少し話が大きくなったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ジェジュンの彼女は韓国人?京都にお泊りデート?

ジェジュンさんの彼女とされるのが、韓国人女性のジェインさん。ジェインさんは一般女性ですが、女優と間違われるほどの美人。
ジェジュンさんとジェインさんがそれぞれ、カルティエのラブブレスをしている写真、京都の高級旅館の写真をアップしたことから「付き合っている」という噂が流れたようです。

ジェジュンさんとジェインさんが一緒にいるところを撮られたわけではなく、いわゆる“匂わせ”写真で噂が流れたのですね。SNSはすぐに拡散して、話も大きくなるので大変な時代ですよね。
真相は今のところわかっていませんが、ジェジュンさんは一貫して「彼女はいません」と言及しています。言わされているのかな?それとも本当にいないのかな?夢を与える立場にいるジェジュンさんは大変ですね( ;∀;)

ジェジュンの好きな女性のタイプは?

・心がキレイな人
・素直な人
・年下(15歳下までOK)
・キツネ顔
・手がキレイな人、指が細長い人

ジェジュンさんは上記のように好きな女性のタイプを語っています。これはデビュー当時から変わっていないそうです。堂々と交際宣言する日が来たら…その時は祝福したいですね♪

ジェジュンのこれからが気になる!日本でブレイク間近?

ジェジュンさんは現在、JYJのメンバーとして活躍していますが、今後は活動拠点を日本に移すとも言われています。ジェジュンさんの今後についてまとめました。

ジェジュンの簡単なプロフィール

名前:ジェジュン
本名:ヨンウン・ジェジュン
生年月日:1986年1月26日
出身地:韓国
血液型:O型
身長:180cm

歌手、作詞作曲家、俳優、監督としても活躍するマルチな才能が強み。

ジェジュンさんは引き出しが多いのが魅力ですよね。デビューする前にかなり苦労したようで、お金を稼ぐ楽しさも苦しさも一生分経験したと語っています。甘いマスクの下で、ハングリー精神を常にキープしているタイプかな。日本にはいないタイプなので、ネクストブレイクの予感ですね。

ジェジュンは今後日本のバラエティで活動する?

ジェジュンさんは2018年6月2日に「有吉反省会」に出演しましたが、これが大当たり。番組内で、「クールなイメージを保つために嘘をつき続けていた」と素直に反省。
実はトレーニングが苦手、電車に乗れない、激辛は苦手など、SNSで嘘をついていたことを告白したのです。
このジェジュンを見た視聴者から「ジェジュンの素直な姿がカワイイ!」「ジェジュンはじつは日本が大好きなんだね!」「ジェジュンにもっとバラエティに出てほしい」と言った声が多数寄せらたそうです。

韓国のスターは、どこか日本と壁がある印象でしたが…このジェジュンさんは本当にかわいかったですね。
ここまでぶっちゃけていいのだろうか?と心配にもなりましたが…( ;∀;)
ここまで自分をさらけ出したということは、日本での本格的な活動を念頭に置いているのかもしれませんね♪新たな韓流ブームの予感…!

ジェジュンは日本の音楽界を牽引する?

ジェジュンは、2018年6月15日に「ミュージックステーション」に出演。この日の放送に登場したジェジュンは、華やかな衣装と抜群のビジュアルで目を引いた。また、MCタモリの進行で始まったインタビューでは、流暢な日本語について、今でも継続して勉強しているとその秘訣を明かした。
ジェジュンは日本で2018年6月27日に発売される1stシングル「Sign」を熱唱。日本と韓国の架け橋となる存在になるのでは?と期待されている。

少し低迷していた韓流ブームですが、ジェジュンの存在でまた復活しそうです。
ジェジュンの透き通った声が、日本の音楽界に新たな風を吹き込んでくれそうで期待したいですね。

この記事のまとめ

ジェジュンについての記事はいかがでしたか?

国と国ではいろいろあっても、文化の面では純粋な気持ちで接したいもの。その素直な気持ちが偏見を取り除き、両国、そして世界に平和をもたらすのではないでしょうか。ぶっちゃけまくったジェジュンさんの活躍を応援したいですね。

以上、ジェジュンの顔さらに変わりすぎじゃね?歴代画像で検証してみた!彼女は日本人で京都にお泊りデート?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.