川久保拓司の嫁は誰?矢口真里と結婚の噂はどうなった?勇者ヨシヒコにはあの役で出演してた!?

スポンサーリンク

“ミスター立教”、“元祖・イケメン俳優”という肩書を持つ川久保拓司さん。そしてもう一つ“矢口真里の元カレ”という意味深な肩書も持っているようです…。
今回はそんな川久保拓司さんについての記事をご紹介します。川久保拓司さんの嫁は誰なのか?矢口真里との結婚の噂はどうなったのか?勇者ヨシヒコにはどんな役で出演していたのか?などをまとめました。最後までお付き合いください。

イケメン俳優・川久保拓司のプロフィール

名前:川久保拓司(かわくぼ たくじ)
生年月日:1981年12月17日
出生地:東京都大田区
身長:180 cm
血液型:O型
最終学歴:立教大学経済学部経営学科
職業:俳優・タレント
事務所:スターダストプロモーション

原宿でスカウトされ、CMデビューした川久保拓司!

高校時代に原宿でスカウトされ、コカコーラ「さあ お祭だ」篇(1999年)のCMでデビュー。「第二の加勢大周」と期待された。

正統派イケメンの川久保拓司さん。ギリシャ彫刻のようなくっきりとした目鼻立ちが印象的で、「舞台映えする美しい顔」と期待されるように。

“ミスター立教”に輝いた川久保拓司!

川久保拓司さんは、立教大学在学中に「ミスター立教」に選ばれています。友達の推薦でコンテストに出ることになったそうです。

自推ではないところが川久保拓司さんらしいかな。目立つ容姿にもかかわらず、派手なことは苦手だったそうで…学業第一だったとか。

ミス・ミスター立教とは?

立教広告研究会が毎年SPF(立教大学学園祭)で主催するコンテストで、ミス候補者6名、ミスター候補者6名の中から受賞者が選ばれます。

スポンサードリンク

過去には、女優の野際陽子さんも受賞されており、受賞後は女性アナウンサー、タレントとして活躍している方が多く、女子アナ&芸能界の登竜門とも言われています。

【過去の受賞者】
西日本放送の鴨居真理子さん、中部日本放送の青木まな さん、よみうりテレビの森若佐紀子さん、NHK気象キャスター気象予報士の山本志織さん、フジテレビアナウンサー の戸部洋子さん、本田朋子さん、テレビ朝日の久保田直子 さん、テレビ東京の相内優香さん、女優の秋田真琴 さん、俳優の川久保拓司さん、フリーアナウンサーの高見侑里さんなど

そうそうたるメンバーですよね(#^.^#)女子アナ、女優、俳優への一歩は、学生時代からすでに始まっているのですね!

ウルトラマンで女性ファンを獲得した川久保拓司!

2004年10月、『ウルトラマンネクサス』で最終回になるまで1回もウルトラマンに変身しない主人公・孤門一輝役を演じた。
また、『ネクサス』の総集編DVDや『ウルトラマン列伝』の『ネクサス』総集編ではナレーションを、PSPソフト『HEROES’ VS』ではネクサスの声を担当。小さな子供だけでなく、その保護者であるママ世代からの人気を獲得した。

小さな子供たちのヒーローとしてだけでなく、ママたちのヒーローとしても輝いた川久保拓司さん。
イベントでは、盛り上がるママさんたちに圧倒されつつも、ヒーローとして子供たちを最優先に接していたそうです。川久保拓司さんの優しい性格が垣間見えて微笑ましいですよね♪

 

川久保拓司が結婚!イケメン俳優の嫁が気になる!

川久保拓司さんは2015年10月10日、入籍を自身のブログで発表しました。一体どんなお相手なのでしょうか?

川久保拓司の嫁は誰?美人?

川久保拓司のお相手は一般女性。2年ほどお付き合いしていたそうです。お名前は美幸さんで、色白で優しそうな美人。料理などの家事も完ぺきで、川久保拓司さんをしっかり支えている女性だと言われています。

川久保拓司さんはかなり恋愛に一途なのだとか。今の奥様と出会ったとき、直感で「結婚する」とすぐに思ったそうですよ♪美男美女の夫婦って最強ですよね。

川久保拓司に子供はいるの?

川久保拓司さんはすでに父親。2016年3月23日、第一子となる男児が誕生しています。

いわゆる“授かり婚”だったわけですね。川久保拓司さんと可愛らしい奥様の間に誕生したお子様は、最強の遺伝子を引き継いでいることでしょう(^^♪

川久保拓司と矢口真里のカンケイとは?2人は付き合っていた?

今は良き夫、良きパパの川久保拓司さんですが、過去にはあの矢口真里さんとお付き合いしていたという情報が…。川久保拓司さんと矢口真里さんの関係についてまとめました。

スポンサードリンク

川久保拓司と矢口真里は元恋人!結婚を前提に付き合っていた?

川久保拓司さんと矢口真里さんの出会いは2004年頃と言われています。2008年1月に2人の交際がスクープされましたが、同年秋には破局が報じられました。
矢口真里さんは結婚願望が強く、川久保拓司さんと結婚したいと思っていたようです。

矢口真里さんって肉食だと言われていますが…結婚願望が強いことでも有名ですよね。
破局後、川久保拓司さんは仕事が忙しくなったとか。矢口真里さんとお付き合いした男性って必ずブレイクするという法則が…やっぱり矢口真里さんはアゲマンなのですね(#^.^#)

川久保拓司と矢口真里の破局の原因は?

イケメン好きな矢口真里さんは、ブレイク前の川久保拓司さんに猛烈にアタックしお付き合いしたと言われています。
交際当時は矢口真里さんのほうが知名度があったため、川久保拓司さんとしてはなんとか仕事で成功させたいという思いが強かったようです。勉強熱心で知的な川久保拓司さんは、だんだん矢口真里さんと会話がかみ合わなくなったと言われています。

元モー娘として知名度があった矢口真里さんと、ブレイク寸前だった川久保拓司さん。最初は良くても、お互い求めるものが違い、だんだん合わなくなってしまったんですね…( ;∀;)

川久保拓司と矢口真里は破局後も会っていた!?

川久保拓司さんと矢口真里さんは破局後も会っていたという噂がありますが、それは矢口真里さんが一方的に連絡していたというのが正しいようです。
矢口真里さんは2013年5月下旬にいわゆるクローゼット不倫が公になりましたが、その時期に川久保拓司さんにも何度も連絡していたようです。もちろん川久保拓司さんは矢口真里さんの連絡を拒否していたそうですが…。

矢口真里さんの連絡に応じなくてよかった!その頃川久保拓司さんは、今の奥様とお付き合いしていた時期のようなので…当然ですね♪
それにしても、変なとばっちりを受けなくてよかったですよねぇ。

川久保拓司は勇者ヨシヒコに出演していた!?

山田孝之主演の連続テレビドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演していた川久保拓司さん。どんな役で出演していたのでしょうか?

川久保拓司は「勇者ヨシヒコ」にあの役で出演!

川久保拓司さんはポンジ役で出演。ポンジは元遊び人で、Lv99まで極めた男。ダーマ神社で勇者に転職したが、泥関係と歩き移動はNG。
2011年7月9日放送スタートのシリーズ1作目『勇者ヨシヒコと魔王の城』と、2016年10月8日放送スタートの3作目『勇者ヨシヒコと導かれし七人』 に登場した同一人物。
1作目と3作目は何百年も時間の差があるが、そこには触れることはなかった。

川久保拓司さんが演じるポンジは強烈な遊び人キャラ。ポンジを演じたことで俳優・川久保拓司として一皮むけたとも言われています。

川久保拓司のこれからの夢とは?

川久保拓司さんのこれからの夢についてまとめました。俳優として、人として…どんな夢があるのかな?

川久保拓司は名脇役として輝きたい?!

川久保拓司さんは誰もが認めるイケメンですが、主役にこだわりはないそうです。
イケメン俳優と言われても、芸能界にはそんな人材はごまんといる。だから自分にしか出せない魅力を大切にし、どんな役でもこなせるバイプレイヤーとして成功したいと考えているそうです。

川久保拓司さんは、第二の大杉漣さんになるんじゃないかな。「顔だけの俳優」と言われるのがたまらなく嫌なのだとか。カッコいい人ならではの悩みなのかもしれませんね。汚れ役も厭わない川久保拓司さんは、とんでもない名脇役になるんじゃないかな♪
演技について、人生について語るブログも必見です。

川久保拓司のオフィシャルブログはコチラ!

 

この記事のまとめ

川久保拓司さんについての記事はいかがでしたか?

プライベートではボランティア活動にも参加しているという川久保拓司さん。内面もカッコイイ男性なんですね♪これからもドラマや映画で独特の光を放ってもらいたいです。

以上、川久保拓司の嫁は誰?矢口真里と結婚の噂はどうなった?勇者ヨシヒコにはあの役で出演してた!?をお届けしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.