永野芽郁の鼻はでかいのか?彼氏は白濱亜嵐?伊野尾慧?佐藤健?豪華すぎる歴代彼氏たち!?

スポンサーリンク

 

2018年前期のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを演じ、国民的女優にのぼりつめた永野芽郁さん。
今回は、ポスト能年玲奈(のん)との呼び声も高い永野芽郁さんについてまとめました。
永野芽郁さんの鼻はでかいのか?永野芽郁さんと過去に噂されてきた、白濱亜嵐さん、伊野尾慧さん、佐藤健さんなど、豪華すぎる歴代彼氏たちについてまとめました♪
永野芽郁さんの魅力について、どうぞ最後までお楽しみください。

永野芽郁の鼻はでかいのか?鼻は華でチャームポイント?!

永野芽郁さんは色白で透き通った瞳が印象的な女性。しかし、素朴な美少女・永野芽郁さんの鼻がでかすぎると一部で言われることもあるとか。早速、永野芽郁さんの鼻事情についてまとめました。

永野芽郁の鼻はでかい?普通?

永野芽郁さんの鼻はでかいというより個性的。今の芸能界では珍しい形でしょう。かといっておかしくはありません。
人工的な鼻よりもずっと好感が持てると言われています。

永野芽郁さんの鼻はでかいというより、丸っこいというか自然な形だと思います。手を加えていない、素材のよさをいかしているところがいいですね♪
永野芽郁さんは事務所のスタッフさんなどから大切にされている証拠ではないでしょうか。

永野芽郁の鼻がでかいと言われる理由とは?

鼻がでかいなんて…ちょっとひどいですよね( ゚Д゚)でもなぜそんな風に言われるようになったのでしょうか。理由をまとめてみました。

永野芽郁の顔が小さすぎるから?

スポンサードリンク

永野芽郁さんは身長163センチで体重は45キロ前後、細身で首や手足が長く、顔もかなり小さめ。そのため、鼻が目立ってしまうのではないでしょうか。

永野芽郁さん、小顔ですよねぇ(#^.^#)小さな顔にところせましと大きな瞳、太めの眉、ぽってりした唇、丸っこい鼻が並んでいます。
顔が小さすぎるゆえに、鼻が目立ってしまうのかもしれませんね( ゚Д゚)小顔の宿命なのでしょうか。

 

永野芽郁の鼻の毛穴が目立つから?

永野芽郁さんは素肌をいかしたナチュラルメイク主義。そのため、カメラがアップになると鼻の毛穴がどうしても主張してしまう。最近の液晶画面は高精度のため、少しの粗でも目立ってしまうのです。
永野芽郁さんは鼻の毛穴が目立ったことにより、鼻がでかいと言われるようになったのかもしれません。

液晶テレビはもちろんですが、4Kテレビだと鮮明すぎて、俳優さんたちは大変だと思います…自然美はいいのですけどね。
でも毛穴を隠さないナチュラルなメイクができるなんて、永野芽郁さんの強みですね♪

 

永野芽郁が出演した朝ドラが不評すぎたから?

永野芽郁さんは、連続テレビ小説「 半分、青い。」(2018年4月2日 – 9月29日、NHK)で、ヒロインの楡野鈴愛(にれのすずめ)を熱演しました。
残念なことに、このヒロインが視聴者にとても不評で、永野芽郁のファン離れが加速し、アンチを生んでしまったと言われています。
そのため、アンチなどからの嫌がらせで鼻がでかいと言われるようになったようです。

「半分、青い。」はかなり期待して見ていた一人なのですが…かなり残念な内容でした( ゚Д゚)


出演者は、松雪泰子さん、原田知世さん、谷原章介さん、中村雅俊さんと豪華だったのですが…いかんせん内容が面白くない( ;∀;)
脚本家の北川悦吏子さんは自信作だと言われていましたが、周りとの温度差が大きく、なんだか残念な結果に終わってしまいました。
永野芽郁さんはヒロインを演じていただけ。もう永野芽郁さんの顔についていじるのはやめてもらいたいな…。

永野芽郁は薬の副作用でむくんでいたから?

永野芽郁さんは、「半分、青い。」で左耳が聞こえない楡野鈴愛を演じましたが、途中で役を演じることに対して非常に苦しんだと言われています。
「セリフが頭に入ってこない」「眠れない」「演じ切れるか不安」「ヒロインに共感できない」と漏らし、ストレスでヒロイン同様片耳が聞こえなくなったり、不眠症に陥ったり、心身共に追い込まれてしまったそうです。
そのため、処方された薬を服用し、撮影に臨んでいたのですが、副作用がひどく、顔がむくんだままの撮影となってしまった。顔全体がむくんでいるため、鼻も大きく見えてしまったのかもしれません。

永野芽郁さんは鈴愛に共感できなくて、かなり辛かったようです。相当なプレッシャーだったことでしょう。

母親役の松雪泰子さんが、撮影がオフの日でもスタジオに来て、永野芽郁さんを支えていたそうです。
涙を流す永野芽郁さんを抱きしめて「大丈夫、大丈夫」と励ましていたそうです。

なんだか胸が熱くなるエピソードです( ;∀;)
永野芽郁さんの鼻は普通サイズだと思います。薬の副作用でむくんだこともあり、大きく見えただけ。これからもいろんな役に挑戦してもらいたいですね♪

 

永野芽郁の豪華すぎる歴代彼氏たちは誰?!実は肉食女子?

永野芽郁さんは過去にさまざまな俳優さんたちとの噂が流れました。永野芽郁さんはとてもモテるようです♪ここでは永野芽郁さんの歴代彼氏と言われる豪華俳優陣をまとめました!

永野芽郁の超豪華な歴代彼氏たちは誰?!

永野芽郁さんと噂になった超豪華な俳優陣をまとめました。火のないところに煙は立たない?

歴代彼氏その1:白濱亜嵐

白濱亜嵐さんは、父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフで、EXILEのメンバー。
永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは、2017年映画「ひるなかの流星」で共演。
作品内では永野芽郁さん、三浦翔平さん、白濱亜嵐さんが三角関係のラブコメとなっていますが、白濱亜嵐さんとは特に仲の良いオフショットや記者会見でのやり取りがあった事から現在の彼氏?と熱愛疑惑が流れたようです。

スポンサードリンク

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんについては、決定的な写真を撮られたわけではないので、単なる噂だと言われています。
劇中では本当に付き合っているかのような演技の2人。さすが俳優ですね♪

歴代彼氏その2:伊野尾慧

2016年頃、永野芽郁さんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのツーショット写真が流出し、交際が噂されるように。

 

伊野尾慧は『文春』で撮られた際と同じ革ジャンを着て、共演の永野芽郁とカメラ目線をキメるツーショットや、共演の真剣佑、永野、山本と4人で写った写真など、8枚が流出しています。
中でも、永野と伊野尾は仲良さそうにくっついているツーショット写真があり、それらの構図から、流出写真の持ち主は『永野ではないか』とみられています。Twitterでは、永野が地元の友人に画像を送ったところ、その友人がネットに流してしまったという説が強まっていましたが、写真をリークしたアカウントは永野との友人関係を否定。永野が持っているSNSの裏アカウントから流失したものでもないと、主張。

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは、2017年映画「ピーチガール」で共演。
流出した写真には、主演の山本美月さんなども写っていたため、撮影時、撮影後の写真なのでは?と言われています。
お付き合いしていたのではなく、共演した仲間として写っていたという見方が濃厚かと。


当時、伊野尾慧さんは他にも噂されている女性がいましたからねぇ”(-“”-)”

 

歴代彼氏その3:佐藤健

永野芽郁と佐藤健は、2018年4月2日から9月29日まで放送されたNHK朝ドラ「半分、青い。」で共演。
半年間一緒に撮影していたため、噂されたのでしょう。半年も顔をつきあわせると何か感情が生まれるといいますから。
2人は幼馴染でのちに結ばれる役どころ。
朝ドラには珍しく唇のキスシーンがあり、変に生々しかったため、交際の噂が流れたのでは。

永野芽郁さんが辛い時、佐藤健さんも励ましていたと言われています。恋人というより同志の関係だったのではないでしょうか。

それにしても驚きました!朝ドラって寸止めのキスや、ほっぺのキスはあるのですが、まさか唇同志のキスがあるなんて!朝から生々しかったのは否めません。
NHKに苦情も殺到したそうです”(-“”-)”でもそれだけ2人の演技が上手だったということかな。

歴代彼氏その4:坂口健太郎

坂口健太郎さんと永野芽郁さんは2015年映画「俺物語!!」、2016年ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演。

Twitter上での二人のやり取りが仲良かった事から「本当に付き合っているみたい」と坂口健太郎ファンから怪しまれてしまい、交際の噂が流れたようです。

永野芽郁さんは、実際は他の共演者とも仲良くTwitterでやり取りをしていたため、坂口健太郎さんとの交際は噂のようです。映画などを盛り上げるために公開Twitterしたのかな。

歴代彼氏その5:窪田正孝

永野芽郁と窪田正孝は、2017年7月ドラマ「僕たちがやりました」で共演。

劇中でキスシーンがあり、少し過激な内容となりました。窪田正孝ファンが嫉妬して、変な噂が流れたと言われています。

劇中での2人のキスシーンは11歳の年の差が騒がれました。でもきれいなキスシーンですね♪

 

交際の噂が流れたもう一つの理由は、窪田正孝さんの本命彼女である女優の水川あさみさんの交際を隠すためではないかと言われています。

 

窪田正孝さんの本命の彼女は年上の水川あさみさん。
交際の事実を隠すために、永野芽郁さんを利用したのでしょうか?まぁ、事務所のいろんな事情があったのでしょうね…。

永野芽郁は隠れ肉食女子?!

永野芽郁さんは人懐っこくて、あいての懐に素直に飛び込める女性。そのため、相手の男性が自分に気があるのでは?と誤解するようです。
永野芽郁さんは天真爛漫なので自分がモテていることに気づいていないことも。一方でタイプの男性にはガツガツ積極的になる面もあり、隠れ肉食女子と言われています。

永野芽郁さんはあざとさと天真爛漫のちょうど中間にいる女性だと感じます。計算してそうでしていない、そんな不思議な仕草や表情が魅力的ですね。

この記事のまとめ

永野芽郁さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

「半分、青い。」での辛い経験は、今後の女優人生の糧になるはず。いろんな役に挑戦して、まだ見ぬ永野芽郁の魅力をひきだしてもらいたいな。

以上、永野芽郁の鼻はでかいのか?彼氏は白濱亜嵐?伊野尾慧?佐藤健?豪華すぎる歴代彼氏たち!?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.