増田英彦と佐々木蔵之介は秘密の関係?なぜか嫌われるその理由を調べてみました!

スポンサーリンク

2代目M-1王者のますだおかだ・増田英彦さんと、日本を代表する俳優・佐々木蔵之介さん。この2人の関係にある深い秘密があるのだとか。一見共通点がなさそうなお2人ですが、一体どんな関係があるのでしょうか?
そして増田英彦さんと佐々木蔵之介さんの2人が、なぜか世間で嫌われる理由についても調べました。どうぞ最後までご一読ください。

増田英彦と佐々木蔵之介は秘密の関係ってどんな関係?

漫才コンビ・ますだおかだの増田英彦さんと俳優の佐々木蔵之介さんは、ある特別な関係があると言われています。この2人にはどんな秘密が隠されているのでしょうか?

増田英彦と佐々木蔵之介は会社員時代の同期だった!

 

1970年2月9日生まれの増田英彦さんは、高校卒業後、関西外国語大学短期大学部へ入学。その後に関西外国語大学外国語学部英米語学科の3年へ編入。大学卒業後の1992年に、広告代理店・大広へ入社。

1968年2月4日生まれの佐々木蔵之介さんは、洛南高等学校卒業後、家業継承に向けて1988年、東京農業大学農学部に進学。3年次に神戸大学農学部に編入学。大学ではバイオテクノロジーや酒米の研究。大学卒業後の1992年、広告代理店・大広に入社。

増田英彦さんと佐々木蔵之介さんは、大広に勤めていた会社員時代の同期なのです♪2人とも高学歴で頭の回転が速く、仕事ができる社員だったと言われています。

増田英彦は佐々木蔵之介の背中を押した?!

スポンサードリンク

増田英彦は、芸人になりたい夢を捨てられず、9カ月後に大広を退社。その後、すでに漫才で活躍している増田のところに、会社員として仕事をしている佐々木から電話があったという。
すでに演劇をやっていた佐々木なので、芸能界に入りたいのかなと勘付いた増田は彼に「(芸能界に)来たらええやん。やりたいことをやったらええやん」と背中を押した。その後佐々木も退職し、2年半の劇団活動と仕事の両立に終止符を打つことに。

大広に同期入社し、切磋琢磨していた増田英彦さんと佐々木蔵之介さん。内に野望を秘めていたところも同じなんですね。


増田英彦さんの言葉が佐々木蔵之介さんの背中を押すことに。でも佐々木蔵之介さんはこの電話のことを覚えていないのだとか( ;∀;)
増田英彦さんだけがしっかり覚えていたそうで…なんだか佐々木蔵之介さんらしいですね♪

増田英彦と佐々木蔵之介は脱サラ後、芸能界で再会!

増田英彦さんと佐々木蔵之介さんはお互いに芸能界へ。
増田英彦さんは、ますだおかだのラジオ番組に佐々木蔵之介さんをゲストとして呼んだり、スタジオなどで偶然に会うと話をしたり、時々食事に誘うなどの交流が続いたそうです。
そしてついに、2014年7月1日、佐々木蔵之介が出演している映画『超高速!参勤交代』大ヒット御礼トークイベントで、増田英彦さんと佐々木蔵之介さんが同じ舞台に立つことに。
正式な舞台で2人そろって立つのは初めてで、増田英彦さんも佐々木蔵之介さんも非常に感激していたようです。

同じ会社で働き、夢を追いかけ、夢を叶えた世界で再会した2人。増田英彦さんと佐々木蔵之介さんの間には、一般的な友情とは違う、特別な絆がありますね。まさに「秘密の関係」なのかも。

増田英彦と佐々木蔵之介は新ドラマでも同期に!

お笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦さんが、俳優の佐々木蔵之介さん主演で2018年10月11日にスタートする連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群~人生折り返し、恋をした~」(フジテレビ系、木曜午後10時)に出演することに。
増田さんと佐々木さんは、サラリーマン時代に同じ会社に勤務していた同期で、ドラマでも同期役を演じる。増田さんは「もし脱サラしなければ……そんな25年後の僕と佐々木がそこにいます」と語った。

増田英彦さんと佐々木蔵之介さんの2人がドラマでも同期役を演じるなんて楽しみですね♪リアルな演技が見られそうです。

会社員時代も、芸能界に入ってからも何かと縁がある増田英彦さんと佐々木蔵之介さん。この2人の秘密の関係は一生続くんじゃないかな。

ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群~人生折り返し、恋をした~」について

弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、第1集「不惑の星」をベースに制作。
仕事一筋でこつこつと努力を積み上げ支店長まで上り詰めた完治(佐々木蔵之介)はある日、理不尽な理由で取引先への出向を命じられる。
仕事一辺倒だった自分の人生に疑問を抱いた完治は、単身でスイスに旅行へ。マッターホルンを目指すゴンドラで孤独な独り身の女性・目黒栞(黒木瞳)と出会う。
一方、完治の妻の真璃子(中山美穂)は娘・美咲(石川恋)の婚約者の春輝(藤井流星)と禁断の恋に落ちてしまうという大人の恋愛ストーリー。

このドラマは大人のためのドラマになりそうです♪毎週木曜夜10時が楽しみになりそう。

増田英彦が演じる役は?

 

増田さんが演じるのは、主人公・瀧沢完治(佐々木蔵之介)の若葉銀行時代の同期、横尾博。
40代半ばを過ぎた銀行員を待ち受ける出向という宿命を二度経験する苦労人で、サラリーマンの悲哀を体現するような役どころ。

スポンサードリンク

増田英彦さんの苦労を抱えた行員役…楽しみです。会社員時代を経験しているため、リアルな表情や仕草が見られそうですね。

増田英彦と佐々木蔵之介はなぜか嫌われる?その理由とは一体?

脱サラして夢を叶えた増田英彦さんと佐々木蔵之介さんですが、なぜか世間では嫌われている噂が…。その理由について調べました。

増田英彦が嫌われる理由とは?

お笑いコンビ・ますだおかだの増田英彦さんはなぜ嫌われてしまうのでしょうか?どうやら相方の岡田さんが関係しているようです。

増田英彦は相方の岡田と比べてプライドが高い?

ますだおかだの岡田圭右さんは、明るくスベることができ、スベり芸として成功している。どんなにウケなくてもスベり芸を極めているため、最終的には「盛り上がったね」という雰囲気になる。
逆に増田さんの方はそうはいかない。スベることはしたくないというプライドがある。そのため「増田英彦は使いにくい」から「増田英彦は嫌われている」という流れになったのでしょう。

確かに岡田さんのほうが知名度が高いかもしれませんね。でもまぁ、増田英彦さんは「スベらない芸をしたい」という考えの持ち主なのでそれはそれでいいと思うけど…。

増田英彦は顔が怖い?嫌味っぽい?

増田英彦さんは顔が怖いとか嫌味っぽいと言われることも多いようです。相方の岡田さんがイケメン枠に入るので、どうしても比べられるのでしょう。
増田英彦さんは高学歴で頭がいいため、それに対する嫉妬もあるのでしょう。

いつも明るくスベる岡田さんと比べると、増田英彦さんは知的で落ち着いた雰囲気がありますね。それが嫌味っぽい、怖い、お高くとまっていると言われてしまうようです。高学歴芸人の宿命なのでしょうか?

佐々木蔵之介が嫌われる理由とは?

“最後の独身俳優”と言われる佐々木蔵之介さん。女性ファンも多く人気俳優と思いきや…アンチも多いようです。なぜなのでしょうか?

佐々木蔵之介は神経質で口うるさい?

佐々木蔵之介は東日本大震災後、『放射能が怖い』という理由で『ハンチョウ~神南署安積班~』(TBS系)第4シーズン(2011年4月 – 6月)の外ロケを突然休んでしまったそうなんです。
震災後に撮影を一時休止し、撮影スケジュールも詰まっていたので、現場スタッフはかなり困ったみたいですね。
また気難しい性格で、台本にあれこれ口出しもしてくるんだとか。『佐々木チェック』のため、台本を通常より1カ月早く上げることもあったそう。

佐々木蔵之介さん自身も「細かい、口うるさい、神経質」だと、トーク番組などで認めていらっしゃいます。自覚している分、性格は悪くない気がします。他人にも自分にも厳しいという感じなのかな。

佐々木蔵之介は女性関係が激しい?

佐々木蔵之介さんは独身ですが、これまでに噂になった女性の数が多い。
2004年頃は女優の小野真弓さん、2010年頃は女優の比嘉愛未さん、女優の深田恭子さん、2014年ころは一般女性(薬剤師)との熱愛が報じられました。世間では、爽やかで知的なイメージ裏に女遊びが激しいのではないか?という憶測があるようです。

確かにいろいろ噂になった佐々木蔵之介ですが、決定的証拠写真はないようなので…単なる噂なのかもしれませんね。182センチの長身&知的なマスクなので、どうしても目立ってしまうのかも。

佐々木蔵之介は性欲が強い?!

バラエティ番組でさまざまな男性と交際してきたことを暴露している元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん。彼女の発言で佐々木蔵之介さんが性欲が強いと噂されるように!

丸山さんは2017年11月15日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、超有名俳優との交際経験を明かした。番組では名前が伏せられていたが、名前を聞いた劇団ひとりは「日本の俳優のトップ10に余裕で入る」と驚愕。そんな超大物であるにもかかわらず、丸山はその俳優について「1回が4時間」「1晩に4回」する“性欲オバケ”だったと明かしている。昼から夜まで行為する日もあり、丸山は股関節痛になることもあったそう。
丸山が証言した「1晩に4回」する俳優という特徴が、佐々木蔵之介と一致している。佐々木蔵之介は2014年に当時26歳の薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられた際、その女性に「1晩に4回」求めていたことを、女性の友人が証言していた。
このことから、丸山の相手が「佐々木蔵之介なのではないか?」という憶測が広がった。

なんとも下世話な話ですが…( ;∀;)佐々木蔵之介さんも否定していないらしいので…ホントだったりするのでしょうか。
真相は分かりませんが、佐々木蔵之介のイメージダウンにつながり、嫌われる要因となったようです。
丸山さんもちょっと黙っていてもらいたいですよねぇ”(-“”-)”

この記事のまとめ

増田英彦さんと佐々木蔵之介さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

2018年10月11日の新ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群~人生折り返し、恋をした~」で再度、同期となる増田英彦さんと佐々木蔵之介さん。
この秋~冬は大人のドラマを楽しむ充実した時間になりそうですね。

以上、増田英彦と佐々木蔵之介は秘密の関係?なぜか嫌われるその理由を調べてみました!をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.