久住小春は結婚してて既に妊娠中との噂?その相手とは?性格が悪いことがバレた?

芸能情報

今回はモデル、女優として活躍中の久住小春さんについての記事をご紹介します。

久住小春は結婚してて既に妊娠中って本当?

 

最近は、モデル以外にも女優としての活動の幅を広げている久住小春さんに、結婚&妊娠中との噂が!一体どういうことなのでしょうか?

結婚、妊娠中の噂が出た理由は?

久住小春さんに結婚、妊娠中の噂が出た理由を以下にまとめました。

事務所契約が終了!?

 

 

久住小春の所属事務所経歴

アップフロントエージェンシー(2005 – 2009年)
ジェイピィールーム(2009 – 2012年、2015 – 2016年)
ジャストプロ(2013 – 2015年)
イリューム(業務提携:2011 – 2015年)
オスカープロモーション(2017年-)

 

現在大手のオスカープロモーション所属なので、しっかり守られているとは思いますが…。

 

どうやら久住小春はジェイピィールームとかなりもめたのではと言われています。プライドの高い久住は、ローカルの仕事ばかりでうんざりして、事務所とけんかしたようです。

スポンサードリンク

 

モーニング娘。時代からかなりプライドが高く気が強かったという久住小春さん。事務所ともめたことで、結婚、妊娠の噂を流され、遠回しに引退するように促されたのでは?と言われています。

ですが2017年にオスカーに所属し、「ドクターX」にも看護師役で出演していたので、結婚、妊娠中というのは違うようですね。

 

少しふっくらした!?

 

久住小春さんは身長166センチでスラリとしたスタイル。写真によっては少しふっくらして見えることもあり、これが結婚、妊娠の噂に繋がったのようです。

かなり美容にはストイックなことで知られる久住小春さん。ふっくらして見えるのは、カメラの角度によるもので、実際は細いのではないでしょうか。

 

結婚願望が強い!?

 

 

2012年10月「結婚」について自身のブログで『結婚のご報告』という記事をアップし、ファンを驚かせたことがあります。

ペアリングをはめた写真をアップしてるのですが、自分の手の指にグミをはめてリングと模しているという他愛のない「イタズラ」ブログでしたが。

久住の出身地は新潟の田舎で若くして結婚する人が多いので、結婚願望が強いのかもしれません。

このいたずらブログ以来、「結婚願望が強い」と言われるようになったようです。

ご本人は女優として挑戦したいことがたくさんあるようなので、結婚はまだ先かもしれませんね。

性格が悪いことがバレた!?

 

久住小春さんはとても可愛らしい容姿の反面、性格が悪いことでも有名。性格が悪いというより、気が強いといったほうがいいかな。

2011年、モー娘。から、女性ファッション雑誌CanCamのモデルに転向する際も、「私よりカワイイモデルがいなかったから」と発言し、大ひんしゅくを買った。

「仕事を選ぶ」「地方の仕事を嫌がる」「したくないことは絶対にしない」「挨拶も気分次第」など、スタッフからの評判も悪い。

このことから、業界内を干される動きが強くなり、結婚&妊娠の噂を流されたとも言われています。

先述の事務所、そしてスタッフからも嫌われてしまったということなのかな。若さゆえの強気な発言だったのかもしれませんね。

最近は少し落ち着いているとも言われているので…謙虚な気持ちでお仕事を頑張ってもらいたいですね。

気になる久住小春の相手は誰?

 

結婚もしていないし、妊娠中でもないようですが…久住小春さんの相手とされるのは一体誰なのでしょうか?

お相手は、アメリカ人と日本人のハーフモデルのロビンさん。

2人の出会いは、2015年4月3日放送のドラマ「ラストキス」での共演がきっかけでした。

 

2人は劇中でキスシーンがあったのですが、かなり濃厚なキスだったので「2人は付き合っているのでは?!」と噂されたのですね。

当初は軽いキスだったのに、本番ではいわゆるガチキスだったため、スタッフも視聴者も驚いたそうです。

実際お付き合いしたという報道はなく、こちらも噂のようです。

スポンサードリンク

久住小春さんは女優として成功したいという思いがあるので、気持ちが盛り上がった結果の「体当たり演技」だったのかもしれません。

久住小春の姉は元ギャルでギャンブル好き!?

 

久住小春さんには、日和さんというお姉さんがいらっしゃいます。久住小春さんのご両親も美男美女で、日和さんもかなりの美人と言われています。

日和さんは元ギャルで、かなりお酒が強く、ホスト通いも頻繁にしていました。

ホストの彼との間に子供が誕生し、同棲生活をスタートさせたのですが、結局破局。

その後はギャンブラーとして生計を立てているそうです。パチスロから競艇、競輪、競馬などなんでもできて、かなりの腕前。地元ではかなりの有名人とのことです。

なんだかたくましいお姉さまですね。久住小春さんもかなり強気な性格だし、この精神的な逞しさはある意味財産かもしれません。

 

久住小春と道重さゆみは不仲!?モー娘。時代のわがまま伝説とは?

 

モー娘。時代、道重さゆみさんは久住小春さんの教育係でした。「もう二度とこの子の教育係はしたくない!」と言い切る道重さゆみさん。一体何があったのでしょうか?

 

わがまま伝説その1:電話線つないでください!

 

久住から「大変です!すぐにお家に来てください!」と電話があったので、慌てて自宅に駆けつけた。すると「電話線つないでください」と久住に言われたのだ。

いきなり呼び出された道重さん。「大変です!」なんて言われたらそりゃ驚きますよね。

久住さんもまだ世間のことを知らない幼い時代だったのでしょうね。これはその後、モー娘。のメンバーの中で語り継がれる伝説となったそうです。

わがまま伝説その2:テレビ録画してください!

 

また呼び出された道重。「大変です!」と言われたので、心配で駆けつけると今度は「テレビ録画してください」だったという。年下ということもあり録画の仕方を教えてあげるも、久住は覚える気がなく、何度も教えているうちに、キレそうになったという。

これも困ったちゃんですね。なんでも周りがしてくれると思っていたのかもしれません。ま、これは誰にでもある甘えなので…さすがに今は違うと思いますけどね。

 

わがまま伝説その3:常に自分が一番!自分が正しい!

 

「マネージャーや先輩から怒られても落ち込まず、全く動じない」「こんなに聞きわけが悪い子がいるんだと思った」「人の意見を聞かない」と道重さゆみは当時の苦労を語った。

道重さゆみさんがモー娘。時代に一番辛かったのは、厳しいレッスンでもスタイル維持でもなく…久住小春さんの教育係だったこと!

今では笑い話になっているようですが、道重さゆみさんはかなり精神的に追い詰められたそうです。教育係は本当に大変なんですね。

それにしても久住小春さん、本当に最強ですね。気の強さ、自己肯定力の強さは芸能界に一番必要なことだとも言われています。

ここに謙虚さや素直な気持ちが加わると、いい女優さんになれるんじゃないかな。久住小春さんはいろいろと経験した分、味のあるいい女優さんに化けそうです。

久住小春の現在は?

 

 

2018年2月2日から東京・池袋のサンシャイン劇場で上演される舞台『おおきく振りかぶって』に出演中。

同作は、『月刊アフタヌーン』で連載中のひぐちアサによる野球漫画『おおきく振りかぶって』の舞台版。原作は2003年に連載がスタートし、2006年には『第10回手塚治虫文化賞』新生賞、2007年には『第31回講談社漫画賞』一般部門を受賞したほか、同年と2010年にはテレビアニメ化もされた。

出演者は、主人公・三橋廉役の西銘駿、阿部隆也役の猪野広樹、西浦高校野球部の監督・百枝まりあ役の久住小春など。

舞台に出演中の久住小春さん。昨年から本格的に女優としての活動をスタートさせています。

久住小春さんは表情豊か、感情豊かなので女優にはピッタリだと思います。いろんな役を演じて羽ばたいてもらいたいですね。

この記事のまとめ

 

久住小春さんについての記事はいかがでしたか?

久住小春さんはきっと正直すぎる性格なんじゃないかな。思ったことを悪気なく発言する、ある意味天真爛漫な女性なのかもしれません。

これからも久住小春さんの活躍に期待したいと思います。

以上、久住小春は結婚してて既に妊娠中との噂?その相手とは?性格悪いことがバレた?をお伝えしました。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.