西内まりやの現在は?引退の噂って本当?ニューヨーク進出?

スポンサーリンク

今回は、女優、そして若い女性たちのファッションリーダーとしても有名な、西内まりやさんについての記事をご紹介します。

西内まりやの現在は?容姿が激変?

 

2017年1月期のドラマ「突然ですが、明日結婚します」以来、ほとんどテレビで姿を見せなくなった西内まりやさん。現在の様子についてまとめました。

西内まりやの現在の心境とは?

 

2月20日発売の「女性自身」で現在の心境を語った西内まりや。「女性自身」の直撃取材に対し西内は、不快感を示すどころか「今日は、ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、交際中のモデル・呂敏と2ショットの写真も掲載することを了承。
「事務所に対しては恩もありますし、感謝もしている。トラブルはない」「今後は音楽活動を中心にファンを楽しませたい」と語っている。

ドラマや雑誌などで大活躍してきた西内まりやさんの露出が減ったことで、ファンはとても心配していたことでしょう。
今後は音楽活動に重きを置きたいと本人の口から聞かれ、少し安心しました(#^.^#)

西内まりやの外見が激変?

 

2017年9月にニューヨークのファッションウィークで行われた「ケイトスペード」の新作発表会に出席した西内まりやは、金髪ヘア、濃いめのメイクで話題になりました。

その後撮られた写真も、アッシュ系のヘアカラーであまりの激変ぶりに心配されていましたが、単にドラマ出演がなかったため、気分転換にカラーチェンジしただけのようです。
もともと派手な色、服が好きなタイプなので、西内まりやにとってはデフォルトのようです。

スポンサードリンク

ドラマ出演が決まると、役作りのために、ヘアカラー、体形、話し方、服装などすべて役に合わせなければなりません。ドラマ出演がなかったから、素の自分に戻って楽しんだのでしょう。

「派手」「ケバイ」と言われても、似合っているところが西内まりやさんならではの魅力ですね。

西内まりやの引退の噂って本当?噂が出た理由とは?

 

西内まりやさんに引退の噂が…なぜそんな噂が出たのでしょうか?

西内まりやは結婚したがっている?!

 

西内まりやは、所属事務所の元大先輩・安室奈美恵が2017年9月20日に引退を発表した影響を非常に大きく受けていると言われている。
西内は安室の大ファンで崇拝しており、安室の決断に大きな影響を受け、強行婚&引退をより強く決意した可能性は極めて高いと言われている。
ちなみに西内まりやの交際相手のロビンは、2017年9月1日に妊娠&結婚を電撃発表した武井咲と同じオスカープロモーション。それだけにロビンサイドも結婚への制限が緩くなっており、ゴールインしやすくなっている。

西内まりやさんは以前から安室さんの大ファンだと公言しています。安室さんの潔い決断に影響を受けたのかもしれませんね。
「安室さんがいない芸能界は意味がない、それくらい好き!」と語っていたこともあるので…。真相はどうなのでしょうか。

西内まりやは精神的にも肉体的にも不安定?!限界にきている?

 

西内まりやは精神的にも肉体的にも不安定だと言われています。2017年3月23日のツイッターで「逆風の中進むのは怖くて必死で息苦しい。でもそこを超えると、同じ風にはビクともしない」と綴り、ファンから心配されました。

西内まりやさんは文才があるなぁと感じていました。同時に、とても繊細で努力家だなぁと。でも繊細がゆえに、人の倍、傷ついてしまう部分も多いのでしょう…。

2017年1月期のドラマ「突然ですが、明日結婚します」の撮影中も倒れることがたびたびあり、心配されていました。
インスタグラムも2017年5月6日の投稿が最後となっており、「なぜこうも重なるんだ、様々な予測できない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり、押し寄せる壁を押し返し、耐えて、負けて耐えて、力尽きて、ついに心がシュンって無くなってしまうんじゃないかと」という内容が綴られていました。
西内まりやの闇を感じさせ、何かあったのかとファンの間で心配されました。

西内まりやさんはかなり緊張するタイプとのことで、ドラマの撮影中は何度か倒れていたそうです。一生懸命演じようとし、無理をしすぎたとも言われています。かなり頑張り屋さんですよね。

そしてインスタですが、かなり闇深さを感じるものの、哲学的で何度も読み返したくなる文章だと思いました。
西内まりやさんは、SNSで自分の心情を綴ることで、自分を客観的に見ていたのかな…。

西内まりやが所属事務所とトラブル?!

 

西内まりやさんは所属事務所のライジングプロダクションと揉めているとの話が…。以下にまとめました。

2017年1月期の月9は無理矢理だった?!

スポンサードリンク

当初、西内まりやは2017年1月からしばらく海外留学を予定していました。しかし、月9「あすこん」に急遽出演することになり、すべての計画が延期になったと言われています。このことで事務所と揉めたようです。

2017年1月期の月9「突然ですが、結婚します」は、某俳優さんが出演を見合わせたことで、急いで台本が作られたと言われているドラマ…。
西内まりやさんもプレッシャーが凄かったのではないでしょうか。
今までのように半年前から決まっていたドラマではなく、二か月くらい前に話が来たと言われています。心の整理がつかないまま…だったのかもしれません。

西内まりやの度重なる男性問題で事務所が怒り心頭?!

 

とにかく西内は男性問題が多すぎる。いつも事務所は火消しに追われていた。
西内まりやは恋愛すると男性に依存し、仕事に影響が出るため、事務所はかなりフォローを強いられていたようです。このことで事務所の怒りを買ったと言われています。

西内まりやさんは女優さんの中で、男性との噂が結構多いほうかな…。恋愛体質なのかもしれませんが…人間だもの!恋くらいしちゃいますよね。
でも事務所としては女優は大切な商品…トラブルのたび、大変だったことでしょう。

西内まりやが事務所社長を平手打ち?!

 

2017年11月頃、週刊誌に西内まりやが事務所社長を平手打ちした、殴ったと報じられました。これって一体どういうことなのでしょうか?

西内まりやが社長と話している際、感情が高ぶって、社長の顔に触れたのが事実。ビンタしようとか、殴ろうとしたわけではなく、つい弾みで社長の顔をかすめたという程度のようです。
そもそも、この話はその場に居合わせた当事者しか知りえない情報。報道の情報源は所属事務所関係者だとみられています。

ビンタしたことと、手が顔をかすめたでは大違いですが…。西内まりやさんの感情が高ぶるほどの話をしていたということですね。
かなり西内まりやさんが感情的になっていたことは確か。事務所と西内まりやさんの間には大きな溝がありそうです。

契約更新終了ではなく、事実上のクビ?

 

西内まりやは、恋人のロビンと別れるように説得する事務所に反発し、2018年3月末で契約を終了し、それ以降は更新しないと代理人を通じて伝えています。
事務所は多額のコストをかけ大切に育ててきた西内まりやに恩をあだで返されるようなことをされ、西内を見切ったとも言われています。
事務所側が西内まりやを表向きは契約終了、事実上クビにし、引退へ追い込んでいるのかもしれません。

うーん、これが本当なら西内まりやさんが心配ですよね。西内まりやさんは恋愛に夢中になって周りが見えていないだけなのか?
それとも事務所に自分の頑張りが伝わらないことに辟易しているのか?
事実はわからないまま…このまま西内まりやさんが芸能界から消されないことを祈るばかりです。

西内まりやはニューヨーク進出が夢?

 

西内まりやは歌、ダンス、語学レッスンのために、ニューヨークに拠点を移したいという夢があったようです。
でもロビンと出会ってからは、海外で好きな男性と暮らしながら、自分のペースで音楽活動をしたいと思っているようです。
このことから、結婚して引退…という噂が出たようです。

歌やダンスを磨きたいと語っていた西内まりやさん。海外に行けばそこまでマスコミに追われることもないし、自分らしく生きられると思ったのかな。
「ニューヨークは刺激的な街、生き返る街」と語っていたので、活動拠点を移したいのかもしれませんね。

西内まりやが本当にしたいこととは?!

 

西内まりやさんは、女優、モデル、タレント、歌手としてマルチタレントとして活躍してきました。でもそれは本人の意向ではなかったようです。

西内まりやは歌手として生きていきたい?

 

西内まりやは、安室奈美恵のような歌手になりたいと思っていた。
でも事務所としては同じようなスターは2人はいらないので、西内まりやを女優として売り出そうとしていた。西内まりやは今、人生の勝負に出ているのかもしれない。

西内まりやさんは、なんでもできる優等生として見られていましたが、逆に「本業は何?」「どれも中途半端」だと酷評されることもありました。
本人も「根無し草のようで悩む」と語っていたこともあったので、売れてからもどこか満たされなかったのでしょう。
事務所ともめてでも、自分の生き方を貫こうとしているのでしょうか?!

 

この記事のまとめ

 

西内まりやさんについての記事はいかがでしたか?

今、西内まりやさんにとって、人生で一番大変な時期かもしれません。でも夜明けの来ない夜はない!西内まりやさんの動向を見守りたいと思います。

以上、西内まりやの現在は?引退の噂って本当?ニューヨーク進出?をお伝えしました。


西内まりやの現在の彼氏は?フライデーされた車チュー?ロビンと城田優どっちが本命?

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.