夏目あおいの巨大化が止まらない!?その理由とは?椙山女学園は出身校?

芸能情報

女性アイドルグループ「Go!Go!ぱわふる学園」のメンバーの夏目あおいさん。夏目というだけあり、ひまわりのような明るいキャラで、男性からの人気が高いことで有名です。
今回はそんな夏目あおいさんついての記事をご紹介します。夏目あおいさんが巨大化が止まらない理由、そして夏目あおいさんは椙山女学園の出身なのか?など夏目あおいさんについての疑問に迫ってみたいと思います。

夏目あおいのプロフィール

名前:夏目あおい(なつめ あおい)
生年月日:1996年11月10日
出身:東京都
血液型:A型
身長:160cm
BWH:76/58/84
靴:22cm
趣味:料理、バトミントン、スキップ
資格:英検3級
ジャンル:タレント、モデル
事務所:アデッソ

中学2年生の時、原宿ラフォーレ近くを歩いていたところ、現事務所にスカウトされ芸能界へ。元々アイドルになりたかったこともあり、即決したと言われている。

自分からオーディションを受けたり、家族が応募したとかではなく、歩いていたらスカウトされたというところが“持ってる”女性ですね。
スカウトマンの目に留まる女性ってやっぱりどこか違うと言われています。中学2年生ながら特別なオーラを放っていたのでしょうか!(^^)!

夏目あおいの出演作品

【映画】
23-enigma-
東京シャッターガール – 夢路歩役
スィートフェアリー – ハニー/みつき役
星くず兄弟の新たな伝説

【テレビ】
ひとつ星の恋~天才漫才師 (2014年11月23日 NHK BSプレミアム) – 横山やすしの後妻啓子(横山光の母、離婚後の再会時は木村多江)がやすしと出会った高校1年時代

【CM】
日本マクドナルド「てりたま~スマイル篇~」
NTT docomo「LTE~それぞれの旅立ち篇~」
大正製薬「VICKS~バス停編~」
ミスタードーナツ「リボンを探せ篇」

【スチール】
伊勢半「kiss」
河合塾
鈴乃屋
LUNCENT

スポンサードリンク

全てオーディションを勝ち抜いての出演と言われています。特に、スチールの「河合塾」は、高校生や予備校生に大人気だったとか。清潔感と知性が求められる予備校のイメージに、夏目あおいさんの意思のある瞳や表情はぴったりだったのでしょう。
夏目あおいさんは雑誌で「何度落ちても諦めない」と語っていた前向きな性格。夢を形にする姿勢を見習いたいですね♪

 

夏目あおいが巨大化が止まらない!?その理由とは?

夏目あおいさんの巨大化が止まらないという噂が…まさか太ってしまったのでしょうか?それとも…何かあったのかな?!

夏目あおい出演!アートプロジェクト「東巨女子TOKYO GIGANTIC GIRLS」

夏目あおいさんが巨大化したのは、アートプロフェクトの中での話です。
「東巨女子 TOKYO GIGANTIC GIRLS」は、東京の街を舞台に巨大化した女性を描くアートプロジェクト。
CMディレクター、映画監督の松宏彰(まつひろあき)氏が手掛けたもので、モデルにはコスプレイヤーのかざりさん、アイドルグループ「Go!Go!ぱわふる学園」の夏目あおいさんらが参加。斬新な発想が話題を呼んだ。

夏目あおいさんが巨大化したのはアートプロジェクトの中での話だったのですね♪人間がビルより巨大化し街の中を歩く様子はまるでゴジラのよう。このプロジェクトには「俯瞰的に見れば、悩みなんて実はちっぽけなもの」という意味も込められているそうです。なるほど、自分が巨大化して街を歩いているところをイメージすると、視点が変わって前向きな気分になれますね♪

奇才・松宏彰とは?

兵庫県神戸市に生まれる。金沢大学文学部卒業。同校卒業後ティー・ワイ・オーに入社、CMディレクターとなる。 ウェブ広告では2002年カンヌ国際広告祭においてアジア初受賞となるサイバー部門金賞を受賞。 2003年には押井守監修の空撮短編映画『東京スキャナー』を監督。2007年に放映されたテレビアニメ『やさいのようせい N.Y.SALAD』では総合演出、脚本を担当。
CMでは、コカ・コーラ、東京ディズニーシー、NTTなど印象に残る作品を手掛けている。

日本を代表するプランナーと言われる松宏彰氏。その方の作品に出演した夏目あおいさんはラッキーガールといっても過言ではありません。

スポンサードリンク

夏目あおい自身は巨大化とは程遠いストイック!?

夏目あおいさんはとても真面目で自己管理がしっかりしている女性。アイドルとして、タレントとしての自覚が強く、太るなんて絶対にないと言われています。

かなりストイックな夏目あおいさん。女性アイドルはどうしてもストレスがたまりやすく、一時的に太ることが多いのですが…夏目あおいさんは常にスタイルをキープしているそう。これってすごいことですよね。

夏目あおいは椙山女学園出身って本当?

夏目あおいさんは愛知県にある椙山(すぎやま)女学園出身という噂がありますが…これは本当なのでしょうか?

夏目あおいの出身校は椙山女学園ではない?!

 

夏目あおいさんは椙山女学園出身ではありません。
夏目あおいさんと同姓同名の女性、夏目葵さんが存在し、その女性が椙山女学園出身のようです。
夏目あおいさんは、都内の日出高校を卒業しています。

同性同名の女性、夏目葵さんが椙山女学園出身だったのですね。なんだかややこしい…( ゚Д゚)今はすぐネット上で噂になるので、情報に振り回されてしまいますね。

夏目あおいは大学へ進学!

 

夏目あおいさんは高校卒業後大学へ進学。大学名は明らかにされていませんが、学業と仕事を両立させながら頑張っているようです。女優としても活躍できるよう、幅広い知識を得たいようです。

夏目あおいさんって努力家なんですね。どこの大学なのかはわかりませんが、学のある女性って素敵です♪先を見据えた行動が素晴らしいですね。

夏目あおいはNHK「Rの法則」に出演していた!?

夏目あおいさんは、山口達也さんの不祥事で、2018年5月7日に正式に打ち切りになったNHK「Rの法則」に出演していたようです。以下にまとめてみました。

夏目あおいは「Rの法則」第2期生だった!

夏目あおいさんは、NHK 「Rの法則」第二期R’sメンバーとして、2011年12月21日から活躍していました。
同時期のメンバーとして、ほのかりんさん、平祐奈さんがいました。

「Rの法則」から有名になった女性も多く、10代女性の憧れの番組の一つだと言われていました。あんなことになってしまい本当に残念ですね。

R’sメンバーはアールズと呼ばれ、中学生や高校生を中心に大学生などを含む主に10代がレギュラー出演者。第3期と第4期はメンバーのオーディションを大々的に告知していて、応募できるのは中学1年生から高校2年生で一般からも参加可能だったが、第3期では高校3年生のメンバーも合格している。第5期から第8期ではオーディションの告知が無かったため、一般からの採用は無かった。

「Rの法則」に出演していたことで認知度が広まった夏目あおいさん。しっかりした受け答えが高評価だったそうです。

NHK「Rの法則」とは?

「R」はリサーチ&ランキングの意味。2011年3月30日からスタートし、中高生や10代、特に女子高生が興味を持っている話題をR’sと呼ばれるメンバーが町に飛び出しリサーチ、テーマごとにランキングを作成。
そのランキングを基にスタジオに集まった主に中高生と大学生の出演者がトークを繰り広げる教育情報バラエティ番組。

若い中高生の間で何が流行っているのかがわかる番組だったので、ブームを作りたい大人の間でも人気だったとか。また新しい形でスタートしたらいいですね。

この記事のまとめ

夏目あおいさんについての記事はいかがでしたか?

頑張り屋さんの夏目あおいさん。幅広い知識を活かして、時代劇などにも登場してもらいたいな♪これからの活躍が楽しみです。

以上、夏目あおいの巨大化が止まらない!?その理由とは?椙山女学園は出身校?をお伝えしました。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.