【画像】佐久間由衣は本当にかわいくないのか?妹のインスタがかわいいと話題!?

スポンサーリンク

ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルから女優へと転身し、今最も注目されている若手の代表といえば、佐久間由衣さんでしょう。
2017年前期NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に有村架純演じるヒロインの幼なじみ役を熱演し、国民的女優の仲間入りを果たした佐久間由衣さんですが、一部ではかわいくないというありがたくない噂があるようです。
本当に佐久間由衣さんはかわいくないのか?そして佐久間由衣さんの妹さんのインスタがかわいいと話題になっている件について、最後に佐久間由衣さんの恋愛事情についてまとめました。是非最後までお付き合い下さい。

佐久間由衣は本当にかわいくないのか?【画像】で検証!

目元がきりっとした和風美人の佐久間由衣さんは、長い手足を活かしてファッション雑誌『ViVi』で大活躍しました。
佐久間由衣さんがかわいくないなんて…そんなはずはありえません!

佐久間由衣を画像で検証!

それでは、佐久間由衣さんの画像をじっくり見ていきましょう。

2015年頃の佐久間由衣

トランジットガールズ(2015年11月 – 12月、フジテレビ)で志田ゆいを演じていた佐久間由衣さん。

今より少し頬のあたりがふっくらした印象ですね。女優として奮闘している姿が伝わってきます。

2016年頃の佐久間由衣

スポンサードリンク

モデルとしても活躍していた時期。佐久間由衣さんはモード系のメイクやファッションがお似合いですね♪

2017年頃の佐久間由衣

NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演していた佐久間由衣さん。役作りのため、地方の女子高生の素朴さを出しています。

リクルート「ゼクシィ」のCMではゼクシィガールに。「ひよっこ」の時子とは真逆の洗練された花嫁に大変身!
「結婚しなくてもいい時代に、あなたと結婚したいのです」というセリフも落ち着いた声で心に沁みました。

2018年頃の佐久間由衣

チア☆ダン(2018年7月13日 – 9月14日、TBS)で桜沢麻子を演じていた佐久間由衣さん。不愛想で何を考えているのかわからない冷たい表情が魅力的でした。

個人的には佐久間由衣さんはどれもかわいくて美少女だと思います。本人の努力と注目されることで、だんだんと洗練されてきた印象が強いですね♪

 

佐久間由衣は本当はかわいい!かわいくないと言われる理由とは?

佐久間由衣さんは画像を検証する限り、かわいくないなんて嘘で、本当はかわいいということが再確認できました。ではなぜ、かわいくないという噂が流れたのでしょうか?

佐久間由衣は役作りのために美貌を封印?

2017年前期NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に有村架純演じるヒロインの幼なじみ役・助川時子で出演した佐久間由衣さん。
プロアマ含む女性1,293人が参加したオーディションで見事役を獲得しました。
助川時子という女性は、女優を夢見る田舎の女子高生。佐久間由衣さんは役作りのために、眉を伸ばし、顔の産毛も残すようにし、ヘアスタイルにもこわだったそうです。
時子は田舎育ちなので、色白の佐久間由衣さんはかなり暗めのファンデーションを塗り、日焼けした肌を演出しました。
垢ぬけない体型を出すために、少し体重を増やしたりもしたそうです。
こういった本気の役作りで助川時子になりきった佐久間由衣さんですが、以前からの佐久間由衣ファンに急に野暮ったいイメージを与えたことで「かわいくない」と言われるようになったようです。

役作りとはいえ、かわいくないと言われるのは複雑ですが…それだけ佐久間由衣さんの本気度が伝わってきますね(^^♪

佐久間由衣「役が決まったときは本当に嬉しかった。でもすぐに冷静になり、時代背景や方言を学ばなければと思いました。茨城にも行ったことがなかったので、茨木を調べ、実際歩き、どんな場所なのかを頭だけでなく、肌で感じるようにしました」

佐久間由衣さんの茨城弁はかなり評価が高かったようです。アクセントがぶれている女優さんも多いのですが、かなり上手だったと地元の方からも褒められたそう♪よかったね、時子!

佐久間由衣が出演した「ひよっこ」とは?

1964年の東京オリンピック前後。茨城県北西部の久那郡にある、福島にほど近い山あいの村・奥茨城村に育った米農家の長女・谷田部みね子(有村架純)がヒロイン。
出稼ぎのために東京へ行った父・実が正月に帰宅しなかったことをきっかけとして集団就職で上京し、下町・向島のトランジスタラジオ工場の寮暮らしで働きながら父を探す。しかし、1年もせずにオリンピック後の不況で工場が倒産。行くあてのないみね子を拾ってくれたのは、かつて父がハヤシライスを食べた赤坂の洋食屋だった。ホール係として働きながら、様々な試練を乗り越えて成長していくみね子の姿を描く。

有村架純さんが演じるみね子は、THE朝ドラヒロインなのです。貧しいながらも決して卑下することなく、明るく前を向いて生きるみね子。そんなみね子の一番の良き理解者が佐久間由衣さんが演じる時子。
嬉しいことも悲しいことも全部2人で分け合う友情がとてもまぶしく、初々しく映し出されていました。
「ひよっこ」は日本人が忘れかけていた“慎ましさ”や“思いやり”を思い起こさせ大ヒット!
一時期朝ドラは低迷していたのですが、「ひよっこ」ブームでまた朝ドラファンが戻ってきたと言われています。
佐久間由衣さんは今でも高齢者の方から「時子ちゃん、頑張ってね」と言われるそうです。
朝ドラの浸透率は民法のドラマとはけた違いなんですね。一部でかわいくないと言われても、時子を演じた佐久間由衣さんは非常に幸運だったといえるでしょう。

スポンサードリンク

 

佐久間由衣の妹のインスタがかわいいと話題!?妹について知りたい!

1995年3月10日生まれの佐久間由衣さんは、年子の妹さんと少し年の離れた弟さんがいらっしゃいます。今回はインスタがかわいいと評判の妹さんについて見ていきましょう。

 

佐久間由衣の妹は、佐久間彩由!

佐久間由衣さんの妹さんの名前は、佐久間彩由(さくまあゆ)さんです。
双子といってもおかしくないくらいそっくりなんですよね♪年子と言うことも関係しているのでしょうか。
佐久間由衣さんはお姉さんらしくシャープな印象、妹の彩由さんはかわいらしい印象ですね。

 

佐久間彩由は才色兼備のモデル?!

佐久間彩由さんは、1996年10月5日生まれ。

彩由さんは、2017年4月にファッション雑誌『ViVi』の新しいVIVIGIRLに加入。
お姉さんの佐久間由衣さんも元VIVIのモデルということもあり、VIVIモデルを目指したのは自然の流れなのでしょう。
VIVIモデルの前は、ZARAのモデルをしていたとの噂も。お姉さんの佐久間由衣さんに負けず劣らずの容姿のため、早くから読者モデルなどをして人気を集めていたようです。

佐久間由衣と彩由さんは、VIVIのイメージにピッタリですね。CancamでもJJでもない…女性らしさの中にカッコよさを醸し出す雰囲気がピッタリだと思います♪

佐久間彩由さんは、青山学院大学英文科に在学中です。英語が得意で、海外でも活躍できるモデルになるために勉強しているそうです。
ダンスサークルに所属し、大学の学園祭などでダンスを披露している模様。男性はもちろんですが女性のファンが多いそうです。

佐久間由衣さんも彩由さんも、女友達が多く、慕われているところが共通点。
同性のファンが多いことは最大の武器となりますので、今後モデルとしてブレイクしそうですね♪

佐久間彩由さんのインスタはコチラ!!

 

近い将来、美人姉妹として共演もあり?!

佐久間由衣さんと彩由さんは、広瀬ありす・すず姉妹のような存在になるのでは?と期待されています。
美人姉妹なので、ドラマで共演ということもあるのではないでしょうか。

妹の彩由さんはモデル志望のようですが、女優としての活躍も期待されているようです。
ドラマはやはり可愛くて美しい人が必要♪美人姉妹の共演が今から楽しみです。

佐久間由衣は男性より女性が好き?気になる彼氏は?

若手女優の有望株の佐久間由衣さんですが、女性が好きという噂もちらほら。気になる彼氏はいるのでしょうか?

佐久間由衣は女性のほうが好き?!

佐久間由衣さんは男性にも女性にモテます。
女性にモテるのは、2015年のドラマ「トランジットガールズ」(2015年11月 – 12月、フジテレビ)で同性愛者の志田ゆいを演じたことも影響しているようです。
本人は男性との恋愛を希望しているようですよ。

佐久間由衣さんはとことん役作りをするタイプなので、「トランジットガールズ」では本当にボーイに見えました♪
キレイな男性という感じで、宝塚の男役のような美しさ。佐久間由衣さんにしか出せない魅力ですね。

佐久間由衣と伊藤沙莉とのカンケイは?

佐久間由衣さんと伊藤沙莉さんは、「トランジットガールズ」で共演し、キスシーンも演じた仲。そのため「付き合っているのでは?」「2人ともガチで同性愛?」という噂が流れたようです。
実際は女優として切磋琢磨する仲で、いい友人関係と言われています。

この2人は、「ひよっこ」でも共演しているんですよね♪「ひよっこ」ではある男性をめぐってプチバトルとなるのですが…最後は丸く収まりみんなが笑顔になれました。

子役から活躍している伊藤沙莉さんは、佐久間由衣さんにいろいろアドバイスしたりダメ出ししたりと仲が良いようで。ダメ出ししてくれる友達って大事ですよね♪

佐久間由衣に彼氏はいるの?綾野剛とは単なる噂?

2016年の元旦に、佐久間由衣さんと俳優・綾野剛さんとの交際が報じられました。

綾野剛と佐久間由衣は、俳優仲間の紹介で知り合い、2015年春から恋に発展。映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬らとの食事の席で、佐久間を紹介するなど真剣に付き合っている。春には交際がスタート。ただ、芸能人同士のカップルだけに気軽に外出できないのが実情。佐久間が高級スーパーで食材などを買い、東京都渋谷区の高級住宅街にある綾野の自宅マンションに通っている。

上記のように報じられた佐久間由衣さんですが…ほどなくして別れた、いえ、別れさせられたという噂が。
NHK朝ドラ「ひよっこ」の出演前だったこともあり、周囲に「仕事をとるように」と説得させられたとも言われていますが…実際はどうなのでしょう( ;∀;)
でも仕事を選んだ佐久間由衣さんの決断は正しかった!女優としての道を究めている佐久間由衣さん、これからもいい恋愛してもらいたいですね。

 

この記事のまとめ

佐久間由衣さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

正統派の美人が日本の芸能界に増えるのはとても喜ばしいこと。
佐久間由衣さんは平成のカッコ良さと昭和の美しさを兼ね備えた稀有な女性。これからの活躍が期待されます。
妹さんの彩由さんとともに、応援していきたいです。

以上、【画像】佐久間由衣は本当にかわいくないのか?妹のインスタがかわいいと話題!?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.