今井美桜は秩父高校出身だった!?気になる彼氏事情は?アイプチしてるのは本当か?

スポンサーリンク

2017年度ミス青山学院大学に選ばれた今井美桜さんをご存知ですか?現在は日本テレビ系NEWS ZEROで現役大学生ながら、お天気キャスターとして大活躍!将来の女子アナとして期待される美人ルーキーです。
今回はそんな今井美桜さんについての情報をまとめました。出身高校、彼氏情報、アイプチの有無、今井美桜になる方法など、最後までお楽しみください♪

今井美桜プロフィール

今井美桜(いまいみお)さんは、1997年4月9日生まれで埼玉県出身。
美しい桜の咲く季節に誕生したということで、美桜と名付けられたそうです。
現在は、青山学院大学教育人間学部教育学科の3年生。
同時に、セントフォースの学生部門、スプラウトに所属しています。

学生のころからセントフォースのスプラウトに所属なんてかなり期待されていますね♪今井美桜さんは161センチでかなり細身のスタイル。細身のスタイルを好むセントフォースにとってはピッタリのイメージです。

今井美桜は秩父高校出身!?

今井美桜さんは埼玉県にある秩父高校出身です。
女優に福岡県出身の今田美桜さんがいらっしゃいますが、名前が一文字違いということもあり、よく間違われるとのこと。
現在今井美桜さんも、今田美桜さんも注目されている人物ので、余計に情報がごちゃ混ぜになるのかもしれません。

埼玉県出身のフリーアナウンサーは今井美桜さん。そして下の写真が福岡県出身の女優・今田美桜さん。

お目目がくりくりしているのが今田美桜さん!と覚えてたらいいかもしれません(#^.^#)

スポンサードリンク

秩父高校とはどんな学校?

深刻な過疎化や少子化、近隣地域の私立高校の優勢もあり進学率が低迷していたが、県立高校進学指導アドバンスプラン推進校として選定を受け、公立高校では県下初の進学クラスの設置を行い、近年、漸く進学率が上昇している。特に2010年卒生には現役で筑波大学医学群合格者も出るなど、難関大学へ合格する学生も現れ、復活の兆しが見えつつある。

偏差値はさほど高くありませんが、独自の進学カリキュラムを取り入れており、確実に大学進学する生徒が多いことで有名。つまりは浪人する学生が少ないんですね。
今井美桜さんも進学クラスで頑張っていたのではないでしょうか(#^.^#)

今井美桜の気になる彼氏事情について

華奢で女性らしい容姿の今井美桜さん。絶対モテモテのはず…。そんな今井美桜さんの彼氏事情についてまとめました。

今井美桜に彼氏はいるの?

現在、今井美桜さんに彼氏はいないようです。かなり慎重な性格なので、簡単に男性とお付き合いすることはないと言われています。

彼氏はいなさそうですね。彼氏より勉強や自分磨きを大切にしている印象があります♪

今井美桜の恋愛観について

 

今井美桜さんの初恋は、幼稚園の時。ドキッとする異性の仕草は、くしゃっと笑った時の目。正直で笑顔が素敵な人に惹かれるそう。好きな男性有名人は、俳優の小栗旬さんと答えています。

くしゃっと笑ったときの目…なるほど!小栗旬さんも笑ったら目がかわいいですよね。やっぱり男性の笑顔もチャームポイントの一つになるようです。

 

今井美桜さんの理想の告白は、さりげない告白。友達が異性に変わる瞬間は、特別扱いしてくれた時。
「もし一目惚れしたらどうアプローチする?」という質問には「何もできないです。笑」と回答。

恋愛に消極的な今井美桜さん。肉食女子ではなく、草食女子のようですね。でも夢に関してはロールキャベツ女子なんじゃないかな♪

今井美桜にとって今は仕事が彼氏?

学生でお天気キャスターとして大抜擢された今井美桜さん。いまは恋愛どころではないようです。大学の勉強はもちろん、お天気キャスターとしての仕事もこなさなければなりません。学生といってもテレビの前ではプロ。毎日必死のようです。

「学生だから」では許されない世界。今はまだぎこちなさが伝わってきますが…そのうち自分らしい伝え方を習得されることでしょう。

余談ですが、学生キャスターといえば、2003年10月から「めざましどようび」の初代お天気姉さんを務めていた小林麻央さんを思い出します。当初はとても緊張されていたようで、カメラ目線を忘れていたり、噛みまくったりと見ているこちらもあたふたしておりましたが…数年後は立派なキャスターに。今井美桜さんも素敵なキャスターに成長することでしょう。

なれるものなら今井美桜!?モテ女子今井美桜になる方法とは?

スポンサードリンク

若い女性たちの憧れの的となった今井美桜さん。勝ち組、モテ女子と言われる今井美桜さんになる方法をまとめました!

いつも笑顔を絶やさない

今井美桜さんは、モテる秘訣として、いつも笑顔でいることだと答えています。悲しい時もつらい時も、なるべく笑顔でいることを心掛けているそうです。

やはり笑顔は女性の最大の武器!笑顔でいるから楽しいことを引き寄せるのでしょうね。

我を通さない控えめ主義&芯はしっかり!

今井美桜さんはおとなしい性格。ミス青学にエントリーする際も、自分の意思ではなく周りのバックアップがあったからだと言われています。控えめで思慮深いからこそ、周りが何かしてあげたくなるのかもしれません。そして今井美桜さんは芯が強いのです。一度決めたことは最後までやり抜く。この内面の強さも魅力なのでしょう。

肉食女子が勝ち組だと言われた時期もありましたが、やはりモテの王道は大和撫子的な控えめな女性なのでしょう。今井美桜さんの周りの人たちは、守ってあげたくなるのでしょうね。
そして控えめなお姫様でありながら、芯が強いところもいいですね。単なる姫で終わらず、強さを持ち合わせているところが人を惹きつけるのでしょう。

スリムな体型をキープ!

今井美桜さんは161センチで体重は40キロ前半だと言われています。骨格が細く折れそうな華奢な体型。このスリムな体型もモテる秘訣なのでしょう。服のサイズは7号でも余裕があるそうです。

7号でもぶかぶかなら、5号サイズなのでしょうか。まさに芸能人体型ですね。
モテ女子になるためには、5号サイズとはいかなくても、細身をキープしたほうがいいということでしょうか。
余談ですが、女子アナの中にもかなり食べる人もいらっしゃいますが、やはりほとんどの女子アナは小鳥のような食事なのだそうです。ちょっとしか食べないから小鳥と言われるそうですが、やはりみなさん努力されているのですね。

美しい鎖骨をキープ

今井美桜さんは細身のスタイルはもちろんですが、鎖骨も美しい!首から肩にかけての鎖骨のラインが上品で、ミス青学の際のウエディングドレスも映えていました。

モテ女子になるためには、鎖骨も大事!鎖骨はマッサージで蘇らせることが可能なんですよ。バスタイムなどで、優しくマッサージするとよいそうです。鎖骨はむくみで隠れている場合が多いので、優しく首から肩にかけてリンパを流してあげるといいですね。

サラサラヘア&上品メイク

今井美桜さんはカラーリングなどをせずに、地毛を大切にしているそうです。艶やしっとり感を出すためにトリートメントを欠かさない、必ずドライヤーで乾かす、パーマよりも巻き髪とのことです。
メイクも素肌を活かすために薄目。メイクで隠すのではなく、素肌をキレイに保つよう、お水、新鮮な野菜や果物など、口に入れるものに気を遣っているそうです。

素材のよさを活かしたヘアメイクが素敵ですね。若さも手伝ってか、そのままで十分可愛いしキレイ。今後、年齢に合わせた上品なメイクに変化していくと思うので、そちらも楽しみです。
女子アナのヘアメイクはモテ女子の必須と言われています。そこに少し自分の個性をいれてアレンジしていくと自分だけの魅力が開花していくんじゃないかな。

今井美桜はアイプチしてる?

今井美桜さんはアイプチしていないはず。しなくても並行二重のきれいな目元なので単なる噂では。睡眠不足などが続くと、瞼が腫れぼったくなり二重が大きくなるので、アイプチしているように見えたのかもしれません。

私も今井美桜さんはアイプチしていないと思います。しなくてもいい二重ですしね♪写真の写り方によってそう見えてしまうのかな。

コンサバな服装で女子力キープ

今井美桜さんの好きな女性有名人は、トリンドル玲奈さん、小嶋陽菜さん、白石麻衣さん。よく読む雑誌は『sweet』、『ar』、『Ray』。好きな有名人の服装、好きな雑誌でファッションを研究しているそうです。

今井美桜さんはトリンドル玲奈さん、小嶋陽菜さん、白石麻衣さんが好きで真似したりするそうですが、みなさん女性らしくて可愛いですよね。男性だけでなく女性にもうけがよいのがモテ女子のルール。
今井美桜さんはそっくりそのまま真似するのではなく、自分の美的感覚を大切にして取り入れているそうです。たとえば、どんなにかわいくても極端なミニスカートははかず、膝の少し上くらいにとどめたり、ひざ下で上品にまとめるそう。極端な肌の露出はしないそうで、そこが彼女らしいですね。

2003年頃はいわゆる「エビちゃんOL」が大流行しましたが、今井美桜さんはエビちゃんスタイルがぴったり。またキレイ目でコンサバな「エビちゃんブーム」が到来してほしいものです。

この記事のまとめ

今井美桜さんについての記事はいかがでしたでしょうか?

女性が欲しいものをすべて持っている今井美桜さん。これからどんな大人の女性に成長していくのか楽しみですね。優しい笑顔とキラキラパワーで視聴者に元気を与えるキャスターになってほしいな。

以上、今井美桜は秩父高校出身だった!?気になる彼氏事情は?アイプチしてるのは本当か?をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.