山瀬まみが骨折した場所はどこ?その原因と病院は?大竹まこととマジ喧嘩?!

芸能情報

今回は、元祖バラエティーアイドル(バラドル)で、歌手、タレント、司会者としても活躍中の、山瀬まみさんについての記事をご紹介します。

山瀬まみが骨折した?!まさかの両足?!

山瀬まみさんは、2017年9月21日に両足を骨折し、入院したことが話題となりました。両足骨折なんて…痛々しい骨折事件ついてまとめました!

山瀬まみが骨折した場所はどこ?

 

 

山瀬まみさんは、2017年9月21日、日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」の収録前のスタジオセット裏で両足を骨折しました。

あの人気番組の収録前だったのですね( ゚Д゚)収録前のスタジオセット裏での出来事なので、山瀬まみさんは我慢するしかなかったのではないでしょうか( ;∀;)

山瀬まみが骨折した原因とは?

「(収録スタジオで)コードがいっぱいあったところに引っかかったの。
普段なら持ちこたえられるんだけど、その時はソールの高いヒールを履いていて、飛んだように転んでしまって…。スタジオの床は固くて冷たくて、もうコンクリートだから半端なく痛かった」

2017年10月20日、ラジオ番組で上記のように振り返った山瀬まみさん。
女性はソールの高い靴を好むので…よろけたりする方も多いと思います。まさにオシャレは命がけ?!

山瀬まみが骨折した箇所は?

スポンサードリンク

 

山瀬まみさんは、右膝蓋(しつがい)骨と左足第5中足骨の骨折で全治3カ月の重傷を負いましたが、一月ほど入院し、仕事に復帰しました。

両足はかなり痛いしかなり不便!夜中などは特に痛みがひどく、眠れない日もあったそうです( ;∀;)

山瀬まみは骨折したまま収録した?!

山瀬まみは転倒後、収録を続行。しかし「まさか両足折れてると思わなかったんだけど、(収録中に)どんどんどんどん腫れてくるのが見えてしまってダメだと思った」と2本目の収録は断念して病院へ向かったという。

痛みをこらえて収録に臨んだ山瀬まみさん。我慢強いことで有名な山瀬まみさんらしいエピソードですね( ;∀;)

山瀬まみが入院した病院はどこ?

 

山瀬まみさんが骨折で入院した病院は公表されていませんが、以下の三つが予想されています。

・東京大学医学附属病院
・慶応義塾大学病院
・帝京大学医学附属病院

これらの病院はセキュリティが高く、患者のプライバシー管理が徹底されているため、芸能人など有名な方がよく利用されるのだとか。
バス・トイレの完全個室で、お見舞いに来た方もリラックスできるスペースがあります。
世間一般的にはセレブ病院と呼ばれ、入院費用もセレブ価格!プライバシーを守りたい芸能人、政治家にとっては多額の入院費を払ってでも入院したい病院なのでしょうね♪

山瀬まみが骨折して感じたこととは?

 

「入院中は看護師さんがやってくれて、あんまり不便に感じなかった。本当に白衣の天使だった。看護師さんって本当にすごいなと思った!」

入院中のことを上記のように語っていた山瀬まみさん。骨折はかなり痛い経験でしたが、優しい看護師さんに出会えたことはハッピーだったのでは(^^♪

「おととい退院したんですけど、お風呂入るのに、一段(段差を)下りるだけでもどうやったらいいんだろうと悩むぐらい痛い」と退院後は日常生活にすら影響が出ていることを明かした。
それでも「人の優しさとかに触れられて、今後にとってはこの経験はありだったのかな」とポジティブに締めくくった。

人は怪我をしたり病気になると、今まで見えなかったものが見えてくるといいます。足ってちょっとぶつけたり、怪我をしただけでも生活が不便になりますよね。
両足骨折となると…想像を絶する痛みと不便な生活が山瀬まみさんを襲ったことでしょう。
でもこうして前向きにとらえる山瀬まみさんは賢い女性ですね。何か不都合なことが起きたとき、それをどの角度から見るのか、どうとらえるのか…山瀬まみさんのように、プラスに転じる考え方をしていきたいな♪

山瀬まみが大竹まこととマジ喧嘩?!過去に何が?!

 

山瀬まみさんと大竹まことさんが過去にかなりマジな喧嘩をしたと言われえています。過去に2人の間に何があったのでしょうか?

山瀬まみと大竹まことの事件とは?

 

1988年「タモリのいたずら大全集」(日テレ系)で、大竹まことと山瀬まみがかなりのガチ喧嘩をしたことで、今でも伝説となっている。
当時、山瀬はデビュー間もない18歳のアイドル。そのトーク中、キレ芸を得意としていた大竹が執拗に「山瀬、お前、失恋したんだってなー」と絡んだ。
勝ち気な山瀬はこれに応戦し、ついには2人は取っ組み合いの大ゲンカに。
大竹は山瀬を押し倒し、引きずり回し、さらには上着まではぎ取ってしまう。もはや、テレビで放送できないほどの大惨事に。

スポンサードリンク

 

その後、山瀬まみが「マイク壊してんじゃねえよ、バーカ」と言い返し、山瀬の罵倒で大竹はさらに炎上し、スタジオのセットを壊しまくる暴挙に。
以来、大竹まことは、日テレに20年も出入り禁止が続いた。

これはちょっとひどすぎます”(-“”-)”いくら大竹まことさんがキレ芸人だったとしても行き過ぎ!今ならBPOに訴えられるレベル。
今から30年ほど前はかなりやりたい放題だったテレビ業界。だから面白かったといういい面もありますが…女性を辱めるような行為はいただけません”(-“”-)”

なぜ大竹まことは山瀬まみにキレたのか?

 

大竹まことさんは演出としてキレたのではなく、失恋についていじることは台本にあって打ち合わせ済みだったのに、山瀬まみが泣いたことにキレたようです。

大竹まことさんは確かに怖いけど…かなりプロ意識の高い人物としても有名。
仕事中に泣いた山瀬まみさんを許せなかったのかもしれませんね。「いくらデビュー間もないアイドルであっても、テレビに出る以上はプロ!」という考えだったのかもしれません(*’ω’*)

現在の山瀬まみと大竹まことの関係は?

 

長らくの間、山瀬まみさんと大竹まことさんは共演NGとなり、大竹さんは日本テレビを出入り禁止になりました。かなり精神的なショックを受けていた山瀬まみさんも徐々に落ち着いてきたと言われています。

山瀬まみさん、かなり辛かったようですね…大竹まことさんの日テレ出入り禁止も、仕事上きつかったはず…(*’ω’*)

 

 

20数年たって番組で共演することになった2人ですが、山瀬さんのほうは仕事だと割り切っていたそうです。
大竹まことさんはどこかきまづい思いがあったようで、おとなしかったそう。もちろん2人に会話はありません。

番組で隣に座ることがあった2人…過去を知るスタッフさんたちはひやひやしたかもしれませんね。仕事だと割り切った2人は偉いな。
大竹まことさんは根っからの悪じゃないと思うので…きっと心の隅っこあたりで反省しているんじゃないかな。

山瀬まみは女として勝ち組?!その理由とは?

 

山瀬まみさんはタレントとしても女性としても、勝ち組の一人だと言われています。その理由をまとめました。

山瀬まみは夫に愛されている?!

山瀬まみさんは旦那様にかなり愛されていることで有名です。
夫である俳優の中上雅巳さんは、自身がデビューする前から山瀬まみさんのファンで、山瀬まみさんに会うために芸能界を目指したとも言われています。
家事が苦手な山瀬まみさんのかわりに率先して家事をしたりして、山瀬まみさんをサポートしているそうです。

 

2歳年下のイケメンの旦那様に愛されている山瀬まみさん、うらやましいですね(#^.^#)
山瀬まみさんと中上雅巳さんが結婚したのは1999年6月26日。2人で自転車にのって区役所に婚姻届けを出しに行ったそうです。車じゃなく自転車というところがカワイイですね♪

山瀬まみは愛煙家?!それでも愛されている?!

 

山瀬まみさんは喫煙することでも有名。だけど中上さんは無理に止めないそうです。喫煙する山瀬まみさんも受け入れているのですね。

喫煙する女性を嫌う男性もいますが…中上さんは無理に止めないところがいいですね。
中上さんが大きな心で受け止めているので、そのうち自然にタバコともさよならできるんじゃないかな。周りが何も言わないほうが禁煙体質になれるといいますからね♪

山瀬まみは永遠の可愛らしさをキープしている?!

 

山瀬まみさんは童顔なので老けにくい顔立ち。声も鼻声でかわいいし、年齢を重ねても“カワイイ”をキープできるタイプです。
そして身長が167センチで手足が長いので、多少加齢でぽっちゃりしてもそこまで目立たない。
まさに自然な可愛らしさ、美しさをキープできる女性として勝ち組だと言われています。

 

 

山瀬まみさんって、まったくイメージが変わらない女性なんですよね。デビュー当時からずっとかわいいんです!途中でイメージが変わったこともないし、とにかくカワイイ!
どこか抜けていて完璧な女性ではないところも魅力の一つだと思います。
ギスギスしたアンチエイジングをしていないからでしょうか、笑顔が本当にほんわかしてマカロンのよう。
こんなスイートなタレントさん、山瀬まみさんしかいませんよね(#^.^#)

この記事のまとめ

山瀬まみさんについての記事はいかがでしたでしょうか?

可愛らしいけど、かなり勝気な性格の山瀬まみさん。そのギャップもいいですね(#^.^#)末永く芸能界で活躍してもらいたいです。でも喧嘩と怪我はなしで…♪

以上、山瀬まみが骨折した場所はどこ?その原因と病院は?大竹まこととマジ喧嘩?!をお伝えしました。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.