春川芽生がイケメンすぎると話題!?その理由は母にあった?ハーフって本当?

芸能情報

甘い童顔が愛される日本の芸能界ですが、一人だけ異彩を放つイケメン美人女優がいることを発見!
今回は、宝塚にいそうな男顔美人の春川芽生さんについて調べました。春川芽生がイケメンすぎる理由とは?ハーフとは本当なのか?春川芽生の恋愛についてなど、春川芽生についての情報を盛りだくさんでお届けします。

イケメン美人の春川芽生について

まずは春川芽生さんのプロフィールを見ていきましょう。

本名:川口芽生(かわぐち めいく)
生年月日:1996年8月11日
年齢:21歳
出身:大阪府
血液型:O型
身長:167センチ
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション
特技:絵を描くこと
趣味:歌うこと

日本の芸能界はどちらかというと、幼い顔立ちのタレントが多いですよね。それは日本が“若さ”至上主義だからとも言われています。
なので、春川芽生さんのような大人っぽい男顔美人はごく少数なんですね。最近じわじわと知名度がアップしている春川芽生さん…どかんとブレイクする日も近いかも!

二コラで大活躍した春川芽生!同性から愛されるモデルに!

2009年、ファッション雑誌「ニコラ」の第13回二コラモデルオーディションブランプリに輝き、二コラモデルとしてデビュー。
春川芽生さんはカッコイイ女子モデルとして人気を博し、彼女の影響で“カワイイ”から“カッコカワイイ”女子を目指す10代が増えた。

二コラモデルことニコモとして大活躍した春川芽生さん。ニコモといえば、新垣結衣さん、岡本玲さん、多部未華子さんらを輩出しており、ニコモになることは芸能界への登竜門とも言われています。

第13回のオーディションは、2009年6・7月号で募集し、2009年10月号で発表された。
応募者数は14076人(当時最多)、書類審査で 54人にしぼり、最終審査には13人が残った。
そしてグランプリに選ばれたのが、池田依來沙(中1・福岡県)、春川芽生(中1・大阪府)、藤田ニコル(小6・埼玉県)、古畑星夏(中1・東京都)、松井愛莉(中1・福島県)の5人。

スポンサードリンク

そうそうたるメンバーがグランプリに選ばれていますね。グランプリの5人全員が現在活躍中ということで、第13回は逸材だらけのオーディションだったと言われています。
ちなみに藤田ニコルさんはこのことから、かなりマイペースで肝が据わっていたそうですよ♪

春川芽生という芸名が誕生した理由は?あの人の存在?

↑ニコラモデル時代の川口春奈さん

ニコモとしてデビューすることになった春川芽生さんですが、当初は本名の川口芽生としてデビューすることになっていたそうです。
しかし2007年からニコモとして大活躍していた、先輩モデルの川口春奈がいたため、区別するために“春川芽生”という芸名が誕生したそうです。

同じ“川口”だと、姉妹や親せきだと思われることもあるし、アンケートの際など何かと面倒なことが多いようですね。
気持ちを改め“春川芽生”として生きることを決意した芽生さん。後に「芸名は違う自分になれるので、気に入っている」と語っていたそうです♪

春川芽生がイケメンすぎる理由は母にあった?母は外国人なの?

春川芽生さんは宝塚の男役に出てきそうなほどのイケメン女子。春川芽生さんがイケメンすぎる理由がお母様にあるとかないとか?そのあたりを探ってみました。

春川芽生の母親は外国人?春川芽生はハーフなの?

 

春川芽生さんのお母様は日本人で、春川芽生さんももちろん日本人です。はっきりとした顔立ちのためハーフだと思われるようですね。

春川芽生さんは日本人なんですね。なんとなくロシア系の血筋が入っているのかと思っていました♪それにしてもシンメトリーで端正な顔立ちですよね。

ニコモ同期の藤田ニコル、池田エライザの影響で自然にハーフ認定?!

↑二コラモデル時代の藤田ニコルさん

春川芽生さんのハーフ説は、ニコモ同期の藤田ニコルさん、池田エライザさんがハーフであることから、春川芽生さんもハーフなのでは?と思われている部分も大きいようです。

藤田ニコルさんの父親はロシア人とポーランド人のハーフで母親は日本人。池田エライザさんの母親はフィリピン人で父は日本人。外人風の春川芽生さんも自然に「ハーフモデル」と認識されたのでしょう。

↑二コラモデル時代の池田エライザさん

同期モデルに2人ハーフモデルがいたから、春川芽生さんもハーフと自然に認識されたのでしょうね。ハーフといっても違和感ない美貌ですから♪藤田ニコルさんよりもハーフの香りがします(^^♪

スポンサードリンク

春川芽生の恋愛事情とは?!身も心もイケメン?

春川芽生さんの恋愛事情について調べました♪身も心もイケメンってどういうことなのでしょうか?

春川芽生には彼女がいる?!池田エライザとの関係は?

 

春川芽生さんはイケメン女優として人気があるため、同性ファンが多い。そのため、春川芽生さんは同性ファンの王子様的存在なのです。ファンに対応する姿はまさに紳士そのもの。そのため身も心もイケメンだと言われているそうです。

ファンを大切にすると評判の春川芽生さん。ニコラモデル時代も、ファンの意見を聞き、誌面を盛り上げていたそうですよ♪

春川芽生さんが男装して池田エライザさんとツーショットで写真に写っていたことから、2人は付き合っている?!と噂されたことも。これは噂で、2人はよき同志で友人。春川芽生さんは外見だけではく、性格もサバサバして小さなことに拘らないので、どうしても男役になってしまうようです。

春川芽生さんと池田エライザさんはお付き合いしているわけではないのですね( ゚Д゚)でも春川芽生さんのような女性がいたら惚れ惚れしますよねぇ。

春川芽生はフツーの女の子?!

春川芽生さんはとても真面目で寡黙。今は自分を高める努力と仕事で手一杯なので、恋愛する暇はないでしょう。
でもいつかは恋愛して、カッコイイお母さんになりたいと思っているそうです。

春川芽生さんは女子高にいるカッコいい女子というイメージが強いですね。幼い頃からずっと女子からモテモテだったという春川芽生さん。きっとカッコイイお母さんになることでしょう。でも今は仕事ファーストということなので、頑張ってもらいたいですね。

春川芽生は第二の黒木メイサ?内田有紀?イケメン女子の今後は?

春川芽生さんは、第二の黒木メイサ、米倉涼子、内田有紀になる逸材だと言われています。大きな期待が寄せられている春川芽生さんの今後についてまとめました。

女優として生きる春川芽生!ブレないクールビューティー!

2013年に二コラモデルを卒業してからは、お芝居の勉強に打ち込んでいる春川芽生。
2014年映画「ウルトラマンギンガ」では、「あのカッコイイ女優さんは誰?」と話題に。
その後も、2016年3月映画「イースターナイトメア~死のイースターバニー~」に出演、同年10月には、映画「シンデレラゲーム」に紅林ルイ役で出演。
2017年1月には映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」に梅津楓役で出演。
同年からバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」の再現ドラマにも出演するようになり、徐々に注目を集めるように。
おバカキャラでもなく、ブリッコキャラでもなく、正統派クールビューティー路線で売り出す春川芽生は今後が大きく期待される女優の一人です。

クールビューティー路線は、ブレイクするまでに時間がかかると言われていますが、長く生き残ることができます。
どうしてもブリッコ、カワイイ、おバカキャラのほうがつかみがいいので、すぐにブレイクする傾向にありますが…春川芽生さんの意思を尊重しての売り出し方なのでしょう。周りのブレーンも賢明な判断だと思います。
当初、土屋太鳳さんもクールな雰囲気で売り出していて、それが当たっていたんですけどね。急にブリッコ女優に路線変更してちょっと人気に陰りが…キャラがぶれまくっていると言われていますね。
春川芽生さんは時間がかかっても、自身が持つ“クールビューティー”という個性を大切にしてもらいたいです。

そして春川芽生さんは礼儀正しい女性。ご家族からしっかりと躾や教育を受けてきたんじゃないかな。それがブログの文面から伝わってきます。

春川芽生オフィシャルブログ

 

この記事のまとめ

春川芽生さんについての記事はいかがでしたか?

近年徐々に、カワイイ女子からカッコイイ女子へ人気がシフトしている傾向があります。春川芽生さんのブレイクも近いのではないでしょうか。
イケメン女子の春川芽生さんの活躍を見守っていきましょう。

以上、春川芽生がイケメンすぎると話題!?その理由は母にあった?ハーフって本当?をお届けしました。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.