鳥居みゆきの旦那のタロフは何者?離婚の可能性は?子供の育て方が気になる?!

スポンサーリンク

今回は、美人お笑い芸人の鳥居みゆきさんについての記事をご紹介します!

鳥居みゆきの旦那のタロフは何者?

 

鳥居みゆきさんは実は既婚者!鳥居みゆきさんと旦那様のタロフさんについてまとめました。

鳥居みゆきと旦那のタロフの馴れ初めは?

 

鳥居みゆきは、2007年春に結婚。旦那様のタロフさんとは長い付き合いだった模様。
鳥居みゆきとタロフさんがルームシェアをしようということになった際、タロフさんの親が、女性と一緒に住む事に対して非常に厳しい方だったため、2人は「面倒だからこの際、籍を入れればいいんじゃないか」とという軽いノリで結婚したそうです。

鳥居みゆきさんらしいエピソードですよね。男女がルームシェアするってちょっと危険なのですが…鳥居みゆきさんが全然“女女”していなかったから成立したとか(^^♪

鳥居みゆきと旦那のタロフは交際0日?!

鳥居みゆきとタロフさんは交際0日で結婚ということになります。鳥居みゆきらしい決断だったのでは。
鳥居はもともと人づきあいが苦手なほうなので、ルームシェアが後押ししたのがよかったのかもしれません。

「エイッ!」と入籍した2人。鳥居みゆきさんにとっては、ぴったりの方法だったのでしょう。
同じく交際0日で結婚した女性といえば、堀北真希さんがいらっしゃいますが…全く違うところが面白いですね!

 

鳥居みゆきの旦那のタロフは主夫?それとも?

 

鳥居みゆきの旦那のタロフさんは元芸人です。
過去に「パソコンズ」というお笑いコンビで活動をしていましたが、ブレイクせず解散。
その後は芸人育成団体を主催し、オリラジの中田敦彦さんを育てるなど、若手育成に注力したそうです。
現在は通信系の会社に勤務している会社員と言われています。

スポンサードリンク

 

鳥居みゆきさんの旦那様のタロフさんは元芸人!しかも芸人を育成していたなんて知的な方ですね。
今は通信系の会社員ということですが、プログラマーなのかな?以前のコンビ名が「パソコンズ」なので、かなりパソコンに詳しい方なのかもしれません。
なんとなくドラマ「逃げ恥」で星野源さんが演じた平匡さんを想像しちゃいました(^^♪

鳥居みゆきとタロフさんは、鳥居みゆきがブレイクする前に結婚しています。
そのため鳥居みゆきの旦那は、鳥居みゆきに尽くす主夫なのでは?と言われていましたが、実際は優秀なリーマンのようです。

ブレイク前に結婚なんて、ルームシェアのためとはいい、思い切ったことをしましたよね。でもそこが鳥居みゆきさんらしい!

鳥居みゆきの旦那タロフは毒舌?!

 

鳥居みゆきが結婚を発表したのは2008年。その頃鳥居みゆきはブレイク中だったため、結婚に嫉妬したファンがネット上で炎上。
あまりにひどい罵詈雑言が続いたため、普段は冷静で寡黙なタロフさんが『2ちゃんねらーは肥だめに落ちてください』と発信したのです。

男らしいタロフさん!妻の鳥居みゆきさんがあることないこと言われることに耐えられなかったのでしょう。この“タロフの一声”でかなり沈静化されたそうです(^^♪

鳥居みゆきの旦那のタロフは常識人?!

 

鳥居みゆきは聡明ですがどこかぶっ飛んでいる女性。
反対にタロフさんは真面目で常識人と言われています。
正反対な2人だからうまくいくのでしょう。
鳥居みゆきがぶっ飛びすぎたことを言うと、軽く一時間は説教が始まるそうですよ。それを鳥居みゆきもおとなしく聞いているそうです。

なんだか微笑ましいご夫婦ですよね。夫婦ってないものをお互い補う関係だと言われています。時には兄と妹のような関係、弟子と師匠のような関係が2人にはあるのでしょう♪

鳥居みゆきと旦那タロフの離婚の可能性は?離婚の噂が付きまとうのはなぜ?

スポンサードリンク

 

鳥居みゆきとタロフさんは結婚して11年。いつも離婚の噂がささやかれていますが…一体なぜなのでしょうか?

鳥居みゆきとタロフは普通の夫婦とは違う?!

 

鳥居みゆきさんと旦那様のタロフさんは、一般の夫婦とは違うと言われています。これが離婚の噂となっているようです…”(-“”-)”

鳥居みゆき夫妻は、会話がないのが普通

鳥居みゆきとタロフさんは一緒の空間にいても別行動をしていることが多い。会話しないのも普通。
話したいときに話すという感じです。だからといって冷めているわけではない。いつも一緒に行動することもないし、普通の夫婦と比べて、適度な距離感があるようです。

この2人の行動が「冷めているのでは?」「不仲なのでは?」と言われる原因のようです。
でも実は違うんですね♪お互い自分を持っているからこその“心地よい距離感”なのでしょう。

鳥居みゆき夫妻は、いわゆるレス?!

鳥居みゆき夫妻は、いわゆるレスと言われています。「結婚して一度もない」などという発言もありました。実際のところわかりませんが、仲はいいので、心配することではないのかも。

もともとルームシェアするために結婚した2人。でも相性がいいからこそ結婚に踏み切ったし、今も続いているのだと思います。
「夫婦のことは夫婦にしかわからない」と言いますから(^^♪お互い尊敬しあっている夫婦だと思います!

鳥居みゆきは旦那タロフのことを語らない?!

鳥居みゆきは他のタレントとは違い、旦那様のことをテレビで語りません。このことから不仲説が出たようですが、実際は、タロフさんが一般人なのでその配慮と言われています。
鳥居みゆきのタロフさんへの愛情は、わかる人にはわかるのです。

鳥居みゆきさんの私生活の切り売りをしないところがいいな♪旦那様もタレントだったら話しても影響ないと思いますが…一般人ですからね。鳥居みゆきさんの語らない姿は美しい!

鳥居みゆきと旦那のタロフに子供はいるの?

 

鳥居みゆきさんと旦那様のタロフさんの間に子供は…今はいません。鳥居みゆきさんとタロフさんの子供に関する考え方をまとめました。

鳥居みゆきは子供が欲しい?!旦那のタロフは?

 

鳥居みゆきはもともと子供が苦手。だけど結婚してからは、思い立ったように「子供がほしい!」と叫ぶそうです。
そのたびにタロフさんが子供を持つということは親になるということ。親になるということは責任が伴う。その責任を今僕たちは持てるのか?」とお説教するそうです。
鳥居みゆき自身もまだまだやりたいことがたくさんあるので、子供はいつかほしいけど、今スグという考えではないようです。

子供を生む、子供を育てることは当たり前だと思われていますが…実際は大きな決意と責任が伴います。
タロフさんは、しっかり向き合える状態でないのなら、今はその時期ではない…ということを説いているのですね。
タロフさんは責任感がある常識人!かっこいい男性ですよね。

「旦那に子どもがほしいなと言ってみたんですけど、『かわいいからって連れてきたらダメだ』と人としての基礎を説教されました。どうやら私が誘拐すると思われたみたい」

2012年頃、鳥居みゆきさんは上記のように語っていました。タロフさんらしいお説教ですね!
鳥居みゆきさんは思い付き発言が多いと揶揄されますが…素直で正直なのだと思います。それをぴしゃりと説くタロフさん…2人の関係はある意味理想的です♪

鳥居みゆきが母親になったら…子供の育て方が気になる?!

 

まだ子供がいない鳥居みゆきですが、もし母親になったら、子供の育て方が気になると言われています。
鳥居みゆきは個性が強いキャラですが、根は真面目で文学少女。既存の「ママタレント」とは一線を画す母親になり、子育てをするのでは?と期待されています。

確かに期待が高まりますよねぇ。鳥居みゆきさんはハイテンションでありながら、生と死を深く考えている言葉遊びが多いので、人間性が豊かなのだと思います。
そんな鳥居みゆきさんの子育ては、脱・育児本、脱・常識といった、枠にと囚われない自由な子育てなのかな…なんて勝手に想像してしまいますね(^^♪

この記事のまとめ

 

鳥居みゆきさんについての記事はいかがでしたでしょうか?

凸凹夫婦の鳥居みゆきさんとタロフさん。お2人とも賢く知性が豊かなので、2人の会話が気になる…!どんな話をしているのかな。

今後も鳥居みゆきさんとタロフさんの仲を、蔭ながら見守らせていただくとしましょう(^^♪

以上、鳥居みゆきの旦那のタロフは何者?離婚の可能性は?子供の育て方が気になる?!をお伝えしました。

 

鳥居みゆきの全身タトゥーは本物か?画像で検証!消えた理由は?

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.