北斗晶の長男がインスタでやらかした?!原因は進学先か?

芸能情報

今回は、鬼嫁キャラ・北斗晶さんの長男、佐々木健之介さんについての記事をご紹介します。

北斗晶の長男・佐々木健之介について

 

佐々木健之介さんは、1998年11月6日生まれ。
父親である佐々木健介さんのようにたくましく育ってほしいという願いを込めて、“健之介”と名付けられたそうです。

佐々木健之介は英語ペラペラ?

 

健之介さんは、中学時代から休みを利用して、語学留学していました。そのため、かなり英語が堪能です。特にスピーキングは普通よりできると言われています。

健之介さんは英語ペラペラなんですね。なんだか意外でした♪北斗晶さんは身体を鍛えるだけでなく、国際人として生き抜くために、語学は必要だと考えたのでしょうか。

健之介さんは、所沢市にあるコロンビアインターナショナルスクールに通っていました。北斗晶夫妻は、語学堪能な子供にしたかったようです。

一般的な勉強も大事ですが、「英語を話せる」というスキルを身につけさせたかったのですね♪日本人は読み書きはできても、スピーキングやリスニングはまだ弱いと言われています。

それにしても、お子さんをインターナショナルスクールに通わせる芸能人が多いですね。幅広い視野を身につけてほしいという思いがあるのかな?!

佐々木健之介はいつも笑顔?

スポンサードリンク

 

健之介さんは幼い頃からいつも笑顔。父親の健介さんの教えのようです。
健介さんはリング以外ではいつもニコニコしていることで有名です。強いだけでなく、愛される人に育ってほしいという教えのようです。

これは素晴らしい教えですね♪個人的な話ですが、埼玉の某大学病院の待合室で、佐々木健介さんを見かけたことがあります。
他の患者さんたちが「健介さーん」と呼ぶと、ニコニコして手を振ってくれるんですよ!これには驚きました。
テレビ以外でもニコニコしている芸能人ってあまりいませんから…。健介さんのニコニコを健之介さんも受け継いでもらいたいな(#^.^#)

 

佐々木健之介の現在は?

 

健之介くんは、2017年3月にインターナショナルスクールを卒業し、同年9月からカナダに留学しています。4年制大学と言われています。

2017年5月のゴールデンウイークに、家族とともにカナダ入りした北斗晶は、「健之介と別れる際、絶対に泣かないって心に決めてたんだけど…ダメだった」と振り返った。

現在、健之介さんは2回生かな。健之介さんの進学のこともあり、北斗晶さんは病魔に負けるわけにはいかなかったのでしょうね。
北斗晶さんは、案外涙もろいと言われています。普段は鬼嫁キャラなのに、ほろっと涙を流されると…なんだかじーんときますね。

 

北斗晶さんは、カナダにいる長男に会いに行くために、懸命に仕事をしたり、乳がん治療を頑張っています。健康でいなければ、何もできないことを実感しているのです。
カナダへの渡航費、留学費用なども高額ですからね。子供のために生きることが、彼女を支えているのでは。

健之介さんの存在が、北斗晶さんを支えているんですね。子供の存在って大きいんですね!(^^)!でもくれぐれも無理はしないでもらいたいな。

 

北斗晶の長男・健之介がインスタでやらかした事件とは?実はヤンチャ?

 

北斗晶の長男・佐々木健之介さんが、過去にインスタで何かやらかしたようです。一体何があったのでしょうか?

北斗晶の長男・佐々木健之介はインスタで何をやらかした?!

 

北斗晶さんの長男・健之介さんは、2016年1月ごろ、インスタでウォッカのスミノフの瓶を持っている写真を投稿していました。(現在削除済み)

このことから、健之介さんの飲酒疑惑が浮上したのです。当時高校生だったこと、そして母親思いの長男として好感度が高かったこともあり、ネットでは大炎上したようです。

うーん、ちょっと残念なお話ですね( ゚Д゚)これが本当なら、かなりよろしくない事実です。
他にも健之介さんは「インターナショナルスクールに通う学生は遊んでいる」といった悪いイメージを与えたことでも叩かれてしまったようです。

やらかしたのは進学先が原因?

スポンサードリンク

 

元来、健之介さんはかなり真面目な性格ですが、まわりの友達の影響で、はめをはずしてしまったのではないかと言われました。
すぐに健之介さんはインスタを削除したので、限りなくグレーだと言われました。

学生あるあるなのかもしれません。飲酒の有無はわかっていませんが、もう周囲をがっかりさせるようなことはしないでもらいたいですね。何より、北斗晶さんが一番に悲しむはず…。

 

実は健之介はヤンチャだった?

 

健之介さんは作られた“母親思いで反抗期がなくていい息子”というキャラを演じながら、実はかなりのヤンチャなのではないかと言われました。
北斗晶さんはかなり厳しく育てていたのは事実なので、その反動なのかもしれません。

北斗晶さんは息子を溺愛するだけでなく、かなり躾には厳しかったと言われています。高校生くらいになると、多かれ少なかれ、ちょっとだけヤンチャしたくなるのかもしれませんね。

 

北斗晶さんは「誤解されるような投稿をするな」といって、かなりきつく叱ったと言われています。愛のパンチもあったとか。それ以降、健之介さんは周りに流されることがなくなったそうです。

北斗晶さんに叱られたのなら…もう大丈夫ですね♪北斗晶さんは、なぜだめなのか?をしっかり説いて叱ると言われています。
だからお子さん以外にも、北斗晶さんに叱られた人たちはみな納得するそう。
頭ごなしに“怒る”のではなく、“叱る”北斗晶さん、素敵なお母さん、女性ですね!

北斗晶の長男が結婚したってホント?!

 

北斗晶さんの長男が結婚したという噂が…え?!長男の健之介さんは留学中ですよね?一体どういうことなのでしょうか?

長男とは佐々木健介さんのお弟子さんだった?!

 

北斗晶さんの長男とは…実は、北斗晶さんと佐々木健介さん夫妻が“長男”として息子同然にかわいがっていた、お弟子さんのプロレスラー・中島勝彦さんのことだったのです。

中島さんは16歳のころから、佐々木健介さんと北斗晶さん夫妻のもとで息子同然として一緒に暮らし、厳しい練習を重ねてきました。
北斗晶さんの息子の健之介さんも誠之介さんも「かつにい」といって慕い、まさに佐々木家の“長男”だったのです。

北斗晶さんは一生懸命努力する中島勝彦さんのことを、実の息子同然に愛情を持って接してきたんじゃないかな。

2012年6月11日に中島さんが結婚を発表した際は、「親の気分」と語っていた佐々木健介さんと北斗晶さん。お三方の素敵な関係性が伝わってきます。

中島勝彦のお相手は?

 

中島さんのお相手は、元新体操選手・元タレントの飯作あゆりさん。
幼少期より新体操を始め、14歳で四大陸選手権日本代表に選ばれる。
高校進学後も全国大会で活躍を続け、短大進学後、シドニーオリンピック日本代表候補にまで上り詰めた努力家。

短大卒業とともに競技から引退。パフォーマーに転じ、イベントやテレビ、舞台などで活躍していたが、2012年3月をもって芸能界を引退。

飯作あゆりさんは、一見派手に見られがちですが、家庭的で気が利く女性なのだとか。北斗晶さんも「息子の嫁は最高」と言って自慢しているそうですよ♪

中島勝彦は順番を守るように厳しく言われた?!

 

16歳から佐々木健介さんと北斗晶さん夫妻の“息子”として修業してきた中島さんは、「結婚するのはいいけど、できちゃった結婚は許さない!順番を守りなさい」と若い頃から言われていたそうです。

 

プロレスラーとしての教えだけではなく、人としての教えも徹底していた佐々木健介さんと北斗晶さん。
佐々木健介さんはレスラー術を、北斗晶さんは人としての教育を担当していたそうです。

順番を守るようにって…北斗晶さんらしいですね!こういうところ、厳しそうだから!(^^)!
きっと中島勝彦さん同様、佐々木健之介さん、弟の誠之介さんも同じように厳しく教育されているんだろうな♪
インスタではちょっとやらかしたけど、健之介さんもしっかりした男性に成長するはず(^^♪

この記事のまとめ

 

 

北斗晶さんの長男、佐々木健之介さんについての記事はいかがでしたか?

子供を見れば親がわかるとよく言われますが…健之介さんはいい“大人”になるんじゃないかな。
北斗晶さん、健介さんが素敵なご両親ですからね。カナダで頑張る健之介さんの成長を温かく見守っていきたいですね!

以上、北斗晶の長男がインスタでやらかした?!原因は進学先か?!をお伝えしました。

 

北斗晶の乳がん再発のためblog休載ってホント?

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.