ギャル曽根のすっぴんが温水さん?カワイイ?画像あり。子供も大食い?おにぎり50個?!

スポンサーリンク

今回は大食い女王、そしてママタレントとしても活躍中の、ギャル曽根さんについての記事をご紹介します。

ギャル曽根のすっぴんがヤバい?!別人レベル?!

 

大食い女王でありながら、ママタレとしても忙しいギャル曽根さん。すっぴんがヤバいと言われていますが…どうなのでしょうか?!

ギャル曽根のすっぴんが温水さん?カワイイ?画像あり!

 

うっ…一瞬誰だかわかりませんでした!ギャル曽根さん、ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥすっぴんとメイク後は別人レベルですね!かなりメイクを研究されたということでしょうか。

ギャル曽根のすっぴんを見た反応が気になる!

ギャル曽根さんのすっぴんを見た方々の反応をまとめました。みなさん、結構辛辣…( ゚Д゚)

有吉弘行さんの反応は?

 

有吉弘行は、2017年3月26日放送のラジオ番組「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、ギャル曽根の素顔について「声出なくなる」「マジで!声出なくなるから!」「最初に見たときは、曽根ちゃんの代役の人ですか?と言いたくなってしまった」「本当に見ちゃいけないんだと思った」と語った。

うわ、かなり辛辣!有吉さんらしいコメントですね( ゚Д゚)

有吉は、その後見慣れたので「曽根ちゃん、今日も調子いいね」と言えるようになったという。それでも「最初、ビビッた」と告白した。

スポンサードリンク

有吉弘行さんはどこか冷めていて、驚くことがあまりないことで有名な方ですが…ギャル曽根さんのすっぴんにはかなり驚愕したようですね!
あの有吉さんをここまで驚かせたなんて…ギャル曽根さんはすっぴん界の女王かも!(^^)!

ギャル曽根ファンの反応は?

 

ギャル曽根のすっぴんを見たファンからは「別人みたいで驚いた!」「かなり変わるけどお肌はキレイ!」「温水さんみたいでカワイイ」「赤ちゃんみたい」「すっぴんを披露するなんて仕事がないの?」などといった忌憚なき意見が寄せられました。

確かに別人レベルですが…お肌はつるつるできれいですよね。ギャル曽根さんのすっぴんを見ると、幼い顔立ちなので、老けにくいというメリットがあります!
40代50代になっても、ギャル曽根さんはいまの愛らしさを保ちながら、カワイイオバサマになるんじゃないかな。

ギャル曽根のすっぴんが別人レベルで、入国拒否?!

 

 

2017年6月25日の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、大食いタレントのギャル曽根が、空港で、ある衝撃的な理由で入国拒否されたことを明かに。

同番組に出ていた千秋から『スッピンが違いすぎる』と暴露されていたギャル曽根さんですが、その流れで彼女本人が突然、パスポートの写真と化粧をした後の自分の顔があまりにも違い過ぎて『入国拒否』されたことがある、と告白。それに対してMCの中山秀征と中川翔子は声をあげて驚いた。

パスポートの写真はすっぴんで写ったということかな。最近、入国審査もかなり厳しいので、怪しまれてしまったのでしょうね( ゚Д゚)
でもちゃんと入国できたようでなによりです♪

 

ギャル曽根流!すっぴんでかわいく写る方法とは?!

 

タレントの千秋さんが、ギャル曽根さんからすっぴんでもかわいく写る方法を伝授してもらったとか。

この写真、思い出すと笑っちゃう。ギャル曽根ちゃんがすっぴんでやってきたのはいいんだけどこれからここでメイクをすると言う。
でも写真はすっぴんで撮れる、と。この顔をすればすっぴんでもバレないんだって。
シャッター押すたびにこの顔をするギャル曽根ちゃん。なるほど。参考になった。これからメイクしなくて済む!

うーん、ギャル曽根さんって頭いい!このポーズだったら、メイクしなくても十分かわいいし、すっぴんがバレることもないですね。

上記写真は、東尾理子さんとパチリ!このときもすっぴんですね。

ギャル曽根さんはかなり自分の顔や仕草を研究している女性だと思います。
どうすればかわいくなれるか、かわいく見られるかを日々鏡を見て研究しているのでしょう。
すっぴんに自信がない!で終わらず、そこから“かわいい”を作り出したギャル曽根さん。このガッツが芸能界で生き続ける秘訣なのかもしれません。

 

ギャル曽根の子供も大食い?恐るべし遺伝子!

 

 

ギャル曽根さんは、2012年11月に長男、2016年1月に長女を出産し、今や2児の母。その2人のお子様も大食いなのだとか…( ゚Д゚)

ギャル曽根の子供はおにぎり50個食べるってホント?!

 

2017年12月4日に、『スッキリ』(日本テレビ系)に出演したギャル曽根は、1歳10ヵ月になる娘が「小さいおにぎりなんですけど、50個くらい食べる」と、かなりの大食いであることを明かした。
出演者らが驚きの声をあげると「遺伝したなと思うんですけど、大きいおにぎりなら5個食べる」と、長男も同じく大食いであることを明かして「食費がすごい心配です」と困った表情をみせた。

すごい食欲ですよね( ゚Д゚)普通の子供食欲以上!ギャル曽根さんの遺伝子はしっかりと受け継がれています!

「おにぎり50個といっても、一口でたべられるくらいの小さなおにぎりですよ!子供が食べやすいように、いろいろ形をかえるのが楽しいんです。」

上記のように語っていたギャル曽根さん。母親としての愛情が伝わってきますね。でもここでこの話は終わらなかったのです…( ゚Д゚)

ギャル曽根は子供をビジネス利用?!

スポンサードリンク

 

「スッキリ」でのおにぎり50個発言以来、ギャル曽根が子供をビジネスとして利用していると叩かれるように。
ギャル曽根自身はそんなつもりはなかったのですが、
「子供も大食いタレントとして売り出したいのでは?」「子供の食べ方が下品」などと言われ、落ち込んでいたようです。

これは精神的に参ってしまいますよね。自分が叩かれるのは我慢できても、子供のことまで言われるとちょっとキツイかな…( ;∀;)
ギャル曽根さんは面白おかしく、我が家のエピソードを話しただけなのでしょうね…。

ギャル曽根の食育は間違っている?!

 

ギャル曽根は、おいしく楽しく食べさせる食育なのですが、視聴者からは、
「セーブしてあげるのも親の役目だと思う」
「食べたいだけ食べさせるっていうのは無責任だと思う」「適量が分からない赤ちゃんに調整してあげないのはおかしい」
「女の子なんだから肥満体質にしないようにした方がいいと思う」
「食べたいだけ食べさたいのは親心かもしれないけど、健康に支障が出るのでは?」
「そんなに食べる癖をつけて、将来の食事量、食費は大丈夫なのか」
などの声が寄せられました。

これは難しい問題ですよね。よその家にはよその家のルールがあるので、一概にいい悪いは言えない気が…。
でもテレビでたくさん食べる子供の姿を見ると、ちょっと心配になるママ世代もいるようです。テレビの影響力って大きいですからね( ゚Д゚)

ギャル曽根の身体の中が気になる!内臓はブラックホール?!

 

たくさん食べるギャル曽根さんですが、細身でスタイルがいいですよね!ギャル曽根さんの身体の中はどうなっているのでしょうか?

ギャル曽根の胃は膨脹型?!

 

ギャル曽根さんの胃は、普段の15倍のサイズまで膨張できる10万人に一人の得意体質だと言われています。ギャル曽根さんの胃は、ゴムのようにのびるため、たくさん食べることができるのでしょう。

ギャル曽根さんの胃ってほんとうにすごいですよね!まるでブラックホールのようです。

 

「家族も皆たくさん食べるけど太らない。これは神様からのプレゼントだと思います」

上記のように語っているギャル曽根さん。食べても太らない体質は、多くの女性が一番ほしいもの(^^♪どんなに食べてもスリムなギャル曽根さん、本当にうらやましいです!

ギャル曽根はお通じが良すぎる?!ビフィズス菌がいっぱい?!

 

食べたらすぐ出るんです。ある程度形を残したまま出てくることもあります。とにかく一日5~6回はお通じがあります!便秘なんてなったことないです。

2007年頃、テレビ番組で上記のように答えていたギャル曽根さん。お通じが悪い女性が多いので…この体質もうらやましいですね♪

 

ギャル曽根は、吸収不良症候群が疑われ、吸収が悪いという疑惑もありますが、今のところ人間ドッグでも異常なしのようです。
ビフィズス菌がきわめて多い(腸内細菌の検査をしたところ、一般女性の平均は10%-15%に対し、50%以上をビフィズス菌が占めることが判明)からお通じがよすぎるのでしょう。

健康なら安心ですね!2児のママでもあるギャル曽根さん、元気でいてもらわないといけませんからね(^^♪
でもやっぱりお通じには、ビフィズス菌が不可欠なんですね…。

 

ギャル曽根の内臓は代謝がよすぎる?!

 

ギャル曽根の内臓は、食べても血糖値がほとんど上がらないため、脳内の満腹中枢が刺激されず、満腹感が現れない特徴がある。
そして、普通の人は寝るときは体の代謝が少なくなるが、サーモグラフィーによる調査では寝ているにも関わらず、体の活動が起きているのと同じ状態に近い、つまり代謝が良すぎるという特徴も。

だからギャル曽根さんはどんなに食べてもスリムなのですねぇ(^^♪ねている間も消化しまくっているギャル曽根さんの内臓さんたち…ご苦労様です!

大食い女王のギャル曽根!実は育ちがいい?!

 

大食い女王のギャル曽根さんですが…実は育ちの良いお嬢様とも言われています。どういうことなのでしょうか?

食べ方が美しいギャル曽根!

 

ギャル曽根は大食いですが、お箸の上げ下げ、食べ方が美しいことで評価されています。
他の大食いタレントさんたちは、食べ方がキレイだとは言えないし、お箸を持てない人も多い。
でもギャル曽根はそのへんがきちんとしている。ギャル曽根はもともと裕福な家で生まれたお嬢様。
幼いころ受けた躾が、大食いタレントとしてのギャル曽根の価値をあげているのではないでしょうか。

なるほどー♪これには大きく納得しました。ギャル曽根さんの食べ方はキレイなんですよね。お箸の上げ下げも丁寧なので、ちゃんとした女性なんだなぁと感じていました。
ご本人も、大食いタレントになってからはきれいに見える食べ方を研究しているそうなので…メイク、写真の写り方同様やっぱり“研究女子”なんですね!

 

この記事のまとめ

ギャル曽根さんについての記事はいかがでしたでしょうか?

ギャル曽根さんはただでは転ばない強さを感じさせます。過去に悲しいこと、辛いことをたくさん乗り越えてきたからでしょうか…。
ギャル曽根さんの大食いについては賛否両論があるようですが、食べるって本来とても楽しいこと。食べることを楽しむ人がもっと増えたらいいなぁ(^^♪

以上、ギャル曽根のすっぴんが温水さん?カワイイ?画像あり。子供も大食い?おにぎり50個?!をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.