【ギャップ萌え!?】蒼井翔太の脇毛に隠された秘密とは!?もはや脇毛タレント?

芸能情報

蒼井翔太さんといえば、その美しすぎるお顔で王子キャラとして活躍されていますが、そんな王子様に「脇毛」とは。とてもじゃありませんが、まったく想像できません!

脇毛に隠された秘密とは?というか、当然のように処理されている(もしくは生えてない)と勝手に想像していたけども、実際どういうことなの?調べてみました。

蒼井翔太は脇毛がすんごい!?

出典:Google image

蒼井翔太さんの脇毛がすんごいことになっているということは、いったいどういうことなんでしょうか。濃さなのか、なのか、長さなのか。

蒼井翔太さんの脇毛の量や、濃さについては、「千鳥のノブさんと同じくらいの濃さ脇を締めると少しはみ出る量」と、ご自身からカミングアウトされていました。

気をつけした蒼井翔太さんの両脇には、前ならえしている脇毛たちが鎮座している、ということですね、わかります、わかります。

蒼井翔太の脇毛が噂になった背景・理由

出典:Google image

いったいどこから蒼井翔太さんの脇毛事情が広がったのでしょうか。

蒼井翔太さんは、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、なんとご自身で「脇毛がボーボー」だということを話されました。

出演された際には、「脇毛とかボーボーで剃ったりしていない」ことをカミングアウトしちゃいました。続けて、「蒼井翔太って、脇毛ダメ?」と話し、番組は大盛りあがり。

しかし、なぜ、王子キャラの蒼井翔太さんはそんなことをぶっちゃけたのでしょうか?

実は、番組に出演した際に、「キラキラしたイメージをいい意味で壊したい」と、ご自身の想いを話していました。

あのルックスだし、性格もフェミニンな感じの方かと勝手に想像していましたが、案外男らしい性格なのかも。。。

蒼井翔太は体毛もすんごい!?

出典:Google image

脇毛がボーボーで処理されていないということは、それ以外の場所も、処理されておらず、こちらもやはり、すんごいことになっているのでしょうか。

これまた番組に出演した際に、ご自身で「意外と体毛が濃い」といっており、また、「男だし毛を生やしておきたい」との想いからもわかるように、処理はほとんどされていないものと想います。

王子キャラなのに、なぜか体毛が濃いなんて、案外ギャップ萌え、できるかもしれません。でも、やっぱりまだ受け入れられない気もしますが。。。

蒼井翔太のムダ毛に対する考え方

出典:Google image

先にも書いたように、王子様キャラには脇毛(=体毛)はご法度な印象があります。蒼井翔太さんも王子様キャラである以上、やはり相容れない感じはしちゃいますが、御本人としては、あまり気にされていないようす。

海外セレブなんかでも、体毛を処理しない方がいたりと、もしかして、本物の王子様は、そんな下々がやるようなことには、まったく興味がなく、生まれたままの自分が一番!と考えているのかも!?

となると、蒼井翔太さんの、体毛をあまり気にしないスタイルは、実は、王子様キャラを超えた、本物の王子様ということ?なるほど、わかります。

私個人としては、あくまでも「王子様キャラ」なので、できれば、夢を見せて欲しいなーと思ったりするわけです。

蒼井翔太は脇毛声優!?

出典:Google image

番組で、自身の脇毛に対する想いを打ち明けた蒼井翔太さん。するとたちまちX(旧Twitter)では、ファンの間では、蒼井翔太さんの脇毛で話題沸騰!ファン内ではトレンド一位を獲得していたことでしょう。

番組や映画など、出演も増えてきた中での、今回の脇毛騒動。ルックスとのギャップからお茶の間では、蒼井翔太さんの印象は、もはや「脇毛声優」と言われていても、おかしくはないのではないかと想います。それくらいのインパクトがあったと思っています。ファンからすると、ちょっと複雑な気もしますね。脇毛声優かぁ・・・

蒼井翔太の脇毛に対する世間の声

出典:Google image

今回の蒼井翔太さんの脇毛騒動について、世間の反応はどうだったのでしょうか?

ファンの中では、以前より脇毛や体毛を指摘する声も上がっていて、ある意味既知情報だったようです。

しかし、一般人の間では、やはり脇毛という言葉自体が持つパワーと、蒼井翔太さんというキャラクターの相乗効果で、検索数も一気にアップしたようです。「蒼井翔太 脇毛パワーワードすぎますね。もしかすると、今回の脇毛騒動で、蒼井翔太さんを知ったという方も少なくないのではないでしょうか。

いつの時代も、男女問わず、気になるワードである「脇毛」。そこにお顔のキレイな王子様キャラが乗っかれば、そのシナジー効果は、まさに計測不能!?インパクトは大きかったことでしょう。

いつもファンサービスを忘れない蒼井翔太さん。今回の脇毛騒動で、そのギャップ萌えに、ファンになった人もいることでしょう。今後のますますの活躍が期待されますね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました