小川菜摘と野沢直子の不仲原因はやっぱりあの人原因か?顔が昔に戻ったとの噂!やっぱり出てくる整形した!?

スポンサーリンク

「浜田のヨメ(さん)」としてお笑い芸人妻の頂点に君臨する小川菜摘さん。夫の地位が妻の地位…そんな声が聞こえてきそうです。
今回はそんな小川菜摘についての情報をお届けします。小川菜摘さんと野沢直子さんの不仲の原因は何なのか?小川菜摘さんの顔が昔に戻ったのは整形したからなのか?などなど、小川菜摘さんについての疑問に迫っていきます。

“浜田のヨメ”こと小川菜摘について

本名:濵田 聖名子(はまだ みなこ)
生年月日:1962年12月30日 生まれ
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160 cm
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

1978年、中村雅俊主演のゆうひが丘の総理大臣に生徒役で出演後、文学座に研究生(演劇研究所20期生)として入団。文学座では渡辺徹と同期で、現在まで親交を温めている。
その後も女優として「連続殺人鬼 冷血」などに出演するも、あまり存在感を示せなかった。

↑女優時代の小川菜摘さん

今でこそ、テレビから引っ張りだこの小川菜摘さんですが、女優時代はイマイチだったようで…女優時代の伸び悩みが後の小川菜摘をつくることに!

小川菜摘と浜田雅功の馴れ初めは?浜ちゃんの一目ぼれ?

2人の馴れ初めは、1987年から1988年に放送された関西のローカル番組「ダウンタウン物語」で共演したこと。 そのときに明るい小川菜摘さんに浜田雅功さんが一目ぼれしたと言われています。
1990年、浜田雅功さんとめでたく結婚。いろいろあっても仲が良いと評判の夫婦です。

スポンサードリンク

↑1989年の小川菜摘さんと浜田雅功さん

小川菜摘さんの笑顔は本当にカワイイ!それにとてもパワフルな女性ですよね。ちょっとしたことでは折れない強いハートの持ち主だと思います。浜田さんが惚れるのも頷けます。

小川菜摘は肝っ玉母さん!?

 

長男はベーシストのハマ・オカモト、次男はアメリカ中学中。小川菜摘さんは息子2人を溺愛するだけでなく、厳しく育てたそう。そのかいあり、長男次男2人とも挨拶がしっかりでき、有名人の子供にありがちな勘違い感がないと言われています。

小川菜摘さんは家族愛が強い女性。反抗期も体を張って向き合っていたと言われています。2人のお子さんたちも成人し、一安心ですね(#^.^#)

小川菜摘と野沢直子の友情は血よりも濃くて恋より脆い?2人の関係は?

小川菜摘さんと野沢直子さんは、1980年代の同時期に芸能界で活躍し、良きライバルで良き親友と言われていましたが…なんだかその二人の関係に亀裂が入ったとか?!以下にまとめました。

小川菜摘と野沢直子は大親友だった!?

 

野沢直子さんは、人気絶頂の女芸人として活躍していたが1991年に渡米し、現地で知り合ったアメリカ人男性と結婚。今は年に一度、お子さんの夏休みに合わせて帰国し、多数のバラエティ番組に出演しています。そのこともあり「出稼ぎ芸人」と呼ばれることも。
野沢直子さんは毎年帰国した際には一か月以上、小川菜摘さん宅に泊まっていたのです。ですが、2014年を最後に、野沢直子さんは都内のホテルに宿泊するように。小川菜摘さんは毎年野沢直子さんを空港まで送り迎えし、住居、食事まで提供していたのですが、それがぱったりなくなってしまった。このことから、不仲説が流れるように。

毎年一か月以上も居候なんて…小川菜摘さんって面倒見がいいですね。そしてそれを許す浜田さんも心が広いな(#^.^#)
でもそれがなくなったなんて…何があったんでしょうねぇ?なんだか気になります!

小川菜摘と野沢直子の不仲の原因はやっぱりあの人?!

小川菜摘さんと野沢直子さんの不仲の原因と言われているのは、野沢直子さんが浜田雅功さんにある女性を紹介したことがきっかけと言われています。その女性とは、後に浜田さんの不倫相手と報道された吉川麻衣子さんです。
女の直感なのか、小川菜摘さんは吉川さんのことを気に入らなかったようで、野沢直子さんに「なんであんな女性を紹介したの?!」と大喧嘩になったと言われています。

↑浜田雅功さんと吉川麻衣子さん

浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの不倫は、2014年6月に報じられました。そのきっかけを作ったのが野沢直子さんというわけなんですね。

↑吉川麻衣子さん

なぜ野沢直子さんが吉川麻衣子さんを浜田さんに紹介したのかはわかりませんが、元グラドルの吉川さんはいわゆる「パトロン」がほしかったのかな。
後ろ盾がないと生きていけない世界だと言われているので…お笑い芸人の大御所といわれるダウンタウンの浜田さんとお付き合いすることは、不倫とはいえ、メリットしかなかったのかもしれません。

小川菜摘と野沢直子の友情は復活した!?

スポンサードリンク

 

小川菜摘さんと野沢直子さんの友情は2016年頃から復活したと言われています。野沢直子さんは「毎年居候するのは申し訳ないから遠慮しただけ」「浜田さんが亭主関白だからやっぱり居心地が悪い」などとコメントし、あくまでも不仲になったわけではないとコメントしています。

ま、大人の事情ということでしょうか。毎年居候していたら何かと問題もあるのかもしれないし、仲がいいと、ちょっとしたことで亀裂が入ることもあるし…女性って繊細な生き物ですからね(#^.^#)

小川菜摘の顔が昔に戻ったとの噂!やっぱり整形したの!?

キュートな笑顔の小川菜摘さんですが…整形疑惑が後を絶ちません。顔が昔に戻った→若返った→整形したと言われる小川菜摘さん。果たして小川菜摘さんは整形したのでしょうか?

噂その1:小川菜摘は目を整形した?

2016年3月24日放送の「バイキング」に出演した小川菜摘さんの顔が激変したとネット上で大騒ぎに。
パッと見ただけでは小川菜摘さんだとわからなかった視聴者が多く、整形疑惑が持ち上がりました。

確かに目が吊り上がっている印象です。メイクも少しきつめにしているのでしょうか。

小川菜摘の目は整形ではなく、フェイスアップクリップ?!

小川菜摘さんは、ネット上で整形疑惑が炎上していることに関して、2016年3月25日に自身のブログで否定。

おはようございます! 昨日の生放送で、私が「整形した!」みたいに言われてますが(笑)あの〜〜、余りにも顔が浮腫んでたので、メイクさんに内側から髪の毛をゴムでキュッと目を上げてもらったんですが〜ゴム取ったら元に戻るの、笑。いやいやビックリ!マジでマジで。
流石メイクさんのテクニック!自分じゃ出来ない(笑)
だから、番組終わってゴム取ったら元に戻るの(笑)残念ながら、、笑。

これはフェイスアップクリップという、アナウンサーの三雲孝江さんが考案プロデュースした施術を行ったのではないでしょうか。
髪の毛を内側から強力に引っ張ることで、たるみやシワを伸ばし、顔全体を引き上げることができます。でもこれってちょっと痛いらしいです…。
頭皮と顔はつながっているので、普段から頭皮を引き上げるようにマッサージすると、たるみ予防になるそうですよ♪

 

噂その2:小川菜摘は鼻を整形した?

 

同じく、2016年3月24日放送の「バイキング」に出演した小川菜摘さんの顔についてですが、目以上に鼻が注目されたのです。小川菜摘さんの鼻は丸みのある鼻だったのですが、この日は小鼻がとがっている。しゅっとした鼻になっていることに視聴者も驚いたようです。

鼻は全く違いますね( ゚Д゚)もしかすると工事されたのかもしれません。
整形って鼻が一番難しく、一番痛いと言われています。そして鼻は特に形状記憶が難しいため、数年に一度メンテナンスが必要と言われています。
小川菜摘さんは鼻鏑の部分を内側から削った手術なのでは?といわれています。かなり痛い手術と言われているのでなんだか美に対する執念を感じますね。


一説には、浜田さんの不倫報道がきっかけで「美に執着するようになった」と言われていますが…不倫されると女性は心身ともに深く傷ついてしまいます。若い女性に負けたくないという思いが強くなり、それが整形依存につながるとも言われています。
小川菜摘さんがそうなのかはわかりませんが…心が病んでいないことを願うばかりです。

小川菜摘が愛される理由とは?

整形疑惑がある小川菜摘さんですが、夫の浜田さんだけでなく、いろんな人に愛されるモテ女と言われています。そこで小川菜摘さんの愛される理由に迫ってみました。

小川菜摘は笑顔を絶やさない

小川菜摘さんはとにかくいつも笑顔。ぶすっとしたところを見たことがないという声が多い。それは不遇の女優時代に「幸せだから笑うのではない。笑うから幸せがくる」と教えられたから。女優業はうまくいかなかったけど、笑うことで、小川菜摘さんは新たな道を切り開いたのです。

笑う門には福来るといいますが、笑顔でい続けることは簡単なようで意外と難しいことかもしれません。
辛い時はどうしても口角が下がってしまうもの。でも小川菜摘さんはそんなときほど笑顔でいるそうです。この強さと明るさが愛される理由なのでしょう。

小川菜摘はあっさりさっぱり人を許す!

2014年に浜田さんの不倫が発覚し、一時は離婚と騒がれましたが…浜田さんがきちんと謝ったことで許したと言われています。女性は一度許しても蒸し返すことが多々あるといわれていますが、小川菜摘さんにはそれがない。一度許したらもう振り返らない不可逆的な許しなのです。そこに浜田さんは救われたのでしょう。
小川菜摘さんは後に「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」とブログに綴り、笑いを誘いました。
家族以外の人間関係でトラブルがあっても、きちんと話し合って相手が謝ったら、小川菜摘さんはさらっと許すのです。小川菜摘さん自身もだめな自分を許しているからできることなのでしょう。

人を許すってなかなかできないもの。人間は相手を責めることで自分を正当化しようとするからでしょうか。
小川菜摘さんの生き方は魅力的だと思います。自分を許しているから相手も許せる…どんな自分にもOKを出すって大切なんですね♪

この記事のまとめ

小川菜摘さんについての記事はお楽しみいただけましたでしょうか?
これからも浜田さんと仲良し夫婦でいてもらいたいな。情報番組でのスパッとしたコメントも期待しています♪

以上、小川菜摘と野沢直子の不仲原因はやっぱりあの人原因か?顔が昔に戻ったとの噂!やっぱり出てくる整形した!?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.