鈴木絢音が妊娠中との噂の真相とは!?かわいい?かわいくない?画像で検証してみた!

スポンサーリンク

顔面偏差値の高さで有名なアイドルグループ“乃木坂46”のメンバーである、鈴木絢音さん。長らくアンダーメンバーとして努力を重ねてきた鈴木絢音さんが、このたび乃木坂46の21枚目シングル(8月8日発売、タイトル未定)の選抜メンバーに初めて選ばれることに!
今回はそんな鈴木絢音さんに注目してみたいと思います。鈴木絢音さんの妊娠中との噂の真相とは?鈴木絢音さんはかわいいのか?かわいくないのか?画像で徹底検証!そのほかにも鈴木絢音さんについての情報をまとめました。どうぞ最後までお付き合いください♪

鈴木絢音が妊娠中ってホント?噂の真相とは!?

鈴木絢音さんになんと妊娠中との噂があるようなのです。アイドルが妊娠なんて…あってはならない事実!噂の真相について調べてみました。

鈴木絢音は妊娠中なのか?相手は山田涼介?

鈴木絢音さんは妊娠なんてしていません。お相手が男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さんという話もありますが、それも事実無根です。

いわゆるガセネタってことなのでしょうか。火のない所に煙を立たせるのがマスコミなのかもしれませんが…かなりショッキングな噂ですよね…( ゚Д゚)

でもこの噂で、鈴木絢音さんの知名度が広がることに。いいことなのか悪いことなのか…ちょっと複雑ですね。

鈴木絢音の妊娠説が流れた経緯とは?

2016年9月4日に東スポWebで人気アイドルグループのスキャンダルが報じられました。
内容は、2016年2月頃、超人気若手グループのメンバーA、B、Cが男友達と東京・目黒のバーでいわゆる合コンを開いた。その場にいた女子は7~8人で、女子大生や美形アイドルグループのメンバー(未成年)も2人いたという。
合コンは二次会、三次会と続き、最終的に残ったのは20歳すぎの女子大生と、当時まだ17歳の少女の2人だけだった。名の知れたアイドルが未成年に飲酒させ、体の関係を持ち、結果的に妊娠させたというショッキングな内容。この報道で、男性は山田涼介、そして妊娠した未成年は鈴木絢音という名前が挙がったのです。

スポンサードリンク

東スポさんもしっかり事実をつかんだからこそ記事にしたのでしょうけど…水面下でもみ消されたのかもしれませんね。テレビでは報じられず、ネットのみで炎上したニュース…事実はいまだわかっていません。

なぜ鈴木絢音の名前が出たのか?理由は?

美形アイドルグループのメンバーが合コンに参加したと書かれたからでしょう。からでしょう。美形アイドルグループ=乃木坂46なので、未成年であまり目立っていないメンバーの名前が出されてしまったのかもしれません。

なんだか迷惑な話ですが…でもいい方に考えると注目されることにつながったので結果的には良かったのでしょうか。
鈴木絢音さんはこの件に関しては無言を貫いているので、とても賢い女性だと見受けられます。余計なことを言わない鈴木絢音さんをみると、ちゃんとした女性だと伝わってきますよね。

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?画像で徹底検証!

2018年下半期は、鈴木絢音さんが大きく飛躍する年になりそうです。そこで鈴木絢音さんはかわいいのか?かわいくないのか?鈴木絢音さんの画像を見て検証していきましょう♪

鈴木絢音はかわいい?

↑乃木坂46に加入したばかりの鈴木絢音さん。少しふっくらした感じがカワイイですね。

↑キメキメの顔ではなくても美形!

↑痩せてぐっとあか抜けた印象の鈴木絢音さん。

↑ばっちりメイクの鈴木絢音さん。化粧映えする美人さんですね。

鈴木絢音さんはやっぱりカワイイ!かわいというより美人さんかな。色白で切れ長の目がきれいですね。これからもっと美人度がアップしそうです。

鈴木絢音がかわいくないと言われるのはなぜ?

鈴木絢音さんは正統派の美人。顔立ちが整っているため、第二の白石麻衣さんとも言われています。ただやはりアンチはつきもの。2016年のジャニーズとの妊娠説が流れ、アンチが増えてしまったようです。

事実無根の記事であっても、アンチの流れは止められないものなんですね。これも、有名税の一つなのでしょうか( ゚Д゚)

鈴木絢音をもっと知りたい!どんな女性なの?

鈴木絢音さんはどんな女性なのでしょうか?乃木坂46のメンバーとして活躍する鈴木絢音さんの人物像にせまってみましょう。

鈴木絢音のプロフィール

スポンサードリンク

本名:鈴木絢音(愛称 あーちゃん)
生年月日:1999年3月5日
出身地:秋田県
血液型:O型

2013年3月28日、乃木坂46の2期生のオーディションに合格して加入し。5月11日、『16人のプリンシパル deux』で初お披露目。

2015年2月22日、『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』で研究生より正規メンバーに昇格。

鈴木絢音さんは秋田県出身の秋田美人。色白で整った顔立ちは乃木坂46のイメージにピッタリだったそう。

鈴木絢音は大和なでしこ

鈴木絢音は、子供の頃は「根暗で、ずっとひとりでいるタイプ」で、本が友達だった。
小学校の頃、フルートを習い始め、中学校では吹奏楽部に所属。その他にも剣道、空手、茶道、浴衣の着付け、ピアノ、水泳、塾などの習い事をしていた。
剣道では、選手として試合出場という形で乃木坂46としてのライブ出演よりも前に日本武道館の舞台を経験している。

鈴木絢音さんはかわいいだけでなく、非常に頭の良い女性。乃木坂46のブレーンになりそうな予感♪幼いころから音楽や読書に親しんでいたため、醸し出す雰囲気が他のメンバーとは違うんですよね。アイドルの概念を覆しそうな存在です♪

鈴木絢音の出身校はどこ?

鈴木絢音さんは、秋田市内になる聖霊女子短期大学付属高校に通っていたようです。
最初は秋田から東京まで通っていましたが、高校2年の2015年5月からは東京都内の高校に転校したようです。

鈴木絢音さんは乃木坂46の研究生としてレッスンを受けながら、学業も手を抜くことなく頑張っていたそうです。
鈴木絢音さんはご両親ととても仲が良くて有名。ご家族の理解は最大の応援となりますね♪

聖霊女子短期大学付属高校ってどんな学校?

県内唯一のミッションスクールとして、キリスト教の精神を基盤とした教育活動を行い、自身の価値を認め、自分も人も大切にできる人間に育つよう力を尽くしている。
女性としてのマナーや立ち居振る舞いを身に付け、思いやる心や感謝の気持ち、豊かな心を持った人間へと成長し、社会へ貢献できるよう取り組んでいる。

この学校はご両親のすすめで入学したと言われています。乃木坂46に入る前に中学、高校と女子校で過ごした時間は、鈴木絢音さんにとって大きな武器になったのでは♪

鈴木絢音は飛行機マニア?

鈴木絢音は飛行機好きでもあり、「推し飛行機」はエアバスA380。飛行機が好きになった当初は「ボーイング787ヲタ」だった。飛行機好きアイドルとして『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)や『車あるんですけど…?』(テレビ東京系)への出演経験もあるリケジョ。

鉄道オタク女子も増えていますが、飛行機オタク女子がついに誕生!乗り物は圧倒的に男子に人気でしたが、鈴木絢音さんが飛行機好きを公言したことで、流れが変わりつつあるようです。
鈴木絢音さんは理系が得意ということもあり、飛行機に関してかなり深い知識があるようです。乃木坂46のメンバー以外にも、情報番組やバラエティ番組でも活躍しそうですね。

鈴木絢音が乃木坂46の21stシングル初選抜!これからは鈴木絢音の時代?!

2013年から乃木坂46のメンバーとして下積みの日々を重ねてきた鈴木絢音さん。やっと鈴木絢音さんが選抜メンバーに選ばれることになりました!これからは鈴木絢音さんの時代になるのでしょうか?

乃木坂46の21枚目シングル選抜メンバーに!

 乃木坂46の21枚目シングル(8月8日発売、タイトル未定)の選抜メンバーが、7月1日深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」(日曜深夜0時)内で発表され、斎藤飛鳥(19)がセンターに立つことが決まった。そして鈴木絢音が初選抜メンバーに選ばれることに。

選抜メンバーは21人で、フォーメーションは前から7-7-7。前列向かって左から生田絵梨花、与田祐希、西野七瀬、齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈、山下美月。2列目左から秋元真夏、衛藤美彩、大園桃子、梅澤美波、岩本蓮加、松村沙友理、桜井玲香。3列目左から高山一実、斉藤優里、若月佑美、鈴木絢音、星野みなみ、新内眞衣、井上小百合。
特に、鈴木絢音は、飛行機オタやガンプラ製作の仕事が増えて自己表現が上手になったということで、大いに期待されている。

乃木坂46のまいやん(白石麻衣)、ななせまる(西野七瀬)、いくちゃん(生田絵梨花)らのスターメンバーは確かに神々しい!でもリケジョの香りがする鈴木絢音さんの加入で、少しずつ乃木坂46の形がかわってきそうです。

鈴木絢音とれんたん(岩本蓮加)は次世代スターメンバー?

今回の選抜メンバーに選ばれた、鈴木絢音とれんたん(岩本蓮加)は、乃木坂46の次世代スターメンバーだと期待されています。2人とも浮ついたところがなく、中身がしっかりしているところが共通。岩本蓮加は芸能界のキャリアが長く、動じない精神力を持っている。そして鈴木絢音は読書家で文才もあり、頭の回転が速い。この2人が乃木坂46のセンターに来る日も遠くないでしょう。

↑れんたんこと、岩本蓮加さん

乃木坂46はキレイでカワイイメンバーの宝庫ですが、ここにれんたんの精神力の強さ、鈴木絢音さんの知性が加わると無敵のアイドルグループになりそうですね。
かわいくてみんなに愛されるアイドルから、生き方のロールモデルとなるアイドルになりそうで期待が高まります♪

この記事のまとめ

鈴木絢音さんの記事はいかがでしたか?

鈴木絢音さんは言葉遣いが丁寧で、育ちの良さが伝わってくる女性。今後、アイドルとはどうあるべきか?新しいアイドル像を打ち出してくれそうです。みなさんで応援していきましょう(#^.^#)

以上、鈴木絢音が妊娠中との噂の真相とは!?かわいい?かわいくない?画像で検証してみた!をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.