村上虹郎の父親の病気とは?性格が悪いって本当?彼女の池田エライザとはどうなった?

スポンサーリンク

日本の芸能界は、二世タレント戦国時代!その中でも、つかみどころのない不思議な魅力で、じわじわと人気を高めている村上虹郎さんについての記事をご紹介します。
村上虹郎さんの父親の病気は何なのか?性格が悪いのは本当なのか?彼女の池田エライザさんとはどうなっているのか?などをまとめました。どうぞ最後までお付き合いください。

村上虹郎の父親の病気って?重病なのか?

村上虹郎さんの父親は、モデルで俳優の村上淳さんです。(村上淳さんについては後の章でご紹介します)その村上淳さんに病気の噂が…これは本当なのでしょうか?

村上虹郎の父親・村上淳は肝臓の病気?

村上淳さんはお酒が大好き。そのため、飲みすぎることも多々あるようで、それが原因で肝臓を壊してしまったようです。

村上淳さん自身、「肝臓の病気」だと言及したこともあり、事実のようです。

村上淳さんは今もお酒が好きですが、適量を楽しんでいるようです。

俳優として活躍している村上淳さん。テレビで見かけると、いい感じに年を重ねているので、かなり健康になったのではないでしょうか。

村上虹郎の父親・村上淳はエイズ?

村上虹郎さんの父親は村上淳さんで、母親は歌手のUAさん。(UAさんについては、後の章でご紹介します)そのUAさんが結婚当時「淳はエイズ」だと発言したことから、村上淳さんのエイズ説が流れるように。
また、村上淳さん本人が「僕はエイズです」と言及したという説もあります。

スポンサードリンク

どちらが本当なのかわかりませんが、あまりよくない噂ですよね。差別につながる病気の一つといわれているので…これ以上傷つく人が増えないことを願うばかりです。

村上虹郎の父親・村上淳は薬物依存症?

村上淳さんはモデルでもあるので、元々スリムな体型ですが、1998年前後にかなり激やせしたこともあり、薬物依存が疑われました。村上淳さんがクラブ通いをしていたこともあり、薬物が疑われたようです。

確かに一時期かなり痩せましたね…( ;∀;)病的な痩せ方だったので、疑われてしまったようです。

村上淳さんはかなりストイックなので、役作りのために痩せたという噂もあります。アウトロー感を出すためだったのでは。

こちらのほうがしっくりきますね♪以前、村上淳さんは「モデルは服をキレイに魅せる仕事だけど、俳優は内側からの魂を魅せる仕事」だと言われていたので、激やせは役作りだったのではないでしょうか(#^.^#)

村上虹郎は性格が悪いって本当?二世タレントあるある?

村上虹郎さんは二世タレントですが、あまり大々的に売り出されていません。(村上虹郎さんについては後の章でご紹介します)でもなぜか性格が悪いという噂が…一体どういうことなのでしょうか?

村上虹郎は二世タレント特有の世間知らず?

村上虹郎さんはかなりの人見知り。自分から声をかけたり、挨拶することが苦手だったようで、そのことから「挨拶ができないイコール世間知らず、お高く留まっている、性格が悪い」と誤解されたようです。

村上虹郎さんはおとなしい感じですよね。自分からガツガツ行くタイプではなさそう。おとなしいこともあり誤解されてしまったんですね…(*^-^*)

村上虹郎はあの高畑裕太と仲良し!?

村上虹郎さんは同じ二世タレントの高畑裕太さんと仲が良いと言われています。2016年のドラマ「仰げば尊し」での共演がきっかけのようです。元々悪評の高かった高畑さんと仲が良いということで、村上虹郎さんも同類にみられていたのかもしれません。

高畑裕太さんは二世タレントの中で一番性格が悪い、一番手に負えないと言われています( ゚Д゚)
そんな高畑さんと仲が良いと言うことで、村上虹郎さんも同じような目で見られていたのでしょう。
いわゆる流れ弾に当たってしまった感じかな?!

村上虹郎さんは性格が悪いというのは、単なる噂なのではないでしょうか。人間だから欠点もあると思いますが、噂されるほど悪いということはなさそうです。

村上虹郎の彼女は池田エライザ?今も続いてる?

村上虹郎さんの彼女は、モデルの池田エライザさんだと報道されていますが、今も順調なのでしょうか?村上虹郎さんの恋愛事情についてまとめました。

村上虹郎と池田エライザは今も順調?

2016年12月、週刊文春で交際が報じられた村上虹郎さんと池田エライザさん。村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅に度々宿泊し、“半同棲”関係にあると報じられました。
村上虹郎さんの所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントしています。2人の交際は今も継続中だと言われています。

村上虹郎さんも池田エライザさんも結婚願望が強いと言われているので…ゴールインもそろそろかもしれませんね(#^.^#)
特に池田エライザさんは姉御肌で面倒見がいいと有名なので…いい奥さんになりそうです。

村上虹郎と池田エライザの出会いは?

スポンサードリンク

村上虹郎さんと池田エライザさんの出会いは、2016年4月に配信されたFOD(フジテレビオンデマンド)のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演。
渋谷の街を舞台に描かれるモキュメンタリードラマで、主演の池田エライザさんは元カレとの関係に悩む女の子を熱演。この元カレ役が村上虹郎さんで、劇中では濃厚いなキスシーンも披露。
池田エライザさんが村上虹郎さんに積極的に何度もキスをするシーンは見どころの一つです。

モデルから女優へとシフトしたい池田エライザさんの強い決意を感じさせたキスシーン。演技とはいえ、この情熱的なキスに村上虹郎さんは惚れたといわれています♪
共演から恋愛、結婚に発展する俳優、女優さんって多いですよね(#^.^#)2人の「ご報告」が楽しみだったりします。

村上虹郎と過去に噂になった女性は誰?

村上虹郎さんは恋愛に積極的ではないといわれていますが、やはりモテ男!過去に噂になった女性をまとめました。

村上虹郎と噂になった女性:二階堂ふみ

村上虹郎さん と二階堂ふみさんはインターナショナルモード誌Numero TOKYOで共演。
恋人同士の設定で、撮影場所でも誌面からもラブラブモードがあふれて出ていました。そのため、「付き合っているのでは?」という噂が出たようです。

良い誌面を作り出すために、短時間で恋人同士というラブラブモードを出せる村上虹郎さんと二階堂ふみさんはプロですね。
二階堂ふみさんは現場に入るとすぐに「仕事スイッチ」が入ると言われているので、付き合っていると噂されても仕方なかったのかも♪

村上虹郎と噂になった女性:佐久間由衣

2014年頃、村上虹郎さんと女優の佐久間由衣さんの交際が噂されました。でも週刊誌に撮られたこともないので、噂の一つかもしれません。

佐久間由衣さんも姉御肌と言われています。こうしてみると女性のタイプが一貫していますね♪
噂されるといい気はしないかもしれませんが…世間から注目されるのでそれはそれでいいのかな?

村上虹郎は最強のDNAをうけついでいる?ネクストブレイク間近?

村上虹郎さんは父親が村上淳さん、母親がUAさんということで最強の遺伝子を引き継いでいます。ここでは村上ファミリーについてまとめました。

村上虹郎は両親のいいとこどり?ネクストブレイクも間近?

生年月日:1997年3月17日
出生地:東京都
身長:168cm
デビュー:2014年映画『2つ目の窓』

父・村上淳と母・UAが1996年に結婚し、翌年誕生。
2006年(当時9歳)の両親の離婚後は、母・UAのもとで育つ。
中学生の頃に母UAとともに沖縄に移住後、高校はカナダのモントリオールに留学。
2014年7月、映画『2つ目の窓』で映画初出演で主演を務め、第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞を受賞。
2015年、連続ドラマ『天使のナイフ』でテレビドラマ初出演。今後が期待される俳優の一人。

村上虹郎さんの顔は母親似ですね。中性的な顔立ちと雰囲気が魅力的です。
俳優としての才能は父親から受け継いでおり、これからが期待される俳優の一人。二世特有のゴリ押しがないので、長く愛される俳優になりそうです。

村上虹郎の父:村上淳について

生年月日:1973年7月23日
出生地:大阪府
身長:176cm

ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』『FINEBOYS』などのモデルを経て、俳優へ。

1992年、フジテレビ系ドラマ『アルファベット2/3』でデビュー。
1993年、『ぷるぷる』で映画初出演。安藤尋監督の作品ほぼすべてに出演。
1994年ドラマ「毎度ゴメンなさぁい」で松雪泰子、保阪尚希と共演し話題に。
DJとしても活躍。また、昔からスケートボードが好きで現在も続けている。

歌手のUAと1996年に結婚、1997年にはのちに俳優となった長男・村上虹郎が誕生するが、結婚10年目の2006年8月に離婚。長男の親権はUAが持っている。なお、虹郎とは彼のデビュー作となった河瀬直美監督による2014年の映画『2つ目の窓』で共演。

村上淳さんは若い頃はもちろん、今も渋みが増してカッコイイ!いい感じで年齢を深めている男性の一人だと思います。今後も親子共演がありそうで楽しみですね。

村上虹郎の母:UAについて

生年月日:1972年3月11日
出身地:大阪府
学歴:嵯峨美術短期大学卒業
ジャンル:R&B、ロック、ジャズ

アーティスト名の「UA」には、スワヒリ語で「花」と「死」という2つの意味がある。

ソウル、ジャズ、レゲエ、ダブ、エレクトロ、民族音楽など多種多様な音楽を取り込んで先鋭的で濃密な世界を築き上げ、ジャンルにとらわれない幅広いナンバーをものにする憂いと野性味を兼ね備えた圧倒的なヴォーカル、そしてエキゾティックで個性的なルックスでデビュー当時から注目される。

UAさんの魅力は“とらわれない”ところにあると思います。デビューしてからずっと貫いている独自の個性に惹かれるファンも多いそう。
村上虹郎さんが「going my way」なのは、きっと母親の影響なのでしょう。周りと手を取り合いながら“個”を大切にする生き方を教えたUAさんは素敵な母親、女性ですね。

この記事のまとめ

村上虹郎さんについての記事はいかがでしたか?

今は二世タレントが溢れすぎている芸能界ですが、これからは本物だけが残っていく時代。丁寧にキャリアを積み上げている村上虹郎さんの今後が楽しみです。

以上、村上虹郎の父親の病気とは?性格が悪いって本当?彼女の池田エライザとはどうなった?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.